SSブログ

清々しい秋晴れ [備忘録]

おはようございます。

久しぶりのスッキリした空かも。
今日は気温22℃、日中は長袖のシャツで気持ちのいい陽気だそうです。

10月終わるころにようやくさわやかな秋晴れですねw

今朝の空
4BC3AA7C-5F04-4EC8-BBEC-518CC1CF0654.jpeg



昨夜のラグビーW杯いい試合でしたね(^^
最後までハラハラの展開でさすが準決勝♪でした。

いよいよ決勝 イングランドvs南アフリカですね。

五輪マラソン札幌開催についての不支持率が47%だそうです
M新聞社調べ とのことですが・・・
妥当な数字な気がします。

スタートゴールは「大通公園」でほぼ決定のようですね。
開催地変更に伴う諸々・・・
まだ揉めそうね。

♪お口直しに、にゃん写真ww
Naoちゃんで試してみようかなぁと思った1枚
images (2).jpg


寛大な猫さんね(=^・^=)
images (3).jpg




今日のZEPETO、ハロウィンコス最終回ね
B521102B-6094-4324-A3B4-046EF4DC249C.jpeg53AABD82-562D-45A4-A629-26631215088B.jpeg



ECC8163A-9546-4C1D-B065-051C39AA7318.jpeg5DD384CF-0F36-46D0-9192-FDEE65A14FE6.jpeg



73649502-00F4-4392-83C2-B15F457D5B00.jpegC9F9B566-E3C3-4373-87A9-704CE698551A.jpeg



DB38C779-1CDA-42CF-9E5A-E701D2E438B4.jpeg

いつもの缶詰に戻ったね 良かった by Nao
昨日プレミアム商品券で約2万円分の猫ご飯を飼っている人を見たんだって byタルト

ちゅーるの大袋10パック、カルカン、モンプチ、猫砂、焼カツオそりゃ~もう大量に!
豪快な買いっぷりでしたw




nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 20

ma2ma2

久しぶりに晴れた感じの週末でした。
Naoちゃん四角く収まっていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-28 08:50) 

kontenten

キャットフードを2万円分・・・なるほど高級品ばかりですね(w)
大宮そごーの最上階にペットショップがありますが・・・ここもすごい!
私が普段買わないような高級品ばかり置いているお店です^^;Aアセアセ
ただ、たまのご褒美には・・・良いかも知れません(^_-)
by kontenten (2019-10-28 09:20) 

Boss365

こんにちは。
ラグビー、ウェールズ、善戦しました。
スカッとしたプレーは少なかったですが、スクラム選手の様に力が入りました(笑)
五輪マラソン札幌開催、揉めますね。東京で開催する秘策あります。
Naoちゃんちゃん、出来そう!!(笑)
今日のZEPETOさん!!
みなさん、ジョーカー風のメイクに見えてきた。
1枚目、クルクルお目目?ちぃさん?オリジナルですね。
サンダーソニアさんのイエロージョーカーは特に注意です(笑)
プレミアム商品券で購入?税金の無駄使い?
問題はなさそうですが、大量だと賞味期限大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 11:34) 

リュカ

こちらも今日は良い天気〜
ハローワークから帰ってきました。
いろいろ手続きと話をしてきた。明日ブログで報告します。
ハロウィンコスプレ面白かったわ!
31日のハロウィン当日は、もう一回コスプレするかなww
by リュカ (2019-10-28 12:09) 

ゆきち

ラグビー準決勝、力が入りました♪
にわかファンですが毎週末が楽しみになっています^^
五輪マラソン札幌開催、全く東京抜きで話が進んでいるのがスゴイと思います。
by ゆきち (2019-10-28 12:40) 

みぃにゃん

マラソンどうなるのでしょうね。チケットあたった人も大変ですね!
by みぃにゃん (2019-10-28 12:51) 

サンダーソニア

Naoちゃんははまりそうですね。
タルちゃんはあふれそう?
それはそれで好物です^。^

ZEPETO ネタ切れ=コイン切れ
ワールドにもクエストがあるんですね。
でも難しい?ので諦めました。
by サンダーソニア (2019-10-28 13:43) 

ちぃ

やっとからりと晴れたので今日は洗濯大会w
衣替えも少しだけ手をつけて・・・
明日の雨があがったら秋晴れが続きそうですねー。
季節も一段と深まるかしら^^
その四角いにゃんこはー!!(爆)
ぜひぜひNaoさんにお願いしてみてくださいwww
うちも無印のボックスでできそうだけどうまくその向きにするのが難しそうだわ・・・
昨日の南アvウェールズは派手さはなかったけど手に汗握る見応えのある試合でした。
あんだけのプレッシャーの下でビシバシとキックでゴールを決めた
両チームの選手に拍手、です!!
by ちぃ (2019-10-28 15:08) 

ニッキー

今日は気持ち良い秋晴れの一日でしたねぇ=(^.^)=
ボックスに入って四角になってるニャンコさん、
首が苦しそうに見えるけど本猫さんは大満足なんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
2万円分のニャンコご飯(°_°)
なんとも豪快な買い物ですねぇ^^
by ニッキー (2019-10-28 20:20) 

ChatBleu

え?!え?! 四角いNaoちゃん!本物??!
ひよこも違いますよね(^^;
いやー、びっくりした。
ZEPETOさん、久々にハロウィンから離れたお題になったら、何着て良いかわからなくなってしまいました(笑)
by ChatBleu (2019-10-28 20:30) 

yes_hama

一瞬Naoちゃんかと思いました!!
ケースから出てきた姿がそのまま四角だったら面白いな。^^;
ハロウィンコス、怖い。。。
by yes_hama (2019-10-28 21:25) 

英ちゃん

揉めそうなのは開催地よりお金の問題かもね?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-29 00:23) 

藤並 香衣

Naoちゃん・・・??
じゃないんですよね
それにしてもぴったり(笑)

札幌開催、まだまだ波乱のようですね
東京がこれまで準備してきたお金とか労力とか
IOCにはその辺のお金も出してもらっても
割が合わない気がする
by 藤並 香衣 (2019-10-29 01:28) 

ニコニコファイト

naoさんが本当にINしてるかと思いました。

by ニコニコファイト (2019-10-29 06:45) 

ぽちの輔

昨日はとっても良いお天気でしたが
今朝は雨になりました。
雨が上がれば秋らしい天気になるとか^^
by ぽちの輔 (2019-10-29 07:17) 

marimo

★ma2ma2さま
昨日は快晴の気持ちのいいお天気だったのに・・・今日は雨です。この雨が上がれば秋晴れがしばらく続く予報ですねw
ふふふwこれはNaoちゃんに似てますが違うんですぅ

★kontentenさま
プレミアム商品券って1冊4000円で5000円分利用可能なのですが、それを4冊!1冊だけ何枚か使用済みだったため現金を足してましたが・・・レジの方が不慣れで4回も商品券を数えていたからどんどんレジの列が長くなってしまい大迷惑でした。
高級猫ご飯・・・私はいつものクリスピーキッスと猫砂しか買ってなかったですw

★Boss365さま
ウェールズ、1ゴール差ですからね悔しかったでしょう!
力入りましたよねw(^^ 良い試合でした。
次はいよいよ決勝、また熱い闘いになりそうですね。
ZEPETO、ちぃさんのはカラコンのハロウィンバージョンかな。
くるくるの目はリュカさんと私とサンダーさんがしてます。
皆ジョーカーっぽくなってますねw
Naoちゃん書類ケースで試してみました。
by marimo (2019-10-29 07:39) 

marimo

★リュカさま
記事見てきました~入院ですか・・・心配だわ~大丈夫?
認定がなしになっちゃうんですね。年内にはスッキリして新年を迎えられるのは大賛成♪給料が出ない分は、保険でカバーできるといいねw(^^ 
ハロウィンコス、みんなどんどん不気味になっていったなぁw

★ゆきちさま
私もボールを奪い去ろうとするシーンで思いっきり力んでいたので終わったら疲れましたw(;^_^A
同じくにわかファンですが、っちょっとだけルールもわかるようになりました。でもまだわちゃわちゃしてるところの反則がわからないですw IOCって勝手な機関なのねwと思いました。

★みぃにゃんさま
東京でチケットが当たった人は優先的に購入できるような?システムはないんですかね?ぬか喜びで終わった状態?
何か酷い話ですよねw
by marimo (2019-10-29 07:48) 

marimo

★サンダーソニアさま
さっそくNaoちゃんで試してみましたよwでもいま一つ同じようには行かなかったですw
ZEPETO、私もハロウィンコスでいろいろ買っていたらコイン無くなって焦りました(;^_^A
また新作ドールファッションが出たのでミッションにしましたよ。ワールドのゲーム、クエスト、したことないです。

★ちぃさま
昨日はすごくいい天気だったのに、今日は一転雨模様ですw
この雨が上がったら週間予報は晴れマークでしたね。
旅したい~♪ふぐ、カニ、松茸、紅葉、世界遺産、日帰りバスツアーでもいい!ひとりで行こうかしら(^^
ラグビー、先日の試合は力が入って疲れたぁ(;^_^A
Naoちゃんにお願いしてプラの書類ケースにINしてもらいましたが・・・あの上向きのお顔のアングルはレベル高いです!

★ニッキーさま
お天気がいいと心も快晴♪って感じできもちがいいですよね。
今日は雨でどんよりですけどw
四角いにゃんこさん、Naoちゃんで試してみましたが、首がねw
あのように平面的におさまってはくれませんでした(;^_^A
丁重にお願いしたんですけどW 怒られました。
にゃんご飯爆買いの方は多頭飼いなのか?数か月分のご飯なのか?大量のご飯の割に猫砂は5㎏を2袋だったのでした。
by marimo (2019-10-29 07:57) 

marimo

★ChatBleuさま
Naoちゃん似のしかくいにゃんこさんと、タルちゃん似のキジトラにゃんこさんですね(^^ 
Naoちゃんで早速四角いにゃんこさんを試してみたのですが・・・あの写真の猫さんのようにジャストミートしませんでしたわw
ZEPETO、ふふふ。久々の普通のスタイルが新鮮でしたね(^^

★yes_hamaさま
アズ氏で四角いにゃんこさんを試したら、
黒いブランケットが箱に入っている感じになるしらw
とか妄想しました(^^
出てきて四角状態(爆 テレビに出られそうw 
ハロウィンコス、みんな日に日に怖い姿に変身して行ってます。

★英ちゃんさま
そうそう!お金の出どころですよね。
IOCは微々たる金額しか出してくれないようですしねw
by marimo (2019-10-29 08:03) 

marimo

★藤並香衣さま
みなさん、Naoちゃんと見間違ったようですねw(^^
さすがに2枚目のひよこバージョンはタルちゃんとは間違わなかったかぁ(;^_^A
東京抜きで話がどんどん展開して小池さんがブチ切れるのも無理ないですね。IOCって高圧的な機関ですね。

★ニコニコファイトさま
昨夜さっそく写真の猫さんのようにプラケースにINしてもらいましたが・・・あのようには綺麗に行かなかったかな(;^_^A

★ぽちの輔さま
今日はこちらも雨ですw
この雨が上がれば本当に秋晴れになるかな(^^
10月は雨ばかり降っていた気がします。
by marimo (2019-10-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。