SSブログ

管理とは? [冗談じゃないっす]

おはようございます。

新居からの初出勤・・・
JRが遅延していた関係で電車は超満員。
近くで喧嘩する怒号が響いてました。

多分、押した押された関係だと思われる。
月曜の朝から穏やかじゃないですね。

さて本題。
引越しは無事に完了いたしました。
皆様からはたくさんの温かいコメントをいただき感謝♪

段ボール箱もあと5つ開けたら完了なのですが、
まだひとつ購入した家具が届かないので収納できずにいます。

あと・・・エントランスの宅配BOXに届いていたのに、
ポストのダイヤル暗証、受取荷物の暗証番号両方とも
知らされていなかったので、またしても管理会社にもしもし???

何を以て管理というの?
オーナーさんから委託を受けて責任もって
物件を管理しているのではないの?

印鑑の漏れにはうるさいのに、
いざ住む人に対して何というずさんな対応なのだ!
プンプン。

悪いけどこのマンション管理会社は★1つだよ。

気持ちよく暮らすには、最低限の情報は不可欠ですよね。

ニャンズは新居でまだ探検状態ですが、
少しずつ馴染んでます。
トイレも失敗せず意外と賢いかも(親バカ

532A2F5A-5A05-4FC9-BB1B-199B11A1D995.jpeg



8F6EBEC0-DCA1-4443-94EB-A9C77DB22A33.jpeg

仲良し風ですが・・・フェイクです(笑
このあとNaoちゃんがタルちゃんにガブっとします。


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 14

カトリーヌ

お引越しお疲れさまでした。
荷物の梱包、荷解き苦手ジャンルです^^
ニャンズが馴染んでくれているので
一安心ですね。
しかし住居はしっかり下調べしないと
後々ややこしそうですね...
へんな住人がいませんように(笑)
by カトリーヌ (2018-11-19 09:35) 

みぃにゃん

おはようございます!新居からの初出勤慣れなくて疲れるでしょうね・・・。管理会社しっかりしてほしいですね。そういう事って大切ですよね!
by みぃにゃん (2018-11-19 10:32) 

リュカ

お引っ越しおつかれさまでした!
無事に・・・とは言えないアクシデントもあったようですが、2ニャンがわりと落ち着いてるようなので良かったです^^
ふふふ。フェイク写真ww
わかりますわかります。うちもあおが必ずガブするから(笑)
by リュカ (2018-11-19 10:39) 

ma2ma2

お引っ越しお疲れ様です!
ニャンズは新居で探検モードなのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-19 11:19) 

Boss365

おはようございます。
宅配BOX・ポストの暗証番号を通知しない?
考えらえない。仕様リスト管理が出来ていない感じです。
Naoちゃんのフェイク良いですね。
タルちゃんも、たまには反撃を!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-19 11:19) 

kontenten

Naoちゃんが・・・^^;Aアセアセ
長毛さんはキツいですからね・・・(-_-)
アキは、ガォガォ鳴きますが・・・Naoちゃんは???
 さて、引っ越し早々・・・大変でした(><)
暗証番号・・・お客が聞いて来るまで教えない・・・とか(w)
 電車内でケンカ・・・そんな場所なんですね(><)
鉄道・・・安全第一ですが、遅延は・・・ねっ(-_-)
by kontenten (2018-11-19 12:01) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
家具が届かないと片付け終了にはなりませんが
にゃんずはダンボールがあってちょっと喜んでたりしませんか^^;
管理会社さん、かなりの不手際ですねぇ(*_*)
管理会社の体質なのか、担当した人がいい加減なのか(-_-)
Naoちゃん、タルちゃんをナメナメしてるとおもいきや
この後ガブなんですね(^^;)
うちの大御所(Naoちゃん)とニケ(タルちゃん)を見てるようですw
by ニッキー (2018-11-19 12:26) 

ゆきち

仲良しニャンス、まさかのフェイク写真(≧▽≦)
ケンカするほど仲がいいといいますから?!^^;
管理会社さんがちょっと頼りないですね・・・。
まあウチのマンションも大概ですが。
by ゆきち (2018-11-19 12:40) 

英ちゃん

引越しお疲れ様でした。
私のアパートの管理人も文句を言っても何もしてくれません。

by 英ちゃん (2018-11-19 17:42) 

ちぃ

引っ越しお疲れ様でしたm(_ _)m
私はこの6年の間に2回ほど引っ越しを経験しましたが
引っ越し業者のなんだかな、という対応がてんこ盛りでしたw
家を移るときは気持ち良く事を運んで欲しいですよね。
プロなんだから。。。
とりあえずにゃんずさんが落ち着いているのが何よりですねー^^
by ちぃ (2018-11-19 21:28) 

猫毬

荷解きはや!^^;
猫毬は1ヶ月かかりますw
でも、、、にゃんは大喜びであっちこっち行方不明にw
まぁ、にゃんさんが順調ならそれで良きですよ^^。
by 猫毬 (2018-11-20 01:55) 

ニコニコファイト

naoちゃん、この後ガブ~~!きゃあ!!!!!

by ニコニコファイト (2018-11-20 07:16) 

ぽちの輔

なんか、この先もいろいろと悩まされそうですね^^;
by ぽちの輔 (2018-11-20 07:20) 

OMOOMO

最後の、いい写真、かわいいなあ、たまりません。
by OMOOMO (2018-11-21 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越完了そこ行きますか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。