SSブログ

ステップ3 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は、26℃ 予報は雨
今朝の空 毎日霧にむせぶ六甲山ばっかりだなw 一日中雨の予報
B8ECD8D1-0D65-4A39-8807-3465940EA519.jpeg



マスクバブルもとうとう完全に崩壊した模様で
ピーク時には1枚単価が100円の勢いでしたが、
現在では19円にまで下落しているそうです。

主な輸入元である中国でもバブルがはじけ
儲けを狙ってマスク製造に参入した企業は海外への輸出を試みたものの
その品質の悪さから返品も相次ぎ大量の在庫を抱えているとか。

マスク業界も次なるステージ、ステップ3へシフトしないとですね。


--------------

では本日はダンス・ダンス・ダンスな画像のご紹介。

①茶トラさん

ダンス・ダンス・ダンス.jpg



②クロネコさん

ダンス・ダンス・ダンス2-2.jpg



③サバトラさん?

ダンス・ダンス・ダンス3.jpg



どのニャンと踊りたいですか?

---------------

公園お散歩①
アマリリス:ヒガンバナ科ヒッペアストルム属の総称
0B0A0445.JPG





原種:中南米・西インド諸島に約90種
0B0A0446.JPG




数百種類の園芸品種が作出され、現在もその数は増え続けている
0B0A0449.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ Tamron 90mm F2.8 Macro1:1





今日のZEPETOさん、ミッションなし。
みんなのスクショシリーズ
E3C74B56-BA8A-403C-9ABC-7E2DDA00E0CD.jpeg



E1A0DBB5-523B-4F30-997C-B1A746DC1783.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.328

237D7CB6-2BD9-44DD-B278-EA47E25E10EB.png

marimo:本日はリュカさんがゲストです。日本で切り花出荷日本一の県は愛知県なのだそうです。ご存じでした?
リュカさん:ほ~そうなんですね。意外な感じw。ちなみに漁獲量ランキングだと1位は銚子、2位焼津、3位釧路だそうですよ こちらはまぁ納得の結果ですねw。


m_1229-b-3896c.jpg


【タルトの日記】 6がつ13にち どようび

写真は2012年の1月のバックナンバーからだよ。
タルちゃん脱走時の捜索救援物資として頂いた猫草が食べごろwの図
タルちゃんは2011年11月11日におうちから廊下に出ちゃいました。
一度は階下のママさんが首輪をしていたタルちゃんを管理人さんに預けてくれだんだけど
管理人室に業者さんが訪ねてきた時に開けたドアの隙間から外に出ちゃった。
それが36日間の放浪生活のスタートだったんだw。
ママゴンは毎晩懐中電灯片手に近所を捜索して歩く日々だったらしい。
遠い昔の事だけど生きててよかったw♪って思うよ。
今朝ママゴンは朝6時から雨の予報だということで4時からお散歩に行った。
やっぱり帰り道あと数百メートル地点で雨が降り出したけど
今日は折り畳みの傘をリュックに入れていたからセーフだったみたい。
梅雨入りとともに朝の清々しさがまるで無くなったらしいよ。
お洗濯乾燥問題は、浴室の「涼風」っていうボタンを試したみたい。
でも扇風機の方が風量が豊富だから何だかなぁ?って言ってた。

昨日歩いて帰る途中で入ったお店で買ったトマト♪
愛知県産 9個入りで298円だったんだってw
8D5A4E0E-D1EF-457C-84A2-A850C5EFF38F.jpeg






nice!(77)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 32

きぃ

今はマスクを手作りしている方も多いですし、
ブランドメーカーさんがマスク作ってますので
そこまでひっ迫してないですもんね(;^_^A

にゃんこはねこ草を食べるイメージは多いですが
ワンコも草をむしります(笑

トマト!お買い得ですねぇ~
お買い得品を見つけると嬉しいです!
by きぃ (2020-06-13 08:27) 

ChatBleu

こちらも昨夜から大雨です。うんざり。
ダンシングニャンコは、どの子も、一緒に踊るというより、鑑賞したいです!サバトラさんのノリが良すぎーー!
トマトおいしそう!しかも安い!今日は買い物行ってトマトあったら買うつもりだけど、こんなにいいトマトじゃないorz
by ChatBleu (2020-06-13 08:39) 

そら

①②共にバレエダンサー!
③はコメディーミュージカルですねw
舞台を観に行きたいです。
by そら (2020-06-13 08:56) 

ハリネズミ

脱走期間36日、よくぞ御無事で・・・・って感じですよね。
捕獲できなかっただけで姿はちらほら確認、
ごはんも与えることができていたのでしょうか?
タルトちゃんの意外な過去にビックリしました。
うちでももう15年くらい前、
いまはもう虹の橋へと向かったねこが脱走したことがありまして、
だけど数日、脱走したことに気づいてなかったという(^^;)。
まったく懐いてくれず、
気配は感じても室内飼いなのに姿を見ない日もあったものだから、
いないことに気づいたのは最後に姿を目視した数日後。
無事に好物の海苔で気を引き、
おうちの中へと誘導できた時はホッとしました。
36日の放浪生活、marimoさんの心労は計り知れませんよね( ;∀;)。
by ハリネズミ (2020-06-13 09:48) 

リュカ

ダンスな画像、どの子もカワイイ!
でもさ、やっぱりこういう姿を見ると、ゆきちさんのところのこてつくんと踊りたくなるわ^m^
マスクの単価19円になってるの?
それはすごいねww
うちの界隈ではまだ単価40円弱って感じです。
タルちゃん、ほんと戻ってきてくれて今も元気で居てくれて嬉しいよ。あのときは気が気じゃなかったよね><
ゲストお招きありがとう!!
切り花が愛知とは知らなかったよー。でも確かに漁獲量ランキングは納得だね!
by リュカ (2020-06-13 10:25) 

kontenten

美味しそうなトマトですね(ジュルル)
 早朝よりのお散歩・・・流石です(^o^)
私は、散歩より睡眠欲の方が・・・^^;Aアセアセ
欲と申せば、ワタベの件・・・聞きました(w)
同性ですが俄に信じられない内容でした(-.-#)
 さて、猫さんとダンス・・・どの子も良いですね(^^)
ただ、ステップを間違えると引っ掻かれそうで^^:Aアセアセ
by kontenten (2020-06-13 10:38) 

Boss365

こんにちは。
都内は朝から雨模様、二度寝でする天気です。
マスク、想像していた通りの展開ですね。
近所のDストアも訳の分からないメーカー品が山積みで20円前後でした。
腰の入った「③サバトラさん?」良い感じ?踊りで負けそうです(爆)
「痛快お姉さんの部屋」不思議な会話?クールで面白いですね。
タルちゃんの家出?無事帰宅良かったですね。考えただけでも苦悶しそうです。
お買い得なトマト!!美味しそうな色してますね。
トマト好きのボスママ、この時期が一番美味しいと呟いています。
昨日は麻婆豆腐の上にトマトがのっていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 11:04) 

よーちゃん

マスクの件、まさしくバブル崩壊という言葉がぴったり!
大儲けを目論んでた輩も青くなってるかと。
我が家はマスク不足になる前に入手したのが、
いまでも残ってますわー(^.^)
by よーちゃん (2020-06-13 11:10) 

ニッキー

かの国の商品はどうしても不安が(*_*)
どのニャンコも体のキレが素晴らしいですねぇ=(^.^)=
普段ほけほけ代表の大御所始め、まったりニャンコとしか
接してない私がついていけるかは不明ですが
③のサバトラさんと一緒にクラブダンス(どういうのかわからないけどw)踊ってみたいなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-06-13 11:14) 

ゆきち

マスクの単価、そこまで落ちてますか!
ウチの近所ではまだ40~50円ぐらい、お店が少ないからかもしれません。
いろんなメーカーさんが夏用の布マスクを発売されるようですし、付け心地のいいのを探そうと思います^^
タルトさん、ほんとよくぞご無事で・・。
捜索中のmarimoさんのご心配を思うと胸の奥がキュ~ッとなっちゃいます。
真っ赤で美味しそうなトマト♪
昨日生協から届いたトマトが青くてかなりガッカリでしたよ~。
by ゆきち (2020-06-13 11:16) 

raomelon

①茶トラさん ミュージカルみたい♬
一緒に踊るなら③サバトラさん ノリノリで楽しそう♪
アマリリス、ゴージャスで綺麗ですね
大輪で華やかな花は、一輪でも存在感がありますね^^
わが家にもあるのですが…今年は葉っぱだけで
咲きませんでした^^;
タルちゃん放浪生活の36日間、辛い日々でしたね
元気に戻って本当に良かった(´ω`*)
by raomelon (2020-06-13 11:51) 

ニコニコファイト

①  私がヒロインよ!どう決まってるでしょ。て見えます。
タルちゃん教えてほしいにゃあ。放浪生活人間の言葉が話せたら本が出版できるね。それほど凄いことだよ。
by ニコニコファイト (2020-06-13 13:03) 

いろは

こんにちは^^
1番のトラちゃんと一緒が好いです^^
綺麗なアマリリスですね♪
蕊が金色なのですね。
トマト大好きです。美味しそうなトマト!
by いろは (2020-06-13 13:15) 

(。・_・。)2k

孫さんの輸入したマスクがB品だらけでエライことになってるようですね
3割以上のB品率らしいです どうやらイオン系に並んでるようで
買わないように気をつけないといけませんね

by (。・_・。)2k (2020-06-13 13:50) 

てんてん

タルちゃん脱走事件!思い出すな~
当時は大変でしたね
発見したときは、かなり痩せていたんだよね
今では、しっかりタルちゃんらしくなってます^^
by てんてん (2020-06-13 14:45) 

ちぃ

マスク、近所のドラッグストアでもいつでも店頭に並んでいるようになりました。
だけど見たことないメーカーのもの。もちろんC国製品。
私は買ったことないのでその商品について滅多なことは言えませんが・・・
でも大手ドラッグストアとしてよく分からない製品を置いて大丈夫なの?って(ー ー;)
ちゃんと検品してて安全な商品だったらイチャモンつけて本当にごめんなさいだけどねw
タルちゃん、36日間も放浪されていたのですね・・・
本当によくぞご無事でいてくれました。
もうママゴンから絶対離れないでね!!
その赤くて美味しそうなトマトは!!冷製パスタにしたいです^^
by ちぃ (2020-06-13 15:50) 

藤並 香衣

う~ん、迷うけど③のさばトラさんかな~

このトマトは美味しそうです
最近は毎日のようにトマトを食べてます(^^)

コメント書くのを忘れてましたが
我が家ではリビングに室内物干しを置いて干してます
乾きがイマイチな時は扇風機です
タオルはいつもより多くパンパン振って
繊維のループを立てるようにしてから干してます
気持ち早く乾いて、ふんわりしてる気がします(笑)
by 藤並 香衣 (2020-06-13 17:54) 

kou

③サバトラさん、ノリノリですねー是非(^^)
マスクは必需品となってしまいましたが、勤務先では自前です。マスクくらい配布してくれいと思うのですが、仕方ないですね。
お客さんはアベノマスクをしてきましたが、本人は「これピッタリ」と言って笑ってました。
by kou (2020-06-13 17:58) 

みぃにゃん

マスクかなり下がりましたね。ダンシングにゃんこ弾けてますね!
by みぃにゃん (2020-06-13 19:11) 

yes_hama

①の茶トラさん、「じゃ、またな!」って感じに見えます。^^;
タルさん脱走事件、本当見つかってよかったと思ってます。
by yes_hama (2020-06-13 20:23) 

snow

②のクロネコさんかな
ダンス ダンス ダンス(^^♪
アマリリスも魅力的 えっ! ヒガンバナ科なんだ
すみません 愛知のトマト298円!
安い 何処で買えるんですか? 因みに愛知県民です(^^ゞ
by snow (2020-06-13 23:59) 

サンダーソニア

ダンスは3番!躍動感があってはげしそうww
タルちゃんが脱走して見つからなかった時期は
本当に心が痛かったです。

by サンダーソニア (2020-06-14 00:43) 

Inatimy

③サバトラさん? がいいな。 柄が好みで^^。
しかも、すごくリズムに乗ってそうな。
昔、我が家の猫、開いてた窓から屋根に逃げた?と思ったら、部屋の隅っこに隠れてたことが。何度も名前呼んだのに返事くらいしてくれても、って思いました^^;。
by Inatimy (2020-06-14 05:33) 

mio

えー!!タルちゃん脱走歴があったんですか。
それも数日じゃなくて36日も?!もう、想像
しただけでも胸が苦しくなります( ノД`)シクシク…
無事に戻ってきてよかった。うちの妹の家の猫
はペット探偵まで頼んで探したけど見つかりま
せんでしたよ。ダンス猫、やっぱり黒猫さんが
いいな。しかしよく、こんな瞬間が写せますね。
わたしが撮ったらブレブレのボケボケになるわ。
by mio (2020-06-14 06:08) 

marimo

★きぃさま
そうですね、国内でもいろんなメーカーさんが特殊な素材でマスクを作っているので、
なるようにどれか試してみようと思っています。
ちなみにトリンプのサイトに行ったら既にどれも売切れでしたw
タルちゃんは猫草大好きですが、Naoちゃんは食べませんでした。ワンちゃんは食べるのではなくてむしる???
このトマトはお仕事の面接に行った帰り道で見つけた初入店のお店に並んでました。
9個も入って298円って!と即買いました。気分がいいw♪

★ChatBleuさま
こちらは降ったり止んだりが多いですが、その間隔が数分という感じで、
ちょっと上がっているからと思って買い物に出ると帰りには降るという状態です。
昨日は降ってるなと思って傘さして出かけたら、帰りは上がって傘が邪魔(>< 
ジメジメしているから汗もダラダラかくのです。梅雨は嫌いだ!
このトマト、激安でしょ!真っ赤な完熟トマトが好きなので、青いのや、薄い色のトマトだったりすると美味しそうに見えないので買いません(;^_^A
にゃんこは私も③がいいかなw

★そらさま
なるほど、①②はバレエダンサーのようにひねって飛んでますね
(^^
③は腰を入れて踊ってますね(笑
その③のノリノリな感じがツボです。
by marimo (2020-06-14 06:54) 

marimo

★ハリネズミさま
タルちゃんの脱走、最初の半日くらいは見かけないね?
どこで寝ているのかなと思っていたのですが、どこを探してもいないので、玄関から出たのだろうと思いました。
リサイクルのごみの日で雑誌を束ねたものを出すのに一瞬玄関ドアを開けたときに視界に入らない状態で出たのかな?
36日間、一度も姿は見ることなく、管理人さんにマンションの各所についている防犯カメラの映像を見せてほしいとお願いしたのですが、事件や事故ではないので単に個人の事情で公開することは不可能と言われました。マンション前には幹線道路が通っていて、まさかここを渡っているとは思わず探していたら、そのまさかで、お寺の墓地の敷地内で見つかりました。
ポスター作ったり、新聞に掲載したり猫探し用のチャットも利用したり結構大掛かりな捜索でした。当時のソネブロのネコ仲間さんたちも色々協力してくださいました(^^
2㎏程痩せて帰宅しましたが、それでも4.2㎏あったのと11月~12月にかけてという時期的にも生命維持の確率が高かったようです。毎日心配で仕方なかったです。

★リュカさま
ダンス猫さん、ひねりが入ってカッコいいですね(^^
そうそうゆきちさんのアクロバティックな動きを連想しますね。
猫父様のこてつ君を撮影する技術は毎度あっぱれ賞です。
マスク、特に中国産のものがどんどん値崩れしているようです。19円単価だと1箱1000円切る感じですね、仕入れたときの値段よりも安値でたたき売りではないでしょうかね?
高い時に無理して買わなくても結局はこうなるんですねw
タルちゃん発見にはマンションの住民の方々の協力なしには達成できませんでした。
そういう意味ではありがたかったw、でも管理人さんのヘマのおかげでエライ苦労したw

★kontentenさま
早朝散歩、さすがに雨だとぜんぜん清々しくないです(;^_^A
まじで修行のような気分で歩くのは面白くないですね。
でも雨に濡れている公園の花達は気持ちよさそうです。
今朝はねむの木が雨に打たれてしょぼしょぼになっていて、雨が似合わない気だなと思いました。
渡部さん、浮名を流しまくっていても女性や周囲の者からリークされたりしない芸能人もたくさんいると思うのです。
そういう意味では人間性でしょうかね。
>ただ、ステップを間違えると引っ掻かれそうで^^:Aアセアセ
ぎゃはは、それもあるかもですね。私は尻尾を踏みそうです。
by marimo (2020-06-14 07:12) 

marimo

★Boss365さま
マスクバブル、はじけましたねw、高いのを無理して買わなくて良かったです。
今は手つくりマスクが大流行ですね。いろんなメーカーさんも参入して楽しみ。
やはり安心安全な国内産がいいですね。
痛快お姉さんの部屋の話題は、トマト由来なのでした。あまりにも安かったので、愛知で検索したら切り花がなんと出荷量トップということで、へぇwと思って。
漁獲量が登場したのは、ゲストさんの出身地が上位ランクしているからです(;^_^A
サバトラさんの腰の入ったダンスはいい感じですよね♪

★よーちゃんさま
本当ですね(^^ バブルはその名のごとくやがては弾けて消えるものなのでしょうね。
特に中国国内でマスクバブルに飛びついて、機械や専用の紙を購入して生産を始めた方が多数いたようです。
品質も宜しくなければ、そりゃあどこも輸入してくれませんよね。
マスク不足になる前に買っておいたもので乗り切るとは!
素晴らしいですね(^^ うちは相方君が1回5000円/箱のを買ってました。

★ニッキーさま
はい。C国産と明記されている商品は「あ、安い」と思って手にした後に棚に戻します(笑
生産国を確認する作業が当たり前になってしまいました。
ほけほけ代表(爆 圭太さんファミリーはみなほけほけ遺伝子を見事に受け継いでいるのですね。
アルちゃんやニケさんはまだ若いけどあまりオモチャにじゃれついたりはしないのですか?
③のねこさんは、良い腰つきですね(^^ 気に入りましたw
by marimo (2020-06-14 07:26) 

marimo

★ゆきちさま
マスクバブル、はじけてしまったようです。
マツキヨなどには売っていないのですが、テレビで中継していたのは1箱980円でした。
原価を下回ってて大赤字ですと言ってましたから・・・
ひと儲けしようとしていた方々でしょうね(;^_^A
タルちゃん、体に脂肪を蓄えていたのと、脱走した時期と場所?
お墓で見つかったので供え物とか水とかあったのかな?
でも枯れ葉を食べていたのかも。
当時はしばらくベランダにある枯れ葉をかじろうとしていましたから(T-T 切ない光景でした。
この激安トマトなかなか美味しいです♪

★raomelonさま
①の猫さんは青空バックで、ジャンプしている所ですかね?
ひねりが入ってバレーダンサーみたいですね。
私も③のサバトラさんと踊りたいです(^^
アマリリス、ユリと似てますよね(;^_^A 葉っぱの形が違うのでこれはアマリリスだわと気付くくらいで。
こんなまだら色のアマリリスは初めて見たので、朝の散歩で見つけて帰宅してから
カメラ持って再度出かけて撮りました(^^
タルちゃん、本当によくぞご無事で!でした。
2㎏やせて普通サイズになってましたが健康診断結果も異常なしでしたからびっくりです。

★ニコニコファイトさま
①の猫さんは一番身体能力が高そうですよね(^^
プリマドンナですかねw
タルちゃん、放浪記を語ってほしいですね。
毎日どこで寝て、何を食べてしのいでいたんでしょうね・・・
by marimo (2020-06-14 07:37) 

marimo

★いろはさま
①の猫さんは自信たっぷりでジャンプ力もあってバレーダンサーのようですね(^^
このような柄のアマリリスは初めて見ました。
もうひとつ赤いアマリリスもありましたが、同じくしべは金色でした。ユリとかだと濃い茶色?だったりしますね。
激安トマト9個も入っていて大満足です(^^

★2kさま
あららwそうなんですか。
どの程度のB品なのでしょうねw。
イオン系のお店ですか・・・気をつけないといけませんね。
不織布マスクは蒸れて仕方がないので、次は洗えて蒸れ蒸れにならない布性製マスクにしたいです。

★てんてんさま
当時の事を思い出すと胸がキュ~っとなります。
毎日仕事から帰宅して夕飯のあと懐中電灯持って出かけて捜索したなw
お墓にいた白猫さんにタルちゃんの写真を見せてこの子見かけたら帰るように伝えてねって、
お願いした数日後に見つかったものだから!私の白猫崇拝と(爆
猫ネットワークの存在を信じるきっかけになってます。
by marimo (2020-06-14 07:48) 

marimo

★ちぃさま
うちの界隈のドラッグストアには並んでいないのですが、テレビでは心斎橋筋商店街のドラッグストアの映像が流れていたのだと思います。
C国産の粗悪品のマスクは国産マスクとどこがどんな風に違うのか?比較実験してほしいなwと思いました。
タルさんの脱走、真夏だったら命がなかったかもしれません。
不幸中の幸いで、いろんな条件が生命維持につながったのだろうと思います。
脱走以来学んだのでしょうね、玄関やベランダの窓が開いていても外には出ないです。
冷製パスタ・・・カッペリーニでしたっけ、細いパスタで作るんですよね。

★藤並香衣さま
私も③のサバトラさんが好きです(^^
トマト、私も毎日食べています。 サラダのもいいのですが、基本焼いた?熱を加えたトマトが好きなのでとろけるチーズ乗せて焼いたりします。
梅雨の時期のお洗濯、やはりみなさま部屋干し用のラックをお持ちなのですねw
我が家は狭いのでそれを梅雨時期以外の時に収納しておく場所がないなwと思って
ここ3日間雨続きで洗濯物が乾かなくて困ってますw

★kouさま
私も③のサバトラ派ですw♪
マスク、会社が支給してくれるところもあるようですね!
医療関係などはそうなのかもしれませんが・・・不織布の使い捨てマスクもこの時期暑くてどうしようもないですね。
ソーシャルディスタンスを保てる場所ならはずしていいという事なので
今はスーパーに行く時と電車内以外は鼻を出してます(;^_^A
by marimo (2020-06-14 07:59) 

marimo

★みぃにゃんさま
マスク、アベノマスクが届く前に値崩れ起こしてましたw
何だったんだwアベノマスクwです。
猫さんたちは体が柔らかいのでひねりジャンプが得意です。

★yes_hamaさま
おお「じゃ、またな」それはアクティブなジャンピングまたなw
ですねw(^^
タルちゃん、ほんと、よくぞご無事ででございます。
探偵を頼んでも見つからない子もいる中、マンションの住民の方の協力と連係プレーで帰宅できました。
もう当時の皆様に感謝感謝です。

★snowさま
今回のラインナップではクロネコさん人気は第3位ですw
ダンス・ダンス・ダンスと聞くと私の場合ミスチルの曲がスイッチオンしてしまいます。
♪満たされない夢と欲望のかなたに
残された君と希望の橋を渡ろう
Givu me Love,give you up
Give me one true ♪
アマリリスは鼻が大きくて存在感抜群ですね。
百合かと思っていたら葉っぱの形で違う事に気づきました。
お花が似ているけどユリはユリ科なんですよねw
ヒガンバナ科って意外ですよね。
愛知のトマト美味しかったですよ。
ふふふ( *´艸`)愛知県民であることは想像つきますです。
by marimo (2020-06-14 08:10) 

marimo

★サンダーソニアさま
③がいい動きですよね(^^ 腰つきがナイス♪
タルちゃん、当時の事を思い出すとさらに愛おしくなります。
臆病もののタルちゃんがいろんな音のするお外生活の夜を36日間もしのいだ!
それだけでもすごいことだなと思います。

★Inatimyさま
③のサバトラさん良い感じの腰の入れ方ですよねw
柄も(^^ 手足に白靴下を履いているサバトラさん可愛いです。
屋根へ脱走! 屋根まで続く柱とかあれば猫は登っていくでしょうねw ジャンプのみで行ける何か足がかりがあればそれも可能かな。
部屋の隅っこに隠れていた(;^_^A も~心配したじゃないって事私も多々あります。
ノートパソコンの後ろ側に居ても探し回った事もありますw

★mioさま
噂の猫探偵・・・本当に依頼されている方がいるのですね。
タルちゃんは、本当によく見つかったと思います。
だいたい避妊オペ済みの猫さんは、家から半径1キロくらいしか行動をしないとネットの情報を見ていたので、遠くへは行っていないと思いましたが、幹線道路を渡った先のお墓の敷地脇のお宅のベランダで鳴いているところをマンションの住人が見つけてくれて、管理人さんに電話~友人より電話で発見の事実を知ったのは
東京オフ会で浅草に向かっている時でした。
by marimo (2020-06-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。