SSブログ

タルちゃん加工してみた [猫の話]

おはようございます。

今日から9月ですね~
何だかスッキリしないどんよりなお天気です。
今日は日曜日モードで(^^

タルちゃん変身♪
0CF100F5-8F84-4927-B6C3-8603D913443D.jpeg



どれが似合ってますか~? byタルト
07FB5FB9-2A6B-491A-9F65-61A63FDCC849.jpeg




Naoちゃん爆睡からの・・・
8746C51A-8072-4867-86EF-6C937B130D34.jpeg



今日のZEPETOさん、ミッションなし
EC89FF33-4325-4231-9333-4C3255A61C69.jpeg



B05CC899-38FC-46EA-9874-B687A0FFF6CD.jpeg



B629D247-489F-4E41-9BF3-29CBC773DE66.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.109

4318A09C-A594-4FD8-8F42-A8BF8F8F2756.png

marimo:タルちゃんのサングラス姿、星野源の「ニセ明」みたいでしょ(^^ 黒いヅラは何キャラだろう?
ちぃ姐さん:黒いヅラは角刈り? 眉毛がイモトみたいで凛々しいね。


※ニセ明:星野源の作り出したキャラ「布施明」風の風貌で「SUN」のPVやライブにも登場する。



nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 28

FOUR−STRAIGHT

ドレッドがファンキー!
その右横のはセレブっぽいですね
by FOUR−STRAIGHT (2019-09-01 09:03) 

タンタン

白髪バージョンに1票♪
そうそう、ねこがかわいいだけ展行きました。表情豊かなにゃんずの写真良かったです(^^)
by タンタン (2019-09-01 09:33) 

ニコニコファイト

絆創膏タルちゃんがお似合いです^^
天気の子ニャンの成長がみれますよ^^
by ニコニコファイト (2019-09-01 09:38) 

ma2ma2

タルちゃんいじられていますね!
絆創膏が良いな(^^)
by ma2ma2 (2019-09-01 10:01) 

Boss365

こんにちは。
関東は一応晴れていますが、蒸し暑い感じです。
タルちゃん、可愛い!!何風?知人に似た人います(笑)強そう。
右下の金髪・レディオガガ風のタルちゃんかな?
今日のZEPETOさん!!
イエローコーデのmarimoさん、優勝!!目立ってます。
日焼けカラーより美白系の方が似合っている感じ?(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 10:42) 

リュカ

タルちゃんのドレッドヘアに一票!!!
似合ってるよぉー(笑)
今日はこちらは晴れてきたかな。
洗濯物が風に揺れてます^^
9月に入りましたね〜
ブンタ3世は少し元気はなくなってきたけど、生きてますよー。
by リュカ (2019-09-01 11:09) 

ゆきち

ドレッドタルさんが好き(#^^#)
サングラスが怪しげ、こんな感じの映画監督とかいそうな感じです♪
by ゆきち (2019-09-01 11:15) 

ちぃ

凛々しい角刈り(?)に気合の入った眉毛のタルさんがいいなぁ!
プラチナブロンドのボブはお隣の国の女性外務大臣みたいなんですけどwww
爆睡Naoさんは体勢がよくわからなくて「きゃ!おちり♡」と思ったのですが
バンザイ寝?アゴですね!
無防備なアゴにチューってしたくなりますよ^^
by ちぃ (2019-09-01 13:19) 

チャー

今回はハードな加工ですね
渋さが良いですね〜(^^)v
by チャー (2019-09-01 13:38) 

サンダーソニア

私もドレッドに1票を!

ZEPETO 浮き輪やトップスやブーツ・ヘアが溶けるのが気になります。お化けポイです。

by サンダーソニア (2019-09-01 14:10) 

ChatBleu

最初の3枚、何か(誰か)に似てるんだよなあと凝視してました。
(思い出せず)
こちらはなんとなく涼しくてなんとなく蒸し暑くて、いやーな感じの天気です。ダレてます。。。
by ChatBleu (2019-09-01 15:28) 

riverwalk

絆創膏を貼ったのが。
いっぱい遊んだ後の雰囲気が出ているので^^
by riverwalk (2019-09-01 19:50) 

kiki

角刈りに腕組み、タルちゃんやりますね〜
シルバーヘアー、自然に馴染んで素敵。
1票入れます(笑)
by kiki (2019-09-01 21:15) 

藤並 香衣

ドレッドがイケてますね!

今日は一日曇り空で雨が心配で
洗濯物が外に出せませんでした
by 藤並 香衣 (2019-09-01 21:37) 

yes_hama

ゴルゴ・タルさん???
凄みがありますね。^^;
by yes_hama (2019-09-01 21:41) 

ニッキー

角刈りタルちゃん、とっても頼れるお兄さんですねぇ( ^ω^ )
絆創膏貼ってるタルちゃんがやんちゃそうで好きです=(^.^)=
Naoちゃん、1枚目の写真の寝方が「?」でしたw

by ニッキー (2019-09-01 21:49) 

raomelon

タルちゃん、ワイルド系もお似合いだけど
金髪がステキ(*´ω`*)
by raomelon (2019-09-02 00:36) 

英ちゃん

タルちゃん変身
面白いニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-02 01:02) 

Inatimy

Naoちゃんの爆睡姿がいいなぁ^^。かわいい。ずっと見ていたくなる。
寝ぐせ、ついてそう♪
by Inatimy (2019-09-02 06:05) 

marimo

★OUR−STRAIGHTさま
ドレッド1票(^^
シルバーのヘアは結構似合ていると飼い主的には思いますw

★タンタンさま
白髪バージョンに1票(^^
「猫がかわいいだけ展」ものすごい数の猫写真ではなかったですか?大阪旅行楽しまれてますね♪ 娘さんは晴女なのですね。

★ニコニコファイトさま
「天気の子」見たかったのですが予約売切れでした。
なので「引越し大名」を観ました(;^_^A
猫の成長も見たかったなぁ♪

by marimo (2019-09-02 06:30) 

ぽちの輔

最初のがインパクト「大」で(爆)
by ぽちの輔 (2019-09-02 06:37) 

marimo

★ma2ma2さま
絆創膏に1票(^^
リアル被り物は難易度高いのでアプリで盛ってみましたw

★Boss365さま
ゴルゴ風のご友人がおられるのですか?(^^
シルバーヘアに1票
そうか~ZEPETO色黒が似合うのは何と言ってもサンダーソニアさんでしょうかね♪ ミニオンコーデ、ありがとうございます。
こちらは蒸し暑いほどではなかったです。

★リュカさま
ドレッドに1票(^^
昨日は雲が厚くて所によりにわか雨の予報もあったので、外に洗濯は干さずに出かける前に部屋にいれました。
こう考えると1年のうち半分くらいは部屋干しをしているような気がします。9月ですね~涼しくなるかな。なったらなったでちょっと寂しいような・・ですけどね。
ブンタ3世、野生のパワーで長生き記録を出してほしいです。
by marimo (2019-09-02 06:40) 

marimo

★ゆきちさま
ドレッド1票(^^

★ちぃさま
角刈り1票(^^
康京和(カンギョンファ)さんですね~言われてみれば髪型は同じですね~~あの方モーレツに強気な対応ですよね。
Naoちゃんの寝方右側の布団の中に鼻先を突っ込んで寝ています。わかりにくいですね(;^_^A
呼んだらむくっと顔を上げた状態になったという次第ですw
タルちゃんは歩く後姿を撮ると尻尾が上がっていたら黄門さまが丸見えですが、Naoちゃんはモフモフしてて見えません。

★チャーさま
角刈りのヅラを乗せるとパーフェクトでオス猫に見えますね(;^_^A
by marimo (2019-09-02 07:15) 

marimo

★サンダーソニアさま
ドレッドに1票(^^
以前はストッキングをはくと足が透明人間みたいになってしまっていたのですが、浮輪も髪も透けて突き抜けることありますね。
何とかしてもらえるといいですよね。

★ChatBleuさま
角刈りタルちゃん?(^^ yes_hamaさんは、ゴルゴと言ってますが・・・それっぽくもありますかねぇ?
こちらは、さほど蒸し暑くもなくまだちょっと外を歩き回るには汗が出ますが、ピークのころに比べたらかなりましです。

★riverwalkさま
絆創膏に1票(^^
なるほど、最近は熟女になったので子供のころのようにジャンプしたりする機会は減りましたが、ジャンプに失敗して落下という回数は格段に増えてます(;^_^A
by marimo (2019-09-02 07:22) 

marimo

★kikiさま
シルバーヘアに1票(^^
角刈り&腕組みもイモト眉毛風ですごんでいるのに笑えますw
シルバーヘアは、韓国の外務大臣にクリソツです。

★藤並香衣さま
ドレッドに1票(^^
同じく、雲が厚くてにわか雨にやられないように私も洗濯は部屋干しで出かけました。不安定な天気が続いてますね。

★yes_hamaさま
角刈りに1票ということで?(^^
眉毛を描くとにゃんは急に凛々しくなりますね(笑
アズ氏の場合は黒猫さんなのでやはり黄色眉が映えますでしょうかw
by marimo (2019-09-02 07:28) 

marimo

★ニッキーさま
角刈りタルト、ゴルゴ風、パスタの名前みたいですね(;^_^A
絆創膏タルちゃん(^^こちらは、近頃加齢によりすっかりジャンプ力がなくなり落下した際に負傷した・・・というのが現実に近い状況かと思われます(;^_^A

★raomelonさま
金髪に1票とうことで(^^
ワイルド系、完全に男の子に見えますね~
Boss365さんがずっとオスだと思ってらしたのも頷けます(笑

★英ちゃんさま
タルちゃんは、ウケ狙いではなくて真面目に何かをしても笑えます。お笑い芸人だったら奇跡ですねw

★Inatimyさま
Naoちゃんよく布団に顔を突っ込んで寝ています。
一瞬どんな体勢?という状況の時もありますが(笑
よく寝癖つけてます。胸毛のあたりがご飯を食べるときにご飯に浸ってしまうのがくちゃくちゃの時があります。
ブラッシングが好きなので助かってますけどね(^^

★ぽちの輔さま
タルちゃんの眉毛顔はインパクト大ですね(^^
ぽちの輔さんちのキジトラ兄弟達も似合いそうです。
by marimo (2019-09-02 07:38) 

marimo

★ゆきちさま
ごめんなさい、レスが消えてる~~
こんな感じの映画監督確かにいそうな感じ。
サングラスがブラウン系なところが怪しいですよね(;^_^A
by marimo (2019-09-02 07:42) 

そらママ

タルちゃんの変身、笑わせていただきました(^^♪
角刈りに吹き出しました(笑)眉毛が超凛々しい(^^)/
Naoさんの寝相もダイナミックでした(^^♪
by そらママ (2019-09-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No More映画泥棒引越し大名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。