SSブログ

チンゲン菜タルト [猫の話]

おはようございます。

昨日は11月とは思えないポカポカ陽気でした。
関東地方は冷たい雨の降る一日だったようですね。

今日はこちらも夜には雨の予報ですが
最高気温は20℃と昨日と同じくポカポカですねw

心配していたお天気も日中はまずまずのようなので
今日は早起きして滋賀県のびわこバレイまで行って来ます。

外はまだ真っ暗なので今朝の空はお休みw


鍋用の白菜をうっかり廊下に出したままにしておくと
タルちゃんにかじられる季節がやってまいりましたw

バックナンバーより葉っぱをかじるショットを
引っ張り出してきました(^^

これはプリーツレタス
m_0607-c-bed59.jpg


チンゲン菜 まずはフンフンしてから
m_1106-b-82517.jpg


かじる~
m_0610-b.jpg



今日のZEPETOさんミッションなし

A8866C07-21ED-4B40-B819-D3C3EF26F2BB.jpeg16DB0BC2-DAD6-4921-AD0C-91AA42E52EAE.jpeg



9DBDD643-77E5-4F84-B656-E88BEED8B49C.png



本日はコメ欄閉じますねw




nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46

ブラックフライデーびわ湖テラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。