SSブログ

ウサ耳タルト [つれづれなるままに]

おはようございます。
平日でも渋谷はハロウィンで大騒ぎなんですね。
連日目に飛び込んでくる、ゾンビなメイクももうお腹いっぱい。

私ごとではございますが(笑
現在引越しを検討中で、年末に来て慌ただしくなりそうな気配です。

今治から神戸に戻る際に一時的に友人の別宅に
お世話になりながら探した希少な猫OK物件でしたので
100%気に入った部屋ではないのでした。
生活も軌道に乗った今がチャンスかなと。
@(・●・)@

さて本日はNaoちゃんのハロウィンな帽子
C6738462-AEC3-4DC1-B180-C1BACCA15A0E.jpeg

嫌がって逃げ回るところをキッチンでキャッチ。

タルちゃんも昨日のうさ耳帽子をかぶりました。
※撮影者の笑い声が爆音で流れるのでご注意

タルちゃんは愛嬌が取り柄だね〜 by 飼い主

夜はかなり冷える季節となりました。
黄砂も飛んでいるようで、目がシバシバします。
皆様ご自愛くださいね。

m_IMG_2243.jpg

ブルー・バユー 原産:ドイツ



nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 15

サンダーソニア

HAPPY Halloween!!
キュートなニャンズに愛を^m^

by サンダーソニア (2018-10-31 09:25) 

kontenten

お引っ越し・・・お疲れ様ですm(_ _)m
只今我が家では、新横浜に就職した長男を追い出す(引っ越させる)作戦を決行中です(^_-)
 さて、Naoさん・・・偉いですね(^o^)
折角の黒猫あんも帽子に挑戦していますが・・・
今年のハロウィンには間に合いませんでした(><)
by kontenten (2018-10-31 09:40) 

Boss365

おはようございます。
お引っ越し?大変ですが、心機一転で新年を迎える感じですね。
タルちゃん!!表情?変えない、癒し系で可愛いです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 09:49) 

ニッキー

Naoちゃん、今日は魔女帽子なんですね^^
タルちゃん、ウサミミお似合いだけど
被った瞬間に目を細めてるのは気に入らないのかな^^;
引っ越し、大変だと思いますが
お気に入りの部屋に住みたいですもんねぇ(^O^)
頑張って下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2018-10-31 12:20) 

リュカ

今度はお気に入りの物件が見つかるといいですね^^
体調に気をつけていろいろ物件みてきてくださいね!!^^
by リュカ (2018-10-31 13:29) 

ぴーすけ君

タルちゃんのウサギさんかわいい~
跳ねそうだわ♪
by ぴーすけ君 (2018-10-31 13:43) 

猫毬

はぴはろです^^。
おんなじことしてもタルさんは面白くなるwww
Naoさんの顔がww「毎年迷惑にゃ!」ですw
by 猫毬 (2018-10-31 16:06) 

marimo

★サンダーソニアさま
ありがとうございます。
ニベア試してみましたらなかなか保湿力ありでいい感じです。

★kontentenさま
ハロウィンといえば黒猫さんですものね~
来年は是非コスプレを(^^
ご長男・・・そうですか。かわいい子は一人立ちを!
いいことだと思いますよ。

★Boss365さま
そうですね。師走の忙しさに紛れてサクッと移動したいです(笑
そうか、がんばれば新しいお部屋で新年ですね~
にゃんずがお手伝い自粛してくれたら片づけもはかどりそうですね。

★ニッキーさま
できたら出窓がある部屋がいいなぁと思いますが、
マンションでなかなか出窓となると角部屋でないとですから
ハードル高いこと極まりないです(笑
ニャンズがお外見物できるところがいいな。
タルちゃん面白い反応しますよね。

★リュカさま
ありがとうございます。
相変わらず猫OK物件は少なくて限られた中でチョイスするしかない状態です。がんばります。

★ぴーすけ君さま
タルちゃん面白いです。見てて飽きないです(笑
ぴーたんはいつもクールに決めてますね。

★猫毬さま
そうなんですよ~彼女は行動が面白いんです。
被り物も怒らずに付き合ってくれます。
Naoちゃんの迷惑そうなお顔。。。
by marimo (2018-10-31 17:31) 

みぃにゃん

おお~かわいい帽子かぶって仮装していますね!
オヤツくれないとイタズラしちゃうぞ~
by みぃにゃん (2018-10-31 19:00) 

DON

姉さん 心配してたんだよ
元気そうで よかった(^▽^;)

by DON (2018-10-31 19:35) 

そらママ

Naoさん、とても素敵です(^^♪
タルちゃんは、とても可愛い~(^^)/

by そらママ (2018-10-31 23:53) 

藤並 香衣

二人とも可愛いよ~

猫OKの良い物件と出会えると良いですね

by 藤並 香衣 (2018-11-01 00:10) 

ゆきち

ニャンズと一緒のお引越しは大変だと思いますが、新しい場所での生活はワクワクしますよね(#^^#)
Naoさんもタルトさんもよくお似合いです♪
by ゆきち (2018-11-01 00:38) 

ぽちの輔

大人しく被ってくれるんですね、いいなぁ^^
by ぽちの輔 (2018-11-01 07:59) 

marimo

★みぃにゃんさま
ウサ耳帽子で頑張ったタルちゃんには、ちゅーるを
Naoにゃんには流水サービスをしました。
(キッチンで水道水を飲むのが好きなのです)

★DONさま
ご心配おかけしました(^^;
結構元気だったんですが、仕事やにゃんの看病に追われていてブログまで手が回らなかったというのが現実です。
DONさんこそ、ワイルドなアイコンにされてて
誰?ってなっちゃいましたよ。
新宿OFF以来ですね~ あの頃もう末期症状でしたものね(笑

★そらママさま
それぞれの個性がよく出ていますよね(笑
Naoちゃんは本当はコスプレめっちゃ嫌いなんですが・・・
飼い主の無理強いです。

★藤並香衣さま
ありがとうございます~~~♪
猫OKの物件絞り込んで内覧しているところです。
今月いっぱいで現在の部屋は解約の届を昨日しました。

★ゆきちさま
そうなのです。お手伝いの申し出が激しくて、
ちょっとだけ捨てるものを選別するにもはかどらない×2
トイレにでも閉じ込めておこうかしら・・。なんて。

★ぽちの輔さま
タルちゃんはわりと友好的なのですが、Naoちゃんはイヤイヤしてすぐ帽子が首にぶら下がってしまいます(笑
いかに素早くシャッターを押すか?勝負です。
by marimo (2018-11-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋の季節その差はなんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。