SSブログ

金沢到着 [お出かけ]

おはようございます。

昨夜21時過ぎに無事金沢駅に到着

サンダーバード~♪
BDFDDDE2-9A38-4F81-8573-EB8740B9B1F7.jpeg

CF01870E-0F96-4677-A375-DE563AE11C06.jpeg


F952C454-A4EB-438D-B822-EFCFF5D7E0DA.jpeg

ライトアップされると重厚感がありますね。
24BF9A65-946F-41C3-8A0B-4F6C95DF815E.jpeg


今日は、早めにチェックアウトして
さて何処から巡りましょうか♪
旅の記録は帰宅してからゆっくり(^^

ということで今日のZEPETOさん
ミッションは「ハロウィンコスでパレードに参加」です。

先日のハロウィンコーデ後、
一昨日新たにハロウィンコスプレ新作がアップされました♪

ゾンビメイクなどもあったらもっと臨場感あったのにね・・・

3751F05B-4BA7-44A4-B079-E050B503AC91.jpeg



7284C97F-85A5-4208-8CA1-697C66F8C7E3.jpeg4729934F-8A35-42E2-BE9B-F84A9B0A75C2.jpeg



B7C3F4FF-56F6-4F69-9D49-2C9A9C77C512.jpeg55403FDB-61B2-499A-A210-EEB6F9220241.jpeg



93F83772-BE60-4846-9DB3-87B6EC26FF15.jpeg2D040393-3D5D-4EA2-81DA-1CA16356D6DF.jpeg



BFA08E57-657D-4D84-9608-6956F70912E2.jpeg



36A03365-7901-488A-B525-FD248EC74ACB.jpeg

379634F2-5E5A-455D-8C4D-07B5B0A65648.jpeg



07D5B3EF-6B02-4D22-8477-1B2C16E70E38.png

marimo:姐さん、私のマントでレッドカーペットみたいになってるんですけどw
ちぃ姐さん:ほんまや!ま、ハロウィンコスの皆さんはハリウッド俳優気分で闊歩してるんやろうからええんちゃいます?







nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 15

Inatimy

金沢、まわるなら、私はまず近江町市場から^^。
楽しい時間をお過ごしくださいね。
by Inatimy (2019-10-20 08:06) 

ニコニコファイト

タルちゃん、naoさんお留守番~~^^
by ニコニコファイト (2019-10-20 08:52) 

ma2ma2

楽しんでくださいね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-20 10:28) 

リュカ

お天気はどうですか?
楽しんできてくださいネ。
美味しいものもいっぱい食べて〜〜^^
by リュカ (2019-10-20 10:32) 

Boss365

こんにちは。
金沢先ずは、胃袋に美味しいもの補給です。
今日のZEPETOさん!!
瞳の色変わると雰囲気が変わりますね。
サンダーソニアさん&チャーさん?良い感じです。
ちぃさん、髪の色が薔薇と同化?良いブーツだ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 11:21) 

サンダーソニア

金沢 ぶりには早い?白エビとか?
百万石のお味を楽しんでくださいね。

ZEPETO ハロウィン正統派?にしました。
お化けメイクにしたつもりです (★ω★)
by サンダーソニア (2019-10-20 12:43) 

チャー

ハロインコー楽しいですね♪
いつか ほんまもんのコーデして パレードしてみたいな〜
by チャー (2019-10-20 13:21) 

英ちゃん

金沢は、今は東京からの北陸新幹線が止まってる状態だから観光客も少ないのかな?
25日に復旧するらしいけどね。
by 英ちゃん (2019-10-20 14:26) 

ゆきち

金沢駅のライトアップ、きれいですね♪
治部煮、ハントンライス、近江町市場のお寿司、何を召し上がったのでしょうか^^
by ゆきち (2019-10-20 16:00) 

藤並 香衣

鼓門見事ですね
近くで見たら迫力がありそうです
兼六園とか行かれたのかな?
by 藤並 香衣 (2019-10-20 22:41) 

kontenten

ポラロイドのキスマークが艶っぽい〜♡
すみません、週末は寝てるか歌ってるかで参加出来ず(><)
金沢・・・イイですね(^o^)
ボクも彼女と行きたいです・・・彼女って???
by kontenten (2019-10-20 22:54) 

marimo

★Inatimyさま
ホテルで朝ご飯をがっつりいただいてしまったので、近江町市場はランチタイムにいくことにして、まずは兼六園から攻めましたよw 諸外国の方々がたくさんいらしてましたよ。

★ニコニコファイトさま
はい、お留守番をお願いして行ってきました(^^
帰宅したらNaoちゃんのゲボが2か所www

★ma2ma2さま
台風の影響か?暑くて上着はいりませんでした。
紅葉は所々色づいていて、これからという感じでした。
by marimo (2019-10-21 08:05) 

marimo

★リュカさま
お天気は前日の雨が少し地面にしみ込んでいて、それが蒸発して蒸しましたわw。空は晴れたり曇ったり、散策にはちょうどいいお天気だったかな(^^

★Boss365さま
胃袋にブラボーな刺激をいっぱいいただきましたよ(^^
ZEPETO、マレフィセントの角みたいなのが出たので、みんなつけてますねwちぃさんの髪が背景の薔薇と同化してますねw
本当のハロウィンパレードはしたことないですけど、ここなら弾けても大丈夫(^^

★サンダーソニアさま
もうブリも市場には並んでました。白エビは見ませんでした。
ボタンエビ食べましたよ~♪
ZEPETO、お化けメイクが決まってます。
リアルでもハロウィンのメイク道具が100均にあふれてますねw
by marimo (2019-10-21 08:11) 

marimo

★チャーさま
本物のパレードですかぁ~(^^
USJとかなら行けそうな気もします。今年からハロウィンコスプレ用の着替えルームも設置しているとか。

★英ちゃんさま
それがですね~~観光の皆様でごった返していましたよ~
夜行バスとかで来ているのかなぁ?どこへいっても海外の方も含めて人がいっぱいでした。

★ゆきちさま
ライトアップは夜しか見れないので、到着して真っ先に撮りに行きました(^^
金沢グルメ、色々満喫してきましたよw
by marimo (2019-10-21 08:14) 

marimo

★藤並香衣さま
鼓門はテレビで何度も見ていますあ、やはり本物の迫力はすごいですね。とても重厚でした。
その前で記念撮影する方も多く、昼間は人を入れないショットは無理ですね(;^_^A 
日曜日はまずは兼六園からスタートしました。

★kontentenさま
歌ってるか寝てるか(爆
彼女・・・あらら・・・それはまた毛むくじゃらの彼女の事でしょうか?
金沢「紅葉の季節」などいいかもですね~良いところです。
by marimo (2019-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。