SSブログ

松岡修造 現在地 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日のタイトル「松岡修造 現在地」は
先週の検索ワードランキングで
上位にランクインしたそうです(笑

東京に雪が降ったのは
松岡氏が海外に出国していた日だったそうで・・・

検索殺到により彼のHPはサーバダウンし
8時間以上にわたって繋がりにくい状態だったとか。
(*≧ω≦)

もはや都市伝説を超えた修造伝説構築中か?
IMG_0662.JPG




今日の予報は1日中雨

相方君は休みで先週に引き続き
市民体育館にマシントレーニングに行くというので、
私もリハビリへ行く予定。

そろそろ左足にも全体重をかけて
松葉杖もなしで歩く練習にステップアップするかな?

室内では短い距離を杖なしで数歩歩いたりもしますが
恐怖感が先に立つのです。

イメージとして・・・
せっかく順調に回復しているのに
体重をかけたことで「グシャ」っと行かないだろうか?
みたいな。。。(*≧ω≦)

浴槽で足を温めて
正座の練習もしているのですが・・・
かかととお尻がぺたんとつくまでには至らない!!
(ノω<;)

そういえば最後に正座したのっていつ??

ちゃんとできてたっけ?状態です(笑

みなさま試してみてください!
意外と正座できなくなってるかもですよ~


-----

ねこあつめコーナー

レア猫さん登場
「まろまゆさん」です みやび~なお姿(笑
IMG_1392.JPG


モダンスタイルに模様替えしてみました
IMG_0067.JPG


ケーキ箱にダイブするにゃんこ
これ面白いですよね(^-^
IMG_1393.JPG


次は和室を目指します♪

IMG_0692.JPG


-----

重要文化財である神社や仏閣に
油がかけられているというニュース
被害の範囲が日々拡大していますね。

早く犯人が捕まりますように。





nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。正座は私も結構苦手なほうです。すぐにしびれてきてしまいます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-04-13 08:34) 

サンダーソニア

がんばっていますね。
クララの心境ですか?
by サンダーソニア (2015-04-13 08:59) 

kontenten

「まろまゆさん」・・・イイですね♪
私の場合、やっとあめしょさんが来ばかりです(w)
 そうそう、お江戸が寒かった日・・・
松岡さんが日本にいないって説が流れましたが・・・実は
ccレモンの応援メッセージ撮影でボロボロだったらしいです(^^)
by kontenten (2015-04-13 09:51) 

リュカ

松岡修造のことがみんな気になるのですかね??(@@ ナンデ?
全然知らなかった・・・
最近ニュースも見てなくてドップリ古代漬けだからマズイわw
浦島太郎状態です。
by リュカ (2015-04-13 10:50) 

カトリーヌ

修造氏、いつもあのテンションを保つのって
すごいですよね!あれが素なのでしょうけど(笑)
正座、苦手ですが出来ますよ(゚∇^*)♪
足腰は鍛えておかなきゃいけませんよね^^
まろまゆさんには会えたのですが、くりーむさんが
いつも留守中にいらっしゃるので、まだお顔を拝めて
おりません。難しいですねぇ♪~( ̄ε ̄;)
by カトリーヌ (2015-04-13 11:46) 

まめ

正座?
無理ですw
最近は特に長時間は絶対無理。
by まめ (2015-04-13 12:40) 

OMOOMO

まゆまろさん、かわいい~。
レアキャラなんですね。
松岡修造さんの濃いキャラもレアですよね。
by OMOOMO (2015-04-13 14:42) 

ニッキー

正座、そういえば最近してません^^;
多分・・・きっと無理w
かみさんはにゃんずと遊ぶときに時々正座してるので少しは大丈夫かも^^
by ニッキー (2015-04-13 14:43) 

よいこ

今まで誰もそんな悪い事をしていなかったのに残念ですね
模倣犯が出なければいいのにと思います
by よいこ (2015-04-13 15:21) 

デルフィー

予報では1日雨の予報でしたが、
雨は朝の内だけで、昼前なんかは晴れてましたw
正座、すぐに痺れて苦手です^^;
まろまゆさん、雅ですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2015-04-13 18:47) 

ゆきち

股関節が弱くあて正座はダメです。
まろまゆさん、会えました! 残るはアメショーさんのみです♪
by ゆきち (2015-04-13 22:33) 

藤並 海

若い頃には茶道を習っていたので
それなりに正座もできてたのですが
太ってからはすぐに足がしびれるようになりました(^^;
by 藤並 海 (2015-04-13 23:35) 

えのみ

松岡修造さんの日めくりカレンダー欲しいかも。(^_^;)
私は毎日正座していますよ。
会社でも椅子の上で…
足が冷えるので正座が楽なんです。
リハビリがんばってくださいね
by えのみ (2015-04-14 01:54) 

Aちゃん

松岡修造は、どんだけ熱いねん(^^;
私も最後に正座したのは何時だったろう??
by Aちゃん (2015-04-14 10:53) 

島猫

油をかけて何が面白いのでしょうね?
日本人じゃ無いような気がします。
by 島猫 (2015-04-14 19:44) 

hypo

松岡修造さんは全てん物を超えた存在なのかも…。
リハビリ頑張ってらっしゃいますね!
by hypo (2015-04-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの距離不足オレンジデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。