SSブログ

アウトレットパーク [神戸散歩]

おはようございます。

今日は雨の心配はなさそうです。
梅雨明け宣言は今週中には発表されるかしら?

今日は相方君からの懺悔第一弾として
ちょっと遠くのアウトレットパークへ行って来ます。

ブランドものの時計と服と靴と日傘、サングラスも
買ってもらおうかしら。
F1AB4288-A816-498D-8AE7-0BC9B1AD3CBF.jpeg


懺悔第一弾と今後は別問題です。

ひとりの時間が楽しすぎて
また時間に縛られる毎日が苦痛に感じてしまいそう。

この人にそばにいてほしいって思える日が
来るのかなぁ?(謎

61400EFD-E05A-4AB9-8599-ADA1AC0CF2CF.jpeg


今日のZEPETOさん、ミッションなし

FD58E631-5398-44C4-A762-44E11BC04F3C.jpeg



A34F8A3D-782D-43D0-A004-988A1243E9F0.jpeg



E6C00788-7ED2-4D26-8EDA-7244F2CDFAF8.jpeg



おひとりさまの気ままな土曜日の遅いランチ
カツオのたたきと出汁巻き玉子 レモンチューハイ 
FC4CFF53-B649-4E0C-B6F5-A8BC803B36B9.jpeg



717BC7DF-342C-449F-9C8B-B2D0AF38CDEE.jpeg

相方さん、昨日は甲子園球場で阪神戦を楽しんだみたい byタルト
風船を飛ばす動画が送られてきてたね 阪神が勝ったらしいよ by Nao




nice!(56)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 27

ニコニコファイト

雨で中止だと思い込んでいたので、今朝阪神サヨナラ勝ち?
えええ!試合やったの???まあ勝ったから良かったです。
by ニコニコファイト (2019-07-21 09:22) 

ma2ma2

選挙には行かれたのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-07-21 09:54) 

ニッキー

アウトレットパーク、お気に入りが見つかりますように( ^ω^ )
うちの近くのアウトレットは改装中で、
今秋にリニューアルオープンなので、今から楽しみです^^
by ニッキー (2019-07-21 10:02) 

サンダーソニア

marimoさんと双子コーデっぽいですねー^。^

良いものを買ってもらってくださいね。
「今後」も熟考して下さいネ。
by サンダーソニア (2019-07-21 10:09) 

みぃにゃん

アウトレットで一杯買い物してストレス発散してきてくださいね!
by みぃにゃん (2019-07-21 12:02) 

Boss365

こんにちは。
都内は曇り空?時々小雨状態です。蒸し暑い・・・。
お買い物?因縁食い?あるのでお気をつけください。
今日のZEPETOさん!!
ちぃさんのシャツ絵柄面白い?サバ柄に見えてきた(笑)
風船を飛ばす?錫(しゃく)を飛ばして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 12:30) 

すーさん

一番下のZEPETOさんが仲良し全開!で好き〜^^♪。
カッコいい!。
by すーさん (2019-07-21 13:24) 

チャー

良いものが見つかったかな〜?♪
買って貰えるものはこの際買ってもらいましょオ〜〜!
by チャー (2019-07-21 13:51) 

kontenten

懺悔・・・仏教では『さんげ』と読みます(^^)
たぶん、意味は同じだと思いますが・・・^^;Aアセアセ
 さて、我が家では家内がラグビーワールドカップ横浜での試合のチケット
4万円也を買った腹癒せに☆300mmF2.8レンズを買いました^^;Aアセアセ
クレジットカードのポイントも使いましたので、多少安くなりましたが
・・・月末には三回払いに支払い方法を変更すると思います(><)
by kontenten (2019-07-21 15:11) 

kiki

娘も阪神戦のナイターに行ってました。
(大概は)行くと負けているので久しぶりに勝ちで良かったですよ。
by kiki (2019-07-21 19:56) 

riverwalk

これからの季節はサングラスが良いですね。
外に出る時は必ずサングラスをかけます。
新しいのが欲しいです。
買ってもらってくださいね^^
by riverwalk (2019-07-21 20:18) 

ChatBleu

良いもの買ってもらえたかしら~。
懺悔第一弾。第何弾まであるのかな^m^
懺悔が終わるまでに、もうやらかしたりしないのかな^m^
いぢわるな私はそういうこと考えちゃうー。
by ChatBleu (2019-07-21 21:07) 

ちぃ

アウトレットパーク、気に入ったものあったかしら^^
懺悔ですからアウトレットじゃなくて正規店でも良いのではー(*>艸<)
私も鰹のタタキの下にはスライス玉ねぎ敷きますよ^^
先日の当選タンブラー、活躍しているようですね!
by ちぃ (2019-07-21 21:16) 

sana

夏コーデ、可愛いですね~。
懺悔‥
表面のやけどにつける分、慰謝料もらっときましょう。
こういうことだけでもとに戻れると向こうが考えてるようじゃあ、心の奥が癒やされないのでは‥?^^;
by sana (2019-07-21 21:43) 

raomelon

懺悔第一弾と今後は別問題
ですよね( ̄▽ ̄;)
おひとりさまに慣れちゃうと、コワイ(笑)
いっぱい買ってもらったかな?^^
by raomelon (2019-07-21 21:49) 

藤並 香衣

阪神はサヨナラ勝ちで盛り上がってらしたことでしょう

美味しそうなリンゴを1個もらったとしましょう
相方さんと半分こにして「美味しいね」って
喜びを分かち合いたいですか?
それとも一人で食べちゃいたいですか?
一つの判断基準になるかな・・・
by 藤並 香衣 (2019-07-21 22:05) 

リュカ

懺悔第一弾で許されたと勘違いしないと良いですよねー
ものを買ってあげれば許される!って思われませんように!!(笑)
はやく梅雨明けしてほしいなあ^^

by リュカ (2019-07-21 23:18) 

英ちゃん

アウトレットパークって行った事がありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-22 02:15) 

タンタン

とりあえずはショッピングでストレス発散しましょう^^
by タンタン (2019-07-22 06:08) 

Inatimy

ショッピング、楽しまれたかしら。いいお買い物できたかな^^。
懺悔と今後のことは、全く別問題ですよね〜。
by Inatimy (2019-07-22 06:37) 

marimo

★ニコニコファイトさま
はい雨は降らなかったので、試合は予定通り行われたようです。
逆転で勝ったみたいです。
興奮して六甲おろし3番まで売っている動画を送りつけられました。大迷惑。

★ma2ma2さま
帰宅してから行きましたよ~
私の選挙区は上位4名がなかなかの接戦だったようです。

★ニッキーさま
そもそも相方君自身が気に入ったものがあったみたいです。
色々ネットで調べていたようでした。
私は雨用と晴れ用のスニーカーと腕時計を買っていただきました。もっと買ってもらいたかったけど、神戸市内でも買えるものも多かったので見るだけにしました。
リニューアルオープンは期待できますね♪
by marimo (2019-07-22 07:21) 

marimo

★サンダーソニアさま
ヘアスタイルが似てますね、ショートヘア、憧れです・・・
リアルではなかなかできないけど(笑
いろいろじっくり考える時間は必要ですね。

★みぃにゃんさま
買い物は結構すかっとしますね(^^
ほしかったものは手に入りました@スニーカー

★Boss365さま
昨日の神戸もものすごく蒸し暑かったです。
因縁食いという言葉、知らなかったのでググりました(笑
なるほど3つ解釈があるようでしたが、どれもあまり良い意味では使われない感じですね。気を付けます。
サバ柄(爆 
by marimo (2019-07-22 07:26) 

marimo

★すーさんさま
ZEPETOも、色んなポーズがあるので、並び方によっては自爆していることも多々あります(笑

★チャーさま
はい、欲しかったものは手に入り満足です。
そうでもないものもあったけど、買ってくれるというのでいただきましたw

★kontentenさま
おおお!ラグビーチケットが4万(@_@
コンサートチケットよりも高いですね。ディナーショーくらい?
レンズはもっともっと高いのかしら・・・3回払いって。
支払回数を後からも変更できるものなんですね。
by marimo (2019-07-22 07:31) 

marimo

★kikiさま
ナイター予定通り行われたようです。
逆転勝利でだいぶ興奮した状態で写メがたくさん送られてきました。従弟の方も楽しめた様子です(笑

★riverwalkさま
私も今持っているサングラスカジュアルブランドのものなのですが、どうしても長時間かけえけていると鼻の所にあとがつくので、もっといいやつがほしいです。
夏は目を保護するだけで日焼けから身を守れると言いますね。

★ChatBleuさま
第何弾まであるかどうか・・・今後の動向次第でしょうか。
謹慎?期間中にやらかしても離れていたら気づきようがないかな?なので証拠集めとしての定期的なチェックは必要?
車につけるGPSでも買おうかしら・・・なんてね(笑
by marimo (2019-07-22 07:36) 

marimo

★ちぃさま
気に入っているものというか実用的に欲しかったものは手に入りました(笑 
カツオのたたきの舌には玉ねぎですよね! しかし相方君は白ねぎ、玉ねぎが食べられないので、普段は敷かないんです。
おひとりさまはこんな時嬉しい♪
チタンのタンブラーはいつまでも冷え冷えでいいですよ(^^

★sanaさま
そうですね。やけどは薬を塗ったところでケロイドは残ります。
それを蒸し返されたくないんでしょうね。少しでも過去に触れると男性はみな途中で話を変えようとします(笑 ずるい。
でも脳の構造上男性と女性は違うそうなので、ある程度は仕方がないかもしれませんが。

★raomelonさま
まぁまぁいっぱい買ってもらいましたよ(^^
もっと欲しいものもあったけど暑さと混雑で歩き回るのしんどかたです。真夏にいくばしょではないかな(笑
今後については、まだ考え中です。
by marimo (2019-07-22 07:43) 

marimo

★藤並香衣さま
あ~リンゴ(^^; 分けて食べたいでしょうか。 
買い物していて美味しそうな魚を見たら、これカルパッチョにして一緒にお酒飲みたいなぁと思うことは数回ありました。
ひとりだとこんなにたくさんは食べられないから断念したものはあります。変に情が移っているのかな。

★リュカさま
蒸し暑いのは体力を奪われますね。
梅雨が明けたら、日差しがさらに上乗せされますね。
今日は雨・・・月曜日から雨だとガックシです(笑
モノを買うことで許してもらいたいと思っている部分はあるでしょうね。「嫌いだったら物を買ってあげたいなんて思わない」と
昨日は言っていました。

★英ちゃんさま
そこそこのブランドショップがかたまりで揃っているので、比較検討しやすいって感じでしょうか。基本的には神戸で手に入るものも多くどうしても行かねばならない場所ではないですよ(笑
by marimo (2019-07-22 07:50) 

marimo

★タンタンさま
買い物はストレス解消になりますね(^^
もっといっぱい買ってもらえばよかったかな(笑

★Inatimyさま
とても蒸し暑かったので、たくさんお店はあるのですがあまりウロウロできなかったです。じっとしているだけでじわ~っと汗がにじむ感じでした。
でもまぁまぁ満足のお買い物でした。 
by marimo (2019-07-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人権小山ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。