SSブログ

あろたん&シャア坊 [つれづれなるままに]

おはようございます。

花曇りの朝です。

東京の桜はここ数日が見頃だそうですね~
こちらはまだソメイヨシノは二分咲きくらい?

この界隈だけ遅いのかしら?
(^-^;

土曜日、ねねさんとドライブしてきました♪

あろたんとシャア坊にもご対面
(=^・^=)

IMG_1275.JPG




シャア坊はタルちゃんの半分くらいの
スリム体型でした(笑

でも・・・抱っこが嫌いだというので
逃げる逃げる!
IMG_1276.JPG


ねねさんに捕獲されました(笑
IMG_1281.JPG


あろたんは、ふわふわ~
IMG_1269a.jpg


IMG_1279a.jpg


にゃんずとご対面の後は
ねねさんの高級車でドライブに出発♪

先日ゲットした自撮り棒で撮りましたのよ~ん(笑
IMG_1289 (1).JPG


そのドライブレポは次回に続きます。

-----

ねこあつめコーナー

まんぞくさんからまさかの宝物を頂戴しましたが、
高級カリカリ以外ご飯をあげてません。

一度だけお刺身を置いたことがありますが
あまり人気がなかった記憶。

あらたに「こいこいさん」という猫さんが
来てくれたようですが・・・まだ会えてません。

昨日はアズさんから宝物をもらいました♪

IMG_1311 (1).JPG

みなさみなさまのおうちのにゃんずは
鏡の反応しますか? うちはしません(笑

スナップ紹介
壺いりミンミン
IMG_1312.JPG


トンボじゃらしに飛びつくミサちゃん
IMG_1314.JPG


ミンミンとラピス君
IMG_1316.JPG


ヤマト号にINのもかちゃん(笑
IMG_1317.JPG


ねこあつめ仲間もどんどん増えて
楽しいですね~(笑





nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 16

ねこじたん

シャァたん めっちゃイカミミ(笑
by ねこじたん (2015-03-30 09:39) 

OMOOMO

あろたんとシャア坊。。。そしてねねさん。
愛媛にもいいお友達がいますね。
by OMOOMO (2015-03-30 10:21) 

今造ROWINGTEAM

シャア坊の画像一枚目の
超絶イカ耳としっぽボンボン具合に爆笑!
あろたんは可愛い顔で抱っこされてて良かったぁ♥^^

marimoさんにとって良い気分転換になったかな?
いっぱいお話できて、嬉しかったです♥

私はチューリップ畑のお絵かきを明日にでもしよう。笑
またLINEしますね♪

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-03-30 11:29) 

ニッキー

シャアくん、思いっきりおシッポが膨らんでますねぇ^^;
アロちゃんはもしかしてされるがままなのかな(^O^)
by ニッキー (2015-03-30 15:05) 

ちびそら

タルちゃん見慣れてると超スリム~^^
by ちびそら (2015-03-30 15:11) 

デルフィー

シャア坊くんイカ耳としっぽ(≧艸≦*)
あろたんもかわいい~♪
ねこあつめ、壺入りとヤマト号にIN良いですね( ̄m ̄*)ぷぷっ
by デルフィー (2015-03-30 18:40) 

カトリーヌ

シャア坊のポンポンしっぽ(笑)
警戒心が強いコなのですね(;´▽`A“
タルちゃんは女の子だし丸くていいのだ(笑)
私も二人に会いたいなぁ!ねねさんにも♡
よいリフレッシュができましたか?
by カトリーヌ (2015-03-30 18:40) 

ゆきち

シャア坊の鋭いイカ耳とたぬき尻尾!!
我が家でもよく見かける風景です^^
ねこあつめ、バージョンアップされましたね。
模様替えするにはまだまだ金にぼしが足りません^^;
by ゆきち (2015-03-30 18:52) 

てんてん

ボーダー柄がオソロイだね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-30 21:38) 

すーさん

ねこあつめ楽しそうですね。
まんぞくさんの今日の略奪話を仕事後に
いつも嫁から聞いて笑っています(=´∀`)人(´∀`=)。
あ、ヤマト号がここにも♪。
ちゃんと猫仕様に改造してあるところが
ポイント高いですね♡。
(ヤマト運輸で売っている箱をそのまま組み立てても
こんなにカッコいくならないのです〜って当たり前か・笑)。
by すーさん (2015-03-30 22:31) 

藤並 海

まんぞくさん、初めて数日の息子は
もう宝物をもらったのに
僕はお庭拡張もしているけどまだもらえない
ご飯をコロコロ変えすぎなのかな?(笑
by 藤並 海 (2015-03-30 23:44) 

Aちゃん

シャア坊は構えてますな(^^;
あろたんは可愛い~
そう言えば、土曜日に花見に行った時、自撮り棒を持ってる人いっぱい居たよ(^^;
by Aちゃん (2015-03-31 00:58) 

ぽちの輔

二人とも可愛い子ですね。
うちのニャンズも鏡には反応しません。
TVに映ったニャンコは見るんですけどね^^;
by ぽちの輔 (2015-03-31 05:46) 

リュカ

あろたんのところで見たよぉー
いいなーいいなーいいなーーー
わたしもあろたん&シャア坊に会いたい♪
そして、タルちゃん&Naoさんに会いたい♪
あお&うみにも会いに来てぇーーーー(^▽^)/
by リュカ (2015-03-31 21:15) 

サンダーソニア

ストレス発散はやっぱり女子ダべリングが一番ですね。
by サンダーソニア (2015-03-31 22:25) 

yes_hama

最近手鏡を見かけないなあ、と思ったらそういうことだったのか。。。
(「オモチャ(の手鏡)使ってたんかい!!」って突っ込んでください。^^;)
by yes_hama (2015-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春るるる春ドライブ&アウストロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。