SSブログ

旅立ち [プチ旅行]

こんにちは。

昨日から東京に来ています。

到着したらあいにくの雨でした。

午前中にお墓参りに行こうと思っていたのですが
土砂降りの雨でひとまず延期。

今日は天気も回復したので
これから時間を作って行ってこようかな。
(^-^
IMG_6477.JPG


まぁ・・・生きているといろいろ 色々ありますね(^-^;
リフレッシュしなくちゃ。

ひとりプチ旅行を楽しむのダー♪

雨の東京駅八重洲北口のスタバは・・・
鉄っちゃんにはたまらないロケーションでしたよ(笑
IMG_1700.JPG


IMG_1698.JPG

目の前が新幹線の線路なのです♪

雨の中を美味しいフランスパンを求めて・・・
KITTEから地下へ降りてTOKIAビルに向かいますと
ブラッスリーVIRON
IMG_1702.JPG


大雨でなるべく地下街を歩いて移動
夕方から幼馴染とアポを取って汐留で待ち合せ♪

汐留シティセンター
IMG_1704.JPG

この時間には雨も上がりました。

日テレのビルに大きな時計が(笑
IMG_1705.JPG

大音量で時を告げていました。


幼馴染の彼女と会うのはかれこれ2年ぶりでした!
月日が経つのは早いものですね。

お互い怪我の話から仕事の話まで。
歳とったよね~~なんて(*≧ω≦)

IMG_6479.JPG


今夜は・・・
都内某所で曽根風呂の某お仲間と飲み会の予定♪
今からワクワクです(^-^




nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 21

リュカ

東京に来てるんですね!
今日は天気も回復したから、お墓参り行けたかしら^^
今夜はオフ会なのですね。思いっきり楽しんでください!!
いつまで東京にいるのー?
週末もいるのかな??
by リュカ (2015-06-04 17:00) 

そらママ

昨日はあいにくの雨でしたね~
今日は、お墓詣り日和でしたね♪
オフ会、楽しんで来て下さい(^^)
by そらママ (2015-06-04 18:08) 

yes_hama

東京、、、久しく行ってません。
存分に楽しんできてください。
私がもしこのスタバに行ったら、、、
胃の中がチャプンチャプンになってしまいます。^^;
by yes_hama (2015-06-04 20:25) 

デルフィー

今夜はオフ会ですか♪
楽しんできて下さい~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-06-04 20:57) 

藤並 海

雨上がりの東京
今頃は楽しい時間をお過ごしでしょうか?
いろいろリフレッシュしてください(^^
by 藤並 海 (2015-06-04 22:32) 

えのみ

あら東京にいらしていたのですね。
最近お出かけが多いですね
溜まったものがあるのかな(^_^;)
タルちゃんたちはお留守番ですか?
久しぶりの東京を楽しんでくださいね。
by えのみ (2015-06-05 00:33) 

kontenten

marimoさんがお越しとは・・・それも、昨晩オフ会
お目にかかれるのでしたら、万障繰り合わせて・・・(><)
でも、素敵なオフ会だったと思います☆
次回は・・・是非、呼んで下さい(^^)
by kontenten (2015-06-05 05:58) 

mitsuya

ほんと、ストレスとリフレッシュの繰り返しですよ、人生なんて。でも有意義な1日でしたね(^_^) 東京は久しぶりの雨だったんですけどね、お天気はちょっと残念でしたね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-05 07:19) 

カトリーヌ

先日は神戸で、今度は東京なのですね!!
たくさんリフレッシュしてきてくださいませ☆
当然オフ会ですよねーっ♪(●´艸`)ムフフ
楽しかったですか?
by カトリーヌ (2015-06-05 08:39) 

Aちゃん

あら、東京に来てるのね。
オフ会もやったのね、私も参加したかったな(^^;
by Aちゃん (2015-06-05 09:35) 

まめ

東京に行かれたとは。
足の方は大丈夫ですか?
せっかくの旅行、たくさん遊んできてくださいませ。
by まめ (2015-06-05 12:54) 

OMOOMO

あらあら、東京に・・・1日前でしたら所沢でお会いしたかったなあ。また、お目にかかりたいです。

by OMOOMO (2015-06-05 15:03) 

だいず

昨夜は ありがとうございました。
また ご一緒しましょね♪
by だいず (2015-06-05 20:09) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でしたー。
ハイボール飲み過ぎて、帰りの電車で
吊革持って、膝かっくんかっくんしてました(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-05 20:21) 

ゆきち

東京に行ったのは何十年前だろう・・・
お江戸でオフ会、いいですね^^ 楽しんできてください。

by ゆきち (2015-06-05 20:21) 

まこ

昨夜はお世話になりました。
お会い出来て良かったです‼︎
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^ - ^
by まこ (2015-06-05 21:28) 

DON

コラッ いつ帰ったんだ(笑
また お会い出来ますよーに(^^ゞ
by DON (2015-06-05 22:52) 

ニッキー

こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした~。にゃんこのことを、色々とお話できて、とても楽しかったです。にゃんずと一緒に暮らしている人じゃないと分からないあれこれをお話しするのって楽しいですね~。また機会がありましたらぜひ!
by ニッキー (2015-06-05 23:13) 

サンダーソニア

めいっぱい 楽しんでね。
by サンダーソニア (2015-06-05 23:57) 

のらん

あら、今日もまだ東京ですか?
久しぶりの幼なじみさんや、オフ会、楽しまれてますね♪
相方さんは、タルさんNaoさんと、お留守番ね〜(^m^)
by のらん (2015-06-06 11:09) 

獏

こんにちは♬
先日はゼロ次会からお付き合い頂き
有難うございました(^w^)♬
またぜひ☆☆☆

by 獏 (2015-06-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月になりました新宿でOFF会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。