SSブログ

春るるる [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日は更新する予定でしたが

ヘアカットに行ったら、
ちゃんと予約して行ったのに
どうもスタイリストさんダブルブッキングだったようで?
もうひとかたと私と掛け持ちで行ったり来たり!

ものすごく時間がかかり帰宅したら14時過ぎていたため断念。
(*≧ω≦) ひどいぞよ。

帰り道、勇気を出して(笑
松葉杖でお買い物にも挑戦しちゃいました♪
IMG_1214.JPG



髪は30センチくらい切りました。
春だものね・・・
気分もビジュアルも軽く~♪
(^-^

一昨日は、ちょっぴり冒険でしたが
コープに行ってみました。

なるべくお店の入り口に近い場所の
駐車場に車を停めて

カートを体で押しながら牛乳や野菜などを
買ったのですが
レジを抜けると親切なオバサマが
駐車場まで荷物を運び、カートまで片づけてくれました。

思いがけず大助かり♪
人のやさしさに触れ・・・涙が出そうでした。
名前も存じ上げませんがありがとうございました。
感謝。

昨日は別のお店に行ってみました。
カートを押すのは、やはりちょっと困難だったので
お子様用の小さなカゴを持ってお買い物(笑

チーズやヨーグルトをゲットしました。
すべては骨のためだぞ~(笑

今回は荷物も少なかったので一人でクリア(^-^

外に出かけると気分も晴れますね。

部屋閉じこもっているうちに
季節はすっかり進んでいたのでした。

------

ねこあつめコーナー(笑

今日のスナップショットは・・・

たけちよさんのおちり
IMG_1231.JPG


ラピス君爆睡
IMG_1232.JPG


まんぞくさんから宝物をいただいたよ~ 鰹節(笑
IMG_1255.JPG

まんぞくさんから貰えるとは思ってなかったので
衝撃でした(笑

ねこまたさん、えきちょうさん、おさむらいさんに
まだ出会えてません

まだつづきます(笑

-----

今日は・・・
ねねさんとドライブの予定なので~す♪

そのレポートは次回
(^-^

気持ちよく晴れた土曜日
皆様のご予定は?



nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 15

kontenten

まんぞくさん、さすが食いしん坊だけあって・・・たからものも・・・(^^)
美容院?パーマ屋さん?はダブルブッキングでも時間はかかっても
大丈夫なんですね^^;Aアセアセ
以前、整体でダブルブッキングした事がありましたが・・・
私が一時間ボケていて、丁度良かったって事がありました(^^ゞ
タイ料理のガイヤーン・・・辛くないですよ(^_-)
ただ、私の舌もタイ人化しているので当てになりませんが(><)
by kontenten (2015-03-28 09:10) 

てんてん

ダブルブッキングはダメですよね~^^;
今日の予定?お昼からボイジャーくんを洗車して乾燥ツーを
今夜から明け方まで雨の予報で
明日はツーリングの予定
お天気悪かったら中止です(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-03-28 11:38) 

ゆうのすけ

今日は ちょっと歩いただけで うっすら汗をかいちゃいました。
あっつ~いのは嫌ですが 眠気を誘う春のポカポカは 気分もウキウキしちゃいますよね!
今回のタイトルで 柏原よしえ(現:芳恵)「乙女心何色?」って歌を思い出しました。^^♪~
素敵な週末になりますように!✿~
by ゆうのすけ (2015-03-28 17:57) 

デルフィー

ダブルブッキングは困りますね~^^;
まんぞくさんの宝物、流石ですね( ̄m ̄*)
今日は良い天気だったのでドライブも気持ち良かったでしょうね~♪
by デルフィー (2015-03-28 19:05) 

藤並 海

まんぞくさんから宝物が!
僕はまだなのでがんばろうっと
そういえば、まんぞくさんは定位置以外にも現れるらしい
まだ僕は定位置でしかお目にかかってませんが・・・
by 藤並 海 (2015-03-28 21:39) 

ゆきち

まんぞくさんには与えるだけでまだ宝物もらえていないです^^;
うららかな春、今日は仕事でした・・。
by ゆきち (2015-03-28 22:02) 

えのみ

お買い物も大変ですね、普通店員さんが手伝ってくれそうだけど…。
日光浴もして骨を強化してくださいね。(^_^;)
おさむらいさん・・・まだです。
模様替えしましたか?
by えのみ (2015-03-28 23:58) 

OMOOMO

30センチも切ったのですね、春だもんね。
松葉杖でお買い物、大変でしたね。
チャレンジですね。

by OMOOMO (2015-03-29 09:29) 

リュカ

30cmくらい切ったのですか?
それはだいぶ思いっきりいきましたね!!
わたしは・・・カット3cm(笑)
でも白髪が染まって気分は晴れやか♪

ねねさんとのドライブ楽しかったですか?
by リュカ (2015-03-29 11:55) 

ニコニコファイト

ダブルブッキング~^^和泉もとや(狂言)を思い出してしまった。
by ニコニコファイト (2015-03-29 13:30) 

mk_papanero

松葉杖、ウチの息子くらいの若い連中は、それで走ったりするんですよねぇ(・・おバカだから)。

・・・って、杖使用状態で車の運転は出来ているんですか?
(@_@)
by mk_papanero (2015-03-29 16:03) 

あーちゃ

まんぞくさん用に高級なご飯あげてないからもらえてないなあ。。
by あーちゃ (2015-03-29 20:56) 

Aちゃん

30センチも切ったのか・・・失恋したとか?(^^;古臭い

by Aちゃん (2015-03-30 02:15) 

カトリーヌ

美容院はとにかく時間がかかるのでぐったり
するイメージです( ̄ω ̄;)
30cmですか!かなり短くなられたのでしょうね♪
お買い物、親切な方がいてよかったです。
松葉杖じゃなかなか大変ですもの(;´▽`A“
そういえば、まんぞくさんから何ももらって
いないような...ご飯だけしっかり平らげて
帰られますけどね(≧ε≦)ノ ブー
by カトリーヌ (2015-03-30 07:57) 

そらまめ

たけちよさんと命名、ありがとうございます(笑)
ありえないメンバーがコラボするのが楽しいですよね。
美容院、なかなか行けず・・・
4月になったら行こうかな♪
by そらまめ (2015-03-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。