SSブログ

三井アウトレットパーク [神戸散歩]

おはようございます。

アカデミー賞は前評判通りの?
ボヘミアンラプソディーが最多4部門の受賞♪
あっぱれでした。

日曜日、ちょっと遠くまでお買い物♪
垂水区の三井アウトレットパークへ行ってきました。

B814C4A1-FDEC-4779-960A-99AABB7AD23B.jpeg


第一の目的地は・・・BEAMS 春物がいっぱいでした
494DBAC0-26EC-41AD-9977-C05C4EFADFC5.jpeg


いくつかの建物に分かれていてカジュアルからブランドショップまで豊富
5420B241-DA99-471C-98B4-632651FE30EE.jpeg


日曜日とあってにぎわってました
70869340-CAE4-485F-BD9B-45CAC9515815.jpeg



クレープ屋さん
750074BB-09C2-424F-8D99-6FA39BA00F38.jpeg


ランチはインドカレー屋さん レディースセットを注文 スープ
5ECB9B3C-1008-4473-9D9D-A87D99175245.jpeg


タンドリーチキン サーモンフライカレー風味 カレーコロッケ
45609968-61BE-47B9-A1D6-9759277EFD61.jpeg


ナンは食べ放題で、カレーはチキンorベジタブルからひとつをチョイス
2C88ECCE-6605-4340-BEA7-5E99908D74A6.jpeg


チーズナン
C79D9BCD-FA20-4847-843B-8FE966BB9DBE.jpeg


デザ-トのチャイ アイスもあったけど撮り忘れ
675FEB52-31E6-4916-831D-0279D8BA2529.jpeg


お店の内部はこんな感じ 平日はスパイスカレー教室など開催しているようです
4A8387C7-C657-4E75-BBCF-B669E625DFFA.jpeg


スパイスサンプル 気温や湿度に応じてスパイスの調合が違うんですよね
4B25B7D7-C965-469A-9DFA-E33F38048C42.jpeg



ナンは食べ放題どころか通常セットも食べきれなかったので
テイクアウトをお願いするとOK。
ホイルに包んで紙袋に入れてくれました。



今日のZEPETOさん
ミッションは「天使のコーデ」
7201A3E8-1A92-48E4-80C6-37C09700A3FC.png


最新星形のフォーメーション
58A5A632-DFA0-478B-829E-0827EDABA7F8.png


森永のエンゼルを意識して? ピポピポ♪
C5FA32DC-CE14-4A56-A1D4-BEC5F6FA9A5F.pngD385C108-6BFB-446C-A5BE-04964A6C8986.png


E6B4BC42-6F4E-4185-9A16-C3F7713860D3.png


ちぃさんとサンダーソニアさんが激似なのです
EC15E9BB-690D-495F-A6A0-5956C8411C4D.png7BB86497-2DE0-4EBA-85DB-7EE3149D8C4D.png


08FEA6F1-E194-4848-9A46-D9B45EACFE89.pngCEC0EE86-127F-418A-B9C5-4AEA5EBA0910.png


643E47B1-D932-44B0-80DA-F353D4E6D42E.png29E9B229-9DA2-4B63-871A-833D18EE0CF4.png


FEEC07FC-DE93-4EBD-964E-29C012FBE0BA.png78414177-0168-442F-BB45-C28B0E4AA871.png


堕天使のすすめ・・・
1AC85732-4AFC-46E4-9628-C3FD535A7318.png


69A4C9DA-48B1-4960-8BC3-9515F7C4584E.png61BEDB56-2372-4AF7-A66F-9E7EED6846D5.png


8E2539A0-4D94-46AA-8318-41099B77BD91.png3A6ED926-36EC-41B0-B530-4D78B7D7BA95.png


342C01A4-6756-442B-AAB0-5B2AD572737A.pngFCAD5259-0D36-41A0-B3E0-B1EF2D025846.png


68947E6C-FBEC-4D16-A8E6-C017229CA366.png06A561ED-EB3B-45B5-AB2B-6C1FE68E7555.png


C50FF40B-FC24-47AA-8A2D-D79C1C0CA146.pngDAA6EAED-BE89-4CFE-9CA7-A68454F79B54.png

ちぃさんは赤いチョーカー サンダーソニアさんは白いチョーカー

BF0FC0BA-940E-4954-B97C-337AC93C8461.jpeg

みんな可愛い天使になってますよ byタルト

CB3FF9D1-9DA5-4187-8852-0A2CE13A63E7.jpeg

汚れた日常からの逃避行なのかしら・・・by Nao

Naoちゃんの足の肉球の間からはみ毛がボーボーなんです 長毛の悩み
081DB753-10A5-483B-83CB-8E5A42C14A8C.jpeg


『痛快お姉さんの部屋』Vol.13

5537874B-DC82-47B4-BC24-85C9895C6BB2.png

marimo:よく考えたらフランダースの犬の最終回の天使は確かみんな裸足でしたよね?
ちぃ姐さん:せやで、裸足でこそ天使やん!みんなストッキングや靴まで履いて天使失格やでっ


【編集後記】
天使の衣装、5000コインと洋服の中でも群を抜いて高いのです(笑
普通のワンピースやセットアップでも1500コイン程度なのに
貯金が底をついていた私は天使の衣装をゲットするまでひたすらスクラッチ。
男性チームにも朝いちでメッセージ送っておいたんだけどなぁ
気づいてくれたかなぁ?

★おまけ★
てんてんさんを天使にいざないました~
A82C5D8C-8925-476A-B1EC-DF02CAC4B0E1.png


D66E3E5B-1FA0-4CFD-8BC8-85A49F1E48C9.png

しまった裸足になるの忘れた(笑






nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 22

ぽちの輔

この毛のおかげで雪の中でも歩けるみたいですけど
フローリングだと滑っちゃうでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-02-26 07:23) 

ma2ma2

ボヘミアン・ラプソディーはグアムの往復飛行機で見ました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-26 08:06) 

kontenten

ホント、天使が集まりましたね(^o^)
ボクは、同じ羽根つきでも・・・黒い方がいいな^^;Aアセアセ
ちなみに、白も黒も同じ5,000コイン・・・でも、いつかは着ます(^^)
 さて、アウトレットパーク・・・自慢ではありませんが・・・一遍も行った事がありません(^^;)
入間とか越谷とか佐野にもあるのにね・・・(-_-)
 そうそう、インド料理屋さんのナンって大きいですよね(^m^)
私も大概半分食べて、半分持ち帰って晩ご飯になります(^_^)
by kontenten (2019-02-26 08:47) 

リュカ

汚れた日常からの逃避行。そうそう、まさにそれですよ、Naoさん(笑)
さすがちぃさんは裸足ww
もう天使コーデがUPされてるとは思わなかったのでビックリ^^
by リュカ (2019-02-26 10:08) 

ゆきち

Naoさんのはみ毛がすご~い!!
やっぱり長毛さんは違いますね(^▽^;)
ボヘラプ、私のような古参のファンが懐かしがって何回もみに行くのはわかるのですが、若い世代が何にひかれているのか気になるところです。
by ゆきち (2019-02-26 12:50) 

(。・_・。)2k

ちょっと羨ましいなぁ天使コス


by (。・_・。)2k (2019-02-26 13:09) 

ちぃ

そうです!まさしくフランダースの犬に出てきた
ルーベンスの天使のイメージでーす0(≧▽≦)0
てんてんさんの『裸足の天使』なんか足が色っぽいですよねー!
てんてんさんの裸足に勇気付けられてサンダル脱ぎ捨てましたっ♪
Naoさんのハミ毛、すげー!(◎_◎)
あおうみ2にゃんさんもすごいと思ったけど
長毛種さんはこんなになるんですねー。
尻尾かと思ったわwww
わずかに垣間見えるにくきゅうがプライスレス!
by ちぃ (2019-02-26 14:50) 

みぃにゃん

今は春物が沢山出ていますね!アウトレット私も行きたいなーカバンが欲しいなー
by みぃにゃん (2019-02-26 18:06) 

ニッキー

綺麗な天使たちがたくさん♪( ´▽`)
みなさま、ヅカだけでなく天使もお似合いですねぇ( ^ω^ )
アウトレット、近場のアウトレットが大規模な改装中なので
最近行ってないんですよねぇ(*_*)
久しぶりに行って色々見たいけど、マラソンシーズンが
終了してからかな(⌒-⌒; )
Naoちゃん、肉球の毛がスゴいですねぇ(°_°)
走ってて滑ったりしないのかな(°_°)
by ニッキー (2019-02-26 19:22) 

marimo

★ぽちの輔さま
そうか~雪なんて降らない地方に住んでいてもここは急には
変われないんですね。進化論(笑
これ切るべきかどうするか悩ましいのです。

★ma2ma2さま
往復ですべて完結しましたか?
私は、台湾へ行ったとき帰りの便でアナ雪を見ていたのですが、肝心のラスト部分は自時間切れで見れていません(笑

★kontentenさま
そうそう、先日入間のアウトレットが流れていてひょえ~!
でした。時代はどんどん移ろうものなのですね。川越からだと
入間と越谷どちらが近いで?
by marimo (2019-02-26 20:50) 

kontenten

川越だと入間が全然近いですが・・・
車が劇混みするので、越谷へ電車で(^_-)
今度、試しに入間へ行ってみようと思います。
by kontenten (2019-02-26 21:22) 

yes_hama

肉球の間からはみ毛、うちのもほぼ同様です。
滑りやすくなるので本ニャンも困っているはずなのですが、いざはみ毛を切ろうとするとメチャ怒られます。^^;
by yes_hama (2019-02-26 21:33) 

サンダーソニア

ちぃ様 本当に激似ですね。
最初は私も裸足だったんです。
チョーカーも実は形違いの赤でした。天使=天パーで金髪だと思ってます。
10000スクラッチゲットしましたので買えました。
by サンダーソニア (2019-02-26 22:22) 

emi

ホントだ!ちぃさんとサンダーソニアさん似てる!
可愛い双子みたいだよね。いたずらっ子のエンジェル(≧▽≦)
みんなのお部屋回ってたら、一言挨拶で天使の本音を漏らしているのもあったり。
面白かった~。
Naoちゃんのはみ毛!!床滑らない?
さすが長毛にゃんです(*^-^*)
by emi (2019-02-27 00:01) 

ChatBleu

家にほとんどいないので(泣)、ニュースその他疎くなっちゃってます。アカデミー賞、そうだったのですねー。
三井アウトレットパーク!このへんだと、南大沢で、やっぱりこんな感じのオシャレな建物です。久しく行っていないなー。
あー、インドカレー、この頃、全然食べてないです。
久しぶりに食べたいなー。
あー、とにかく、もうちょい暇になりたいなー。
天使、みなさんかわいいですねー。
それにしても、みなさん、目がぱっちり。
私は細いってことはないと思うんだけど、みなさんに比べると、いっつも目が細-くなってます。なぜだーーー?! ま、まさか、みなさん盛ってる??!
by ChatBleu (2019-02-27 00:01) 

藤並 香衣

そういえば、裸足だった~
普段の自分は天使からは程遠いなぁ(苦笑)

僕のスクラッチを頑張りました
CD三枚がちょうど当たってラッキーでした♪
by 藤並 香衣 (2019-02-27 00:01) 

英ちゃん

アウトレットは、一度も行った事がありません(゚□゚)
アウトレットは車じゃないと行けない所が多いからね。
by 英ちゃん (2019-02-27 00:18) 

marimo

★リュカさま
汚れた日常を浄化したかったのね(笑
後で気づいたのですが、やはり天使は裸足ですよね。
フランダースの犬の天使は裸ですし(^^
朝方目が覚めてZEPETOを開いたら女子はみんな天使だったので
焦ってしまいました。

★ゆきちさま
はみ毛すごいでしょう。でも切らせてくれないんですよ。
あれで走るとやはり滑ってます。動物病院の先生は気にしなくて
いいと言っていましたが、風呂場が好きでちょいちょい足の裏が
濡れているのでそれで布団の上に乗られるのは何とも(--
アラサーのカラオケ友達は始めはQUEEN嫌いって言っていたのに
ミスチルの桜井さんがYoutubeでボヘミアンラプソディを熱唱しているのを見て急に映画を見に行き歌いだしました。
誰かのカバーを見て興味を持つ感じでしょうか?

★(。・_・。)2kさま
天使・・・ふふふ
着替えちゃいましたね(笑
みんなが着てるとおそろにしたくなってしまうでしょう?
by marimo (2019-02-27 05:48) 

marimo

★ちぃさま
ルーベンスの天使♪ それは天使界の王道ですね(笑
後で気づいてストッキングと靴を脱ごうと思っていてそのまま
アップしてしまいました。
男子の素足は妙に生々しいですね(笑
Naoちゃんのはみ毛、すごいでしょう!やはり長毛さんはみなあんな感じなのでしょう。よくコーナリングで滑ってますよ。
肉球はぜんざいの小豆と色形ともに同じくらいのサイズかな(笑

★みぃにゃんさま
春物に切り替わっていて、売れ残りの冬物が30%offでした(笑
かばん、私も今使っているのが表面にファーがついてるので
そろそろ春っぽいのにしなくちゃです。

★ニッキーさま
天使、頭の蛍光灯が上に並んだ人の顔にかぶっちゃうので
並べ方がやはり横一列系が良いみたいでした(笑
ここのアウトレットはアディダスが入っているので、スポーツ系もあるんですが、やはり最新商品は値下げしないですよね。
数年前のモデルのサイズが極端なものなら半額くらいまで下げてました。
Naoちゃんは、はみ毛のイタズラでよく滑ってますよ(^^
by marimo (2019-02-27 06:19) 

marimo

★yes_hamaさま
あ、アズ氏もぼーぼーですか!
Naoちゃんもコーナリングで毎回滑っているのに切らせてくれません。鋏を持ただけで逃げます。無理につまんで切ろうとすると
大暴れなので肉まで切りそうで出来ません。でも本にゃんは意外に、滑るのを楽しんでいるのかもです(笑

★サンダーソニアさま
はじめ同じアバターだと思っていたら、あ、チョーカーが違う!
と思って気づきました。なるほど、天パーで裸足。
これは天使の王道の姿ですよね(^^
10000コインゲットですか!素晴らしい。私はまだ一度も
スクラッチで当たりが出たためしがありませぬ(-"-

★emiさま
似てるでしょう(^^
ご本人らは王道の天使のイメージを作り上げたらあのように
なったのだそうです。細かいディテールまで観察している所が
素晴らしいです。天使の本音ですか!
疲れちゃった~って言ってる方いました。
夜はお店のバイトがあったみたいですが・・・私天使のままでした(笑 Naoちゃんよく滑ってますよ(笑
by marimo (2019-02-27 06:28) 

marimo

★ChatBleuさま
アウトレット、冬物は安くなってますが、春物はまだ高いです。
ひとつスプリングコートで気に入ったのがあったのですが、
袖に口紅っぽい汚れがあり、現品限りだったのでやめました。
お仕事忙しそうですね。帰宅が遅いと社会の流れに乗り遅れますよね。あれ今日何曜日だった?みたな。
インドカレー美味しかったです、神戸はインドの方が多いです。
なのでカレー屋さんがたくさんあります。
目はちょい盛りしてますかね。あとはメイクで。

★藤並香衣さま
天使は裸足でしたね(^^私もミスチョイス。
スクラッチ結構みなさま当たってますね、私はさっぱりです。
なので、このところとってもボンビーです(笑
洋服にあわせて靴やアクセを買うといつの間にか・・・
今日もスクラッチ頑張ろう(笑

★英ちゃんさま
そうですね~辺鄙な場所が多いですよね。
でもね、バスで送迎もしているみたいですよ(^^
by marimo (2019-02-27 06:37) 

ニコニコファイト

天使がにこにこ良いことが起こりそう。
by ニコニコファイト (2019-02-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SNOOPY Caféシアワセノピンクベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。