SSブログ

にゃんきゅっぱ [つれづれなるままに]

こんにちは。

お昼過ぎてしまいました。

昨日、一昨日と大きな爪痕を残した台風11号
JR線は各地で運休、間引き運転などで
通勤通学の皆様は大変でしたね。

今日は通常運転に戻りましたか?

IMG_6844.JPG

今日はお天気回復し・・・ボチボチのお天気です。
次なる台風も生まれたようで
またまた来週末あたりはお天気大荒れ?

IMG_6841.JPG


皆様の地域では台風11号の被害はありませんでしたか?

-----

今日は朝からある会社の面接に行ってきたところです。
もう何度面接に行ったかな・・・
(*≧ω≦)

色々・・・考える夏です(笑

IMG_6849.JPG


ーーーー

新しいワイモバイルのにゃんこのCM
白い猫さんによるマッサージ編もなかなかですが
お誕生日会編が・・・切ない(笑

皆様は毎月スマホの通信料ってどれくらいですか?
私はもっともパケット代の安いコースですが
毎月8000円ちょいかかっています。

ワイモバイルの2980円(にゃんきゅっぱ)って魅力的な価格よねと・・・
思ってしまうのですが(笑

どなたかワイモバイルユーザーの方いらっさる?

IMG_6834.JPG


-----

世の中三連休みたいですね。
今日出かけたら中高生がたくさんいたので
ああ・・・もう夏休みなんですね。

今日は、バーガーキングの
ワッパージュニアが無性に食べたい日曜日です(笑

IMG_6853.JPG


今日のランチは何食べましたか?
(^-^;



nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 10

Aちゃん

あの白い猫は本当にモミモミしてるのかね?
台風は、私の地域は全く被害梨? 無しでした(^^;なっしー
しかし、今日は暑くてタマラン(^_^;
by Aちゃん (2015-07-19 17:28) 

デルフィー

今日は変わりやすい変な天気でした^^;
お誕生日会編、切ないですね(ノ_・、)
ワイモバイル、どうなんでしょうね(`・ω・´)
by デルフィー (2015-07-19 19:11) 

momo

横浜はそうでもなかったですー。
西日本は大変だったのですね・・・。
お見舞い申し上げます・・。
タルちゃんの寝顔が・・・萌え*
by momo (2015-07-19 20:08) 

OMOOMO

貧しい食卓で一人さびしく、かあちゃんちに行くぞ。
ほんと、タルさんのむにゃむにゃ寝かわいい、
就活がんばってね。
by OMOOMO (2015-07-19 21:30) 

ニッキー

お誕生日会編、とっても切ないですよね(*_*)
昨日は雨が降ったり太陽が顔を出したりの変な天気でしたが、めげずにいつもの川沿いをRUNしていたら夕方とっても綺麗な二重の虹が\(^o^)/
台風からプレゼントもらっちゃいました^m^
by ニッキー (2015-07-19 22:17) 

リュカ

お誕生日会編、あれは切ないですよね−!
私が参加しちゃう!!って思っちゃう^^;
お昼は駅弁を買って家で食べました(笑)
by リュカ (2015-07-19 23:10) 

FOUR−STRAIGHT

あのCM好きですわ・・
誕生会のは切ないですよね
最後のローソク消すとこなんて・・・

お昼はロコモコ丼食べました(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2015-07-20 00:17) 

えのみ

マサージ編って合成に見えてしまうのは私だけ?(^_^;)
お休みの日で何を食べようか悩んでいるうちに
夜になってしまうので、最近お昼はナシです。
お仕事も良い会社に決まると良いですね。

by えのみ (2015-07-20 03:41) 

そらママ

あの猫ちゃんは、ハルマ君と言うタレント人気
猫さん^^白い猫さんも可愛いですね^^
昨日のランチは、お家でナポリタンを作りました(^^)
by そらママ (2015-07-20 13:28) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。(梅雨があけましたね!)
台風12号は いったん熱帯低気圧のい格下げになったのに また復活したんですね。^^;
お誕生日会編。。。まだ見てないんです。WEBチェックしなくちゃ!☆
by ゆうのすけ (2015-07-21 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急速報相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。