SSブログ

日本vsコートジボワール戦 [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日のW杯日本vsコートジボアール戦は
残念な結果に終わりました~~(T_T)

私はとがっつり画面にかじりつきで
応援していたんですけどね。。

みなさまは・・・どうでしたか?
(^-^*)

0615-a.jpg


前半で先制ゴールを決めたので、
もう1点ほしい所だよね~なんて言っていたら
あっとい間に2失点って(T_T)(T_T)

次で挽回してください~!

そして今日も残念な気持ちとは
全く関係のない画像を~

0616-a.jpg


0616-c.jpg


0616-c.jpg


0616-d.jpg


もう試合終了後はテレビで何度も繰り返される
シーンを見るのもしんどかったですから・・・

勝つと負けるとでは
テンション違いますよね・・・
切り替えなくちゃね。

----

今日もやや雲多めですが雨は降っていません。
週間予報も目立った崩れはない感じで

入梅宣言が早すぎたのでは?
と思うくらいこちらは晴れております。

レインブーツ今夜到着予定なのですが
出番があるかどうかです。
( ̄∇ ̄;)

ではまた1週間始まりましたね。
行ってきま~す。




nice!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 24

ぽちの輔

気持ちよさそうなお二人の画像を見て、
昨日同じようなブラシを買いましたよ^^;
by ぽちの輔 (2014-06-16 07:34) 

りみこ

おでかけしてました。
日用品の買い物にw
後半始まった頃に戻って見ましたけれど、残念でしたよね。
見てると負ける気がして、ドキドキしてたら、負けてしまったので、ドログバのせいではなく見たから?などと言って相方に笑われておりましたよ。
by りみこ (2014-06-16 07:37) 

Ynyan

毛玉にひっかかって痛いんだもん!
って うちの子たちは申しておりました〜(ー_ー;)
by Ynyan (2014-06-16 07:52) 

カトリーヌ

うちはあまり好きじゃないらしく、あまりしつこいと
怒りだします( ̄▽ ̄;)
そのブラシに秘密があるのか?(笑)
うーん...残念でしたね~(><)
ドログバってそんなにすごい人だったのですね!
でもまだあと2戦ありますからね(o´・ω・)´-ω-)ウン
20日は仕事だから観戦出来ないけど、がんばれwww
by カトリーヌ (2014-06-16 08:21) 

そらまめ

ドログバだったんだ・・・
ずっとドロクマだと思ってどろんこのクマかっ!
って思ってました(笑)
見ましたよ~。
勝ってたら楽しいけど、後半はドキドキで
見てられませんでしたね~・・・
by そらまめ (2014-06-16 08:29) 

ニッキー

うちのにゃんずはかみさんだと2分は我慢して後はかみさんにガシっと掴まれてブラッシングされますが、私相手だとブラシをもった瞬間に逃げます(-"-)→かみさんにはブラシ持ってなくても逃げられてるよぉwと言われますが(ToT)/~~~
by ニッキー (2014-06-16 08:38) 

ねこじたん

外国のあの人 神ですね!
チームの士気があんなにあがるなんて!
って おいらはダイジェストしかみてません…
by ねこじたん (2014-06-16 08:42) 

kontenten

私は、次男・コンテンテン君のラグビーの応援に行っていました。
サッカーは負けてしまいましたが、コンテンテンチームは引き分け
でも、得失点差でリーグ戦優勝だそうです。
そうそう、日本代表と云えば、ラグビー・・・アメリカに勝ったそうです。
 Naoさん・・・巧くブラッシングさせれもらいましたね(^^)
ちなみに、アキは・・・今日からライオンになる予定です^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-06-16 08:53) 

リュカ

Naoさんすごく気持ちよさそう!
あおも見習って欲しいな〜
おなかまわりはやらせてくれません^^;
毛玉を発見したので、昨日寝てるときにチョキっとしちゃいました(笑)
by リュカ (2014-06-16 09:43) 

のの

前半終わって、さぁ後半は・・・というところで
仕事先から緊急出動要請が・・(本屋じゃないよ)(;;)
事務所で待機中、友達にメールしたら返ってきた返信「日本負けたね-」の一言で結果を知ったのでした( ̄▽ ̄;)
ちゃんと見たかった(笑)
by のの (2014-06-16 10:45) 

そらママ

Naoさん、すご~く気持ち良さそう~^^
表情が最高ですね♪
私が見て応援すると…負ける時が多いので
見ないでいましたが、気になったので見てみたら
1点入っていたので、やっぱり見ないと良いのか~と
他のチャンネルを見てたら、速報で負けたと…^^;
これで、私が見ようと見まいと関係ない事がわかったので
金曜日は、見て応援します!^^
by そらママ (2014-06-16 11:11) 

まめ

サッカーとは全く縁のない土日でしたw
そう、負けると悔しいからw
お二人のブラッシング後のモフは再利用ですか?
昔実家いたころ、ブラッシング後の毛を掃除機にすわせるのが
面白かったです~
by まめ (2014-06-16 12:38) 

サンダーソニア

がっくりでしたよね。
格が違うっていう方もいて
でも次をがんばってもらいたいです。
by サンダーソニア (2014-06-16 12:48) 

よいこ

ブラッシングすきなのですね
楽しそうだなぁ~
サッカーは途中から見ていられなくなり、逃げ出してしまいました ^^:
by よいこ (2014-06-16 16:17) 

デルフィー

Naoさんも気持ち良さそうですね(*´∀`*)可愛い♪
次は勝って貰いたいですね!頑張れ~♪
by デルフィー (2014-06-16 18:56) 

DON

何年か前だったら 雷雨とかゲリラ豪雨って
夏のイメージでしたが
6月なのに晴れると暑いし 雷雨になるし・・・
今年の梅雨明け 遅いらしいですね~(・・;)
by DON (2014-06-16 21:12) 

OMOOMO

naoちゃん、牙出して怖すぎ・・・本ニャンは気持ちいいんでしょうね。(かわいいですとも)
サッカー残念でしたね。次に期待しましょう。
by OMOOMO (2014-06-16 21:28) 

ゆうのすけ

うちも同じブラシを使ってます!^^☆
もう御年輩なんですが そんなの関係なく ごわごわ抜けるのです!^^;
by ゆうのすけ (2014-06-16 21:53) 

(。・_・。)2k

島に行ってて見ませんでした(^^;

by (。・_・。)2k (2014-06-16 21:59) 

ゆきち

ウチのはブラッシング大嫌いで、ブラシ引き出しからだしただけで逃げます^^;

by ゆきち (2014-06-16 22:25) 

すーさん

仕事場でラジオがかかっていたので
試合の様子がときどき知ることができました。
それにしても帰ってからビデオを観てビックリ!。
今度はもちっと効率の良い試合運びをして欲しいです><。
by すーさん (2014-06-16 22:47) 

藤並 海

僕は出かけていて見ませんでしたが
かじりついて応援している人が多かったようですね
by 藤並 海 (2014-06-16 23:13) 

えのみ

雨の予報でもレインブーツにするか普通の靴にするか
悩むところもあります。
台風の時とか、一日雨の時はおすすめです。
by えのみ (2014-06-17 00:37) 

hypo

一番搾りを飲みながら応援してたんだけどね~。
外出していた娘から、「がっくりと肩を落として歩いている青い服を着た人がたくさんいるよ~」何てメールが試合後に来ましたが青い服は着ていませんでしたが、僕もがっくり肩を落としていました…。
by hypo (2014-06-17 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてのOFF会充電スポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。