SSブログ

ちょっとイイコト [備忘録]

おはようございます。

昨日は曇り時々雨でしたが、今日は青空が見えます。

ちょっぴりいいことがありました(^^
通販で何も買った覚えがないのに
ポストに不在配達票が・・・1番の宅配BOXを開けると
さほど大きくはない段ボールが。

部屋で開けると・・・
SAPPORO?
FC9FDB18-DD8D-41CC-988D-8F28961952D6.jpeg


当選?
1485E7E6-C602-4C65-9D39-41FCE691236B.jpeg


チタンのビヤグラスが当たりました(^^v
CC157C7F-4853-4569-A085-A8E2DB5942F2.jpeg


ずいぶん前にそういえば応募したな~(笑

このようなキャンペーンに当選したことがないので
ちょっと嬉しいぞ~♪ 
令和になって一番いいことかもしれない(^^

みなさんは、応募して何か当たったことありますか?


IMG_9019.JPG




IMG_8994.JPG



今日のZEPETOさん
ミッションは「新作夏アイテムをひとつ以上使った」コーデです。
A21F1D3E-D98B-44F4-973C-2D11F45D5C5A.jpeg



71E4E597-63D1-4EF7-B0EE-DA6F30B11438.jpeg62A6A824-A178-4C6E-943F-FE2D07ECF080.jpeg



766857DE-86E5-4D09-B52A-489827A76A4F.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.79
E65A2C4D-6E50-4886-8D70-BC151C4616C7.png

marimo:ジャニー喜多川さんが逝去されましたね。
ちぃ姐さん:一般紙でも取り上げるくらいビッグニュースなんやね。


オヤジタルト(笑
C573B118-A912-4595-BB28-FE8B7781CA1A.jpeg


手を伸ばすNaoちゃん
A6346601-4B33-48DE-B7E9-8DD757D74506.jpeg

相方さん、宅建取引士として登録するために法務局行ったり書類揃えるのに忙しいらしいよ。




nice!(55)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 29

ma2ma2

忘れた頃に当選したのが送られてくると嬉しいですね!
僕は黒ラベルの6本セットとか幾つか当った事があります。
タルちゃん、オヤジになっちゃっているのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-10 08:49) 

サンダーソニア

チタンのビヤグラスの当選
おめでとうございます。
モニター(お仕事に近いよねw)当選は数々あり、今も7品を抱えてます。
応募当選は少ないです。
宝石屋さんの宣伝ホメホメ記事を書いて応募して ダイヤのネックレスを貰ったのが
一番うれしかったです。
タルちゃんは親父っぽくても可愛いですね。
by サンダーソニア (2019-07-10 08:59) 

リュカ

おおお!ビヤグラス嬉しいですね^^)b
これからの季節にピッタリ!!
近所のスーパー&サッポロビールのコラボ抽選は
当選確率が高くて、北海道産グルメのギフトカタログ貰うことがわりとあります^^
あとは生協で買ったお米に付いてる応募券ww
これまたギフトカタログが当たりやすいので、いろいろ食べ物選んでます(笑)
by リュカ (2019-07-10 09:11) 

カトリーヌ

いいもの当たりましたね♪
これはビールがおいしくなりますねww
私はマメじゃないのでほとんど応募とか
しません(笑)たまにはやってみないとですね^^
タルちゃん、最高っd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-07-10 09:31) 

Boss365

こんにちは。
当選!!チタンのビヤグラス、おめでとうです!!
星二つ獲得。縁起も良さそうです。
自転車が当たった事あるかな?最近ではサッカーボール。
今日のZEPETOさん!!
夏アイテム、難しいですが・・・
時代を感じる?ちぃさんの腰巻シャツ?優勝!!
タルちゃんも同時優勝!!タルポーズですね(笑)可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-10 12:00) 

ゆきち

おお~これはキンキンに冷えたビールを飲むにはピッタリですね(^▽^;)
私、クジ運全くなくて「全員プレゼント」しかもらったこと無いかもです。
最近は金麦のシール集めてもらうお皿ぐらいです。
オヤジタルトさん、かわいい♪
ウチのも片ひじ(?)をハンモックのフチにかけていることがあって、おっちゃんが湯船に浸かってるように見えます^^
by ゆきち (2019-07-10 12:18) 

zombiekong

タルトさんの親父座りすごく偉そうですね。
by zombiekong (2019-07-10 12:40) 

チャー

NICE〜♪おめでとうございます
しかもオッシャレー(^^) チタンなら冷たいビール グビグビ いけちゃいますね
by チャー (2019-07-10 15:23) 

ちぃ

タルさん、右手を突っ張ってて全然楽そうに見えないけど
良いお顔のおっちゃんポーズですねー!
よ、しゃちょーとか声をかけたくなりますよw
チタンのビアグラス、おめでとうございます0(≧▽≦)0
グラスも冷蔵庫で冷やしてキンキンに冷えたビールを飲みたいですね^^
フェイスブックが日本上陸後のまだユーザーが少なかった頃
企業の客寄せプレゼントが当たりまくりでした。
色々あったけど「大阪湾上空ヘリ遊覧」と「香港旅行2泊3日」が
大きかったわー。
by ちぃ (2019-07-10 15:26) 

kontenten

チタン製のビアグラス・・・イイですね(^o^)
何でも『当たる』って、本当にうれしいですよね。
ボクも去年、NikonD750買ってダメ元でキャンペーンに応募したら
GETZO製の高級一脚が大当たりでした(^o^)
ただ、一脚って使う習慣がないので・・・^^;Aアセアセ
 さて、真っ赤な薔薇のシャツ・・・思いの外似合いましたね(^_-)
でも絶対にリアルでは着ないコーディネートですね(-_-)
by kontenten (2019-07-10 15:27) 

すーさん

チタン製ビヤグラス、すごい!
当選おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チタンの手触りや独特の重量感が味わえるのがイイですね!
冷蔵庫で冷やしといて飲むときに注いで…最高〜(*'▽'*)=3
by すーさん (2019-07-10 21:57) 

ChatBleu

おぉ~、なかなかいいものが当たりましたね。
何を隠そう、私、そこそこ当たる人です。
で、ブログに「当選」カテゴリー作ったら、当たらなくなっちゃった(笑) と思って、今見たけど、なんだかんだで小さい当たりがあるから、良いって言えば良いのかもー。
by ChatBleu (2019-07-10 21:58) 

raomelon

当選おめでとうございます♪
チタンのビヤグラス、いいなーーー
これから大活躍しそうですね^^
くじ運が悪いので、はなから応募しないけど
出さないと当たりませんよね(^^;
絶対もらえるは、ちまちまシール集めて送っています^^
by raomelon (2019-07-10 22:10) 

kiki

チタンのビアグラス、シュッとして素敵ですね。
近頃では、
昨年の日本陸上のチケットが当たりました(笑)
タルトさん、オヤジ座り、
目を閉じて満喫しているようです。
by kiki (2019-07-10 22:20) 

みぃにゃん

こんばんは、当選おめでとうございます!忘れていた頃にやってくるのま嬉しいですね!
by みぃにゃん (2019-07-10 23:01) 

(。・_・。)2k

懸賞って当たった試しがないです
当たるもんなんですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-07-10 23:45) 

英ちゃん

当選おめでとう。
ビールの懸賞は当たりやすいかも?
私も随分前にグラスとか結構当たりました。
by 英ちゃん (2019-07-10 23:53) 

藤並 香衣

当選おめでとうございます(^^)
僕はロッテのお菓子詰め合わせが当たったことがあります
地域限定のお菓子も入っていて嬉しかったです

店頭で〇〇円以上お買い上げで一回ひけるくじは
一等のバッグを当てたことがあります
by 藤並 香衣 (2019-07-11 00:24) 

yamatonosuke

チタンのビヤグラスはいつまでも冷たさが持続しそうですね。
キンキンに冷やしたビールをなみなみ注ぎたい~(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-11 01:29) 

Inatimy

これからの時期、毎日使える、いいもの当たりましたね。
ぐびっと、よい1日の終わりを迎えられそうな^^。
私はクジ運悪くて、当たったことないです。
でも、嫌なことはすごい確率で当たるんですよね。クラスで一人、学年新聞に載せる読書感想文を書く人をあみだくじで決める時もそうだったし・・・^^;。
by Inatimy (2019-07-11 05:44) 

ぽちの輔

チタン製だと軽いでしょうね。
くじ運が悪い私ですが、
近所のホームセンターの新春福引で
ティファールのフライパンを当てました^^
by ぽちの輔 (2019-07-11 06:16) 

ニコニコファイト

当選おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2019-07-11 07:11) 

marimo

★ma2ma2さま
そうなんです。そういえば応募したな~って(笑
当たるとは思っていなかったのでこういう予期せぬことって嬉しいものですね。
タルちゃん女の子なのにオヤジ顔orz

★サンダーソニアさま
モニター結構されてますよね。コスメのはエントリーしてみようかなと思ったこともありますが、肌に合わなかったら困るので辞めましたが。
ダイヤモンドのネックレスですか~~太っ腹な宝石屋さんですね!それはすごいです。

★リュカさま
スーパーとサッポロビールがコラボしているんですか。
こちらも関西スーパーとミッフィーグッズのコラボの時はシールを集めてましたが、結局はシールと1200円現金を支払ってバスマットをもらいました。無料ではない点がむむ~~です(笑
ダイソーでも300円ごとに1枚もらえるシールを集めて現金プラスでマグカップやお皿がもらえます。
by marimo (2019-07-11 07:31) 

marimo

★カトリーヌさま
この時期に当選者に届くようにとのサッポロビールの売り上げに
貢献してほしいための戦略?なんて思ってしまいました(笑
梅雨が明けたら、冷え冷えのビールが美味しい季節ですね~♪
タルちゃんオヤジ化が激しいです(;^_^A

★Boss365さま
自転車が当たるってすごい籤運がいいですね~♪
サッカーボールもいいじゃないですか(^^
私がこれまでで一番ありがたかったのは、コシヒカリ5㎏です(笑
頻繁に応募する方ではないのですが、たま~に当たります。
タルトさん、オヤジ化が進んでいます。以前のマンションには
和室に敷居があったのでよく敷居Barオープンしてました(笑

★ゆきちさま
チタンは 熱を保つ、冷え冷えを保つ働きがあるので、梅雨が明けたらキンキンに冷えたビールを飲めそうです(^^
私も集めてもらえる系は昔がんばりましたが、ヤマザキパン祭りのお皿は2つもらうためにはどんだけパン食べんねん!状態なので
ひとつだけのお皿が数枚(笑
金麦のお皿はどのくらい集めるともらえるんでしょう?
by marimo (2019-07-11 07:46) 

marimo

★zombiekongさま
はい、とっても偉そうでその辺にいそうな中年太りのオッサン風です。ふてぶてしいお顔がたまらん・・・女の子ですが(;^_^A

★チャーさま
数年に一度くらい懸賞モノに当たります(笑
冷たく冷えたビールが飲めますね~何かが当たるとめっちゃ嬉しいです♪

★ちぃさま
その辺のかっぷくのいい社長さん風ですね。
行きつけの店のいつもの席で「鶏の皮」とか食べてそう(笑
「大阪湾上空ヘリ遊覧」と「香港旅行2泊3日」ですって!!
それめっちゃ大当たりじゃないですか~~(@_@
いいなぁ、旅行券が当たる系のとか当たったことないです。
ヘリにも乗ったのですか?
チタンのグラスはあえてこれにしました。10種類くらいあって
普通のグラス、切子のグラス等など色々ありました。
by marimo (2019-07-11 07:53) 

marimo

★kontentenさま
GETZO製の高級一脚が大当たり!!!それは嬉しいですよ♪
私も一脚は持ってませんし持ち歩くの変な感じ?
でも数年前のルミナリエの時は、ちょこっと立ち止まってイルミを撮っているオジサマがいて便利に使いこなしてました。
当たるって嬉しいものですね。
薔薇のシャツ(笑 どこのホストクラブ?って感じでしょうか。

★すーさんさま
グラスごと冷やすと冷え冷え感が増しますね。
梅雨が明けたら活躍しそうなグラスです(^^
触った感じはつるつるで軽いです。

★ChatBleuさま
うん、くじ運とてもいい方だと思いますよ。
カテゴリまで作っちゃいましたか(^^
邪念を取り払った方がこういうものって当たるのかもしれないですね。当たれ当たれと思っているモノって全然当たらない(笑
応募したのも忘れるくらいがいいのかな(;^_^
by marimo (2019-07-11 08:00) 

marimo

★raomelonさま
はい、梅雨明けから大活躍が期待されてます(笑
私もマメに応募する方ではないのですが、たまたまタイミングでしょうか~。ビールの缶についていたシールを数えたらちょうど
応募枚数クリアしていたので?送ったのだと思います。
送ってみるものですね(^^
シールを集める系はボチボチやってます。

★kikiさま
日本陸上のチケット!いいじゃないですか~~♪
そういう観戦チケットとかは当たらないです~旅行も。
過去に当たったのは、お米とかお酒とか食べ物系が多いかな(笑
タルちゃん、オヤジみたいな顔していることはよくあります(笑

★みぃにゃんさま
忘れたころです。マジで(笑
いつ応募したんだっけなぁ?春先だったかな?という記憶。
ビールが美味しい季節に合わせて送ってきたのかな?
by marimo (2019-07-11 08:04) 

marimo

★2kさま
当たるんですよ!私過去に数回お米やお酒が当たりました(笑
気が向いたときに応募してみてください(^^

★英ちゃんさま
グラスは集めているので当たると嬉しいです。
今はワイングラスを狙ってます(^^
ビールの懸賞は当たりやすいの???

★藤並香衣さま
お菓子の詰め合わせもうれしいですね(^^
それこそ美味しい紅茶とお菓子でほっこりしたいですね。
年末のガラガラポンのくじでは私も高校生の時にに1等の福袋?を当てた事がありましたが、キッチン雑貨の福袋でエプロンやワインを寝かせておく木製のラック?とかで当時は嬉しくなかったです。
by marimo (2019-07-11 08:08) 

marimo

★yamatonosukeさま
はい、冷たさがずっと続くとありがたいですよね(笑
夏場は飲んでいるそばからぬるくなっていきますものね(;^_^A
出番が楽しみです。

★Inatimyさま
ああ~嫌なことって逆に「当たらないで~」という念が引き寄せちゃうのかも?(笑 
私もそんなにくじ運がいい方ではないですが、時々当たります。
今はちょっと糖質を控えているのでビールは梅雨明けまでお預けなんですけどね。

★ぽちの輔さま
ティファールのフライパン♪ ほっし~~~ぃ(笑
普通のテフロン加工のフライパンの倍のお値段しますよ!
なかなか自分では買わないので当たるとめっちゃ嬉しいかも。

★ニコニコファイトさま
ありがとうございます。
ニコさんは応募とかしないのですか?
by marimo (2019-07-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。