SSブログ

薔薇の季節が終わります [つれづれなるままに]

こんにちは。

すっかり更新が遅くなってもう夕方になってしまいました。

沖縄や九州地方も梅雨入りだそうで・・・
うっとうしい季節の到来ですね。

毎年のことながら
どうしても「梅雨の時期」は好きになれませぬ
(ノω<;)

IMG_6400.JPG



まだあるんかいの続き(笑

レディ・ローズ
レディ・ローズ.JPG


ローズ・ド・メ
ローズ・ド・メ.JPG


ローズ・ド・メ
ローズ・ド・メb.JPG


ロサ・アルバ・セミプレナ
ロサ・アルバ・セミプレナ.JPG


ロサ・カニナ
ロサ・カニナ.JPG


ロサ・フォエティダ
ロサ・フォエティダ.JPG


薔薇シリーズようやく終了でござます。
(^-^; 
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

-----

久しぶりに懐かしの薔薇の布団カバー
実はこのカバーは爪の穴だらけでダメージがひどく
表面がボソボソなのでございます(*≧ω≦)
IMG_6382.JPG


IMG_6389.JPG


IMG_6384.JPG


先日は蒸し暑い日がありましたから
タルちゃんもNaoちゃんも床に落ちていました(笑

すがすがしいカラッとした5月の陽気も
もうあとわずかですね。

せっかくの週末なのに今夜から雨の予報です・・・





nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 10

みぃにゃん

今日はムシムシした日ですね。熱くなると床に行き倒れの姿をよくみかけますよね。我が家もです。
by みぃにゃん (2015-05-23 17:25) 

デルフィー

夕方頃からぽつぽつ降ったり止んだりな感じ。明日は雨ですね(´・ω・`)
そろそろ鬱陶しい季節になりますね~
でも雨が降らねば水不足になって大変なので、しっかり降って貰わなくちゃ^^;
by デルフィー (2015-05-23 18:55) 

yes_hama

薔薇もいろいろな種類があるんですね。
薔薇が散ると今度は花しょうぶの季節になりますが、これが咲くと、蒸し暑くなるなあって気になります。^^;
by yes_hama (2015-05-23 21:57) 

藤並 海

僕も梅雨の時期が苦手です
雨が降って傘をささなきゃと思うだけで憂鬱(^^;
by 藤並 海 (2015-05-23 22:03) 

Aちゃん

九州も梅雨入りか(^^;

by Aちゃん (2015-05-24 01:15) 

ぽちの輔

九州も梅雨入りですか。
こちらも近いかな?

by ぽちの輔 (2015-05-24 05:32) 

てんてん

九州地方も梅雨入り?
今日の予報は、曇りのち晴れですけろ今にも雨が降りそうな空模様です( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2015-05-24 08:31) 

OMOOMO

薔薇きれいですね。
タルちゃんの安心しきった顔かわいいです。

by OMOOMO (2015-05-24 10:14) 

ねこじたん

もう 梅雨なんですね〜
はやいな〜
豪快に洗濯干せるうちに ほしとこ〜
by ねこじたん (2015-05-24 12:29) 

リュカ

梅雨入りはイヤですよねーー。
爽やかな季節もそろそろおしまい。
ううう(T_T) クセ毛は髪がひろがるぅぅ

タルちゃんもNaoさんも床落ち生活ですね。
うちもですww
by リュカ (2015-05-24 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶしい季節海岸散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。