SSブログ

紅葉を求めて [ドライブ]

おはようございます。
早起きをして紅葉を求めて移動中です。

阪神高速神戸線から
第二神明道路を西へ向かっております。
明石SA
992D68F1-96BA-46BB-AE1F-40CF76ED696B.jpeg


6ACE7A4A-7CB3-4EEF-895E-4DD828C8D047.jpeg


お留守番お願いね
24851645-BB60-4245-8730-BFB6422A3D72.jpeg


県内で紅葉を見るには
今週か来週が最後のチャンスかもですよね。

では、行ってきま〜す。
(^-^)/

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 11

ma2ma2

紅葉を見にお出かけですね!
東京は曇っていて寒いです、楽しんで来て下さい(^^)
by ma2ma2 (2018-12-02 12:11) 

Boss365

こんにちは。
紅葉を楽しんで来てください!!
タルちゃん!!目の周り?多少赤い?アレルギーかな?
タルちゃんも紅葉気味?癒される笑顔?
お留守番お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-02 12:48) 

ニッキー

素敵な紅葉に出会えましたか( ^ω^ )
我が家は本日は戦闘機に会いに行きました^^
行きは早朝で、真っ暗だったので紅葉は見られませんでしたが、
帰りはちょっとだけ紅葉を楽しみました=(^.^)=→思いの外
高速がスムーズに進んじゃったからw
by ニッキー (2018-12-02 17:58) 

英ちゃん

今年は、まだ紅葉は見に行ってません(゚□゚)
早く行かないと終わっちゃうねw
by 英ちゃん (2018-12-02 22:45) 

よいこ

とうとう 紅葉は見れずに終わりそうです、私
それにつけても
タルちゃんの脱走は、そんなにも昔のことだったのですね
無事に帰ってきたから、めでたしめでたしでした
by よいこ (2018-12-02 22:46) 

藤並 香衣

紅葉狩りはいかがだったのでしょう
寒くなくていい感じだったかな?
by 藤並 香衣 (2018-12-03 00:09) 

ぽちの輔

庭にカエデがあるんですけど
きれいに色が付かなくて^^;
by ぽちの輔 (2018-12-03 06:14) 

ニコニコファイト

タルちゃん、お留守番お疲れ様^^
by ニコニコファイト (2018-12-03 06:49) 

marimo

★ma2ma2さま
日曜日、東京は寒かったのですか。近畿はやや曇りがちでしたがとても暖かな12月とは思えない陽気でした。
気持ちよかったですよ。

★Boss365さま
はい、しっかりお留守番していてくれました。
目の周りがやや赤らんでいるのは、ドクターに尋ねても
これはもう仕方ないかなという感じでハウスダスト等による
アレルギーではあるようなのですが何もしてくれませんでした。

★ニッキーさま
あら・・戦闘機ですか(笑
ちょっと遠出をされたのですね。
こちらはいいお天気で12月とは思えないポカポカ陽気の中
ちょっと終りかけの紅葉を目いっぱい楽しみましたよ(笑
by marimo (2018-12-03 09:06) 

marimo

★英ちゃんさま
標高が高い山はまだ行けそうですが・・・そろそろ紅葉も終わり
という感じでした。
枯葉の絨毯をワシワシ踏みしめてきましたよ。

★よいこさま
そうなのです、かれこれ9年前なんですよ。
月日の流れは速いですね。
みなさまに応援いただき無事におりきることができました。
感謝です。

★藤並香衣さま
はい。ホントに12月とは思えない陽気でした。
寒いと思ってスヌードに手袋を持参したのですが必要なかったです。ただもう紅葉も終わりかけであと1週間早く来ていたらなぁ
という感じではありました(笑
by marimo (2018-12-03 09:11) 

marimo

★ぽちの輔さま
カエデがお庭に!
それはまた豪邸にお住まいなのですね(笑
昨日出かけた場所の紅葉はまぁまぁ綺麗に色づいていましたが
やや時期遅しという感じでやや残念でした。

★ニコニコファイトさま
タルちゃんもNaoちゃんもいつも通りお留守番ミッションはたして
くれていました。ご褒美はありませんでした(笑
by marimo (2018-12-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの日にワープ宍粟の紅葉 vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。