SSブログ

ブラックフライデー [What's New?]

おはようございます。

11月に発生した台風は温帯低気圧になったそうで・・・
でも雨雲が関東と沖縄地方に残ってしまったようですね。

今朝の空 こちら晴れの予報 最高気温も20℃と高め。
CA599BB5-A344-452F-AAAE-DAE826CDFE0F.jpeg



今日のタイトル「ブラックフライデー」
11月第4木曜日の「感謝祭」の翌日、感謝祭の売れ残り商品一掃セールと
年末商戦のスタートで1年を通して最も売上が見込める日ということで
ブラック(黒字)の金曜日というのが語源とされているようです(諸説あり)

Amazonでも11/22 9:00~11/24 23:59まで
色が”クロ”のもの大セールを開催中です

そういえば”プレミアムフライデー”はどこへ行った?


今日はSNOWというアプリでニャンズ変身ショット♪

9BBF9CF5-4C60-406A-8DB3-E0775D622695.jpeg



5BA6CF66-00C7-405C-9801-636D16525348.jpeg



E7B4AF64-F7D2-4C17-BF23-63C10E05A898.jpeg



366C43EC-A341-49A1-B5DC-34F44AD01489.jpeg



今日のZEPETOさん、ミッションなし
アナ雪シリーズ新作で出ているけどZEMコインでしか買えないものばかりw
無理だよw
18C6CD7B-13FA-4D96-AF4C-A430AD63A01C.jpeg823E3DA1-57BA-4110-BEB6-340EAF5BFB0A.jpeg



611EE2CC-ECF0-446C-B76B-DEC4FD69971A.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.166

C33F75CF-F1BC-448B-8E6C-86962D011199.png

marimo:「東京コミコン2019」が開幕だそうで、ジュードロウとのツーショット写真¥28,000ですってw
ちぃ姐さん:撮影時間正味5秒で¥28,000って!!!ごっついなぁ

みなさま、憧れのスターとのツーショットならば
この金額出せちゃいます?
(;^_^A



nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 17

英ちゃん

ブラックフライデーか~
ブラックと言うと日本ではブラックリストみたいな感じでイメージが悪いけどね(゚□゚)
ニャンズ変身ショットは面白いニャ~
by 英ちゃん (2019-11-23 08:24) 

ma2ma2

SNOWだと本当の被り物しなくても良いのでタルちゃんもNaoちゃんも安心して変身できますね!
by ma2ma2 (2019-11-23 09:58) 

Boss365

こんにちは。
建物がレンガ色に染まり、ヨーロッパの風景みたいです。スペイン?
「ブラックフライデー」開催でアマゾンは「黒字になるフライデー」かな?
SNOWアプリ、面白いですね。タルちゃん可愛い!!
被り物嫌いな小生猫でもこれならイケル感じです。
今日のZEPETOさん!!
ちぃさんしか視界に入ってこない・・・目立ってますね(笑)
若い頃のジュードロウ、カッコ良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-23 10:56) 

ニッキー

憧れとはいえ5秒間の2ショット写真で¥28,000は無理w
タルちゃんもNaoちゃんもお似合いですねぇ=(^.^)=
今日の関東も一日冷たい雨が降ってるので
我が家のニャンズ、猛獣アル以外は爆睡中ですw
by ニッキー (2019-11-23 11:18) 

kontenten

ZEMコインのも腹立たしいですが・・・
QUESTをクリアして6枚のトランプを選ぶ奴
絶対後出しだと思います・・・あれは(-.-#)
ここで愚痴っても仕方が無いですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-11-23 14:45) 

poko

ネコちゃん達の変身ショット面白いですね~。
こんなのが出来るってすごいな~。
by poko (2019-11-23 16:51) 

みぃにゃん

ブラックフライデーってそんな意味があったんですか~知らなかった。最近よく耳に聞きますが。
by みぃにゃん (2019-11-23 18:35) 

ChatBleu

ブラックフライデー、日本にも入ってはきましたけれど、日本の場合はもうちょっと後のボーナス商戦の方が合ってる感じですね。
ボーナスないけど(-_-;)
by ChatBleu (2019-11-23 20:22) 

sana

ニャンズの変身、可愛い~!
表情と合っているのが面白いですね^^

前記事の馬アレルギー、いぜんの知人で獣医学科に入ってから犬猫アレルギーとわかって、牧場のある地域で働きだしたら、馬アレルギーとわかって辞めた、という人がいました。
授業などの短時間では症状が出ないので、わからなかったんだそうです。

ジュード・ロウでは高いけど‥
一番好きな人とだったらどうでしょうね~でも並んだ時の自分の姿が釣り合わなくて気になるわ^^;
by sana (2019-11-23 20:23) 

ゆきち

タルちゃんおセクシーな唇にやられました(*^▽^*)
憧れのスターか~・・・。
28,000円で美味しいもの食べます!^^;
by ゆきち (2019-11-23 20:50) 

サンダーソニア

28000円@@
5秒でって表情を作る時間もないでしょ?
snowは自撮りバージョンしか使えなくって困ってます^^;
by サンダーソニア (2019-11-23 23:35) 

藤並 香衣

28000円は一番好きな方にだったら出せるけど
3か月ぐらい前から予約しておいて
ダイエットに励まないととても並べません(^^;)
by 藤並 香衣 (2019-11-24 00:19) 

marimo

★英ちゃんさま
あ~そうですね。そもそもアメリカの行事?ですからね。
何でも取り入れる日本の方式からすれば、黒字商戦ってことになるのでしょうね。

★ma2ma2さま
猫でも顔認証するようになったのですが、種類は人間に比べると
とても少ないのです。
ニャンズは被り物好きではないですねw 毎度流血覚悟ですw

★Boss365さま
朝日が当たっているのでしょうね・・・テラコッタ色というか
毎日6時50分ころ撮っているのですが、以前に比べて日の出が遅くなったのでこんな色になります。
SNOW種類は少ないのですが、時々スタンプの「ねこ」の部分がリニューアルします。被り物や服を着せるときは流血覚悟ですが、タルちゃんは意外と協力的です。
ZEPETO黄色いミニオンのニット帽がインパクト大ですね。
by marimo (2019-11-24 05:17) 

marimo

★ニッキーさま
そうなんですよ。28000円あったらニッキーさんならラン用のシューズを新調するだろうなと思いましたw(^^
でもツーショットを撮った女性はとても満足げにインタビューに答えていました。ジュードロウはいい香りがしたそうです。
アルちゃんだけなにゆえ猛獣と化したのですか!
こちらは昨日は20℃のポカポカ陽気でした。

★kontentenさま
6枚のトランプですか・・・
私そのクエストやってないかな?バナーをタップしてスクラッチのやつしかしてないす。
別のお部屋に行ってやるやつはWi-Fi環境がないとできないと出てくるので仕事中はできないし(;^_^A
ZEMこの3ヶ月で1個当たっただけです。

★pokoさま
SNOWのアプリはお使いになったことありますか?
ワンちゃんでもできるんじゃないかと思います。
メイちゃん、いつも可愛い洋服でつぶらな瞳に見惚れてます。
by marimo (2019-11-24 05:24) 

marimo

★みぃにゃんさま
そうなんです、アメリカのサンクスギビングデーの翌日のセールのパクリなのでしたw アメリカではメイシーズなど有名デパートが一斉に大セールをするのです。

★ChatBleuさま
そうですよね。日本には感謝祭はないですからね。アメリカはクリスマスよりもむしろ感謝祭の方に重きを置いている感じで、すごく盛大にやりますよね。日本は12月に入ってボーナス狙いのセールがメインですよね(^^
え?今の会社はボーナスないのですか?年俸制?

★sanaさま
ニャンズの目鼻がピッタリはまるように、トリミングしました。
表情はたまたまそんな感じのがあったので自分でも笑いました。
馬アレルギー、色んなアレルギーがあるものだとつくづく思いました。私も今年になって青魚などに寄生するアニサキスアレルギーの疑いが浮上して、大好きなお魚を食べるときはドキドキものです。アニサキスのいないほっけとか鯛を食べてます。
私は特に思い入れのあるアーティストがいないので、28000円出してツーショット撮ろうと思わないかなぁ。
そうですよね、自分の姿と相手がミスマッチだと辛いですよね。
by marimo (2019-11-24 05:33) 

marimo

★ゆきちさま
タテガミに唇という恐ろしいパーツの組み合わせ(;^_^A
ゆきちさんだったら在りし日のフレディとツーショットかなぁ?なんて思いましたが・・・やはり美味しいものに使いたいですね
28000円あったらゴージャスな食事ができそうです。

★サンダーソニアさま
過去の写真にかぶせることできると思われますが・・・
バージョンが違うのかなぁ?

★藤並香衣さま
香衣さんの場合は断然剛君じゃないかと思いましたが・・・(^^
一緒に撮るにはそれなりのスタイルで挑みたいですものね♪
ダイエット、一番は水泳ですが、水泳はなかなかハードル高いのでスクワットが効率よいみたいですよ。
by marimo (2019-11-24 05:38) 

ニコニコファイト

5秒で28000円ですか?それなら舞台鑑賞行きます^^
by ニコニコファイト (2019-11-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。