SSブログ

サプライズプリーーーン [What's New?]

おはようございます。

3連休の雨の予報はハズレ
昨日の朝1時間くらい大粒の雨が降ったくらいでした。

朝の番組で見たインスタ映え~なプリンのご紹介♪

5つのカテゴリーからなる、初登場&関西初の全7ブランドが集結した
『なんばCITY』の“食の体感”セレクトショップ『SIGN OF THE FOOD』

こちらにあるプリン専門店『プリーーーン!』
SIGN-OF-THE-FOOD-1-PRIN.jpg


最強マヨラーかと見間違うほどの物体・・・実はめちゃ本格的なプリンだそうです
SIGN-OF-THE-FOOD-6-PRIN.jpg

食べたことがある方~いらっしゃいます?


では、六甲山ミーツアートの続きをちょこっとだけ。

ガーデンテラスより少し離れたところに
「高山植物園」というのもありますがこの日は霧で断念
ガーデンテラスの花壇に咲いていたお花達
F884A337-9DF5-439C-81DB-C783FAC836C3.jpeg



7EEA35FE-CB48-40CB-945C-940DBA906794.jpeg



こちらも出品作品「シンカイノ ヨウカイ」だそうです
51A1FAED-F1C3-4032-A050-BDB18911C963.jpeg


タイトルが書かれている丸い鏡・・・写り込んでしまった
A306FF9A-1E95-482E-AE23-50A34B86FE11.jpeg



明日は六甲山を降りて神戸の夜景編です。

今日のZEPETOさん、ミッションなし
FEE1E5C6-E159-4961-9C54-2E076F89B1D6.jpeg94F4CD19-268A-478B-B9D5-512AD127174B.jpeg



E02E04D5-B311-460B-A969-CECFE9E68617.jpeg32C86F01-F787-49D7-AB57-D4813C044CB6.jpeg



FB0A5805-9324-4BE5-8735-301596BBEA5F.jpeg



AC08A643-3BFD-41E7-BBBA-91EEA94A9B09.jpeg



295104E6-8073-46E6-980E-F58883A13DE5.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.125

5D664848-8703-464A-80B4-D4F6424B32E6.png

ちぃ姐さん:着替えるのサボってもた。なんやとんでもない小学校教諭がおったなぁ。
marimo:林間学校中の女子児童にわいせつ行為って!ぶったまげましたわ。適性検査とかにこういうロリータ系の性癖をあぶりだす項目はないのでしょうかね?楽しい思い出が悪夢と化してトラウマになると思います。


8497A573-CD16-496C-AF0C-C002475605EE.jpeg

タルちゃん、だいぶ涼しくなって床で寝ると冷えるね by Nao
うん、ぐっすりお昼寝できちゃう季節だね byタルト



nice!(56)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 27

リュカ

マヨネーズ型のプリン!!(笑)
プリンは大好きだけど、マヨのカタチってなると食指が動かない(笑)
深海にはへんてこりんな妖怪がたくさん居そうです^^
今日のロリータミッションは、この事件も関連あり?
ロリータ難しいよー。
ちぃさんはバッチリキメてくれそうだわ。
by リュカ (2019-09-24 09:24) 

marimo

★リュカさま
ロリータファッションには、いくつかの系統があるみたい。
甘ロリ、ゴスロリ、黒ロリ、エレガントロリータ、和ロリ
ZEPETO のアイテムのなかからだとメイド服が一番近い感じ?
だけど、厳密には、メイドとロリータは、似て非なるものらしい。
難しいミッションで、許してね〜
by marimo (2019-09-24 10:08) 

ma2ma2

面白いプリンですね!
食べるのは吸うのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-09-24 10:28) 

チャー

ブリン大好きなんですよね〜♪マヨチュッチュッならぬ プリ チュッチュッ?楽しい〜
by チャー (2019-09-24 10:58) 

zombiekong

このプリンちゅるちゅる出して食べるのかしら??
by zombiekong (2019-09-24 11:40) 

ゆきち

わっ♪ プリン大好き人間としては興味津々です(#^^#)
このままチュウチュウ吸って食べるんでしょうか?
絞り出すのでしょうか??
なんと修学旅行でそんな事件が・・。
採用試験では性癖まではわかりませんもんね~こわい、こわい。
by ゆきち (2019-09-24 12:34) 

Boss365

こんにちは。
間違えてサラダにかけてしまいそうな容器?
食べる姿想像したら、面白いけど出来ない。綺麗に最後まで食べられないのが残念です。
ヨーカイ?写り込んでいそうです(笑)
今日のZEPETOさん!!
黒背景は赤が映えますね。emiさん、marimoさん、際立つ感じです。
ChatBleuさん、髪型・メイク変えてから艶っぽいですね。
最近、サンダーソニアさん、ナチュラル・素朴な感じかな?
ロリータ系の犯罪?沢山ありそうです。防ぐ方法必要ですね。
タルちゃん、食べ過ぎで昼寝は危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-24 14:35) 

(。・_・。)2k

またワイセツ行為ですか
なにが良いんでしょうねぇ ガキなんて

by (。・_・。)2k (2019-09-24 14:56) 

ニッキー

marimoさんに教えてもらわなかったら、
このプリンをもらったときに「おぉ、プリンだ(^o^)」とは
思わずに「なぜにマヨ?」って思っただろうなぁ(^^;)
ワイセツ行為、そういう性癖の人を見抜くって
そんなにも難しいんですかねぇ(-_-)
by ニッキー (2019-09-24 16:03) 

ちぃ

その容器のプリンは!!
冷蔵庫のに入れる時ちゃんと書いておくとかしないと
サラダの上にびょーっとかけてしまいそうですwww
食べる時はやっぱり上むいて容器の口から絞り出しながら食べるのかしら( ´艸`)
プリン大好きなのでどんどん食べられそうで怖いです。。。
でもこのお店覗いてみよう♪
達郎さん、嫁のアルバムが出たばかりということもあって
今回も宣伝してましたよ。
まりやさんも好きだけどあまり宣伝されると引く・・・
今回はやけに宣伝が激しいと思ったら達郎さん来年は諸事情でツアーしないんですって。
なので来年の彼らの収入はまりやさんのアルバムの売り上げだな、
と勘ぐってしまったwww
by ちぃ (2019-09-24 16:29) 

Inatimy

プリンといえば、私の中ではモロゾフ^^。
by Inatimy (2019-09-24 17:57) 

みぃにゃん

この、プリン朝のテレビでやってましたね!今度買いにいこ~
by みぃにゃん (2019-09-24 19:38) 

raomelon

マヨネーズのようなプリンwww
プリンはスプーンで食べたいけれど
SNS映えは、しそうですね^^
六甲山ミーツアート楽しそう♪
花壇のお花も秋らしくなっていますね(*'▽')
by raomelon (2019-09-24 20:44) 

英ちゃん

マヨネーズ型のプリンか(゚□゚)
しかし、どうやって喰うんだ?
チューチュー吸うのかw
by 英ちゃん (2019-09-24 20:49) 

ChatBleu

同じお店かどうかわかりませんが、このタイプのプリンはネットで見たことがあります!
多分、これ、なめらかプリン系の柔らかいタイプですよね。
私は自律型(©わたさん)プリンが好きなのでイマイチかな。
鏡とかガラスとか反射するものの撮影、写りこみ注意ですよねー。それで写真をボツにした経験あり、です(^^;)
by ChatBleu (2019-09-24 21:30) 

てんてん

それでロリータファッションなのね^^;
by てんてん (2019-09-24 21:44) 

藤並 香衣

ネットで見た事はあるけど
食べた事はないです
旦那さんがきになってるみたいなんで
そのうち買っちゃうかもしれません
by 藤並 香衣 (2019-09-24 22:30) 

yamatonosuke

もしかしてこのプリンはチューチュー吸うのですか・・・
ちょっと人には見られたくない姿です(笑)

by yamatonosuke (2019-09-25 00:45) 

ニコニコファイト

真面目に働けばいいのに~。もう・・・一生先生に復帰はないですね。
by ニコニコファイト (2019-09-25 07:00) 

marimo

★ma2ma2さま
テレビではみんな吸い付いてましたw
マヨネーズを吸っているみたいなビジュアルで、何も知らない人が見たらドン引きかも(笑

★チャーさま
本格的な美味しいプリンみたいですよ(^^
マヨラーのマヨちゅっちゅみたいにして食べてました。

★zombiekongさま
番組では吸い付いてましたが、絞り出してるシーンもありました。絞り切れない分は本物のマヨネーズを使い切るときみたいにハサミで切るとか?(爆
by marimo (2019-09-25 07:47) 

marimo

★ゆきちさま
はい、テレビでは皆さん吸い付いてました。ちゅうちゅうするのが王道なのかなぁ?
修学旅行の小学5年生の女子の就寝時間にということみたいです。
別の先生に児童が相談したことで、防犯カメラから犯人を割り出したようです。 採用試験には人間としてもっと詳細なデータが必要なのではないかと。

★Boss365さま
間違えてサラダにかけたらあま~いサラダになるでしょうね(^^
背景が洋服を左右してはいけないので、今日のコーデの背景には
ちょっと気を使いましたw
ChatBleu さんはこのZEPETOのヘアスタイルが一番リアルに近いそうです。
性癖を見抜く発見器を導入すべきではないかと思いました。
「嘘発見器」ならぬ「性癖発見器」

★2kさま
ロリータ癖はね・・・東南アジアへ行って10歳くらいの少女を
買うのは日本人が多いそうですからね。そういう諸々はとてもおぞましいです。小学生をそういう対象として見ている先生が存在するかと思うと怖いですね。
by marimo (2019-09-25 07:57) 

タンタン

そのプリン見た目でネタにはなりそうですけど、
やっぱスプーンですくって食べたいな^^
by タンタン (2019-09-25 08:04) 

marimo

★ニッキーさま
ネット通販でも売っているようですね。本当にちょっと小ぶりのマヨネーズ容器ですねw 香取慎吾さんがマヨラーなのは有名で番組内でよくマヨネーズをちゅっちゅしていたのを思い出しました(笑
幼い少女を対象にする性癖・・・何なんでしょうね。
自分に自信がないとか、コンプレックスがあるとか?同世代の女性とうまく接することができないとか?闇が深いなぁ。

★ちぃさま
びょ~っとかける(爆 まさにマヨだったらそんな音ですよね。
番組では、リコーダーを吹くように手に持って吸ってましだよ。
ゆるさを見るためにお皿に絞りだしていましたが、マヨよりはややプリン状でぶろろろろって感じでした。
なんばCITYって行ったことないのですが、行ったらレポよろ。
達郎さん、そうなんですか嫁の稼ぎで1年。まぁあの方たちはそうとうな印税が入るでしょうから日々の暮らしには全く困らないでしょう。しかし嫁のニューアルバムは3枚組62曲入りで4000円ってめっちゃお得♪なのです。40thアニバーサリーだからでしょうね。多分買っちゃうと思われますw

★Inatimyさま
モロゾフのプリンは、食べた後の容器も再利用がきくのでポイント高いですよね(^^
最近は小型の牛乳瓶に詰めたプリンなどもありなが~いスプーンがセットで付いてきます(笑
by marimo (2019-09-25 08:09) 

marimo

★みぃにゃんさま
あ、同じ番組をご覧になってましたか(笑
関西ローカルですけど、いろいろ面白いものを紹介してますね(^^

★raomelonさま
六甲山ミーツアートは、11月まで開催しているので、
秋のお花や高山植物園も回りたかったので、次回は霧が出にくい晴れた日にリベンジしようと思います。
このプリンはまさにインスタ映えを狙った品ですね(^^

★英ちゃんさま
食べ方は自由みたいですけど、番組では吸い付いてましたよw
知らない人が見たら本物のマヨネーズを吸っているようで眉間にしわを寄せられそうですね(笑
by marimo (2019-09-25 08:14) 

marimo

★ChatBleuさま
はい、私もネット通販で売っているのを見ました。
自立型プリン(爆 そうですね~ 私もゆるゆるプリンよりは堅めの?カラメルが苦い系のが大好きです。
映り込み、人間はまだ仕方ないとして、自販機が映り込んでいるのはあららららでした残念orz
ショーウィンドウなどでも、狙って別背景が映り込むと不思議な写真になっていいのですけどね。生活臭が出るとNGですよねw

★てんてんさま
なんとなく、ロリータっていう言葉が脳を刺激しちゃったみたいですw ご参加ありがとうございます。

★藤並香衣さま
ネット通販でも売っているようでした。
なんばは、うちからだとやや遠いのですw 梅田の方が近い(笑
もしも買われたらレポートお願いしますね(^^
by marimo (2019-09-25 08:19) 

サンダーソニア

コメ忘れた?ようです。
この形のプリンを同じものか、どうか、わかりませんが デパートのイベントで見かけました。
マヨちゅっちゅが流行ったころかしら?

by サンダーソニア (2019-09-25 11:46) 

marimo

★タンタンさま
そうですね~、アイスもちゅうちゅう吸うタイプがありますが、やはりカップに入ったものを買ってしまうかな~(;^_^A

★ニコニコファイトさま
この先生は、どうして先生になったの?初めからそういうつもりで?と思うと恐ろしいです。
もう一生、先生はできないですね。

★サンダーソニアさま
そんな昔からあったのですか(笑
これは最近クローズアップされたようですが、昔からあるのかもしれないです。本物のマヨをちゅっちゅはできないけど・・・
これならできるかもですね。
by marimo (2019-09-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六甲山ミーツアートと強風BE KOBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。