SSブログ

大晦日 [プチ旅行]

こんにちは。

みなさま大掃除も終わり
おせち料理の準備も終わりましたか?

無事に神戸から今治に戻ってまいりました。

途中、山陽自動車道の赤穂のトンネル内で
3台玉突き事故を目撃しました。。いきなりの渋滞。

大晦日の事故・・・皆様もお気をつけください~

IMG_0631.JPG


回らないお寿司屋さんを出て
まだ時間も早いのでワインバーを探して
元町~三宮の山側をウロウロ

IMG_0626.JPG


IMG_0627.JPG


やはり29日ですとお休みのお店も多く・・・
IMG_0628.JPG


IMG_0629.JPG


ワインのラインナップが???だったり
IMG_0633.JPG


IMG_0632.JPG


イタリアンも増えましたね~
IMG_0637.JPG


新しく北野坂の手前にできたワインショップ?
ここで買って帰って部屋で飲もうか?とか・・・
IMG_0643.JPG


IMG_0645.JPG


諦めてホテルへ戻ろうか?と思ったところ・・・
IMG_0649.JPG


こちらにしました・・・が店主がちょっと外出中で(笑
IMG_0651.JPG

IMG_0651.JPG

突き出し?完熟の柿を生ハムで巻いてあります
IMG_0656.JPG


濃い目のミディアムボディを1杯ずついただき退散。

今治には・・・ワインバーっておそらくないと思われ・・・
外出して飲むとなると
運転代行?というシステムを使うか
タクシーで出かけなくてはならないので

たまに神戸に帰ると飲み歩いてしまいます(笑

今日は神戸の湊川の市場でお正月のお節料理の材料を買って帰宅。
お正月は今治で迎えます。

-----

2014年も残りわずかとなりましたね。
皆様からたくさんのコメントをいただき
学び多き一年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を~♪
(*>▽<*)ゞ






nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 10

こいちゃん

早い目に帰って来られてよかったかもです。
四国も今夜から気温下がって雪になるそうですよ。
ゆっくりお休みになってください。
年末ずっとあちこちの高速道路で通行止めが多いです
本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 17:13) 

デルフィー

夕方くらいは嵐のような大荒れ天気でした(^_^;)
明日は雪が降りそうですね((´д`))
今年も一年ありがとうございました(*´∀`*)
良いお年をお迎え下さい♪
by デルフィー (2014-12-31 18:30) 

りる

神戸はオシャレなお店がいっぱいありますね!
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね。
by りる (2014-12-31 19:15) 

marimo

夕方は雷雨があり、地響きが!こんな年末初めてです。
今夜は「DOWN TOWNの笑ってはいけない」を見ながら
年越しになりそうです(*≧ω≦)
by marimo (2014-12-31 20:15) 

カトリーヌ

年始は荒れたお天気になりそうですね。
marimoさんもどうぞよいお年を(・ω<)★
by カトリーヌ (2014-12-31 20:45) 

藤並 海

僕の拙いブログにご訪問&コメントくださり
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね(^^
by 藤並 海 (2014-12-31 20:47) 

yes_hama

今年はわが拙いブログをご覧いいただき
ありがとうございました。
どうぞよい一年を!! ^^)
by yes_hama (2014-12-31 21:56) 

ゆきち

年末はどこも店じまいが早くて困りますよね^^;
神戸の夜、大阪とはやっぱり雰囲気が違ってオシャレです♪
どうぞよいお年をお迎えください。
by ゆきち (2014-12-31 22:36) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
marimoさん、タルちゃん、Naoちゃんも元気な
一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2015-01-01 00:20) 

toyo

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by toyo (2015-01-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。