SSブログ

豹柄と薔薇 [動画シリーズ]

こんばんは。

またあおり運転の男が逮捕されたようです。
みなさんあおられて嫌な思いをした経験はありますか?

諸々の防衛から車載カメラをつけるドライバーが増えているそうですが
もしも走行中にあおり運転などの危険な状況に陥ったら
スマホで一部始終を撮影しましょう。


このところニャンズの出番がやや減っているので(笑
今日はNaoちゃんのおねだり動画を♪
ゴロにゃ~ん状態で鳴いてます。

タルちゃんのお腹なでなで動画もあるのですが
ちょっと背景がキタナシュランなので公開を自粛しております(>< 


今日のZEPETOさん
示し合わせたわけではないのに何故かファッション丸かぶり(笑
ちぃさんとのツーショット連写
D70623A8-CAFA-443B-8A87-4BB031DA069B.pngDD2700B9-4759-464E-B635-C85B9043E840.png

C055EA7E-764F-4DC5-86AF-03DF38B48450.png

AD0C974D-99B3-4C58-A9D8-9C6C7060B365.png6C3A6069-E4B2-48AC-BA42-F9A1D2619FDD.png

これ、三宮のさんちかにあった実際のオブジェ?というか撮影スペースなのかなぁ?
デカイ薔薇の造花と白いベンチ(笑
633A75B7-D088-4126-8A43-DA46DAD1E27B.pngdiv>
ちぃ 豹柄と薔薇ってどうよ 完全薔薇が勝ってるし
marimo 自分の顔よりでかい薔薇って・・そりゃ豹もかすむよね
着ぐるみ集会開催
5E1E7367-AE63-4491-97AF-3943EAF90E2B.jpeg
64583C33-03E4-4DD9-B11B-6E3685B460A7.png
4501F844-1DB3-4DD6-A3C5-6B6CDE6BEA6D.png
D9DC1B8D-15C3-4D29-AF83-CB6FFD3EDD23.png
時々挟んでおかないとね(笑
78D55034-13BC-43CC-AA4D-A661D2307043.png
B17656DF-C3DB-48FC-8F4E-016DB09C623A.png
0AF30BBC-FE60-4C68-9854-CE2EFB490BB7.png
450D544F-EB63-4D6D-AD6F-BC9357C2C3ED.jpeg
D95B3593-75BF-4B76-936A-C5843E32E34A.png
9CD0DB1C-BDE0-4DFB-BD1D-FD5CDD95464D.png
ZEPETO画像の配置をしながら縦横サイズをリサイズしていたら どうも失敗したまま寝落ちしたようです(>< 
うさ耳軍団しますよ~
6211E5AE-45A5-49A9-8789-3B177B2F5139.png

nice!(69)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 25

英ちゃん

ZEPETOって、流行ってるみたいだね。
私はスマホが無いので出来ません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-08 01:00) 

(。・_・。)2k

うにょ〜んって伸びたの気になる〜
誰とだろう?

by (。・_・。)2k (2019-02-08 03:45) 

ぽちの輔

同乗者が居たらスマホ撮影も可能ですけど
一人の時はドラレコ頼りになりますね。
by ぽちの輔 (2019-02-08 07:09) 

ニコニコファイト

naoさん、きゃわいい!動くnaoさんも貴重です^^
by ニコニコファイト (2019-02-08 07:12) 

リュカ

昨日の夜、チラッとみたとき
うにょーんって長い画像ありましたねw
あれ、寝落ちしてたのですねー。新しいアート作品にしたのかと思いましたよ♪
Naoさんの声に、いま、あおが反応してました(笑)
by リュカ (2019-02-08 08:16) 

ちぃ

朝一みょ〜ん画像見たときは誰と誰か当ててみてってかい?
かと思ってました(*>艸<)
豹柄と薔薇の部屋、テレビの対談番組みたい!
「おねーさんたちの部屋へようこそ!」って。
怖いお姉さん二人がゲストに突っ込みまくる趣向で^^
免許取り立て時、
バックミラーを見る余裕すらなくて煽られてるのも気づかなかった経験が(-_-メ)
by ちぃ (2019-02-08 08:35) 

ChatBleu

ドラレコつけようと思ってるのですが、なかなかやれてません。
スマホだと運転しながらは無理ですしねー。
そうそう、ヒョウ柄お揃い!って見てました。
西の方のファッションかー?なんて思ったりして^m^
marimoさんの一言挨拶、パジャマの時間になっちゃってますよー。
私は複数個の一言挨拶を順番入れ替えたり、文章だけ書き換えたりしてます^^v
by ChatBleu (2019-02-08 08:46) 

tarou

お早うございます、浄妙寺にコメントを
有難うございました。

ゴロニャン動画、可愛いですね(^_^)v
暖かくなれば「石窯ガーデンテラス」も
良いですね(^^♪

by tarou (2019-02-08 08:48) 

チャー

ヒョウ柄コーデ オシャレ〜♪
今日も見応え 十分 楽しみました〜(^^)
おねだりニャーもいじらしかったわ!
by チャー (2019-02-08 09:09) 

marimo

★英ちゃんさま
ZEPETO楽しいですよ(笑
あららぽちの輔さんと同じガラケー派でしたか。
では見て楽しんでくださいませ♪

★ (。・_・。)2kさま
ORZ画像のリサイズ失敗してました。元の数字を一桁残したままに
なっていたので縦にみょ~~んと長くなってました。
ちぃさんの仰るような誰でしょうクイズにしたら良かったかな?(笑
夜中にパジャマの上に豹柄ジャケットはおっていたの見ちゃいましたよん(*>艸<)

★ぽりの輔さま
そうでしたね。運転中はとっさにスマホを出してビデオモードに
できませんよね。ドライブレコーダー360度撮影できるやつが
ほしいなと思います。
by marimo (2019-02-08 09:38) 

marimo

★ニコニコファイトさま
ゴロゴロいいながらだからダミ声ですけどね。
動画といえばタルちゃんばかりだったのでNaoちゃんのは貴重ですね~。

★リュカさま
見ちゃいましたか(>< 
ウトウトしながら作業していたのでえらいことになったようです。
朝見たらげげげでした(笑
動画、Naoちゃんも自分の声に反応して声の主を探してました(笑

★ちぃさま
うわっ、ちぃさんも見ちゃいましたか(笑
誰でしょうクイズにしとけばよかったっす。
あのバラのコーナー今週の月曜日のことです。
イベント的なスペースではあるのですが斬新でした。
「お姉さんたちの部屋へようこそ」いいかも。月曜から夜更かしに時々出てるフェフ姉さんをふと連想してしまいました(笑
免許取りたての頃は何かと余裕がないですよね。
by marimo (2019-02-08 09:52) 

marimo

★ChatBleuさま
そうでしたね。運転しながら撮影は無理でしたね。
きょう逮捕された男は大学生4人が乗る車をあおって追いかけたようで、大学生がスマホで撮影していて逮捕となったようです。
豹柄(爆 確かに。生粋の豹柄マニアが通う豹柄専門店が大阪に
あったと思います。本当はイマドキのモコモコジャケットを着たかったのですが、ないので豹にしました(笑

★tarouさま
こんにちは。はい鎌倉には2年ほど住んでいたことがあります。
石窯ガーデンテラスは当時は知る人ぞ知るって感じでしたが
今はガイドブックなどで紹介されて有名になってしまいました。
春先はテラスが気持ちいいですよ~♪

★チャーさま
おねだりにゃ~は、最近、帰宅して冷蔵庫あけるたびに飛んできます。Naoちゃんは腎臓病なのであまり頻繁にはあげないのですが、
人間と同じで美味しいものはわかるんですね。
ZEPETOを通じてお友達の輪が広がって楽しいですね(^^
by marimo (2019-02-08 10:23) 

Boss365

おはようございます。
昔から、沢山あおり運転?ありました。
若い時は、友人と走っていて、他県ナンバーと小競り合い?経験ありです。
ドライブレコーダーついてから、かなり減ったと思いますが・・・
未だに「おかしな人」多いです。
Naoちゃん!!意外にハスキーな声ですね?
タルちゃん!!自粛されちゃった・・・悲しい。
ZEPETO!!どうしても「あの髪型?」が気になる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 11:31) 

ニッキー

昔、東北自動車道で小豆色のベンツに
追いかけ回されたことがあります(>_<)
車線を替えても追いかけてくるので
ベンツが宇都宮で降りたときは2人してホッとしました(*_*)
Naoちゃん、可愛い~(^O^)
次回はタルちゃんの動画もお願いします(^_-)
by ニッキー (2019-02-08 11:58) 

ゆきち

危険なあおり運転は免許取り消しでいいと思います!
Naoさんおねだり可愛い♪ 
食べるの大好きなんですね!
動画はたくさん撮ってますが、背景に洗濯物や散らかったテーブルなど映り込んでいて使えないもの多数ありです(^▽^;)
by ゆきち (2019-02-08 12:35) 

raomelon

あおられたことは無いけど
後ろにピタッと付かれるのもイヤです(^^;
おねだりNaoちゃん、お目目キラ☆キラ
甘え声で可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-08 12:47) 

marimo

★Boss365さま
あおりなのかどうかわかりませんが、昔civicのSIR-Ⅱに乗っていたころは、走り屋みたいな人から首都高速で勝手に挑まれて死ぬかと思いました。思いっきり急な車線変更で私の前に割り込んできて、もうぶつかる~~!と思いました。衝突は回避できましたけどずっと
その後おちょっかい出してきて困りました。
Naoちゃん、ゴロゴロ喉を鳴らしながらなのでダミ声になってます(笑

★ニッキーさま
ベンツなのに小豆色とは斬新な! そっち系の方ですかね?
先日のバイクの青年に衝突した事件もそうですが、追い抜かれたりすると、妙に怒りまくる人っているみたいですね。
何をそんなに?と思います。で、とても執拗なところもどのあおり運転者にも共通していますね。
タルちゃん動画がんばります(笑

★ゆきちさま
本当に。バイクの青年の「はい終了」って腹が立ちますよね。
そんな風に追い抜かれたことで怒りを覚える人は適性検査で
運転不適合にしてしまえ~と思いました。
動画、そうなんです。洗濯物やら、テーブルの上に食べ散らかしの残骸やお菓子やペットボトルが散らかっていたり(><
動画は動き回るので予期せずキタナシュランな部分が映りこんでしまうんですよね(笑
by marimo (2019-02-08 13:08) 

kontenten

ドライブレコーダーは必須アイテムですよね。
変な輩が増殖してきていますからね(w)
ちなみに、私は・・・あんな↑風体ですので、煽られません(^^;)
煽られたかと思ったら、車幅感覚のない・・・おばさまでした(^^)
by kontenten (2019-02-08 13:44) 

emi

Naoちゃんのおねだり声にくるみ(にゃん)が反応して、
marimoさんの「美味しいご飯食べる人~」に
まりも(わん)が反応しちゃっていますw
若い頃に1度露骨なあおり運転をされたことあります。
夜遅くだったのだけど、歩行者の横断を待って停止していたら
後ろの高級車が気づかずぶつかりそうになったのか怒りだして。
その後しばらくあおり運転、幅寄せをされました。
しつこかったので、有料道路に入って逃げたのよ~。
豹柄お姉さま方にお仕置きしてもらいたいです(≧▽≦)
by emi (2019-02-08 13:56) 

marimo

★raomelonさま
車間距離を妙に詰めてくる人いますね、あれはなんでしょうね?
感覚が普通の人と違うんでしょうかね。
そういう人に限ってきっと同じようにされたら怒り出すんでしょうね(笑
Naoちゃん冷蔵庫に缶詰が入っていることを知っていて、開けるたびにゴロゴロ喉を鳴らしながらおねだりです。

★kontentenさま
はい。変な輩が増えてますからね、自己防衛のためにドライブ
レコーダーは必要ですよね。
事故などに巻き込まれたときでも、自損事故でも保険会社が証拠として扱ってくれるようです。
たまには師匠も着ぐるみ着ましょうよ。
うさ耳なら頭皮も気にならないですし。。是非(^^

★emiさま
Naoちゃん自身も自分の動画の鳴き声に反応してました(笑
リュカさんちのあお君も反応したらしいです。
猫語は共通なのかな?
ワンちゃんはまりもさん?というお名前なんですね(^^
人間の声のほうに反応するとは!さすがわんこは賢いですなぁ♪
豹柄お姉さまは勧善懲悪でございます。お任せを(笑
by marimo (2019-02-08 14:18) 

みぃにゃん

あおり運転これだけの社会問題になってルのに後がたちませんね。もっと重い刑罰にすべきですね!
by みぃにゃん (2019-02-08 14:19) 

サンダーソニア

わーい悪魔なサニーが入ってる♪
うれしーーーーー
うさ耳間に合うかな?
by サンダーソニア (2019-02-08 18:32) 

サンダーソニア

うさ耳カチューシャしか見つからない><
by サンダーソニア (2019-02-08 18:44) 

藤並 香衣

示し合わせなしでここまでシンクロはすごい!
うさ耳、しっかり乗っかっておりますよ~

ドラレコは僕も昨年自分で取り付けました
煽られたことはないですが、ニュースを見てると怖いです
ドアロックをしてすぐ通報した方がよさそうですね
GPSで位置はすぐに検索してもらえます
by 藤並 香衣 (2019-02-08 23:30) 

そらママ

Naoさん、おねだり上手ですね=^_^=♪
by そらママ (2019-02-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目には目を最強寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。