SSブログ

リハビリ散歩 [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日は朝から一日中雨の予報。

なのに空は明るくて
時折陽も射してますよ?

はっきりしないお天気続きですね。

IMG_0422.JPG


去年の秋に一人で行った近くの公園に行ってみました。
立派な藤棚のある「市民の森」という公園。

色とりどりの花が咲いているんだろうな~と
ウキウキ気分で出かけたのに
土曜日だったのでファミリーが多く
駐車場はどこもいっぱいでした。

藤棚からは一番遠い、奥の第三駐車場に車を停めて
リハビリがてらお散歩しました。

つつじの花が満開でした。
園内の池の上に張られたワイヤーには
鯉のぼりが泳いでました。

もうそんな季節なんですね(^-^

久々に一眼レフをもって出かけたのに
藤棚までは遠くて・・・断念。
一番撮りたかったのになぁ・・・

つつじの写真はまた後日編集します。
(*≧ω≦)

-----

ねこあつめコーナー

レア猫さん来てくれました♪
たてじまさん
IMG_1413.JPG


ながぐつさん
IMG_1414.JPG


ねこまたさん
IMG_1416.JPG


なべねこさんも来てくれたのに会えませんでした。

全にゃんコンプリートされた方も多いかしら?
頑張ろう(^-^

-----

昨日お天気が良かったので
YAMAHAのフェラーリを洗いました(笑

もうかれこれ3か月も放置状態だったので
ホコリだらけでした。

バッテリーがどうにかなってしまい
充電器に乗せてもチャージしないんです。
困ったにゃ 買い替え時かな?
(*≧ω≦)

今日は整形外科にリハビリに行こうかな・・・
だいぶ歩けるようになったし
階段もゆっくり昇降できるようになったし
今日で通院は卒業かも。

あとは自宅で頑張ります♪




nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 17

ニッキー

藤の季節ですねぇ^^
ランニングと仕事で今年の春はカメラ散歩してないので、
カメラ持って行きたいな^m^

by ニッキー (2015-04-20 08:55) 

リュカ

そうでした。もうすぐ鯉のぼりの季節!
そろそろ兜を出して飾ろうかな^^
藤棚、残念でしたけどまたの機会ですかね♪
by リュカ (2015-04-20 11:10) 

サンダーソニア

リハ がんばっていますね。
これからはメキメキよくなることでしょう^。^
by サンダーソニア (2015-04-20 11:42) 

まめ

バッテリーだけ交換もできるはず・・・
中身だけか全体かでもお値段がかなり違うらしいです。
あぁ、我が家のもそろそろ7年目だし、やばいです。
by まめ (2015-04-20 12:14) 

mamii

ゆっくりとリハビリしてね。
by mamii (2015-04-20 12:23) 

島猫

今日は一日中雨みたいです(>_<)
もう藤が咲いてますね^^あまり無理をなされずに。
by 島猫 (2015-04-20 12:54) 

きむち

うわぁ~♪Naoちゃんのドアップ(*´ェ`*)
目力がはんぱないですね
レア猫さん どれも私の庭ではまだ見た事無いです(T_T)
by きむち (2015-04-20 17:10) 

ゆきち

一日ず~っと雨でした。
私はあとアメショーさんだけですが、たからものがまだ全然そろっていません^^;
つつじの写真楽しみにしてます♪
by ゆきち (2015-04-20 18:22) 

てんてん

なべねこさんと会いたいね^^
by てんてん (2015-04-20 20:33) 

藤並 海

かなり回復されたご様子で
行動範囲も広がりそうですね(^^
by 藤並 海 (2015-04-20 23:28) 

えのみ

歩ける様になると楽しいですよね。
もうちょと頑張りましょう。

by えのみ (2015-04-21 02:15) 

すーさん

順調な回復、良かったですね♪。
動ける範囲が広がると嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が地元も鯉のぼりがいっぱい泳いでいます^^。
季節を感じますねぇ(ちょっと早い気もしますが^^;)。
by すーさん (2015-04-21 05:55) 

デルフィー

ツツジの季節ですね~♪
なかなか大きな公園のようなので、今はまだ厳しそうですね^^;
レア猫さん達( ̄m ̄*)良いですね~
by デルフィー (2015-04-21 08:45) 

カトリーヌ

藤棚、いいですよね~❤
お庭にほしいです(笑)
ツツジも咲いていますが、ハナミズキも咲いていますね。
もうそんな季節なのですね^^
通院も終わりのようでよかったです。
ムリのないようにリハビリなさってくださいね(゚∇^*)♪

私はあとくりーむさんだけ...♪~( ̄ε ̄;)
by カトリーヌ (2015-04-21 11:23) 

OMOOMO

見知らぬ間に裏のつつじが咲いていました。
リハビリも順調、通院は終わりですか?
頑張りましたね。
フェラーリ、まだまだ、頑張ってもらわないと。
by OMOOMO (2015-04-21 17:41) 

yes_hama

春の花を晴天に写真に収めたいのですが、今年は天気が思わしくないですね。
レア猫は集まったのですが、たからものをなかなかくれません。。。
くりーむさんのたからものゲットは、まだまだ先です。^^;
by yes_hama (2015-04-21 21:29) 

ぽちの輔

藤が綺麗になりましたね。
自転車で走ってても良い匂いが漂ってます。
フェラーリのバッテリーは
中身だけ入れ替えてくれるお店もありますよ。
新品買うより安いですけど保証は???
バッテリーの型式で検索したら引っ掛かると思います^^;
by ぽちの輔 (2015-04-22 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。