SSブログ

六甲山ミーツアートと強風 [神戸散歩]

おはようございます。

昨日も雨の予報ながら降らずに済みました。
今朝は強風が窓を鳴らしています。

大坂なおみ選手、パンパシフィックオープン優勝で
今シーズンツアー4勝目♪
新コーチを解任したり・・・ちょっと心配要素もあるけれど。

渋野選手も8打差を逆転し優勝おめでとう~(^^
歴史的な快挙だそうです。

グリーンぎわラフからのアプローチショットがカップイン!!
距離感の読みが素晴らしいなぁ。


では霧まみれの六甲山ミーツアート続きです。

白く煙る景色の中で高山植物?をいくつか
C93A6401-E99C-4F99-84D9-7F83887B9069.jpeg



7CEA97F2-3C42-46B4-A7FD-DB5153CC3A8E.jpeg



こちらも出品アート作品らしい
CFAEEF36-46F7-4FA3-B43B-B78376B295D9.jpeg


まだ続いちゃいます


今日のZEPETOさん、ミッションなし
48CD7A61-5BC9-4946-B19A-991C19EE9C82.jpegEE294D72-D65B-4D24-91CA-D038A680D767.jpeg



C0AC117B-1F39-4D68-BFA4-B694E2CC3011.jpeg



5D398BEF-0D75-4650-B95F-CA534DC56461.jpeg



8BE16A3C-6D7D-4019-8B5C-D0A1BA58B99E.jpeg



D5CD0273-42F4-4026-B71C-C0168AC87052.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.125

DD5D55C6-0407-4B61-96E4-8E6EFBA949D1.png

marimo:赤ちゃんの抱っこ紐の背中のフックを外す事件が続発しているそうですよ。
ちぃ姐さん:赤ちゃんが転落するのを見たいん?ママが慌てふためく姿を見たいん?いずれにしても歪んだドアホやな。


A6D0468B-E0BA-40C5-9657-09B23F3C7BFB.jpeg

タルちゃ~ん今日は風が強いね~ 洗濯物が踊ってるみたいだよ by Nao
窓開けたらカーテンがぼわ~んだったね byタルト





nice!(62)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 19

てんてん

渋野選手、すごいですよね~
見習って、僕も笑顔で仕事しないと^^;
ZEPETOさん
みんなオシャレだね あ゛リュカさんパジャマ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2019-09-23 08:45) 

ma2ma2

週末はスポーツ盛り沢山でしたね!
相撲は千秋楽、同時刻にラグビーにゴルフとチャンネルザッピングでした(^^)
by ma2ma2 (2019-09-23 09:01) 

リュカ

友達の家でもその話になりました。
抱っこ紐の背中のフックを外す事件。そういうやつらは死刑だ死刑!!って激怒ですよ。
高山植物系、わりと好きです。渋いけどなんか惹かれるの^^
昨日のZEPETOは、久しぶりにパジャマっ子になったよー^^
by リュカ (2019-09-23 09:38) 

ニコニコファイト

さすが!大阪選手です。コーチ解任、恋人公開などありましたが、実力は本物だと再確認しました。
by ニコニコファイト (2019-09-23 10:01) 

ニッキー

横浜も風が強いです(⌒-⌒; )
ニャンズは出窓で外を見てましたが、
あまり人や車が通らなくて暇なのか寝始めましたw
抱っこ紐の背中のフックを外す?
何を考えてるかわからないけど、それって犯罪になるかもとは
思わないのかな( *`ω´)
by ニッキー (2019-09-23 10:41) 

サンダーソニア

大坂なおみ選手のコーチ解任はドライな考え方の表れでしょうね。結果が出ないものはポイ!
プロらしいと言えばそれまでですが日本人のウェットさがなくてかえっていい感じに思えます。

ZAMが大当たりでした。全然当たらなかった2か月間は何だったのでしょう?
確率アップと書いてあるスクラッチの方がよっぽど当たりません。
あの確率はハズレの方のこと?^m^
by サンダーソニア (2019-09-23 10:55) 

Boss365

こんにちは。
大坂なおみ選手・渋野選手もヘットラインだけ読みました(笑)WCが忙しい・・・。
今日のZEPETOさん!!
marimoさん、ロングカーデと黒のコーデでスッキリ・スマートな感じです。
ちぃさんのゴッホ風?地味系シャツ難しいそうですが、白パンツいい感じです。
ツーショットが両極な感じですが、意外に良いコンビ?に見えますね。
WCで街に繰り出していそうな雰囲気?外人狩り?(笑)
Naoちゃん、アクビーW杯に参加ありがとうです。
「妖怪アクビ」Naoちゃんの意外な一面見た感じ、怖いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-23 12:06) 

ChatBleu

六甲山ミーツアート、いろんなところに作品が展示されていて探すのが大変、というか、それもまた楽しみの一つかな。
高山植物は全然わかりませんーーー。
ZEPETO、ヘアスタイル変えてみました。リアルだとちょうどこんな感じかなー。意外と、服装のチョイスが難しくて、似あう服装と全然浮いちゃうのと合って悩んでます。
by ChatBleu (2019-09-23 16:21) 

チャー

女子選手頑張ってますね〜 フェアリージャパンの新体操も凄いな〜(^^)楽しみ楽しみです
by チャー (2019-09-23 17:07) 

riverwalk

Naoさんも大きな目で見つめるんですね。
本当にユキと似ています^^
by riverwalk (2019-09-23 20:39) 

藤並 香衣

大坂なおみさんも渋野日向子さんも
素晴らしいですね
バレーも頑張れ~
by 藤並 香衣 (2019-09-23 21:49) 

kontenten

雨・・・幸い、川越地方は少しでした。
ただ、被災された方には心よりお祝い申し上げます。
土曜日は終日お江戸・・・傘が邪魔でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-09-23 23:48) 

ぽちの輔

あまりの風の強さに
晴れたけど洗濯は諦めました^^;
by ぽちの輔 (2019-09-24 06:12) 

タンタン

随分とほんわかした芸術作品ですね。
でも分かりやすくていいかな^^
by タンタン (2019-09-24 06:24) 

marimo

★てんてんさま
笑顔は大切なんですね~(^^
しかし彼女のバーディーラッシュ、すごいなぁと思います。
運を引き寄せまくり♪ やはり笑う門には福来るですね。

★ma2ma2さま
あ~そうでした大相撲もでしたね。貴景勝が勝ち越せてよかったです。スポーツ中継ばかりで忙しいですね(^^

★リュカさま
抱っこ紐の事件は、何がしたいの?と思いますけど・・・やはり慌てているところを見て喜ぶ変態なのかしら?
命にかかわることということがわからないのかしらね。
犯人捕まえて、全国にさらしてほしいです。
そうそう近いうちにイチゴパジャマミッションもしないとね(^^
by marimo (2019-09-24 08:06) 

marimo

★ニコニコファイトさま
恋人とのショット公開にはちょっと驚きましたが(;^_^A
お年頃ですものね。彼の存在がパワーになれば言うことなしですね。

★ニッキーさま
通りを人が歩いているとニャンズはやはりそそられるのでしょかね?よく鳥の姿を追ってたりしますよね。
以前はタルちゃんがからすやスズメに向かってウカカカカって
威嚇?してましたw
抱っこ紐のフック外し、何を考えているのでしょうね。絶対に犯人捕まえてほしいです。

★サンダーソニアさま
なるほど~結果が出なければ解任!アメリカらしい考え方なのかもしれませんね。日本の義理と人情は通用しない世界なのかな。
ZEMわたしは1個当たっただけでだめです。でも8月は1個も当たらなかったのを思えば?ましかな(笑
by marimo (2019-09-24 08:11) 

marimo

★Boss365さま
大坂さんも、渋野さんも素晴らしいです。
大坂さんは不調続きから脱却できたようでこの調子で頑張ってほしいです。今はお父様が臨時コーチになっているそうですね。
ZEPETO、フリースタイルの皆様のコーデが楽しいです。
ちぃさんの帽子、あれをゲットするにはあと3ZEMコイン必要ですが、相変わらずアタリが出なくてイライラw
アクビー杯、やっとの参加ですw 妖怪度たかいでしょ。

★ChatBleuさま
どこに作品があるか?探すのもこの催しの醍醐味なのかもしれません。でも広大なのですべて歩きでは回れないかも?
1か所500円のパーキングに止めると、パーキングチケットをくれるのでミーツアート期間中は他のオルゴール博物館や高山植物園などの駐車場も無料になるみたいです。
リアルのヘアスタイルはショートなのですね(^^

★チャーさま
フェアリージャパン、見ました~!!
難易度の高い技を決めてましたね(^^ 頑張れ~♪って息をのみながら見ていました。
by marimo (2019-09-24 08:19) 

marimo

★riverwalkさま
カメラ目線は滅多にしてくれないのですが、無理やり私が回り込んで追いかけて正面から撮ることは多々あります(;^_^A
ユキさんと驚くほどそっくりですよね。

★藤並香衣さま
やはり笑顔のパワーは絶大どいうことなのでしょうか。
渋野さんの笑顔と大坂さんのかわいらしいインタビューコメント
癒されますよね(^^
バレーは、見てなかったですがどんな調子でしょう。

★kontentenさま
こちらも降ったのは連休最後の月曜の朝のみでした。
すぐに雨は上がりちょっと蒸し暑くなりました。
今日は気温は28度くらいだそうですが、湿度があります。
千葉方面は、風の影響があったようですね。でもまだまだブルーシートだらけの地域や、例のゴルフ場の鉄塔が崩壊した家の方々は手つかずのようですね。
by marimo (2019-09-24 11:46) 

marimo

★ぽちの輔さま
こちらも雨が降る前は恐ろしい風でした。
雨雲はこの風に運ばれてきて窓に吹き付けるほどの雨でしたがすぐに上がり、午後からは日も出てきて暑かったです。
私は洗濯午後から干しました(^^

★タンタンさま
ほんわかした木製の作品でしたw
幼稚園のお遊戯会で使いそうなセット?みたいでした。
ちいさな子供さんにはウケそうな感じでしょうかw
by marimo (2019-09-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。