SSブログ

巨大イノシシ [新生活]

こんにちは。

今日は相方君のiPhone6+が入荷したというので
朝から駅前のdocomoショップへ

データの移行やら初期設定やらで
なんと3時間もショップにいました。
(-。-;) 待ちくたびれたよ

時間かかるのね~

1008-a.jpg


はじめてのiPhoneとなると
設定からやや苦悩するみたいですね。

ステーキランチゴチしてもらいました(^-^*)

そのあと昨日ローカルニュースで
話題になっていた「巨大イノシシ」を見に玉川町へ

田んぼの真ん中にどど~んと!
1008-c.jpg


1008-d.jpg


すごい迫力でしょ
1008-e.jpg


親子3匹
1008-h.jpg


キュートなオチリ
1008-i.jpg


3匹のオチリ
1008-j.jpg


1008-l.jpg


今治オクトーバーフェストですにゃ
IMG_5536.JPG


見知らぬオバサマ・・・
IMG_5537.JPG


青空とコスモスとイノシシと・・・
IMG_5535.JPG


IMG_5534.JPG

ドライブ日和でした

1008-aa.jpg

デカかったよ!

----

日本人3名がノーベル物理学賞受賞♪
のニュースは日本の誇りですね(^-^*)

うちわのモメゴトしている場合じゃないってば。

----

私のiPhone6はもう入荷したのだろうか?
神戸でゲットした方が早いかなぁ・・・

明日は超早起きして神戸に行きま~す。





nice!(59)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 22

OMOOMO

巨大イノシシかっこいい。
いつもタルちゃん、naoちゃんには癒されてます。
by OMOOMO (2014-10-08 19:36) 

デルフィー

おぉ~ワラシシですねw大きい~♪
by デルフィー (2014-10-08 20:32) 

yes_hama

でかっ!!
アフリカ象よりも大きそう。
ところでお目目は何が入っていたのでしょうか?^^;
by yes_hama (2014-10-08 21:30) 

ゆきち

わお~、迫力ありますね!
良い感じに配置されていて、のしのし歩いているみたいに見えます。乗ってみたくなりますね^^
by ゆきち (2014-10-08 22:16) 

こいちゃん

こんばんわ。イノシシ~すごい~楽しいですねぇ
目はこれ・・青みかん??
ちゃんと藁取って、乾かして作ったのかしらねー
あ~~そういや20数年前、甥っ子(義妹のところの)が
小学校1年の時、畑の藁にマッチで火をつけて幼稚園の壁を焦がして怒られると言うことをやったのを思い出しました・・
お友達数人と、マッチに火が付くのが面白かったんですって
親は色真っ青になり~弁償でしたけど。
by こいちゃん (2014-10-08 22:49) 

サンダーソニア

乙事主じゃない?
by サンダーソニア (2014-10-08 23:28) 

えのみ

イノシシの親子可愛いですね。
しっぽもキュートです♪
3時間も待っているのでしたら、marimoさんだけでも
お買い物でもしていれば良かったですね。
待ちくたびれてお疲れ様でした。
by えのみ (2014-10-08 23:44) 

ニッキー

巨大いのしし、本当に巨大ですねぇ(@_@;)
これは近くならばぜひ見に行きたい\(^o^)/
by ニッキー (2014-10-08 23:46) 

ぽちの輔

巨大イノシシ、見事ですね。
もうちょっと背を高くしたらマンモスも出来そう^^;
by ぽちの輔 (2014-10-09 06:51) 

ねこじたん

いのしし 乗っかってみたい〜!
藁 こいう使い方 楽しいですね
しかし 3時間 長い 長すぎる…
神戸 お気をつけて
by ねこじたん (2014-10-09 07:44) 

そらママ

凄いですね!
迫力満点のイノシシ!^^
今にも歩き出しそうなくらい~♪
実物を見たら、もっと驚きそうです(^^)
by そらママ (2014-10-09 09:03) 

リュカ

でかい!!
思わず「おっことぬしさまーーー」って言いたくなります(笑)
でも顔がとっても優しいですね^^
by リュカ (2014-10-09 10:47) 

kontenten

イノシシ・・・まさに、マンモス級ですね^^;Aアセアセ
 さて、初iPhone・・・大変だったと思います。
私は、3Gからドコモで無理矢理使っていたので
Appleのアカウントで入ったら、家のWiFiの設定まで
すべて自動的に終わってしまいました(^^)
これに慣れると、もう・・・アンドロイドには戻れませんよ(ウッシッシ)
by kontenten (2014-10-09 10:49) 

mk_papanero

もののけ姫の乙事主くらすですねぇ  ヮ(゚д゚)ォ!
by mk_papanero (2014-10-09 12:02) 

まめ

イノシシよりもマンモス?って感じですねぇ。
まめはまだまだガラケです♪
by まめ (2014-10-09 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

3時間!!! 大変でしたね。
私も週一、猫さまの通院で3時間かかるので縫い物とか本とかいっぱい持って行きます。

イノシシ! かっこいい(^^)v まさにもののけ姫の世界だわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 20:19) 

FOUR−STRAIGHT

デカ!!
こんなデカいとは思いませんでした。

3時間は長いですね
ショップのお姉さん、長い爪でも器用に
設定していきますよね、あれいつも感心するわぁ・・

久々の神戸、いっぱい買い物されたのでは?
美味しいもの食べたのかな??

by FOUR−STRAIGHT (2014-10-09 22:27) 

藤並 海

巨大イノシシ、大きいんですね~
iPhone6プラス、旦那さんが検討中なんですが
こちらではiPhone6で、2週間待ち
プラスはそれ以上って言われて悩んでます(^^;
データ移行もあるとはいえ3時間は長い・・・
本人はともかく、付き添いにはしんどい時間ですね
by 藤並 海 (2014-10-10 01:55) 

カトリーヌ

おっことぬしwwwすごい作品ですね!
知り合いは、6は不具合もあるのでしばらく様子見
だと言っていました。
私もAndroidからiPhoneにするか悩みます...
でもしばらくはこのままで(笑)
by カトリーヌ (2014-10-10 08:35) 

Aちゃん

巨大イノシシ本物?と思ったけど作り物かっ(^^;
by Aちゃん (2014-10-10 10:14) 

のらん

巨大イノシシ、かっこいい〜♪
ホンモノみたいですね☆
なんか、風の谷のナウシカのオウムを思い出しちゃった(^_^;
by のらん (2014-10-11 10:50) 

ちびそら

上手だワ~!
ちょっと感動・・・♪
by ちびそら (2014-10-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。