SSブログ

新宿でOFF会 [OFF会]

おはようございます。

梅雨入りしたそうですが・・・
この週末はよく晴れていますね(^-^

4日の昼前に無事に両親のお墓参りもして
5日に東京から戻りました。

思いがけなくオフ会を開いていただいて
感謝感激でございましたよ。

IMG_6478.JPG

3日の晩は、汐留シティセンターの46階にある
「響」というサントリーの直営店ですかね?
和食のおされなお店に行きました。

正面にレインボーブリッジが見えました。
IMG_1728.JPG

夜景を臨むカウンター席からの眺めでござんす。

一夜明けてお墓参りのため大江戸線で麻布十番へ
いつもは六本木から歩いているのですが
今回は気分を変えて麻布十番から・・・

予想通り道に迷いました(*≧ω≦)
曲がる角を一つ間違えて狸坂経由でもうへとへと。
aza-05.jpg


元麻布にある菩提寺に到着
aza-03.jpg


森タワーをバックに・・・
aza-02.jpg

無事にお墓参りコンプリート

また炎天下を麻布十番の駅まで歩いて・・・
途中にツタの絡まるビストロ発見
aza-01.jpg

のどがカラカラになったので駅前商店街のスタバへ

麻布界隈は坂が多くて少しの距離でも
疲労度倍増なのでございます。

駅前のお店にはガイジンさんが立っていて
普通の光景なんだけど絵になるのね(笑
IMG_1731.JPG


-----

風呂友のねこじたんさんに上京の旨を伝えると
早速段取りをしてくださいまして
思いがけず9名参加のオフ会になりました(^-^

まずは3名で0次会
sin-02.jpg

獏さんがバクハイをオーダーしておられましたが
皆さんにはオススメできない感じだったそうです(^-^;

時間になったので、少々迷いながらメイン会場のお店へ移動
IMG_1745.JPG


sin-01.jpg


IMG_1746.JPG


IMG_1747.JPG


私は残念ながら宴たけなわのさなか
途中で抜け出して、帰途についてしまったので
お別れのご挨拶もできぬままで失礼いたしました。
m(__)m

★参加の皆様★
ねこじたんさん、DONさん、よーちゃんさん&奥様
獏さん、まこさん、だいずさん ニッキーさん

楽しいひと時をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。



nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 24

てんてん

いいにゃ~オフ会♪
バクハイってあるんですね^^;
by てんてん (2015-06-07 13:55) 

そらママ

オフ会楽しそうですね♪^^
お墓参りも済まされて、もうお帰りになったのですね…
お時間が合えば、お会いしたかったです^^

by そらママ (2015-06-07 14:39) 

獏

どうもその節はお世話になりまして(汗)
バクハイ 獏の名前を冠しているので
もうちょっと美味しいと嬉しかったんですが(涙)
また上京される際はお声がけ下さいませ☆☆☆(^w^)

by 獏 (2015-06-07 17:13) 

OMOOMO

うわ~、人徳ですね。9名も集われて・・・
お疲れになりませんよう。
by OMOOMO (2015-06-07 17:34) 

のの

あらま。東京にいらっしゃってたんですね。
歩き回るのに脚のほうは大丈夫でしたか?

by のの (2015-06-07 17:43) 

FOUR−STRAIGHT

お江戸へ行かれていたのですね
ご両親のお墓参り、近況を報告されてきたのかな?
オフ会、めっちゃ楽しそう!
急な招集でもこれだけの人に集まってもらえると
嬉しいですよね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-07 17:55) 

デルフィー

タルちゃん、見事な穴腹(≧艸≦*)
目元を隠されててもDONさんとよーちゃんさんはすぐ分かりましたw
楽しいオフ会になって良かったですね♪
by デルフィー (2015-06-07 18:39) 

DON

お疲れちゃん
お墓参りも無事出来たんですね
また お江戸に来る時は 
黒猫さんに伝えてくださいね(;^ω^)

by DON (2015-06-07 19:19) 

よーちゃん

お疲れ様でした~。
ハイボールいっぱい飲んで、酔っ払いました(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-07 20:54) 

ゆきち

バクハイ、”追加用火薬”ってなんだか過激ですね^^;
オフ会いいですね~楽しそう♪

by ゆきち (2015-06-07 21:55) 

yes_hama

お江戸行脚、お疲れ様でした。
ソネブロ仲間とお会いするオフ会っていったいどんな気分なのかなあ、と素朴に考えてしまいます。^^;←会うのが怖いタイプ
まるっきり、それはもう飛躍的に話が反れてしまうのですが(?)、ねこあつめのver.アップが今月中旬に予定されていますね。
夏アイテムが追加されるそうですが、またiOS版は遅くなるのかな。
by yes_hama (2015-06-07 22:49) 

藤並 海

お墓参りお疲れ様でした
久々の東京でいろいろリフレッシュされたかな?

by 藤並 海 (2015-06-07 23:21) 

ニッキー

ども、木曜日はお疲れ様でした~。
また機会があったらぜひ...にゃんずの話で盛り上がりましょう!
by ニッキー (2015-06-07 23:29) 

えのみ

都会の真ん中にご両親のお墓があるのですね。
お疲れ様でした。
三杯飲んで夢の中…
これって最近の私状態ですわ(^_^;)
by えのみ (2015-06-08 00:38) 

ぽちの輔

バクハイとは、ウイスキーのビール割りでしょうか?
これを飲んだら一気に酔いが回るのでは^^;
by ぽちの輔 (2015-06-08 06:52) 

mitsuya

お疲れ様でした、でも楽しいお墓参りになりましたね(^_^) きっとご先祖さまも喜んでますよ。江戸の昔は麻布あたりでもタヌキが出たんですねぇ。
by mitsuya (2015-06-08 07:15) 

リュカ

楽しかったみたいですね^^
リフレッシュできましたかーー?
Naoさん、タルちゃんはmarimoさんが帰ってくるの
お待ちかねだったでしょう♪♪
by リュカ (2015-06-08 10:27) 

kontenten

素敵なオフ会ですね☆
オンラインで、猫さんの事とか趣味の事とか
事前に知っている方々との飲み会って、或る意味楽ですよね(^^)
知らない人に、根掘り葉掘り聞かれると・・・疲れます(><)
昨晩の打上で、隣に座った人が・・・そんな人でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-06-08 11:16) 

ねこじたん

バクハイ ありゃ〜のめね〜(笑
またあそぼうね
by ねこじたん (2015-06-08 11:53) 

まめ

やっぱり獏さんは飲まれたのですねwww
by まめ (2015-06-08 12:23) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
新宿オフ会では
お会いできて良かったです♬
私はオフ会の経験が浅いのですが
繋がりが。どんどん、ふくらんで行くのが楽しいです!!
大阪のhatumiさんにmarimoさんのことを
お伝えしたら7月のオフ会に来てくれるかしら・・と
おっしゃってましたよ(∩_∩)
これからも、宜しくお願い致します!!
by まこ (2015-06-08 14:22) 

アロマたん

いいですにゃ~、オフ会((´ω`*))♥
あろたんもまたmarimoしゃんと
オフ会したいにゃ~((´ω`*))
by アロマたん (2015-06-08 15:44) 

カトリーヌ

ひさびさの穴腹に萌えてしまいました(≧∀≦)♡

バクハイ、名前からもヤバそうですね(;´▽`A“
私は絶対ムリだろうな^^
楽しいオフだったようで...リフレッシュ出来ましたか?
by カトリーヌ (2015-06-09 08:09) 

hatumi30331

大阪のオフ会もよろしくね。
ミュウたんも誘ってみる?↑
by hatumi30331 (2015-06-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちおむすびころりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。