SSブログ

女装子さん [つれづれなるままに]

おはようございます。

猛暑が続いておりますが・・・
みなさまバテていませんか?

昨日は用事で出かけたらあまりの暑さで
帰宅してランチを食べたらがっつりお昼寝してしまいました。
というわけで・・・更新サボりました(笑

今朝もすでにクマゼミのフルオーケストラ♪
(^-^; あちぃ~~

IMG_6879.JPG


「月曜から夜更かし」をみました。
関ジャニの村上君とマツコ・デラックスさんが
世の中の色々な出来事に物申す番組なのですが・・・

昨夜もっとも衝撃的だったのは
『女装子さん』

この単語・・・皆様ご存知でしたか?
私は全く初耳でした。

女装を趣味とする男性の事をこう呼ぶそうです。

IMG_6872.JPG


女装することに喜びを感じて
ハマってしまう男性が増加中とのことです。
(@_@

これも変身願望というのかしら・・・

-----

爆笑問題の田中さんと山口もえさん
尾野真千子さん
ZEROのキャスター山岸舞彩さん
ヨン様

ご結婚だそうで・・・おめでとうございます。
(^-^

-----

高校野球に花火大会、夏フェス♪
夏ですね~~

かつて甲子園で一世を風靡したPL学園は
野球部存続の危機を迎えているそうです。

行ったことはありませんが
PLの花火大会はとても盛大だそうですね。

IMG_6873.JPG


去年は伯方島の花火大会へ行って
杉山清貴のミニライブを見たなぁ・・・
(^-^

今日も熱中症予防に励みましょう♪




nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 15

リュカ

あれ?
爆笑問題の田中サンも山口もえさんもそれぞれ結婚してたよね??
どっちも離婚してたのか−。
ほんっと疎いです^^;
えへへー
尾野真千子さんは童顔だから若く見えていたけど30歳は超えていたんだね。
by リュカ (2015-07-28 08:20) 

kontenten

長男が大学二年生の時、学園祭のミスコンで優勝しました。
・・・まさに、女装子かも知れません^^;Aアセアセ
 さて、そちらは・・・クマゼミですか(w)
幸い、こちらは・・・未だアブラゼミの大合唱です(^^)。
by kontenten (2015-07-28 08:57) 

まめ

PLの花火は一山超えるくらい離れてるのに
我が家でも音が聞こえてくるくらいです。

by まめ (2015-07-28 12:31) 

ニッキー

そんな言葉があったんですねぇ(@_@)
女装、そういえばかみさんの職場の近くで赤いタンクトップに黒いミニスカートのおじさんが出没するそうです^^;
でも、すね毛とか顔とかはそのままなので違和感ありまくりだとか(*_*)

by ニッキー (2015-07-28 15:46) 

藤並 海

女装子さん、初めて聞きました
「好きな服を着てるだけ 悪い事してなよ」で
良いんじゃないでしょうか(笑

by 藤並 海 (2015-07-28 15:54) 

OMOOMO

早稲田実業の清宮選手に期待してます。
by OMOOMO (2015-07-28 20:01) 

デルフィー

いや~今日も暑かった~(´Д`A;)
女装子さん、自分もはじめて聞くかも。
昔からそういう人は居るけどオープンになりましたね~w
by デルフィー (2015-07-28 20:25) 

Aちゃん

私の地域は、何故かセミの鳴き声が聴こえません?
セミも暑過ぎて出て来るのがイヤなのかな?(^^;
まぁ、セミの鳴き声を聴くと余計暑く感じるからぃぃんだけどねw
by Aちゃん (2015-07-28 23:48) 

えのみ

今年の甲子園は早稲田が楽しみです。

by えのみ (2015-07-29 01:56) 

ぽちの輔

我が家もクマゼミの合唱に包まれてます^^;
by ぽちの輔 (2015-07-29 06:20) 

カトリーヌ

夜更かし、大好きでいつも録画して見ています。
その女装子のはまだ見ていないので、帰ってから
見まーす(*´ω`*)
先日、近所で女装したオッサンが出たそうです。
見たくないですけどね(笑)
PLがんばってほしかったけど負けちゃいましたね(T^T)
by カトリーヌ (2015-07-29 08:44) 

サンダーソニア

流行りにノルダケ人(タレント)も出そうですね。
by サンダーソニア (2015-07-29 09:55) 

こいちゃん

女装してきれいな人ならいいけれど(;^ω^)
今年の高校野球は全く分からず、かろうじて早稲田からまた注目の子がいる~ぐらい。県内も決勝らしいけどまったく知らないわ~~
暑いですねー今から買い物に行くんですが・・クラクラしてきます!
by こいちゃん (2015-07-29 11:56) 

ゆきち

若い頃花火好大好きで日帰りで行ける範囲は行きつくしましたが、
花火の規模(というより火薬の量)ではPLがダントツ1位だと思います。
花火大会は行くのも帰るのも大変すぎてもうしんどいです^^;
by ゆきち (2015-07-29 17:33) 

ねこじたん

セミが あつい!
by ねこじたん (2015-07-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎ食べましたか秘伝のタレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。