SSブログ

YouTuberキティの人生相談 [備忘録]

おはようございます。

紅白の出場メンバーが発表になりましたね。
冬がしこを踏みながら迫って来ている気がします。
今朝の空
62313F30-2FC0-420C-A83A-7FFB2C6B6052.jpeg


夜はこんな感じの景色になります。
091DB571-8FFA-4484-8460-E4F52699D238.jpeg



今日は山手線、京浜東北線の一部区間が運休して
高輪ゲートウェイ駅への線路の工事が行われるようですね。

---------------------

キティちゃんがYouTuberデビューしていたことなど
全く知らなかった。

そしてその神の返しが話題になって
本まで出版されるのだとか!







視聴者投稿「好きって言いすぎ?」

→キティさん「愛は値崩れしない!」

視聴者投稿「彼とケンカばかり……仲良くいられる秘訣を教えて!」

→キティさん「別の生命体だからわかんなくてふつう」
なかなかの神回答だねw

別の生命体でさらにモラルも崩壊していたら最悪でしかないけどねw


今日のZEPETOさん、ミッションなし
旅に出ようコーデ続編です

CD1C333E-3687-4D2D-A4AD-AB8D42F8E6B8.jpeg



CDD41341-1C86-4CE2-895C-D3BDFC64275B.jpeg0BD4C5C3-5E03-4119-A264-20255E38A2FC.jpeg


何の集団なのか?わからないw
4E670F28-EE0C-4A60-8E0C-74FF997189F8.jpeg



D93BD5D5-16D1-42D4-AFFB-62ED36A1F179.png



7D434517-072E-4A58-89E7-7C3481A5FCF9.png



『痛快お姉さんの部屋』Vol.170

8F14026A-DA2D-4172-AA22-C4129370B8E5.png

marimo:飲食店に嘘の宴会予約をいれて損害を与えたとして男が逮捕されましたね。
ちぃ姐さん:数十人単位の予約で連絡なしのドタキャンはお店にとっても死活問題やし、ネット予約が普及した半面こういう事態が問題になってるらしいなぁ。


87B69536-41E8-411D-9499-E250C34B8FE5.jpeg

キティちゃんみたいにタルちゃんもYouTuberデビューする? by Nao
お悩みの相談なんてできないから無理だな  byタルト





nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 24

のらん

11月も半分過ぎて、一気に年末ムードですね〜
キティちゃんの人生相談が人気なのね。。
私は、Naoさん・タルちゃんにご指導願いたい(^_^;
by のらん (2019-11-16 08:05) 

ma2ma2

出かけていたので、紅白の発表も知らなかったです!
キティの回答も面白いですね。
by ma2ma2 (2019-11-16 10:00) 

サンダーソニア

キティちゃんの斜め上?回答が面白いですね。
ウケるぅーとか言ってみている人がいるんでしょうねー^^;
こんな性格なんだ@@っていいのかSンリオ?
遅れたファラオですみません^^;
コインが3ケタになっちゃったわ。
遅れた×2のハイジでもいいかしら?
by サンダーソニア (2019-11-16 10:02) 

てんてん

このメンバーで旅行に行ったら職務質問されるよね
飛行機に乗せてもらえないよねきっと( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2019-11-16 10:37) 

ゆきち

時間の流れは一緒のはずなのに、年末に向けてのこの季節は、なんか慌ただしい^^;
宴会予約のドタキャンは迷惑ですよね。
前の職場ではよく幹事をやりましたが、当日急に行けなくなった人の分までちゃんと払ってましたよ。
忘年会シーズンですが、煙草が辛くて・・・。
禁煙の居酒屋が増えることをお腹の底から祈ってます。
by ゆきち (2019-11-16 11:10) 

リュカ

キティちゃんが人生相談にのってくれるんだ!(笑)
すごいなー。
でもニャンコが相談にのってくれたら、いろいろ悩み相談しちゃいそうだわ(笑)

「別の生命体だから」は名言!!^^
by リュカ (2019-11-16 11:34) 

Boss365

こんにちは。
パンフォーカス?な朝日を感じる風景、良い感じです。
紅白の出場メンバーはノーチェックですが、ヒゲダン・元銀行員は知らなかった。
今日のZEPETOさん!!
旅に出よう?アンミラに見えますね。国内・現在高輪店しかないみたい?
サンダーソニアさんのメイク、ワイルドです(笑)
「宴会予約」ドタキャン防止を簡単に出来そうですが・・・
チェック体制を構築しかないかな。
タルちゃんのYouTuberデビュー!!「お悩みの相談」の逆パターンはどうですか?
「お悩み聞いて・・・」で回答を募集かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 11:42) 

zombiekong

ハイジは裸足が基本ですね。ちぃさんわかってる~。
by zombiekong (2019-11-16 12:26) 

みぃにゃん

そりゃごもっともな回答ですね!
by みぃにゃん (2019-11-16 12:41) 

4st

火曜水曜と品川にいましたが
線路切り替えの件、京浜東北線のホームにはでっかく書いてましたね
関西とかでは見かけないので出張と重なってたら
えらい目に合ってたところです
by 4st (2019-11-16 14:32) 

ちぃ

キティちゃんも神回答ですけどmarimoさんのコメントも相当奥が深いですよー( ´艸`)
飲食店へのドタキャン、宴会予約入れるくらいだからいい大人ですよね・・・
お店に迷惑がかかるって想像できないのかしら?
そんなことする人はほんと人間性を疑っちゃいます(`_´)
でも、半分くらいはそういうことして面白がる愉快犯の様な気もします・・・
お店の元従業員とかね。。。
by ちぃ (2019-11-16 14:53) 

英ちゃん

線路の工事は人力でやってるから大変だ、だから時間がかかるw
by 英ちゃん (2019-11-16 15:40) 

ニッキー

キティちゃんのyou tubeがあるって知りませんでした(°_°)
回答がすごいなぁ=(^.^)=
「暑い〜」からの「寒い〜」が
妙に短すぎる気がしてなりませんが
今年もあと一ヶ月と半なんですよねぇ(°_°)

by ニッキー (2019-11-16 20:02) 

ChatBleu

今日のブログに書いたのですが、年末まで週末があと何回って考えたらかなり焦ってます。いろいろ無理ーー。
キティちゃん、面白い!くすくす笑いながら前編みたとこ。
これ送信してから、後編も見てみるわ!
by ChatBleu (2019-11-16 22:09) 

riverwalk

最近、車を運転していると、忙しなく走る車が多くなった気がします。
師走が近づくと毎年、それを感じます^^
by riverwalk (2019-11-16 23:45) 

藤並 香衣

キティちゃんがYouTuberに
僕もしらなかった~
それにしても「別の生命体だからわかんなくてふつう」
確かに~と納得です
モラルが崩壊した相手、それは相手にしない方が良いかも・・・
by 藤並 香衣 (2019-11-17 01:40) 

Inatimy

紅白の出場メンバー、知ってる芸能人が少なくなってきた・・・。すっかり取り残された感じです^^;。
by Inatimy (2019-11-17 07:22) 

ニコニコファイト

キティちゃん、プライベートジェット凄い!
家族がいっぱいいるんですね。しかもおじいちゃん、おばあちゃんが近くに住んでいる。
by ニコニコファイト (2019-11-17 08:44) 

marimo

★のらんさま
そうなんです、もう11月も折り返しましたね。
気持ち的に追い込まれていく感じw
暮れの大掃除はお早めに(;^_^A

★ma2ma2さま
紅白、初出場メンバーがかなりいますねw
ここ数十年はじっくり見てませんが(^^

★サンダーソニアさま
早送りだからか、意外に高音voiceなのですね。
家族構成とかダニエルとの仲もわかって、へぇ~でした(^^
コイン3桁は厳しいですねw
ハイジなのかアンミラなのか・・・増殖中です
by marimo (2019-11-17 09:29) 

marimo

★てんてんさま
あのヅラが金属探知機で警報音が鳴っちゃうかもw
手荷物検査の時にアクセサリーを全部外さないと無理かもですね(;^_^A

★ゆきちさま
まさに今私の職場でも、忘年会の出欠回覧が回っているところです。事前に幹事さんが段取りをして予約を入れることが多いと思うのですが、ドタキャンとかするのって、いくつか比較検討しているような場合なのでしょうかね?あり得ないと思うんですけど。。。幹事さんは大変ですよね。確かに吸わない人にとって煙草の煙は辛いですね。

★リュカさま
キティちゃんがYouTuberになったことすら知りませんでした。
「別の生命体だから」は本当に名言ですねw
ニャンズには、日ごろから愚痴を聞いてもらっています(;^_^A
これがまたタイミング絶妙なところで「にゃ~」とかいうもので
笑えます。
by marimo (2019-11-17 09:37) 

marimo

★Boss365さま
毎朝山の風景を撮っていますが、いつも違った表情で空模様って面白いなぁと思っています。
ヒゲダン・元銀行員なんですか!ほえw昔は小椋佳がそうではなかったでしたか? お堅い職業からの脱サラですね。
ドタキャン防止策は、電話予約の際は幹事さん明の連絡先を聴くとか、対策を取っているようですが、ネットの場合はどうなんでしょうね。ドタキャンの場合のキャンセル料をとりたてる代行業者などもあるようです。

★zombiekongさま
そうでしたねwハイジはいつもはだしでしたね。
うかつでした(;^_^A

★みぃにゃんさま
キティちゃんも45歳ですからね、なかなか人生を達観されて
コメントもさらりと的を射ていますね。
by marimo (2019-11-17 09:43) 

marimo

★4stさま
関西では線路の工事などで運休したことは記憶にないです・・・
といってもJR神戸線、阪急、阪神、山陽に限りですが(;^_^A
新駅ができたときでも、今までの路線上に建設なので運休してはなかったかな。出張は回避できてなにより。

★ちぃさま
むははは。モラル崩壊・・・困ったというか懲りない。
ドタキャン族とおなじくらいのモラルしか持ち合わせていないのではないかと思われます。
今回逮捕された男性は40代だったかな?何か店に恨みでもあるのかしら?元従業員・・・考えられなくもないでしょうか。

★英ちゃんさま
そうですね、線路のかけかえ・・・ずいぶん前になりますが、
東京の練馬駅だっけ?高架工事で一晩中テレビ中継していたのを
思い出します。今や有楽町線に乗り入れてますものねw
便利になったもんだw
by marimo (2019-11-17 09:51) 

marimo

★ニッキーさま
私もキティチャンネルがあるなんて全く知らなかったです。
神回答を収録した本まで出版されるんです。
子供の頃リカちゃんダイヤルによく電話していました(;^_^A
今年もカレンダーあと2枚!年末の掃除と買い出しw そればかり
頭をよぎりますw

★ChatBleuさま
家族構成とか、詳しく知らなかったのでおおお!でした。
妹がいたのですね。おじいちゃんおばあちゃんも近くに住んですのねw 後半はお悩み相談でしたね。
週単位で数えると1年だって50週くらいでしょう?そう考えると
短い!って思えてしまいます。

★riverwalkさま
師走でみなさま急いでいるのかしら・・・スーパーの棚もおせちを意識したラインナップになってきました。
もう数の子などか並んでます。などそのうち蒲鉾やゆり根もw
by marimo (2019-11-17 09:56) 

marimo

★藤並香衣さま
「別の生命体だからわかんなくてふつう」これは納得な回答ですね。モラルが崩壊した相手・・・由々しき生命体です。
相手にしない。存在そのものをディスるしかないかな。
できれば視界に入ってほしくないけど・・・

★Inatimyさま
日本に暮らしていなかったらなおさらでしょうね。
国内にいても「これ誰?」という人ちらほらいますw
毎年じっくり見てないですけど、話題になる部分はあとから動画で配信しているので便利な時代になりました。

★ニコニコファイトさま
プライベートジェット持ってるなんて!キティー?サンリオファミリーWセレブじゃん~~♪ですね。
by marimo (2019-11-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒波と大嘗祭札幌ディス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。