SSブログ

忘れん坊 [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日の夕方から降り始めた雨のせいか?
今朝はとても蒸してますね。

今日もハーバーランドに来ています。

先日H&Mで買った夏物のワンピースの
サイズ交換の予定で出てきたのに・・・
肝心のワンピースを忘れて来て何なんだ?状態です(^-^;

仕方がないのでUNIQLOでキャミを買いました(笑
吹石さんのCMのあれです。

IMG_1525.JPG

薔薇の続き

ヘンリー・フォンダ
ヘンリー・フォンダ.JPG


ヘンリー・フォンダ
ヘンリー・フォンダb.JPG


マダム・バタフライ
マダム・バタフライ.JPG


マチルダ
マチルダ.JPG


マリア・カラス
マリア・カラス.JPG


マリア・カラス&蜂
マリア・カラスb.JPG


ミケランジェロ
ミケランジェロ.JPG


ヨーク・アンド・ランカスター
ヨーク・アンド・ランカスター.JPG


ラ・フランス
ラ・フランス.JPG


以前に薔薇の花束を頂いたことがあり
もったいなくて逆さにつるしてドライフラワーにしました。

その後・・・風水的にはドライフラワーは
運気を下げるということを知り処分してしまいましたが。。。
ドライフラワーも結構好きなので何とも何とも(*≧ω≦)

風水的にがっつりはまったお部屋って
インテリア的にはかなりヤバイ路線な気がするのですが
気のせいでしょうか(^-^;

-----

熟女のタルちゃんが踏み踏みしていました。

IMG_1528.JPG


いくつになっても
これはやめられないのでしょうね♪
(^-^

皆様の「これだけはやめられない」事って何ですか?

私は・・・美味しいバゲットとワインかな(笑

-----

神戸に戻ると元同僚らとつるんで
ランチに行ったり飲みに行ったり(*≧ω≦)

これもかなりリフレッシュになります♪

足首のサポーターが届かないので
ドラッグストアでテーピング用のテープを買いました。
やはり固定しないとダメなんでしょうね・・・
歩けることは歩けるのですが
捻挫がちっともよくならなくて困っています。







nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 17

ニッキー

ありゃ、肝心のワンピ忘れちゃったんですね^^;
これだけはやめられない・・・ナンだろう?
たくさんありすぎて絞れないですw
by ニッキー (2015-05-19 12:57) 

サンダーソニア

私 しょっちゅう やらかします^^;
by サンダーソニア (2015-05-19 13:01) 

Aちゃん

オオボケかましてますな(^^;

by Aちゃん (2015-05-19 13:17) 

ねこじたん

馴染みの人がいるって
安心しますよね~
楽しんでくださいまし
やめられないこと?
楽しいことでっす!
by ねこじたん (2015-05-19 14:12) 

リュカ

ありゃ、ワンピ忘れちゃったのデスね。
そしたらまた神戸に行かなくちゃですね^^
やめられないこと、やっぱり平日出歩いたときのランチビールやワイン♪
得した気分になるのよね(笑)
by リュカ (2015-05-19 15:15) 

kontenten

吹石さんのって・・・巨・・・(以下自粛)
ドライフラワーが運気を・・・何だか、企みを感じます(^^)
 「これだけはやめられない」・・・ちょっと、ここでは(^^ゞ
いえいえ、冗談です・・・晩酌のビールですかね(^_-)
by kontenten (2015-05-19 17:54) 

そらママ

タルちゃんのフミフミ可愛いですね♪
ワンピース…私も同じような事時々してます^^
薔薇の花束…お見舞いで頂いたことが^^;
それでも嬉しかったです~薔薇の花束って女子は
うれしいですよね~^^
これだけはやめられない事…甘いものかなぁ~^^;
by そらママ (2015-05-19 18:35) 

OMOOMO

薔薇今日も美しく。気品がありますよね、薔薇って。
やめられないこと・・・ニャンコとのマッサージ遊び。
猫に遊ばれてるんですが・・・。
by OMOOMO (2015-05-19 18:51) 

デルフィー

あららっ忘れちゃいましたかヾ(´▽`;)ゝ
がっつり風水のインテリア、ヤバそうですよねw
色とりどりの薔薇♪綺麗(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-19 19:12) 

藤並 海

これだけは止められない
年に数回のバイキングですね~
カロリーの事は忘れて食べまくります

by 藤並 海 (2015-05-19 22:30) 

えのみ

捻挫は良くなりませんか。
あまり無理をなさらないように(^_^;)
by えのみ (2015-05-20 01:54) 

ぽちの輔

年を取って治りが悪くなったようで、
階段から落ちた時の打撲が
2ヶ月経っても完治しません。
私が捻挫したらもっと長引くかも^^;
by ぽちの輔 (2015-05-20 06:14) 

まめ

う~ん、やはりまだまだ完全復活には至ってないんですね。
我が家、西側のトイレに黄色のハロ置いてますが
全く金運・・・・・・・・あ。金じゃない運はついてるかも(汗)
by まめ (2015-05-20 12:15) 

こいちゃん

まだ、捻挫が良くなって無いようですね。ドラッグストアに行ったならそこでサポーター買えばよかったのに?
まぁワタクシのわき腹の痛いのも友人の医者曰く、スジ違いかスジ痛めみたいなもので何年も痛い人いるよと言われてもうあきらめの境地ですけどね・・
足首だとどうしても歩くときに庇うからかしら?
やめられないもの??当たりもしないのに宝くじ買うこと。。。かな(笑)
by こいちゃん (2015-05-20 16:10) 

カトリーヌ

うちのもいい年して毎晩のフミフミは欠かしません。
これは止めるつもりはないみたいですよ(笑)
タルちゃんも止めないでいいよっ❤
これだけはやめられないもの?何だろう^^
パンの買い食い?(笑)
私は昨日バラを撮りに行ってきたのですが
もう大半は枯れ始めててしまっている感じでした。
忘れた頃にUPするかもです(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2015-05-20 17:21) 

ゆきち

これだけはやめられない事・・・。
休日の昼ビール、フランスパン1本食べ(焼き立てだとつい、つい^^;)、100円ショップでの無駄遣い、そしてこてつにチョッカイ出す事でしょうか^^ 多すぎますね。
by ゆきち (2015-05-20 22:05) 

のの

え?これだけは止められないこと?
冷凍の「今川焼」。一日1個食べないと気が済みません・・・(笑)
by のの (2015-05-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸まつりまぶしい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。