SSブログ

プレミアムスタバ [What's New?]

おはようございます。

今日は雨ですね。

世界で5番目となる高級路線の店舗
「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」を
28日に東京・中目黒(目黒区)にオープンすると発表した。

国内初、世界で5番目のロケーションとなる同ロースタリー。
世界的建築家であり、東京・代々木の国立競技場を手がけた
隈研吾氏とコラボレーションし、一から建物を設計・建築を行なったのだとか。

6edb7f8b13fc4a711080788a9a2cad2c.jpg


流通ニュースより
https://www.ryutsuu.biz/report/l022714.html

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台二丁目19番23号

木を基調にしたデザイン。吹き抜けを利用して設置した
大型のコーヒー豆焙煎機を間近で楽しめる。
コーヒーやお茶に加え、カクテルなどアルコール類も提供。
オリジナルのマグカップのほか、自転車やトランプなどの商品も取り扱う。
ベーカリーも併設する。

スターバックスの妥協を許さない高品質なコーヒーと
国内最高峰のコーヒー体験を味わえるそうです。

優先入場券の応募は既に締め切られているので
大混雑覚悟で行くしかないかな?

スタバの自転車・・トランプ?どんなのでしょうね?
単純に見てみたい衝動(笑


今日のZEPETOさん
ミッションなしの一日 貯金dayでした
みなさんスクラッチで一攫千金らしいのですが
私はまだ一度も当たりが出たことがないのでいつもボンビー(笑
A72BB5CF-978D-4BBB-8855-FEE97EDD4C07.png


==妄想Diary==
天使Barのバイトとの掛け持ちで遅刻しちゃいまいた。
チャーマネージャーとリュカママとちぃママに謝罪。
リュカママが激おこっぽい。
46F34578-4417-4F76-A3BE-F81CFED0CB27.png


叱られちゃったね・・・みんなで反省
417379FA-A68A-434C-BFE6-5DCCD8A7D8C6.png


バシッと切り替えて週末は仕事を忘れて女子旅してきましたよ♪
F89D941B-E3BB-4329-AAC4-265BE9B02F83.png


0F6DE05D-B9D0-40A1-A48E-4515318BA388.png


ターミナル駅で二人と別れて帰り道、天使の誘惑で焼き鳥食べたぞ。ボーノボーノ。
4FD5A909-F6C9-487A-AA02-CD8FBEF4FD78.png

天使の羽根が焼き鳥臭になっちゃったから
近くのドラッグストアでファブリーズ買ってあげた。
今週は充実した1週間だった。

9DB3C213-3395-43C7-9D53-FA68480CBBE0.jpeg

タルちゃんも焼き鳥食べてみたいな byタルト

『痛快お姉さんの部屋』Vol.13

2221B8A4-8848-4FC3-9112-A5445F292775.jpeg

marimo:私、スクラッチが全然当たらないんですよね、何か削り方にコツでもあるんでしょうかね?
ちぃ姐さん:こればっかりは運やしね、今度いっぺん招き猫様の肉球で右斜め45度に軽くしばいてみたらええんちゃう?


【編集後記】
ZEPETOのPARKへ行ってみましたが・・・
これは、ひとりで行ってもあんまり楽しくないですね(笑
知らない人と会話が弾むわけがないし猛スピードで駆け抜けていくし
7AB039BF-75E3-489C-BFC5-192D4308FD87.png






nice!(56)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 21

kontenten

川越地方も・・・未だ降っています(-_-)
猫歩きは昼休みまで待って、場合によってはカッパ着て・・・(w)
 さて、今朝のMission・・・イケメン男子高校生・・・イイですね☆
ボクも男子高校生を目指したのですが、先生になってしまいました(^^)
PARK・・・私も今朝行ってみましたが、見知らぬ女性が一人だけ
ちょっと恐かったので・・・すぐに帰って来てしまいました(><)
by kontenten (2019-02-28 10:41) 

チャー

今朝オープンの様子がテレビで紹介されていました かなり遠くから来ている人も沢山いました 建物も大きく 中の様子凄かった!一度行ってみたいと思います 以前 ブルーボトルコーヒー清澄白河店 に行った事がありますが オシャレな雰囲気でした でもコーヒーは 期待が大き過ぎて イマイチだったかなー?
by チャー (2019-02-28 10:45) 

ニッキー

プレミアムスタバ、朝のニュースで見ました^^
仕事休んで京都から来てる人もいるとか(^_^;)
1200円のコーヒーは飲めませんw
ちぃ姐様の「招き猫様の肉球で右斜め45度に軽くしばく」
この台詞の「しばく」は本来の意味のしばくですよね(^_^;)
by ニッキー (2019-02-28 12:17) 

ゆきち

ニュースで見ました(#^^#)
コーヒー大好きだから行ってみたいけど・・・3年ぐらいたったらブームが落ち着くでしょうか^^;

by ゆきち (2019-02-28 12:43) 

(。・_・。)2k

その節は どうもです
ファブリーズ効果大ですね(笑)

by (。・_・。)2k (2019-02-28 14:04) 

ma2ma2

群馬も大雨だったので、早めに帰って来ました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-28 14:21) 

ちぃ

高級スタバ、一度は行ってみたいけど並ぶのは嫌ですw
東京の次は神戸かなぁ・・・京都かなぁ。
こういうおしゃれなのって大阪後回しなのよねー(⌒-⌒;
もろもろ含み置いてゆきちさんと同じく3年後くらいを目処に
行けるかな、と思っておきます!
あら、うちのお店の他にも天使BarにアフロBarも?
バイト、がんばりますねー0(≧▽≦)0
近々ちぃママは他のお店の偵察に出かける予定です(*>艸<)
by ちぃ (2019-02-28 16:34) 

viviane

珈琲いっぱい1200円だそうで・・・
シアトル本店に少し近い価格?かもしれませんね
by viviane (2019-02-28 17:05) 

emi

明るくて素敵なお店です。
リザーブ ロースタリーを見て「ロブスター?」って
一瞬思っちゃったけど。
眼鏡、眼鏡w
ZEPETO。私も今日はデイリークエが不具合起こしてます。
買ったお洋服をきても白シャツ青パンツになりました。
by emi (2019-02-28 17:08) 

そらママ

中目黒、絶対に混んでいるでしょうね~^^;
これから桜の時期なんて…歩けないくらいの人混みに
なりますよね、行ってみたいけど(^^♪
by そらママ (2019-02-28 19:12) 

marimo

★kontentenさま
こちらは雨は昼過ぎには上がりました。
そう今日のミッションはイケメン男子高校生。
学校の授業時間帯は制服、3時以降は部活動にシフトしました。
師匠は生徒というより先生よりでしたね(笑
PARKまだ使いこなせてませんが、マイク機能は声で会話するの
でしょかね?よくわかってません。

★チャーさま
この中目にできたのは、ものすごくデカイそ装置があるようですね。それを見るだけでもわぉなのかもしれませんが、関西勢と
してはやはりほとぼりが冷めて行列が無くなった頃に・・・
と思ってしまいますね(笑

★ニッキーさま
1200円!それをお値段以上と感じるか否かで違ってきますね。
ブルーマウンテンならコーヒー専門店ではそのくらいしますし。
珈琲のお味と類稀な空間のセットでのお値段だとしたら、
半期に一度の大奮発で行けそうな気がします(笑
by marimo (2019-02-28 20:01) 

marimo

★ゆきちさま
ネットニュースでしか見てませんが、あの巨大な装置は一見の価値はあるのかな?と思いました。コーヒー好きとしては一度行って見たいと思います。ただし、仰せの通りほとぼりが冷めた頃
のんびりとゆったりと行きたいですね。

★(。・_・。)2kさま
あはは。自宅最寄り駅まで乗り過ごさないで行けましたか?
天使も電車に乗る時はやはり、人間界にならって周囲に焼き鳥臭で迷惑かけないようにしないとね(笑

★ma2ma2さま
せっかくの温泉旅行、雨だと一刻も早く自宅に帰りたくなってしまいますよね(^^;
by marimo (2019-02-28 20:08) 

marimo

★ちぃさま
高級スタバ、万博がある関係で大阪あるあるかもですよ~と
私は睨んでいます(笑
休みを取ってまで出かける元気はありませんが、中目黒の川沿いは、桜がとっても綺麗で、その時期人もすごいんですわ。
その時期を避けたらゆっくりいけると思いたいです。
ZEPETOもうあっちこっちのバイトで多忙で、シフトがぎゅうぎゅうですよ(笑 新しいBarですって? あららそれは気になる。
リュカさんお会社のミッションかしら・・・

★vivianeさま
おおお。しとるの本店。行ったことありませんが、そうなんですか。1200円の珈琲、空間ともに堪能できるのであれば出せない
金額ではないですが、半期に一度くらいでしょうか(爆

★emiさま
ロブスター(爆
時々バグってますよね?ZEPETOさん。
私は毎日会社からだと、広告を読み込めませんでしたです(笑
新作の洋服だとしばらく白シャツ青短パンになるようです。
半日もすると直ります。
by marimo (2019-02-28 20:19) 

Boss365

こんばんは。
プレミアスタバ!!凄すぎる。建物に興味ありますが・・・
1200円の価値あるコーヒー?飲んでみたいけど、当分無理な感じ。
桜の時期は良いロケーション!!花見の時に建物見学です。
今日のZEPETOさん!!
知らない間に?リュカさんママに昇格?顎上げがいい感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-28 20:27) 

ChatBleu

スタバ ロースタリ―東京の優先入場の追加応募がありましたねー。まぁ、難しそうだけど。並んでまで行きたいとは思わないなぁ。
ZEPETOのスクラッチ、私も500コインのが1回当たっただけですよー。まだこの間の記事にコメレスが追いついてないのですけれど(^^;)
あとは地道にやってます。広告を見るやつのボーナスが、100とか150とか結構出るのでありがたいです。
ZEPETO PARK、秘密の部屋を作ってお友達を招待できるみたいなんだけど、ログインしてないとダメだろうし、そもそも小さくて文字読めないし、どうやって楽しむねーん?!って思ってます。
by ChatBleu (2019-02-28 22:34) 

riverwalk

いつもコンビニコーヒーです^^;
スタバは3回ほどドライブスルーで注文した事があります。
田舎なのであまり近くにないです^^
by riverwalk (2019-02-28 23:11) 

藤並 香衣

高級なスタバ、気になりますね
テレビで見た焙煎機を間の前でみてみた
自転車はロゴマークのカラーリングなのかな?

by 藤並 香衣 (2019-03-01 00:15) 

ニコニコファイト

おはようございます。これって?TTポーズですか??
カワ(・∀・)イイ!!ですね。
by ニコニコファイト (2019-03-01 06:47) 

ぽちの輔

話のネタにはなりそうですけど
一杯1,200円は・・・^^;
by ぽちの輔 (2019-03-01 07:12) 

リュカ

えー、なんか同じ東京で
こんなに中目黒と自分が住んでるところが違うなんてww
貧富の差を感じるわぁーーー
うちの区なんて、どこだかの県と同じで
未だにスタバないし。(って、すんでる区がバレちゃうね(笑))
スクラッチ、わたしもまだ高額当たってないです。
なんで1とか5とかばかりなのぉーーー><
by リュカ (2019-03-01 11:00) 

みぃにゃん

プレミアムスタバ行ってみたいような中身を一度覗いてみたいですね~
by みぃにゃん (2019-03-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。