SSブログ

コンビニおでん [ZEPETOさん]

おはようございます。

またしても不適切な動画をアップした者たちが処分されました。

昨日は、大手カラオケチェーン店の厨房で
冷凍から揚げを床にこすりつけてから油で揚げる様子

今朝は、7-11の従業員+バイト数人がおでんの具を
口入れて出したものをまた鍋に投入するという。
これにより従業員2名は解雇、おでんは廃棄し鍋は洗浄したとか。

鍋を洗浄したところで払拭できない大問題!

こんなアホな輩のために大手のネームバリューは地に落ちて
カラオケ店で食べ物を注文する人は激減し
コンビニでおでんを買う人も激減しますよね。

毎日のように同じ内容のニュースが流れてるのに
どんな社会的制裁が下されるかってこと。
この輩たちは想像力すらないのでしょうかね?

もしかすると、こういうことは実は過去から脈々と行われていて
ありがたいことにSNSの普及で表面化した?
という考え方もできるとしたら、
目の前で調理された物以外はを買うのやめよう。

そう思うのでした。


ではお口直しに今日のZEPETOさん
今回のミッションはヒョウ柄コーデで極悪風に

では行ってみましょう♪
覚悟はいいかい?

35D297C7-8285-42C3-800E-BDE7208B8CF2.jpeg


D76D2789-8896-456B-B170-FE6E296A5DA0.jpeg

敬称略 2k、ChatBleu、ちぃ、marimo、emi


248B4924-CC5E-4E53-95D8-FD34972DBE2B.jpeg


8B630810-4F2C-45E1-BF08-C0942D7FB912.jpeg


572241C3-4B5D-45D7-9A94-DCD9C9E443A7.jpeg


56F73072-20F3-438E-A80C-8A2C8090A0BF.jpeg

敬称略 チャー、ChatBleu、marimo、藤並香衣、ちぃ、2k、


DD760116-D836-47E0-9FCF-BA17AEB5C734.jpeg2042B69F-E772-4C99-BFB9-F189D4C69744.jpeg



100均最高~♪

CFBBA1DB-23E9-48A1-80A4-151A0CD296A6.jpeg

もしも100均雑誌があったらこんな表紙いかがっすか~?

63A2B6D9-2577-413D-9F45-C278955C4858.jpeg53BFA251-3F03-40C5-B327-AB1FAE685321.jpeg87081F13-BF90-493C-BC4D-180EBC42D03A.jpeg


679C3BAF-52BA-4101-B852-3483FD4DEC2A.jpegC83A1A83-614D-46F7-B59B-EB630BECA8B3.jpeg

DCB69F09-0413-4CD7-8BA6-79F966151465.jpeg070A537B-C4CA-440D-A079-15ADF94C8D0F.jpeg


D2942881-D9D7-4785-B38B-F21AD33B753E.jpeg


さてみなさま、どなたが一番コワモテコーデでしたか?
個人的にはパッキンのChatBleuさんが迫力あったと思います(笑

「痛快お姉さんの部屋」vol、3

やばっ(笑)

655EDC04-500D-4C12-AC4E-79F906230894.jpeg

marimo:口に入れたおでんを鍋に戻して売ろうとしたってさ どうやってケリつけます?
ちぃ姐さん:全員まとめてぶった切って練りもんにしてグツグツ煮込みできまり はい次~

に”ゃ~~~~
IMG_6579.JPG




【業務連絡】本日のZEPETOミッションはバレンタインコーデにしましょう
      てんてんさんの記事の写真がひとりバレンタインコーデだったので・・・
      てんてんさんのブログはこちら⇒https://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/





nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 25

てんてん

2月14日は、61歳の誕生日♪
一足お先にバレンタインコーデでした^^;
by てんてん (2019-02-10 08:43) 

ニコニコファイト

かっこいい!海外アーチストみたいです。
by ニコニコファイト (2019-02-10 09:25) 

チャー

情けない動画のアップ!初めは他国で始まり批判されていましたね 猿まねか〜!ってね
昨日は猿でなくヒョウ!(^^)
でも最後の ニャーには負けるな^^
by チャー (2019-02-10 09:46) 

リュカ

馬鹿な子たちが多いですよねー。
もうね、食べ物を粗末にするその行為自体が許せないわ。
ZEPETO、サングラスをかけて悪ぶってみたら、
まゆげの形がサングラスにあわなくて、どうみてもお笑いのおばちゃんになったので諦めましたww
海外の空港でも、わたしは善人に見えるらしく
検査も簡易の列に並ばされたので、悪人にはなれないみたい^m^
by リュカ (2019-02-10 10:43) 

(。・_・。)2k

可愛いお姉ちゃんが口に入れてたら
おっさんが殺到したかも知れないけどねぇ(笑)
コーデ完了!

by (。・_・。)2k (2019-02-10 10:48) 

ニッキー

最近のおバカな出来事、
何のためにやってるのか、さっぱり意味不明です(*_*)
「自分がされたら」とか考えないんでしょうねぇ(ー ー;)
ヒョウ柄、皆様カッコイイ=(^.^)=
by ニッキー (2019-02-10 11:17) 

ChatBleu

もう外で何か買ったり食べたりするのが怖くなっちゃいますね。
嫌な世の中だなぁ。
ふふふ。金髪だけでなく、眉も脱色してるし、リップも濃い〜色にしてますのよ^^v
根が極悪だからまっかせなさーい!
by ChatBleu (2019-02-10 11:26) 

Boss365

おはようございます。
以前過去からあった事だと思いますが、常識ない人は増えている感じです。
ノリやハマる感じでお馬鹿する人?社会的な制裁が必要です。

marimoさんの金髪アップは、一番良いですね?
訂正、猫柄のタルちゃん「に”ゃ~~~~」が一番コワモテコーデ!?(=^・ェ・^=)
PS. 釣り堀は市ヶ谷駅かな?
by Boss365 (2019-02-10 11:46) 

猫毬

問題多いですね><
企業は対策として「携帯電話、スマホの持ち込み禁止」
などとしてるみたいですが、
行為自体が問題やろヽ(`Д´)ノ。と思います。
ああ、、そうか、動画でupするためにやってるって考えなのか…
んでも、動画のためでなくとも、
やってる人はいくらでもいると思うんですよねぇ><
今は食の問題くらいですが、
そのうち警察官が発砲画像UP。とか出てきそう;;
by 猫毬 (2019-02-10 12:03) 

ちぃ

そんなことして「面白い」とか「ウケるんじゃないか」と考える
精神構造が理解できません(`o´)
会社として教育の徹底を・・・と言うことですが
そんな低次元の教育をしなきゃいけない現場の店長さんの
苦労がしのばれますわ・・・
極悪豹柄ZEPETO、時間を追うごとに変わっていくみなさんの
髪型や髪色メークに笑ってましたw
私は黒いリップでゴスメイクしたかったんですが色がなくて(⌒-⌒;
ChatBleuさんのパツキンにはぶっ飛びましたが
emiさんの妙にリアリティのあるサンダルがツボでしたwww
「ねりもんにして頭から串ぶっさしとき!」byちぃ姐さん
by ちぃ (2019-02-10 13:02) 

emi

↑「ねりもんにして頭から串ぶっさしとき!」
・・・ちぃ姐さんたら(*ノωノ)
アルバイトでも許されないことを従業員までもが。
表面化してくれた方が消費者は嬉しいけど、企業は大変だ~。
バレンタインコーデ。お金がなくって焦りました。
地道に溜めてさっきやっと着替えられました(*^-^*)
by emi (2019-02-10 16:05) 

marimo

★てんてんさま
本日のZEPETOでバレンタインコーデで
祝てんてんさん生誕祭をしますね(^^
写真の原版、普賢岳とハウステンボス届きましたありがとうございます♪

★ニコニコファイトさま
やた(笑 海外アーティスト(^^
みんな髪の毛を思い思いの色で仕上げているので日本人離れ
して見えますね。これまでの人生で、あんなパッキンにしたことないですけどZEPETOだとできちゃいます(爆

★チャーさま
本物のネコ科の猫さんには豹柄コーデは負けちゃいますかね(笑
毎日アホが生産されていて情けないですね。
企業のイメージダウンや外食離れ、アホな頭でもちょっと考えたらわかりそうなのに、困ったものですね。
by marimo (2019-02-10 18:37) 

サンダーソニア

間に合わなかったですー><;
by サンダーソニア (2019-02-10 18:37) 

marimo

★リュカさま
年齢的にはお若い方々の仕業なのでしょうけれど・・・
困ったものですね。食べ物を粗末にしても親に叱られないで育った?悪ふざけもたいがいにしろ~と思います。
ChatBleuさんは極悪になりきるため眉毛も脱色したそうです(笑
お笑いのおばちゃんもちょっと見てみたいかも。
今度そういうミッションにしてみましょうか。
「お笑い芸人風コーデ」いま超貧乏なのでまず稼がねば~~(笑

★(。・_・。)2kさま
あ~~そうきちゃいましたか(笑
その若いお姉ちゃんが歯槽膿漏だったら?またはお昼に食べた焼きそばの青のりが歯の間に挟まっててもいいのぉ~?ねねね。

★ニッキーさま
SNSにアップすると、そういうアホメンバーからリスペクトされたりするのでしょうか?本当、意味不明ですね。
親兄弟が泣きますよ、まったく(怒
何はともあれ、ニッキーさん総合4位入賞おめでとう♪ 
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
by marimo (2019-02-10 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

酷い話でやすね。でも表面化しただけ良かったでやすね。
従業員教育 しっかりやっていただきたいものでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-10 19:01) 

marimo

★ChatBleuさま
本当に!外で食べるの怖いですね。疑心暗鬼しはじめたらもうどうにも止まらないですよ。 パンの生産ラインなどでも床に落ちてもまた拾ってラインに戻すとか聞いたことありますし。
都市伝説じゃなく動画が証明しちゃってるから恐ろしいです。
極悪コーデ、私的にはChatBleuさんがダントツです(笑

★Boss365さま
悪乗りのレベルが常識外れですね。SNSのおかげなのか何なのか。犯人をすぐに特定できるという点ではありがたいツール
かもしれませんね(笑
ZEPETO、みんな思い思いの極悪っぷりを見せてもらえて
とても楽しかったです。コワモテはタルちゃんの叫びが優勝
ってことですかね(=^・^=)

★猫毬さま
なるほど。今に始まったことではないってことでしょうかね。
飲食業界の方のモラルに頼るしかないですけど、以前厨房で働く人が頭に来る客には料理に唾を吐くと言っていたので・・・
それを思い出しました。 お店の方を怒らせるとその仕返しは
怖いかもですね~(><
警察官が発砲動画!この間上司を射殺する事件ありましたね。
ストレスって・・・orz
by marimo (2019-02-10 19:04) 

marimo

★ちぃさま
仰るとおりですよ。まったく。社会人教育、企業によっては
新人研修で禅寺に修行に行かされたり、数か月研修所で共同生活したり、いわゆる根性を叩き込んでいるのでしょうけれどね。
コンプライアンス研修で、このような事をしたらこれだけの社会的制裁を受けるぞと、つい先日職場でやったばかりなので、余計になんだかなぁでした。
「ねりもんにして頭から串ぶっさしとき!」奥歯ガタガタに通じるものを感じましたぜ、あねごぉおおお(笑
みんなの極悪メイキングシーン確かに毎回みなさん試行錯誤の
変遷が見れて面白いですよね♪emiさんのサンダル(爆
ほんまもんのヤンキーさんはサンダル履いてますよね芸コマ~

★emiさま
ふふふ(^^
ちぃ姐さんは歯に衣着せぬ一言で世の悪を斬るのです(笑
そうなんです、SNSのおかげでアホの悪行がビジュアルで残っていることはありがたいです。
でも会社の偉いさんは部下にそのまた部下にと末端へ行くほど
絞られるんでしょうね。
バレンタインコーデ、私もお金数百コインにまでになっちゃいまいた。私もせっせとスクラッチしないと(笑

★サンダーソニアさま
間に合いませんでしたか。。
このところ毎日何らかのミッションを提案しています。
アプリの「一言挨拶」で告知してるんですが、マメにZEPETOアプリを開かないと気付かないですよね。ごめんなさい。
と背景色はアプリの中で設定できますよ。

★ ぼんぼちぼちぼちさま
こんばんは。(^^
カラオケ屋さんのから揚げの動画もおでんの具を口入れる動画も
顔の部分にはモザイク処理されていましたけれど・・・
見る人が見たらすぐわかるでしょうね。
困った人たちを今日いうする立場の人も気の毒です。
by marimo (2019-02-10 19:26) 

kontenten

ChatBleuさんが迫力ありますよ(^M^)
経験者?面談者?・・・曰く^^;Aアセアセ
お江戸にお越しの時はアテンド申し上げます(^o^)
by kontenten (2019-02-10 19:28) 

ゆきち

うけるなら何やってもイイという感覚、そしてその証拠動画を堂々と世界に向けて発信しちゃう感覚、悪いと思ってないのが恐ろしいです。
食べ物を粗末にしないなんて社員教育の前に家でのしつけのレベルな気がします。
by ゆきち (2019-02-10 21:33) 

yes_hama

みんなキマってるね!(^。^)
by yes_hama (2019-02-10 22:39) 

藤並 香衣

極悪風、サングラスをかければよかったのかと後悔~

バイトのみに店内を任せる今の業態に問題あるでしょうね
今はコンビニもサービス業もバイトの人気がないそうで
人材を選んでられないようです

by 藤並 香衣 (2019-02-10 23:40) 

サンダーソニア

バレンタインコーデしました♪
by サンダーソニア (2019-02-11 00:25) 

英ちゃん

不適切な動画はアップ出来ないようにすればいいのに?

by 英ちゃん (2019-02-11 00:51) 

marimo

★kontentenさま
ChatBleuさん迫力ありますよね(^^
そうか、師匠は実際にお会いしたことあるんですよね?
お江戸行きは4月になりそうですが調整中です。

★ゆきちさま
何かしても生活に支障をきたすほどの罪にhならないだろうとか?
軽く考えているのでしょうか。
根とは世界につながっているという感覚が希薄なのでしょうね。
ZEPETOでもいろんな国からフォローが来てグローバルだなぁと
実感しています(^^;

★yes_hamaさま
ふふふ(^^ ありがとうございます。
ミッションがあると燃えます(笑

★藤並香衣さま
そうですね、サングラスかけるだけでチョイ怖になれますね(笑
藤並さんは今回は可愛い系になってますね(^^
人手不足は建設業界だけじゃないのですね。
居酒屋さんなどもバイトさんが多いですよね。
コンビニはベトナムや中国系の方が多いです。日本語上手。

★サンダーソニアさま
数枚撮ってありますよ(^^

★英ちゃんさま
それもありかと思いますが、隠ぺいにもつながるのでは?
一事が万事ではないですが、真面目にはtらいている方たちの
足を引っ張ることにつながる行為は慎むべきですね。
by marimo (2019-02-11 06:31) 

ニコニコファイト

目指せ紅白歌合戦ですね^^でも、ヒット曲がないと~。
by ニコニコファイト (2019-02-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強寒波北の国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。