SSブログ

レインブーツ [つれづれなるままに]

おはようございます。

神戸市東灘区岡本で
女性がイノシシにふくらはぎを噛まれたと
昨日のニュースで見ました。

買い物袋を提げていたので
それ狙いだった可能性が・・・!!

川にイノシシがいる所がたくさん目撃されているそうです。

0618-a.jpg


悩み始めてはや2年(笑
ようやくレインブーツをゲットいたしました。

楽天のポイントがたまっていたので
それを使ったら480円で買えました♪

前から
IMG_2671.JPG


後ろから(左右が逆になってます)
IMG_2678.JPG

リボンも ややビミョ~

横から
IMG_2679.JPG


チャック
IMG_2672.JPG


浸水するのでは?というコメントがありましたが
深みに入ったら浸水しそうですね・・・
横殴りの雨ならしのげると思います。
IMG_2674.JPG


少しヒールがあるので歩きやすいです
IMG_2675.JPG


チャックがないタイプは
脱ぐ時に大変みたいですね。

どうです?
購買意欲そそられましたか?
(^-^*)

このレインブーツが出動するほどの雨が
降るのは台風の頃でしょうか。

0618-b.jpg


タルちゃんも長靴を履いた猫に
なってみるかい?
( ̄∇ ̄;)

----

昨日午後から半休を取ってゆっくりしたので
今日はだいぶマシになりました。

では行って来ます~





nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 15

ぽちの輔

この位置なら浸水の心配はないかも?
とっても長いのでびっくりしました^^;
by ぽちの輔 (2014-06-18 06:57) 

カトリーヌ

岡本でイノシシに??怖い話ですねΣ(゚д゚lll)
わー、レインブーツ登場だっヾ(●´∇`●)ノ
使いやすそうな色ですね。全くのぺったんこより
少しかかとがある方が歩きやすいですよね!
今日は活躍しそうですね。しっかり降りそうです。
レインブーツだと、わざと水たまりにバシャっと
入りたくなってしまいそうです(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-06-18 08:31) 

そらまめ

イノシシくん、岡本まで降りてきたんですかっ!
うちの実家ではよく見かけましたが(苦笑)
こちらはクマが出没しています。
レインブーツ、かわいい~。
これが履けると思うと雨の日が楽しみですね。
by そらまめ (2014-06-18 08:37) 

トレンド下関

リボン^ ^やっぱりビミョー?な気がします
by トレンド下関 (2014-06-18 08:40) 

kontenten

素敵なレインブーツ・・・marimoさんにお似合いと思います(^^)
靴と申せば、一日一万歩歩いているトレッキングシューズ
そろそろ靴底が減ってきました(><)
by kontenten (2014-06-18 08:55) 

ニッキー

イノシシに噛まれる(@_@;)
山に食べ物が少ないのか、人間からの方が簡単に手に入ると知っちゃったのか・・・(*_*)
レインブーツ、手に入れたら早く穿いてみたいですねぇ(^.^)
女性は色々選べて羨ましいです(^_-)-☆

by ニッキー (2014-06-18 09:01) 

サンダーソニア

リボンは濡れて・・・・ねー^^;
脱げなくて 娘に笑われて
よそで脱げなくなるとマズイので
一度も外へ吐いたことがないレインブーツがあります。
いまだに娘に笑われます。
by サンダーソニア (2014-06-18 09:21) 

そらママ

イノシシ、共存は難しいのでしょうね…
私も、レインブーツ今度はファスナーとヒール有りのに
したいと思いました^^
by そらママ (2014-06-18 10:56) 

リュカ

あ、かわいいレインブーツ♪♪
一度は試してみたいので、大雨にならないかな~なんて
思っちゃいませんか?^^
by リュカ (2014-06-18 11:23) 

まめ

いのやん、それは怖いですね。
しかも居るとは思わないところで遭遇したら、慌てます。
今日は結局AM半休。
保育園では色々貰ってきますね、いやはや。
by まめ (2014-06-18 12:47) 

デルフィー

履き脱ぎしやすそうで良いですね~♪
イノシシ、そう言えば去年こちらでも住宅地に出て問題になってました(^_^;)
by デルフィー (2014-06-18 20:07) 

DON

イノシシのニュース帰って来てから見ました・・・
怖いですね

仕事の時に長靴履きますが 結構ユッタリしてるけど
脱ぐとき大変です
チャック付のゴム足袋持ってますが
意外と大丈夫ですよ~(^^ゞ
by DON (2014-06-18 20:13) 

yes_hama

イノシシはイノシシでも、ウリ坊だったら出会ってもいいかな、と思いますが。。。^^;
by yes_hama (2014-06-18 21:28) 

えのみ

色もリボンも可愛いじゃないですか!
これで雨の日も楽しくなること間違え無しですね。(^_^;)
山が手狭になってふもとへ降りて来てしまったのかな。
イノシシだけが悪いのではないですよね。
by えのみ (2014-06-19 01:30) 

藤並 海

これで「いつでも来い!」ですね(^^
浸水しないと良いですね
by 藤並 海 (2014-06-19 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電スポット王者陥落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。