SSブログ

幻のシチューとZEPETOさん [ZEPETOさん]

おはようございます。

昨夜クリームシチューを作ろうと思って
買い物に行ったのですが・・・
買ったお肉をお店に置き忘れてきたようで

さて作ろうと思って買い物袋をゴソゴソ
おーまいがっ!!でした。
牛乳も買い忘れたので結局シチューは断念しましたORZ

お茶や缶詰なども買ったので、重たいものと
野菜類を仕分けしているときに肉類を一旦袋から
取り出して台に置いたのが大失敗でした~(T-T

皆様もこんな経験ありますか?
せっかく買ったのに買ったものを忘れた・・・という(笑

今夜リベンジです(^^

そして昨日に引き続きZEPETOさん

洋服買いました。
はじめに1500コインくらいあるので課金してません。
ゲームで稼いだのでまだあと5000コインくらいあります。
アバターはしわが反映されないので若々しいのでございます。
3842D4C0-F210-426C-94A2-20F60999E07A.png


リュカさんとツーショット写真を撮りましたのでご紹介
実際にはお目にかかったことはないのだけれど・・・
1DC14EDE-2812-451E-B0CF-84F229436FF3.jpeg



69D36BDF-5CED-4678-B280-8714C88ECC63.png

カメハメ波ですね
バーチャルブラボー♪

869A2003-C0BD-4248-B108-8692E467EB3A.png


065FD235-800C-4DB3-976B-EF9E0E633E00.pngE8FF2103-8807-47AC-A266-2729057E8DA2.png

アバターならやりたい放題ざます。

m_0128-a-159d9.jpg

ぎゃ~す 遊んでくれないので吠えてみました byNao

Naoちゃんが私の手袋についているラビットファーに
モーレツに反応してひとりで踊るようにじゃれていました(笑
動画に撮れるようがんばります(^^



nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 22

リュカ

え!お肉を忘れちゃったのですかっ(@@
それは「おーまいがっ!!」ってなります。
リベンジしてくださいね♪
買ったものを忘れたことは、今のところ無いかなあ?
カウンターにお財布を忘れたことはありますがww
ぶじ、お財布は戻ってきましたよー(笑)

ぜぺっとで遊んでくれてありがとう~!
marimoさんは、キメ顔も綺麗にきまるね!可愛い^^
わたし悪人面になるのが笑えますww これからも遊んでね~!
by リュカ (2019-01-25 10:13) 

そらママ

あります~スパーでお買い物した時に^^;
アバター楽しそうですね(^^)/
Naoさんのひとり踊り楽しみです(^^♪
by そらママ (2019-01-25 11:11) 

Boss365

おはようございます。
楽しそう!!ゴレンジャーを思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 11:45) 

ちぃ

昨日はシチューの気分が漂う関西圏?
シチュー、昨夜の我が家のメニューでした^^
ちなみにシャウエッセンとカブとほうれん草のシチューでした♪
(玉ねぎ人参も入っとります。)
たくさん作ったので週末のお助け一品(いや、メインかw)にもなりまーすw
ZEPETO、しみたるみしわ反映されない、に激しく心揺さぶられる!
marimoさんのアバターはオメメぱっちり♡
リュカさんは半眼気味になるのねー(*>艸<)
by ちぃ (2019-01-25 11:48) 

ゆきち

おつりだけもらって品物受け取るの忘れるをやっちゃいます。
お店の人が追いかけてきてくれる、日本はいい国だと思う瞬間です(^▽^;)
シャキーンと戦隊風のアバターがカッコイイ♪
by ゆきち (2019-01-25 12:10) 

raomelon

経験あります~
カゴの中の小さい物取り忘れも…
それ以来、台の上とカゴの中は
しっかり見てから帰って来ます^^
猫好き戦隊カッコいい!!
by raomelon (2019-01-25 12:24) 

ニッキー

スーパーではありませんが
肉屋さんで買い物したときに
肉を忘れたり、お釣りを忘れたりして
店の人に呼び止められたことがあります^^;
もちろんかみさんもですw
猫好き戦隊、ポーズカッコイイです(^_^)v
by ニッキー (2019-01-25 12:35) 

(。・_・。)2k

凄い そっくりなアバターですね

by (。・_・。)2k (2019-01-25 13:49) 

みぃにゃん

目の大きさとかはそのままですか?髪の毛長いですね~
by みぃにゃん (2019-01-25 14:57) 

marimo

★リュカさま
肉忘れました~~orz
マジ凹みました~ 今夜リベンジします。
ZEPETOなかなか奥が深い(笑
着物がなかったのは残念ですね。そうかこのアプリは外人なのね。
楽しいことはみんなに広めましょう(^^
先ほどアクセスしたらなかなか攻めてる衣装でしたね~♪
またツーショット撮りました。

★そらママさま
アバターだからやりたい放題です(笑
スーパーで小さいものを忘れたこともあります。
もうないと思ってかごを返してしまし帰宅してからあれ?
買ったはずなのにないよ??ってなります。
Naoちゃんのじゃれ踊り撮れるといいな。

★Boss365さま
ゴレンジャー(笑 
ZEPETOさんいろんなきめポーズがあります。
みんな研究してるんでしょうね。Boss365さんもいかがですか?
(^^
by marimo (2019-01-25 16:10) 

marimo

★ちぃさま
おお!シャウエッセンでもいいですね~♪
そのレシピいただきます。 蕪もほうれん草も美味しそうだし
クリームシチューとの相性もばっちりですね。
ZEPETOさん楽しいですよ~しわもたるみお出ませんから、ちぃさんもいかがですか?是非!
本当のご高齢のおばあさまの写真だとどのようになるのか知りたいところではありますが(笑
by marimo (2019-01-25 16:27) 

marimo

★ゆきちさま
私は、過去に買い物袋ごと忘れたことがあります(><
すぐ近所でしたので、電話して取りに行きましたけど・・・
つくづくおめでたい人間だなと思いました(笑
鞄も忘れたことがあり、同じく日本に生まれて良かったと思いました。
by marimo (2019-01-25 16:29) 

marimo

★raomelonさま
はい。私も小さいもの調味料の詰め替え用とか、かごのへりにぴたっと貼りつくものとか何度か忘れてます。
どうも早く帰らなくちゃみたいな?焦って買い物していることが多くて
困ります(笑
ZEPETOさん楽しいですよ(^^ いかがですか?
by marimo (2019-01-25 16:31) 

marimo

★ニッキーさま
私もあります!お釣りだけもらって品物忘れたり。
お釣りがあるのにさっさと店出て追いかけられたり(笑
同じですね。困ったものです(^^;
戦隊ポーズ、ZEPETOのサイトにいろいろあるんです。

★ (。・_・。)2kさま
あはは。2kさんがおっしゃると冗談に聞こえちゃいますのことよ(笑


★みぃにゃんさま
目は実物よりは大きめです。髪の毛は長いです。
でも前髪はこんなにパッツンではありません(笑
by marimo (2019-01-25 16:37) 

サンダーソニア

ポーズがキメッ!てますね。
by サンダーソニア (2019-01-25 17:45) 

すーさん

もっちろんあります、買った食材放置で帰宅♪。
あのガッカリ感と言ったら…orz...
あとレシピ(買う食材)を見てたiPad、
レジ袋 詰め終わり安心したあまり置いてきちゃった嫁の財布などなど…(猛省)。
by すーさん (2019-01-25 18:43) 

yes_hama

私の場合、「買った物を忘れたことはない」と思っているだけで、
実は、置き忘れたことさえ忘れているかも知れません。^^;メデタイヤツダ
ソネブロなんじゃー、カッコイイですね!!
めっちゃ仲良さそう♪ ^^)
by yes_hama (2019-01-25 22:10) 

藤並 香衣

僕は海鮮丼を作ろうとして
大葉を買い物かごに取り残してしまったことがあります
彩と味のアクセントがちょっと足りなかったけど
メニューは予定通りにつくりました(苦笑)
by 藤並 香衣 (2019-01-25 23:34) 

英ちゃん

せっかく買ったのに買ったものを忘れた・・・あるよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 01:45) 

ぽちの輔

かごの中に残ってるのを見つけた事はあります^^
by ぽちの輔 (2019-01-26 06:39) 

marimo

★サンダーソニアさま
は~い。ありがとうございま~す(^^
色んなポーズがあって自分たちのアバターをはめ込むだけで
出来上がります。

★すーさんさま
丸ごと忘れ・・・脱力感でいっぱいですよね。
私の場合はすぐ近所のスーパーでしたのですぐに取りに行って
無事でした。
お財布やipadはなくなってしまった?

★yes_hamaさま
忘れたことを忘れているって最強ですね!
でも覚えていなかったら、絶望感にさいなまれることも
ありませんからOKですよ(笑
ポーズもいろいろあって、課金するとUSA踊っている動画も
作れます(笑
by marimo (2019-01-26 07:11) 

marimo

★藤並香衣さま
はいはい。大葉は薄い袋に入っていることがあるので、カゴに
はりついて忘れt事あります。
もっとよく見て確認してから帰らないとです(反省

★英ちゃんさま
ありますか~~(><
一昨日忘れたお肉は、昨日同じ店に行って尋ねましたが
誰かが持ち帰ったみたいで、事務所に届けられなかったようで
戻っては来ませんでした。

★ぽちの輔
忘れる方がいれば、見つける方も必ずいますものね。
その場合届けます?お持ち帰りになります?
(^^
by marimo (2019-01-26 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。