SSブログ

大行列 [神戸散歩]

おはようございます。

昨日も暑かった~~
サモア戦も圧勝で日本チームの
「ベスト8進出」の夢が現実味を帯びてきましたね(^^


ビルの向こうの山に沈む夕日
7AE3BA56-2BDF-4F6D-B046-944B4B6BABA4.jpeg



今日は雲が多めながらも青空が見えます。
B1345C67-413D-4831-A08C-3103DAD6FDFD.jpeg



昨日は美容院の予約があり11時に神戸駅界隈へいくと
日本VSサモア戦のパブリックビューイングに向かう
さまざまな人々がいました。

大柄な欧米の方が日本のユニフォームを着て歩いてました。

umieのモールで秋物の服を物色しつつ
ヒートテックは買わないけれど様子を見にユニクロへ行くと
ものすごい長蛇の列で、特設レジカウンターを増設しているのに
それでも間に合わない状態になってました。

すごいCM効果ですねw 
店内にも宮川大輔さんのCMが終始流れてました。
paypay恐るべしです。


では今日のZEPETOさん、
ミッションは「本格的な新作ロリータコーデ」です。

美容院に向かう電車の中で思いついたので、2kさんに伝えそびれたw

7F85A580-A28C-4ED3-A7EB-C200E0E8BF74.jpeg



5BC8ED4E-E215-4E9F-97B4-CD323D3CF61A.jpegAE607468-9C8D-42F6-B735-05EA1781281A.jpeg



4BEB6AE6-8425-4F9C-A5E3-61FD4007DBAA.jpeg1B475F9A-C9B6-4162-A4AA-8AE4490C0488.jpeg


ロリータドレスは、スカート部分がぼわ~んとなって座ると変な感じね
4391DE9A-80FF-443E-8985-3524AAC9662C.jpeg




『痛快お姉さんの部屋』Vol.135

7611C0E8-648A-49C1-9D34-0F8EC3D2F8A4.png

marimo:姐さん、昨日美容院でpaypayで支払った人が3000円弱の料金で500円ほど還元されているのを見ました。
ちぃ姐さん:へぇ~、そんなに還元されるのはキャンペーンか何かやろか?意外なところで還元されると嬉しいなぁ。


BA62A354-95B9-4A76-AB8E-5D0582E0E344.jpeg

Naoちゃんが廊下に吐いた毛玉ゲロふんじゃったって叫んでたよ byタルト
2日に1度くらい大物が生まれちゃうのよね by Nao



nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 17

Boss365

こんにちは。
都内でもパブリックビューイングの場所が多いですね。
試合外の時間は過去の映像を流していて、仕事忘れて数分間視聴しました。
今日のZEPETOさ!!
確かにスカートの「ぼわ~ん」は不思議な感じ、プログラム修正難しい形状です。
何気にちぃさんシューズお洒落です。流石です。お洒落は足元からかな?
paypay凄い還元率です。やらないと損な感じ?
クレジットカード引き落としだから問題はなさそうですが、まだやっていません。
「marimoさんが、Naoちゃんのゲ◯を踏んだ」の理解で良いのかな?
ゲ◯?乾燥すると、掃除が大変です。小生猫最近しないかな?
タルちゃん、しそうな雰囲気?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-06 12:01) 

zombiekong

夫はよくゲ〇踏んでます。散らかっていて7匹猫がいる我が家では毎日気が抜けませぬ。
by zombiekong (2019-10-06 12:30) 

ニッキー

日本チームのグッズも外国の方たちが
買うようになって売り切れが多いそうですねぇ( ^ω^ )
リバースのブツ、家に帰って一歩踏み出した時に
踏んだ瞬間の何とも言えないあの感触(*_*)
膝をつきたくなりますw
by ニッキー (2019-10-06 13:38) 

リュカ

ほんとだ!(笑)
スカートがほわ〜んとしてるから
座るとおもしろいことになってるんだww
毛玉ゲロって、なぜかほぼ100%の確率で踏んでます^^;
あの独特の感覚がww
「ひゃ!踏んじゃった!!!」っていつも叫んじゃう(笑)
by リュカ (2019-10-06 16:48) 

チャー

座るとスカートがめちゃめちゃ可愛いですね
これなら 見せたくなっちゃいます(^^)
by チャー (2019-10-06 17:37) 

サンダーソニア

サモア戦で勝利 
トライ前にイケルイケルーと叫んでしまいました。100kg超えのサモアの選手に驚きました。
練習熱心な日本選手 怪我がないように
戦ってほしいです。
ZEPETO 紫のドレス人気ですね。もう一つの紫のドレスに心が動きましたが
ZEMなので諦めました。
広告読めないエラーばかりで昨日は
毎日の500pを逃しました。

by サンダーソニア (2019-10-06 20:30) 

ChatBleu

そーなんですよよー。座ると中が丸見えで(^^;)
手を膝に置いてる写真なんて、手がスカートをすり抜けてるーー。
あ、痛快お姉さんの部屋でも、そうだわ。

by ChatBleu (2019-10-06 20:58) 

ゆきち

ウチのは毎日コロコロエステをしているせいか、毛玉を吐かなくなりました。
吐くのはガッついて一気食いした時ぐらいです^^;
paypayでそんなに還元されるのですか!!
調べれば調べる程悩みが深まってそのうち還元期間が終わってしまいそうです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-10-06 21:48) 

4st

ラグビー、バレー、テニス、世界陸上、ゴルフ
どれも盛り上がってますよね
昨日のラグビーは、感動ものでしたね

by 4st (2019-10-06 21:53) 

藤並 香衣

ラグビー、すごい快挙なんですね
(実はよくわかってなかった)

paypay還元率がすごいんだ
一番利用されているみたいですよね
500円、コーヒーでも飲めちゃうなぁ
by 藤並 香衣 (2019-10-06 23:06) 

英ちゃん

ラグビー盛り上がってるね。
paypayはスマホが無いので利用できません(゚□゚)
それにpaypayは買った物の金額を入力しなくちゃならないから面倒臭いと思いますw
私はカードだけでいいやっ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-07 00:31) 

yamatonosuke

なんかユニクロでpaypay障害あったみたいですね。
ラグビーはこのままトップ通過で全勝優勝だ\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-10-07 00:53) 

ニコニコファイト

500円の還元大きいですね。
by ニコニコファイト (2019-10-07 06:28) 

marimo

★Boss365さま
パブリックビューイング、みんなで集まって応援すると盛り上がるんでしょうね(^^ メリケンパークでは明日までやっているようです。
ロリータコーデ、誰かリクエストしてくれたのか?ミッションから1週間くらいで本格ロリータ衣装が新作で登場したのは驚き(笑
細かい部分まで再現していますね~。お洒落は足元から(^^
そうです@ゲ〇 ぱっと見はう〇ちのように細長くて、踏んだ瞬間ヒヤッとして脱力感に襲われますw。乾燥すると難敵です。

★zombiekongさま
7匹もいるとブツを踏んでしまう危険度は軽く7倍ですものね。
ご主人様、お気をつけあそばせ~(^^

★ニッキーさま
そうそう、日本のユニフォームが売切れ続出なので、日本も海外チームのものを購入するようです。
先日のサモアのブルーのユニフォームは人気だそうです(^^
油断していてブツを踏んでしまった時の脱力感はハンパないですよねwわかります。片足でぴょんぴょんしながら洗面所へ直行ですね。
by marimo (2019-10-07 07:27) 

marimo

★リュカさま
ぼわ~んとなってスカートの中が丸見え状態ですねw
こうなるしかないんですかね?(笑
毛玉ゲロ・・・廊下に吐いていることが多いのでまず踏みますねw 廊下なら拭けばいいけれどカーペットの上だと処理に手間がかかるので、吐いてもいいから廊下でお願いしますって言い聞かせてます(笑

★チャーさま
スカートの中が丸見えで下着こそ見えないけど、ストッキングやソックス、靴がよくわかりますね(笑

★サンダーソニアさま
サモア戦、ハラハラなシーンもありましたが、力はいりましたよね(^^叫ぶ気持ちもわかります。
ZEPETO、電波の悪い場所だと読み込めないことありますね。
地下鉄だと固まりやすいです。 ロリータ衣装、ZEMのやつは手が出ないです。相変わらず当たらないし・・・
by marimo (2019-10-07 07:34) 

marimo

★ChatBleuさま
そうそう、よく色々突き抜けますよね(^^ どうしようもないのかしらw スカートぼわんも前から気になってました。
お姉さんの部屋でもよく中身が見えてまっせwなことちょいちょいあります(;^_^A

★ゆきちさま
コロコロエステ、効果絶大ですね! うちもマメにブラッシングしているんですけど、追い付かないです。毛繕いでだいぶ食べているということなのでしょうね(;^_^A
paypay、使い方次第でずいぶんお得になるみたいですね。
還元期間、そういえば期間があるんですものね。終了後も何かしらのキャンペーンがありそうですけどw

★4stさま
スポーツ中継ばかりで、どれにしようかな状態です。
大坂なおみさんもヒヤリとしましたが頑張ったし、渋野さんは
残念だったけれどね(;^_^A 
W杯開催によってラグビーファンが一気に増えたでしょうね。
by marimo (2019-10-07 07:42) 

marimo

★藤並香衣さま
強豪と呼ばれる海外チームから勝利をもぎ取っているのでw
私も日本が世界の中でどのくらいの順位なのか全く知らなかったですけど、4年前の南アフリカに勝利したという下克上を機に快進撃を続けているみたいです。
paypay、心が揺らいでいます(笑

★英ちゃんさま
そういえば、美容院でもレセプションのところでタブレットに向かって何か入力していたかなぁ?paypayってそうなんですね。
間違って入力したらどうなるんだろう?

★yamatonosukeさま
はい、paypayのサーバがダウンしたみたいですよね。
1周年記念でユニクロとのコラボで1枚無料なんて大々的にCMした割にはへぼいですねw

★ニコニコファイトさま
他の割引きとセットで使用していたのだろうと思いますけど、500円は大きいですよね。帰りにお茶できちゃいますね(^^
by marimo (2019-10-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかの・・・台風19号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。