SSブログ

どこに向かってる? [備忘録]

おはようございます。

台風になりそうな低気圧が近畿直撃コースに進路を変えた?
昨日までとは全く違う予報が出てます。

そして今日は今年初の猛暑日になるんですって。

明日は雨なの~~?


今日のフサオ(栽培5日目)
023F0F54-18C5-4EAD-A052-1D7AB809C57D.jpeg


後頭部も見せちゃう
A1FAA5CD-3F13-4354-8857-C515101E7EB0.jpeg

勢いが止まらないよ~


ジムの帰りに少し回り道してみました。

昼間は気づかないけど夜になるとライトアップして
違う表情を見せる風景がたくさんあるのね。

AEA0091B-DE33-418B-AEF0-7DDCB038B632.jpeg




E67464DB-B055-4986-952E-F088A02C209C.jpeg




今日のZEPETOさん、ミッションなし
皆さん夏服コーデです
A211A291-CA92-4B2B-ADC3-353F197A147F.png


サンダーソニアさんのZEMでしかゲットできない衣装いいなぁ~
08E3AB79-5BC7-48D1-A137-9D25DAE71A3F.png



3D5921A8-6A47-4A06-AE49-32113047B0A1.jpeg



B3137BF6-5121-48F6-BB06-0B35BBE7BF39.jpeg




『痛快お姉さんの部屋』Vol.87

FC3F5C8D-A282-43D7-A538-7BFA8DC51961.png

marimo:宮迫さんと亮さんの例の受取ったギャラ、被害者ネットワークに寄付したと報道されたけど実は受取を拒否されていたそうですよ。
ちぃ姐さん:へぇ~!まぁよく考えてみれば黒いお金を寄付されても嬉しないわな。もらったものは返せばチャラってわけにはいかんよね。甘いな。


9144D650-D53A-4B80-8AD3-D549B3789647.jpeg

例の事件をめぐって吉本芸人の大御所が出てきて派閥めいた感じになってるね byタルト
吉本興業さんいったいどこに向かってるの?って感じ by Nao





nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 24

ぽちの輔

髪の毛が伸びたように見えるんですね。
最初に写真を見た時、
イノシシだと思っちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2019-07-26 07:23) 

ma2ma2

髪の毛が真っ直ぐでパンクロック風になっていますね!
台風の進路がきになります、隅田川の花火大会どうなるのだろう?
by ma2ma2 (2019-07-26 09:23) 

リュカ

フサオちゃん、すごい勢いで伸びてますね!
うらやましい〜〜〜〜(笑)
明日、隅田川の花火大会なんですよ。
雨で中止だと翌日に順延。でも日曜日もやばい??^^;
by リュカ (2019-07-26 09:27) 

kontenten

ボクも、こんな感じだったんですよ(^^)・・・二十代(^_-)
もう、鬱陶しくて『こんなに要らない!』って神様にお願いしたら
神様・・・願いを叶えて下さいました(T-T)トホホ
 さて、興業って名前ですが・・・元々『や』の付く最近で云う
反社会的勢力の皆さんは【博徒】【テキ屋】【興業主】の3通り
文字通り興業主は・・・反社会的勢力の一部でした。
なので・・・吉本が言い訳すればするほど・・・怪しいですね(w)
by kontenten (2019-07-26 09:28) 

Boss365

こんにちは。
週末天気悪そう?関東は雨のち曇です。
今日のフサオ、パンク感あって良い感じ(笑)羨ましい?
今日のZEPETOさん!!
自由な夏服コーデ、皆さんお洒落です。
サンダーソニアさんの衣装よく分からないけど・・・
ヒゲ変顔は素敵です。クラスに一人はいたキャラです。優勝!!
吉本興業、一時的には大変ですが、数十億の広告費に値する?
黒いお金?どこまで辿れば良いのか?疑問だらけ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 10:38) 

サンダーソニア

ZEPETOのこの服 似合わなくって^^;
商品展開も試着段階もバックが白いので
デティールがわかりづらいのです。
ZEM獲得が今、4日に1個くらいです。
あと細かいアクセとかも見づらくって^^;
(目の手術後は強制的シニア視力ですから)
ホームで下のイベント画面があるので
キャラが小さいのも不満です><

ヒゲ 楽しいですね♪
by サンダーソニア (2019-07-26 11:15) 

raomelon

あっという間にフサフサですね^^
今はツンツンしているけれど
もっと伸びたらどうなるんだろ?
好みの髪型にカットしたり、楽しめそうですね♪
by raomelon (2019-07-26 11:40) 

ニッキー

ふさおくん、名前通りにあっという間にふさふさですねぇ(^^)/
タルちゃん&Naoちゃんの反応はいかがでしょうか?
吉本、迷走してますねぇ(-_-)
大御所たちまで出てきちゃったし・・・
落としどころはどこなんだろう(^^;)

by ニッキー (2019-07-26 12:26) 

ゆきち

フサオさんの勢い、私の髪にも欲しいです(^▽^;)
年々細くなってボリューム減ってきて・・・ああ、嫌だ、嫌だ・・・。
吉本の迷走、どこへ着地するのでしょうね。
普通の会社と社員という関係とはちょっと違いますけど、今のご時世、口約束だけでなくマネジメント契約はいるんやないかなと思ったりします。
by ゆきち (2019-07-26 12:59) 

kiki

フサオさん、見事なボリューム!
ツンツンがやんちゃで格好良いですね(笑)

by kiki (2019-07-26 15:16) 

ちぃ

フサオが登場してからの皆さんの頭髪にまつわるetcコメントを見て一人でニヤニヤしてましたw
嫌味なコメントかもしれないけどうちのおっとはフサオなの。
義父も亡くなるまでフサオだったのでハゲない家系みたいです。
逆にやばいのは私よー!今は全然大丈夫だけど父はつるっ禿げだし
母も最近毛が薄いのよー。
怖いから次回の美容室の予約にヘッドスパのオイルクレンズメニューを予約しましたwww
でも男性の頭髪の薄さ、気にすることないと思うんですけどね。
現にハリウッドでは「セクシーハゲ枠」ってあるじゃない?
古くはショーン・コネリー、ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ。
近年ではジェイソン・ステイサム?
日本人だって海老蔵さん(ハゲじゃないと思うけど)
髪があるのが想像できないくらい剃り上げているのがにあってるじゃないですか!?
日本人男性もヅラに頼ることなくセクシーハゲ目指して頑張って欲しいです!!

吉本の芸人さん、疎い私でも副業している人の名前を数人あげられます・・・
芸人さんはテレビでがっつり稼いで副業でうはうはでいいわねー
なんて思ってましたが
あれは不安定な雇用条件の対策だったのかしら・・・
そう思うとなんとも気の毒です。
by ちぃ (2019-07-26 15:59) 

Inatimy

フサオくん、ほんと、フッサフサ♪ 
ちょっと七三分けにしてみたくなる心がウズウズ^^。
吉本興業さんの件、どんな風に収拾がつくのかしらね。
by Inatimy (2019-07-26 17:59) 

チャー

フサオ どこまで伸びるのかなー?
by チャー (2019-07-26 18:38) 

みぃにゃん

めちゃくちゃ延びましたね!しかも直毛!!台風どうなることやら。明日仕事なんですよね~
by みぃにゃん (2019-07-26 20:41) 

ChatBleu

フサオくん、めっちゃ伸びてますね。
どこまでのびるんだろう。
明日、昭和記念公園の花火大会に行くつもりだったのに、早々と中止決定。あーあ。
by ChatBleu (2019-07-26 22:13) 

藤並 香衣

フサオくん、勢いありますね~
タルちゃんは今のところねらってないのかな?

今回の台風は熱帯低気圧が辛うじて台風になった感じで
勢力も弱そうですが直撃は避けてほしいなぁ
by 藤並 香衣 (2019-07-27 00:07) 

yamatonosuke

台風になっていきなりの進路変更で南へ行くつもりが北に来ています(笑)
来週水曜日ごろにアップします^_^
by yamatonosuke (2019-07-27 02:08) 

marimo

★ぽちの輔さま
草が生えていないとイノシシにも見えるかもですね(笑
今はだいぶ毛が生えたので人間に見えます。

★ma2ma2さま
上に向かってぐんぐん伸びてます(笑
隅田川の花火大会、微妙な感じでしょうか。行かれるのですか?
東日本の明日の花火大会はだいぶ中止になっているみたいですね。

★リュカさま
こちらは思ったより何事もなく過ぎ去った感じで、雲が切れて
明るくなってきました。
隅田川は大丈夫そうな感じですけどね・・・でも進行方向の右側がヤバいそうですから、この調子で進むと???って感じ。
行事が目白押しの週末は晴れてほしいですよね。
準備に苦労してきた方々の気持ちを思うと・・・ね。
by marimo (2019-07-27 07:48) 

marimo

★kontentenさま
若い時は紙にも勢いがありますよね。
私もここ数年髪がなよなよしてきたなと思います(笑
そうでしたか・・・神様にお願いしたんですね。
願いが叶って喜ばなくちゃです。
興業・・・名前からしてそのまんまですものね。
また宮迫さんの処遇の雲行きが怪しくなってますね。

★Boss365さま
髪の毛ピンクに染めて逆立ててたドラマ、少し前にありましたね。昔も今もパンクってフサオ風なのでしょうかね(笑
ZEPETO、サンダーさんの服は薄いシースルーのカーディガンを羽織ってます。スクラッチでZEMコインの出る確率がものすごく低いのでゲットするには何日もかかると思います。
髭と鼻水ぶっしゃ~って、デザイナーさんすごいセンスですね。

★サンダーソニアさま
そうそうZEPETOの衣装選び確かにバックが白いので、シースルー系はわかりづらいですよね。
そうでなくても衣装一覧が小さくて見にくいのにね。
私なんて老眼かけないと細かすぎてよく見えませんよ(笑
ホームの画面も小さくなりましたよね。苦情を送りましょうか。
by marimo (2019-07-27 07:59) 

marimo

★raomelonさま
ボーボーになってきました。可愛い髪飾り・・・ないな(笑
どんな髪型にしようか、切る前に結んでみようかな(^^
枯れてしまったらまた生えてくるのかなぁ?とか心配です。

★ニッキーさま
タルちゃんはジャンプでいない場所なので下から見上げてますが
力づくで仕留めようとはしてないです(笑
吉本・・・宮迫さんの会見があざといと、昨日あたりからまた
風向きが変わってきてますね。

★ゆきちさま
私も同じですよ。髪の毛年々細くなってる気がします。
ボリュームもなくなってきてるので、ちょい足しのヅラでも乗せようかしら?なんてね(;^_^A
吉本、まだまだ続くのでしょうかね?上層部がこの体制を改めるとかなさそうな気配ですけどね。
普通の芸能事務所としてのスタンスは考えないのでしょうかね。
by marimo (2019-07-27 08:08) 

marimo

★kikiさま
パンクなお兄さんになってきました(笑
この後はどうなっていくのか?枯れたらまた生えるのか?
そちらの心配をし始めています(;^_^A

★ちぃさま
ふふふ。ご主人さまはハゲ家系ではないのは嬉しいことですね。
職場のフロアを見渡すと、危機に瀕している方は数人、お年を召している方々は後頭部が寂しい系になってます。
オイルクレンズメニュー♪いいじゃないですか!
私もしてもらお~~!!(^^
日本の男性もセクシーハゲを目指す案賛成です。
ハリウッド系も老いてハゲてからの方がダンディな人もいますし
日本の俳優さんでは竹中直人さんとか、いいと思います。
吉本、どこまで行くのかな。宮迫さんも処分撤回とされながらも
どんどん新事実が出てきてますし・・・迷走中ですね。

★Inatimyさま
フサオすごいでしょ~(^^
そういわれて七三にしてみたんですけど、まっすぐな力が強くて
分け目がつかないんです(笑
ちょんまげでも結ってあげようかしら・・・
by marimo (2019-07-27 08:18) 

marimo

★チャーさま
サランボウボウになってきました。横のあたりから少しだけ
開いて垂れてきてます(笑
切る前にリボンで縛ってみようかしら。

★みぃにゃんさま
台風、寝ている間に強風拭いたのでしょうか?今朝は静か。
もう雨が上がって雲が切れてきたので、大丈夫みたいですよね。

★ChatBleuさま
あらら、隅田川の花火大会は開催が決定したと今テレビで言ってました。昭和記念公園も花火大会があるのですね!
何となくできそうな気もするんですけどね。
決定は覆らないのかしらね?
by marimo (2019-07-27 08:22) 

marimo

★藤並香衣さま
タルちゃんふさをを見上げていますが、ジャンプできない高い場所なので、もしかしたらうずうずしているのかも(笑
台風はもう東海方面に進んだようですね。
こちらは既に蝉の声が聞こえてます。直撃は免れたようですね。

★yamatonosukeさま
台風直撃コースかと思いきや!大荒れになることもなく過ぎ去り
東海地方に達した模様です。
いつものどんよりした土曜日の朝です(笑
by marimo (2019-07-27 08:27) 

ニコニコファイト

吉本興業このままでは分裂するかもしれないですね。
by ニコニコファイト (2019-07-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けしました台風と花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。