SSブログ

レガッタ大会・・・髪を切った日 [新生活]

おはようございます。

朝晩は涼しくなってきました。
緑が多いから熱がこもらないみたいです。

昨日の日曜日は今治城のお堀で開催された
レガッタ大会をチラッと覗いて来ました(^-^*)

0825-a.jpg


今造ボート部のイデケンさん、ねねさん、新人のMitchさんに
初対面しました♪
みなさん実際にお目にかかるととってもキュートでした。

そして、何と言ってもさすがアスリートですね!
体つきが違うなぁ~と思いました。

0824-ねねさんと.jpg

バリィさんのグッズをもらっちゃいました♪
どうもありがとう~

土曜の晩は「今治ジャズタウン」というイベントで
市内各所でJAZZYな夜だったようです。

私は今治銀座というアーケードで行われた
大学生の演奏を鑑賞してきました。
写真は東京経済大学のみなさん。
東京からバスで8時間かかってやってきたそうです。
0825-d.jpg

ひとつ前は愛媛大学のバンドだったようです。

0825-e.jpg

時々各パートのソロが披露され・・・

0825-f.jpg

こちらはソロではないけど
最後まで男性か女性か?不明でしたよ。

とっても蒸し暑い夜で・・・まさに熱いひとときでござんした。

----

昨夜の夕ご飯
イワシのしそパン粉焼
タコのサラダ
PAUL BOCUSEのノアレザン&クリームチーズ
(先日神戸の大丸で仕入れてきました)
0824-イワシのパン粉焼.jpg

どうやら相方君はイワシがあまり好きでないらしい(笑

0825-b.jpg


0825-c.jpg

暑い日はよく冷えたスパークリングがまいう~でございます。

-----

レガッタ大会のあと、ねねさんに教えてもらったサロンで
うん十年ぶりに髪をバッサリカットしました。

0824-髪切ったぜ.jpg


心境の変化?
( ̄∇ ̄;)

----

こいちゃんからのリクエスト
焼肉のタレでお馴染みの「日本食研」の宮殿のような工場を
写真に納めようかと思ったのですが・・・
サロンの予約の時間も迫っていたのでまた後日。

本当に宮殿のようだそうですよ。
今治城から車で数分の海岸沿いにあるようです。
ふふふ(^-^*)

今日も洗濯物がよく乾きそうですぅ
大阪桐蔭vs三重
甲子園の熱い夏も大詰めですね♪




nice!(71)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 27

今造ROWINGTEAM

marimoさん♥
昨日は覗きに来てくださってありがとうございましたっ。
やっとお会いできて嬉しかったです♪
ボート部員を紹介できてよかったです~。
おお、ほんとだ、バッサリ切ってますね♪
まさに心機一転♪((*´U`)ノ
次はゆっくりといろんなお話をしましょうね★
私も宮殿工場の見学へ一度は行ってみたいのですが
平日しか見学ができなかったような…?
見学の後はおみやげに、日本食研の調味料を
いただけるそうですよ(^O^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-25 10:18) 

そらママ

うわぁ~!ねねさんとお会いになったのですね~♪
美人さんがそろいましたね^^
お夕飯、美味しそう~!ワインも美味しそう~^^
相方さん、イワシが苦手なんですか?身体にも良いし
美味しいのにね~marimoさん、お料理上手ですね♪
by そらママ (2014-08-25 10:48) 

まめ

をぉ、カットされてるぅぅぅぅ
宮殿の味は本当に宮殿で作ってますよね。

by まめ (2014-08-25 12:27) 

ニッキー

今日もお洒落で美味しそうな料理がたくさん(^O^)
今治だと魚も新鮮で美味しいんでしょうねぇ(^-^)



by ニッキー (2014-08-25 16:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

marimoさま、とても素敵なヘアースタイルだわ(*^ω^*)

日本食研の宮殿工場!!! 有名ですよね。ぜひ次回。

お料理がとても美味しそう~夏はスパークリングが最高(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-08-25 17:24) 

デルフィー

お~お会いしてきましたか♪
髪切られたんですね~素敵です(*´∀`*)
宮殿工場、1度は行ってみたいです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-08-25 18:20) 

カトリーヌ

わー、ホントだ!!ばっさり~♪
お洋服の感じも今までとは違う気がしますww
心境の変化でしょうか?(´∀`*)ウフフ
ねねさんたちにお会いになったのですね!
生あろたんにも会いたいなぁ♡
私もイワシくんはあんまり...( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2014-08-25 18:24) 

まるたろう

ボート部の皆さんとお会いできたのですね。
料理も、とても素晴らしいです。
by まるたろう (2014-08-25 20:59) 

ちびそら

ん?バッサリ切ってもまだ長い(笑)
すごく長かったんだね~^^
by ちびそら (2014-08-25 21:50) 

風来鶏

東京からバスで8時間・・・私は8月11日(月)に静岡(東名吉田IC)~神戸(三ノ宮)間が“8時間”でした^^;)
by 風来鶏 (2014-08-25 22:09) 

サンダーソニア

あらー ゴージャス美人さんの雰囲気です。
そうそう食の好みって 
アレ?キライだったの?ってことがありますね。
by サンダーソニア (2014-08-25 23:01) 

ねこじたん

髪の毛 バッサリですね!
おいらも 考え中ですが きっと変わらないです
しかし おいしそうなご飯だな〜
by ねこじたん (2014-08-25 23:03) 

ゆきち

バッサリと読んでベリーショートを想像してました。
今までかなりのロングヘアだったのですね^^;
とてもよい雰囲気です♪
by ゆきち (2014-08-25 23:52) 

すーさん

今治ジャズタウン、徳島ジャズストリート。
いずれも知り合いのミュージシャンが
出演する、一度は観て見たい催しなので
marimoさんが羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-08-26 00:11) 

えのみ

ねねさんたちと色々情報交換できてよかったですね。
今日もご馳走ですね。
お魚ちゃんと食べないとダメですよ(笑)
甲子園も神奈川の東海大相模が負けてから見ていなくて
もう決勝でした。(^_^;)
8月ももう終わりですね~。
by えのみ (2014-08-26 02:09) 

藤並 海

ヘアスタイルを変えると
気分が変わっていろいろ軽くなりますね
僕もちょうど一ヶ月ほど前にカットしました
なによりシャンプーが楽(笑
by 藤並 海 (2014-08-26 03:38) 

ぽちの輔

私もイワシは苦手です。
サバと同じで蕁麻疹が出る事が・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-08-26 06:15) 

そらまめ

宮殿、楽しみにしています~。
CM見てほんとに宮殿なのか
検索しちゃったそらまめですから(笑)
by そらまめ (2014-08-26 08:35) 

のの

(@@)むきゃぁ♪marimoさんっ。
知らない間に引っ越されてるっ(笑)
慌てて過去記事さかのぼってきました!
今治??それも、自然豊かな地域??
これからはスローライフなブログが楽しめるのですね♪
わくわくな感じが伝わってきます(^-^)
by のの (2014-08-26 10:30) 

リュカ

バッサリすっきりされたのですね^^
写真の雰囲気から、お似合いなの伝わってきますよーー♪
by リュカ (2014-08-26 11:00) 

りみこ

あれ?また消えてる…
コメ残してたのになぁ~
by りみこ (2014-08-26 11:44) 

トレンド下関

コンビニで ずっと女性だと思っていた人が居ました^ ^; 聞いて無いデスが多分 男性!写真の人は女性な気がします
by トレンド下関 (2014-08-26 12:02) 

OMOOMO

すっかり、今治生活をエンジョイされてますね、
ねねさんに会ったんだ、地球は狭い。
いつもご飯がおいしそうで、イワシなら私がいただきに・・・

ぼかしても美人が際立ってます。
by OMOOMO (2014-08-26 13:13) 

こいちゃん

wao!今度は「宮殿」だな♪リクエスト答えてくれてありがとう
それもねねさんにお会いして、情報も仕入れてですね!
生あろまちゃんとシャア君にはいつ会えるのかな~
髪も切って、もっと美人さんになってませんかぁ
スレンダーだし~~私marimoさんの倍ありまっせ。
by こいちゃん (2014-08-26 19:24) 

島猫

大阪はまだまだ蒸し暑いですよ!
四国の方が涼しくなるのは早いみたいですね^^
by 島猫 (2014-08-26 22:38) 

Aちゃん

男性か女性か?不明
組合の人?でしょうか(^^;
組合とは、オカマちゃんの事です。
by Aちゃん (2014-08-27 10:59) 

hypo

髪を切られたのですね、お似合いですよ!
イワシ美味しいのにね~。

by hypo (2014-08-28 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。