SSブログ

猫の日 [猫の話]

おはようございます。

映画ファン注目の第91回アカデミー賞授賞式が
日本時間2月25日、米国ロサンゼルスで開催されます。

スーパーヒーロー映画やNetflix配信作品が作品賞に初めて
ノミネートされるなど、今年は新たな時代の到来を感じさせるラインナップ。
その分、前哨戦では評価が割れ、近年にない大混戦となっています。

日本では異例の大ヒットとなった「ボヘミアンラプソディー」
受賞の行方が気になるところです。


昨日の猫の日は、ニャンズのリクエストで
クリスピーキッスを進呈しました。
小さな袋に8粒しかないので秒殺でした。

もっと下さいのアピールも激しく
28937B50-F24F-4F89-95FD-BDF1ED039EDE.jpeg


0A106516-1EC2-4B4D-8670-5DA227509093.jpeg



今日のZEPETOさん
ミッションは言わずと知れた「猫コーデ」

猫の日イベント・・・巷では特に何もない感じですが
勝手に猫の日フェス めでたくいきましょう(笑

福も人も招くよ~
ED1B0C4D-A78A-417B-B786-899B10DF0847.png


24E014B0-F460-44B8-9FBC-D0341616FCF9.png



34156241-EC44-42BB-8E99-EA2CF558405D.png


37AD4025-CC3A-45BF-8C26-2827C79A4965.png


DBF4DBD5-B266-4DD2-BCC3-378862A4D0BD.pngB4A7E4B9-37B6-4CC0-8642-515045DD76BB.png


21512C21-2C18-4855-9070-BEE5C0D8FD63.png663CD7D2-63D9-4EFA-826A-1FECD2587C56.png


C547EADF-AEF6-42A1-B039-2CA1D887D9BA.png5FA227C0-7781-4719-A299-94A02BEC3502.png



EE1FBC2D-C34D-40D2-B91C-49854933C2C2.png2ED7DB94-103A-4BE1-B3F0-7ECF583C0E07.png



3805E563-2D67-487B-8A67-25A0E45DE14A.png



7A12AC50-FA8C-497B-872D-A01AAB343A58.png6B5BA6BA-FF19-4119-814A-7596677174B5.png



C8F4CA13-BA59-4DD7-855D-F883740AFFB9.png71083E48-7274-43F8-A870-7ABA32D6AF9C.png



C0493524-0E87-4EC7-8E8F-1286174403C2.pngB672F9F1-630C-4DC7-805E-8AC7B2727125.png



5B354298-19CA-4568-BC0C-88D2C47BB47C.png009C972D-3EAD-4F17-9143-E93C63703466.png



A213D01F-19A6-4D66-A4E5-D9D73D5FE14C.png8A4477E1-6971-4DB0-A9E1-461C270BD331.png


次回は世田谷の豪徳寺に全員集合ね~♪
images (1).jpg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.11

F8477C5D-D89E-42E7-A798-C49446F75FD6.png

marimo:猫の日とは関係ないけど富士山の頂上って静岡県?山梨県?どちらだと思います?
ちぃ姐さん:邪魔くさい質問やなぁ 霊峰富士ってくらいやから神さんのもんやろ!
天の声さん:ちぃ姐さん大正解。さすがです。




nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 20

ma2ma2

昨日はニャンニャンニャンで猫の日なので、猫になった気分でふぐを食べてきました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-23 08:17) 

Boss365

おはようございます。
クリスピーキッス、数が少ないので・・・
ニャンズが完全に噛み終わってから、あげるようにしてます。
タルちゃん!!可愛い。追加であげましょう!!
ZEPETO!!「猫コーデ」尻尾が萌えポイント?
みんな表情が豊かになってきた感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-23 11:03) 

ちぃ

Netflixの「ローマ」ですよねー!
見たいので1ヶ月無料体験しようかと思ってます。
しかし最近はAmazonとかHuluとかの独自作品が頑張ってますね。
いろんなしがらみとか大人の事情が少なくて良い作品が生まれるのでしょうか。
昨夜の我が家はささみ祭りでしたよ0(≧▽≦)0
富士山山頂、登頂した暁には「私のもんや!」と
叫ぼうと思ってますwww
by ちぃ (2019-02-23 11:11) 

ナビパ

もっとちょうだいのアピールの表情が可愛いですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-23 11:55) 

(。・_・。)2k

俺が世界征服する前は神の物だけど
俺がした暁に   へへへ

by (。・_・。)2k (2019-02-23 11:55) 

ニッキー

可愛いタルちゃんやNaoちゃんに負けないくらい
可愛いニャンさんがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨夜の我が家はいつも通りのちゅーるでした♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-23 13:21) 

zombiekong

こんにちは。こちらのZEPETO劇場気合入ってますね(!?)とくに『痛快お姉さんの部屋』のちぃさんとの掛け合いが気に入ってしまいました。これからもよろしくお願いします。
by zombiekong (2019-02-23 13:46) 

チャー

世間では 猫の日?なんて感じでしたが ZEPET軍団は盛り上がってましたね(^^)
次回は豪徳寺に全員集合!はーい
by チャー (2019-02-23 17:47) 

みぃにゃん

下さいアピールの目力半端ないですね~(笑)
by みぃにゃん (2019-02-23 17:56) 

emi

タルちゃんとNaoちゃん母、大好きなおやつカリカリをもらえたのですね。
うちの子たちってば、特別なおやつももらっていないのに
朝方までハイテンションでした。幸せで何より(-_-;)
ZEPETOの猫軍団。可愛い子もいれば悪そうな子もいて楽しいね。
色んな所で騒動起こしてそうだよ~(*^-^*)
by emi (2019-02-23 18:33) 

ChatBleu

タルちゃんもNaoちゃんも、猫の日、良かったね~。
ZEPETOもみんなミッションなしでしっかり猫でしたね^m^
一言挨拶も、ニャンニャンポーズが多くて面白かったです。
富士山については、静岡と山梨の戦いはなかなか熾烈なのです。
頂上はどちらのものでもないことにしたけど、それでも、いろんなことでお互いに張り合ってますよー。
by ChatBleu (2019-02-23 20:28) 

kontenten

タルトさんもNaoさんも・・・いいニャ(^o^) by エル
我が家に『記念日』って文字はありません^^;Aアセアセ
 さて、ご指示の通り・・・猫になってみました(^_-)
そして今日2月23日富士山の日は学ランを着てみました(^^)
by kontenten (2019-02-23 21:06) 

藤並 香衣

ZEPETOさんで猫気分を味わいました
たくさん写真をありがとうございます(^^)
by 藤並 香衣 (2019-02-23 22:56) 

英ちゃん

アカデミー賞授賞式ですが、今年は司会者が居ないらしいよ(゚□゚)
しかし、オープニングではクイーンがライブをやるみたい。て事は?
ぁぁ、豪徳寺の招き猫も見てみたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-24 00:47) 

ぽちの輔

我が家はブリを焼いて大盤振る舞い^^
by ぽちの輔 (2019-02-24 07:28) 

marimo

★ma2ma2さま
ふぐですか~♪ そりゃセレブな猫さんでしたね(笑
うちはクリスピーキッスで大満足のおふたりでございました。

★Boss365さま
なるほど。一気に食べてしまっているから、あまりよく噛んで
はいないようですよね。一粒ずつあげたらいいんですね。
次回はそうします。いつも「おさかな味」で他のを試したこと
ないのですが・・すももさんは何味好みですか?

★ちぃさま
今まではあり得ない配信元からのノミネートも多数ありで
面白くなりそうですね。
仰る通り大人の事情が絡むといろいろ制限があって本来の
作品の持ち味を発揮できないのかもしれませんね。
ささみ祭り♪ うちはまだ若いころ茹でささみにあまり興味を
示さなかったのであげてません。市販のいなばのささみシリーズ
も知らんぷり。あのタルちゃんでさえも「これなに?」って顔です(笑 梅吉さんささみ1本行けちゃいますか?
by marimo (2019-02-24 09:10) 

marimo

★ナビパさま
もっと頂戴のときはタルちゃんは高温の甘え声、Naoちゃんは
ゴロゴロとからまってガラガラ声で猛烈アピールです(笑
ワンちゃんはどんなアピールですか?

★(。・_・。)2kさま
持病を抱えて富士山登頂は危険かもですね。
って超現実的なお話で夢も何もないですねm(__)m
ふふふ

★ニッキーさま
ちゅーるおねだりで、わらわらと集まるBigにゃんずの絵を
想像してにやにやしちゃいます(笑
全員に同時に上げることはできるのですか?
お父さんとお母さんで両手に花状態なら可能かな。
by marimo (2019-02-24 09:16) 

marimo

★zombiekongさま
ようこそお越しくださいました。
たくさんのゴージャスにゃん様たちのお姿に惚れ惚れ致しました。こちらこそよろしくお願いします。
お姉さんの部屋はちぃ姐さんの豪快さがポイントです(笑

★チャーさま
ソネ風呂ZEPETO猫軍団だけ異様な盛り上がりですね(笑
豪徳寺の招き猫さんは圧巻ですよね。
あの中でリアル猫集会もあるのでしょうか(笑
想像するだけで楽しいです。

★みぃにゃんさま
もっと欲しい時は全力で訴えてきますね。
どこへ行くにもついて回って踏みつけそうです(笑
ロッキーさんみたいにおやつの袋を咥えては来ません、というか
持って来る前に自力で爪や歯を使ってこじ開けてます(笑
by marimo (2019-02-24 09:22) 

marimo

★emiさま
おお!特別でなくてもハイテンション(笑 良い子たちです(^^
我が家は、夜中の大運動会もこの頃は少なくなり、タワーがないせいか?駆け上がったり下りたりのドタバタがないのでわりと静かです。
ZEPETO猫軍団、確かに悪そうな子もいますね(笑

★ChatBleuさま
にゃんにゃんポーズであいさつ、それは楽しいですね。
山梨と静岡の戦いは永久でしょうね(笑
栃木と茨城の争いも同様・・・
そういえば埼玉を思いっ切りディスっている映画が上映されるみたいです。師匠の逆鱗に触れるかしら(笑

★kontentenさま
ほほほ。初着ぐるみチャレンジありがとうございます。
富士山の日は、学ランだったので、私もJKに着替えて師匠と
○○しちゃってます(謎
上記の ↑ 埼玉をディスっている映画ご覧になりますか?
by marimo (2019-02-24 09:30) 

marimo

★藤並香衣さま
着ぐるみZEPETOでも猫気分味わえますよね~
今回は髪色も体に合わせて白くしたら犬夜叉?みたいになって
ひとりで笑てました。
たくさんみんなの写真を撮っておくとのちのちスライドショーにしやすいので一一石二鳥なのです。

★英ちゃんさま
えええ!オープニングでクィーンが登場ですか。
話題作りかもしれませんね。でもどうなんでしょう・・・
アカデミー賞気になりますね~♪
豪徳寺、英ちゃんさんのお住まいからはそう遠くはないでしょう?

★ぽちの輔さま
ぶり、一匹丸焼きですか?
んなわけないですよね(笑 切り身でも豪華ですよね。
みなにゃん喜んだことでしょう♪
時々ぶりのあらが売っているので、あれを茹でて上げたら
良いかもしれません。
by marimo (2019-02-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杉玉とあやめアフロレディース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。