SSブログ

引越完了 [つれづれなるままに]

おはようございます。
神戸マラソンスタートしたかな?

無事引越完了しました。
ニャンズもわりとおとなしく
いい子にしていてくれました。

しかし新居に着いたらあらゆる場所の
チェックで大忙し(笑
足下をウロウロするので何度も踏みそうになり
時々姿が見えなくなるので、
何度も点呼を取りながらの作業でした。

夕方までには、ガスの開栓も終わり
転居前のにおいが付いたものを並べると
ニャンズもようやく落ち着きました。

当初は雨の予報でしたが
暑いくらいの晴天に恵まれラッキーでした。

今日も色々届くので、引き続き片付けです。
40BD673A-CE49-437B-A1CE-0DE083FFE544.jpeg


BD74D005-AEC9-472D-A72E-5194FE856A3B.jpeg


しばらくは携帯からの投稿になるので
コメントレスできなくてごめんなさい。
ポケットWi-fiにしようかどうしようか検討中です。

皆さんはどうされてますか?



nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 15

そらママ

お引越しお疲れ様でした<(_ _)>
ニャンズさん達も無事にお引越しされたご様子
一安心ですね(^^♪
お荷物たくさんそうで、落ち着くまでまだ大変ですね^^

by そらママ (2018-11-18 10:06) 

ma2ma2

引っ越しお疲れ様でした!
新しいところでニャンズも最初は確認が大変ですね。
匂いが付いたものが出ると安心しちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-18 10:32) 

ゆきち

お疲れさまでした!
しばらくは荷物と格闘ですね。
タルさんもNaoさんもパトロールに忙しいでしょう。
引っ越しの時に張り切り過ぎて腰を痛めたことがあります。片付けはぼちぼち、ということで^^
by ゆきち (2018-11-18 10:48) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
引越し先のチェックはニャンズも忙しいですよねぇ(⌒-⌒; )
引越しさえしてしまえば後は時間がかかってもOKなので
無理しすぎないように片付け頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-11-18 10:59) 

Boss365

こんにちは。
引越しお疲れ様でした。眺めの良さそうな部屋です。
荷物開封・整理もニャンズがお手伝いで、大変そうですが・・・
外の景色に感動してタルさん&Naoさんもフリーズするかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-18 12:25) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
私は旅行や入院した時にはスマートフォンにテザリングして
ブログの更新を行っています(^^)
山の中に入らない限り、快適に使えます(^_-)
by kontenten (2018-11-18 12:58) 

みぃにゃん

こんにちは、無事引っ越しお疲れ様でした。まだまだ後片付けあると思いますが早く生活なれると良いですね~
by みぃにゃん (2018-11-18 13:28) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした~
お引越しで 毎日の窓からの景色が楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2018-11-18 14:35) 

DON

お疲れちゃん(^^ゞ

by DON (2018-11-18 14:54) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
今晩は冷えそうです。風邪など召されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2018-11-18 15:44) 

yes_hama

お疲れ様でした。
タルさん&Naoさんが早く落ち着くといいですね。^^)
by yes_hama (2018-11-18 21:37) 

藤並 香衣

お引越しお疲れ様でした
なれた匂いがあると猫さんたちは落ち着くんですね
by 藤並 香衣 (2018-11-18 22:50) 

サンダーソニア

まだ段ボール(爪とぎ)があるのですね。
一休みしたら再開でしょうか?
きれいなお部屋ですね。
by サンダーソニア (2018-11-19 00:34) 

ニコニコファイト

お引越しお疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2018-11-19 07:05) 

ぽちの輔

お疲れ様でした。
お片づけがまだまだ続くと思いますが
とりあえず一安心ですかね^^
by ぽちの輔 (2018-11-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-11-17管理とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。