SSブログ

迷惑系? [備忘録]

おはようございます

今日の最高気温は、31℃ 予報は曇り
今朝の空 気温がぐんぐん上がるんでしょうねw
4D79DBBF-0C40-4E4F-BDCA-5258F94255B8.jpeg


「迷惑系ユーチューバー」というカテゴリ?があることを数日前に初めて知り
”へずまりゅう”という方がいる事も報道で初めて知りました。
本当のユーチューバー氏いわく「迷惑系なんてあり得ませんただのクズです」とのこと。

スーパーでレジを通していない刺身をいきなりむさぼったっり
SNSで行く先を予告して人を集めながら一方的に接触を繰り返す
街頭演説している人に突撃して行ってコラボと称して騒ぎまくる

会計前の刺身を食べた窃盗容疑で逮捕された後にコロナ感染が判明したわけですが
東京から山口までの旅先で接触した方、同行した警察関係者等
たくさんの方にコロナを拡散させてしまったようです。

実際にはYou-Tubeにより収入を得ていなかったので
ユーチューバーとは呼べないのだそうです。

GoToキャンペーンを目前に・・・
「旅するコロナ」の恐怖を感じました。


--------------


本日は”ハートにゃん”シリーズⅡをご紹介

その1 ホワイトハートにゃ

ハートにゃん1.jpg



その2 グレイハートにゃ

ハートにゃん2.jpg



その3 ハンドハートにゃ

ハートにゃん6.jpg



どのハート猫さんにキュンとしますか?


---------------

滋賀県守山市 ラコリーナ近江八幡
ここはバームクーヘンで有名なクラブハリエ、たねやの郊外型の施設です
トトロが住んでいそうな建物でした 
7D0B22D7-A199-449F-A143-C1C44682E00B.jpeg



屋根のついた通路を進んでいくと・・・
5156B4F5-0C57-4A93-870B-3B22C7E1402F.jpeg




E3BCCC11-8AC0-4618-A820-65A312E2CC5B.jpeg



こちらはっリーフパイ専用のエリア
04BC9307-6FF4-47EF-A8D0-69B0C9ABE537.jpeg



レトロな車がオブジェや展示用の棚として使われています
5829F63B-31D1-41A2-96A2-4DAD8DDDAEEC.jpeg



マニアにとってはお菓子より車なのかな?
D7857A3B-8872-4E06-8CF8-A3C8413555AF.jpeg




D6FB06D9-C4F2-4ECD-969A-6F476F39BFCA.jpeg



屋根の上には芝が植えてあり草花が咲いてました
05649077-96DE-4622-BE83-FD80F8B4A979.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさん、ミッションなし
みんなのスクショシリーズ
BFDCFB86-62A0-4D22-AD0B-E4D87E3168B3.jpeg


437C7FAB-C560-4B95-A41C-3F51777EF417.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.360

39D75902-0882-49E7-BF23-353114AE7DFD.png

marimo:今回の迷惑系ユーチューバーの動画を見ていると嫌悪感しかないです。
ちぃ姐さん:せやね。「人に迷惑かけるやつが一番よくない」て自分で動画上げているのになぁ?不可解な生命体やわw


m_1126-b-9ef7e.jpg


【タルトの日記】 7がつ20にち げつようび

今日の写真は2012年10月のバックナンバーからだよ。
タルちゃんが空っぽのご飯容器を見つめているところだねw
一日にちょっとずつ何回もご飯を食べにいくんだけど・・・
とうとう無くなっちゃたwってアピールしているんだけどね(;^_^A
昨日の日曜日、結局相方さんは24時ごろ帰宅した。
はじめ、ママゴンに「昼過ぎには終わると思う」と言ってたけど
ママゴンは「そんな読めもしないこと言わない方がいい!今日はゴルフ中止だね」
「夕方に変更しようか?」といったかと思ったら「やっぱりまた連絡するわ」
そう言って出かけたけどいっこうに連絡はなくママゴンが14時過ぎにLINE入れると
「まだかかりそう、夕飯はウナギ食べに行こう」って・・・
その後も19時過ぎても連絡なくて「お腹減ったんですけど」とLINE入れると
「ごめん、終わらへん」って。マジで時間を読むの下手すぎてそのことに腹が立ったってさ。
結局一日中連絡待ちでどこへも行けずに日曜日が丸つぶれだったね。
そんなことならひとりでどこかへ行けばよかったってタルちゃんも思ったよ。
今朝も早朝散歩に出かけていつも通りの朝、相方さんとは一言も口をきいてない。
「今夜も遅くなるから」と言われて「夕飯は済ませてきて」と言ったのみ。
相方さんの「また連絡する」にはもう懲り懲りなんだってさ。



流行りのパインパン買ったっどw
パインのドライフルーツを練り込んだ生地を焼いてるのね
A133C805-2EF0-4758-B8E6-29DC44C0D087.jpeg





nice!(68)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 30

きぃ

迷惑系・・・本当迷惑ですね・・・
これで注目されたと
勘違いされてるのも困ります(T_T)

丸一日の予定がつぶれてしまいましたね!
いつ連絡がくるのか?
待ち続けるって結構
ストレスですよね!!

ハートのにゃんたちに癒されますね!


by きぃ (2020-07-20 10:59) 

Boss365

こんにちは。
都内も日差しあり、現在は曇っています。
「へずまりゅう」の迷惑行為・ネットニュースを見ましたが、呆れてしまします。
似た行為が出ないように厳しい処分が必要。地上波では余り報道されていないかな?
”ハートにゃん”シリーズⅡ!!
「その3 ハンドハートにゃ」お手手が長くて組合せがナイスです。
クラブハリエ?本業が儲かっていそうな施設ですね。
タルちゃん、悲しげな後頭部?(爆)
期待ありのウナギさん逃亡は残念です。小生はお腹空いていると怒りも上昇します。
相方さんを徐々にアテにしなくなる?信用をなくすパターンですね。
適度に踏ん張って下さい。変更パターン・予備の予定を作った方が良いかもです。

「パインパン」ゲット!!おめでとうございます。
小生は昨年からですが、学校の給食に出てきたパン?らしいです。
一応、この時期だけのパンなのでゲットしています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-20 11:14) 

リュカ

迷惑系ユーチューバーも、へずまりゅうも初めて聞きました。
そういう動画は見たくないので検索しないでおくね^^
今日の朝、カブトムシのケースを掃除したら
メスが1匹旅立ってました。
もっとちゃんと蝉の鳴き声を聞いてもらって、夏を謳歌してから旅立ったもらいたかったなー。
夕方にでも、木の下に埋葬して参ります。
ハートシリーズの猫ちゃんは甲乙付けがたし!
どの子も可愛いよぉー!

ほんとにトトロが住んでいる雰囲気だね^^
このレトロな車もいいなあ〜
こういう車に乗れるなら、頑張って免許取りたいかも(笑)
by リュカ (2020-07-20 11:46) 

英ちゃん

迷惑系ユーチューバーは、コロナにも感染してて数十名に移したらしいから罪は重くなると思われます?(゚□゚)
ハートにゃんたちは、可愛らしいニャ~
by 英ちゃん (2020-07-20 12:15) 

ゆきち

迷惑系なんちゃらって初めて知りましたが、ほんとクズ以外の何物でもないですね~。
コロナまでまき散らして呆れてものが言えません・・。
ラコリーナ近江八幡、行ってみたい~♪
クラブハリエの焼き立てバウムは大好物です(#^^#)
今日の猫さんは3番の合わせ技に軍配かな^^
相方さん、期待を持たせてすっぽかすのはよくないですね~待ってる側の怒りは倍増しますよね~。


by ゆきち (2020-07-20 12:22) 

ちぃ

ユーチューバーの動画って見たことないかもしれませんw
そんなけしからんことしている人がいるんですね@@
ニュース見ているだけでもイラッとモヤッとするから
これ以上嫌な映像は見たくないかもー。
うちの最近の流行はYouTubeの「猫のための動画」
公園のエサ場に集まる鳥さんや小動物さんが映ってるんだけど
梅吉がものすごく真剣に見るのよ。
あんまりのめり込むから適当なところで止めないとって感じなのです(≧▽≦)

滋賀県守山市、佐川美術館のあるところですね^^
この美術館にはいつか行ってみたいです。
クラブハリエも行ってみようかしら。私は車より断然お菓子!!
ハートのにゃんこさんはその3かな。
ハートマークもバッチリだけどそのおてて伸ばしたポーズが好き♡
by ちぃ (2020-07-20 13:27) 

poko

ラコリーナ近江八幡、素敵な所ですね。
かわいい車があって美味しそうなお菓子があってお散歩も出来そうだし・・・。いつか気候のいい時期に行きたいな~。
ハートの模様があるのっていいな~。可愛いな~♡
2が可愛くて好きです!
by poko (2020-07-20 13:47) 

ハリネズミ

お会計前のお刺身パクッ映像、ビックリしました。
窃盗容疑ってことは「食後」のお会計もなかったのかな。
海外ではけっこうお会計前の商品を飲食される方っていますよね。
で、食べかけの商品を平然とレジでお会計。
初めて見たときにはビックリしましたー(≧▽≦)。


3番にゃんこのハートがかわいいです♡。
あ、こんなとこに♪って見つける喜びもあって。
by ハリネズミ (2020-07-20 14:26) 

よーちゃん

迷惑系、なんぎですなぁ。。。。
いつの時代にもそういう輩はおるものです。
近寄らないようにするしかないですね(-_-;)
にゃんこは2番が好き!でも3番もいいなぁ。
by よーちゃん (2020-07-20 15:46) 

いろは

こんにちは^^
その男、TV のニュースでやっていました。
本当に気分が悪くなりました。
グレイハートにゃが可愛いです♪
by いろは (2020-07-20 15:55) 

ミケシマ

迷惑系… 知らなかったけど…
marimoさんの記事を読んだだけで十分です。本当にクズですね。
にゃんこたちはどれも可愛いですね^^
どの子たちにもキュンとしちゃいました。
タルちゃんの切ない頭頂部にもきゅん…
by ミケシマ (2020-07-20 16:17) 

ChatBleu

今日は曇り予報だったのに、メッチャ晴れて暑くて暑くて。
ピラティス行ってきて、シャワー浴びて、のびてました(^^;)
へずまりゅう、見ましたよー。超迷惑な上に、移動してコロナまき散らしただなんて、サイテーですねぇ。気になったのは、自撮りだけではなさそうなショットがあったので、協力者がいるの?! ってところ。そいつもまとめてどっかにポイしてほしいー。
ハート猫さんはどれもカワイイですー。でも、その2は仔猫ちゃんだから、キュン死しちゃいますねぇ。
相方さん、もう週末に一緒に行動するのやめちゃいましょ。閉め出して、外で騒がれても、とのことですが、それで警察呼んでしまえば、本気度が伝わるかも(過激ーー(笑))
by ChatBleu (2020-07-20 16:33) 

(。・_・。)2k

2のハートが可愛いなぁ
迷惑系 厳しい処分して欲しいですね

by (。・_・。)2k (2020-07-20 18:21) 

みぃにゃん

こんばんは。バカなことする人がいるものですね!呆れます。ハートの模様のねこさん可愛いすぎ~癒されます!
by みぃにゃん (2020-07-20 19:55) 

ニッキー

犯罪は犯すわ、コロナは撒き散らすは、本当に迷惑な人ですよねぇ(*_*)
でもマスコミもネタとばかりに取り上げるから
こういう人がいなくならないんだろうなぁ(-_-)
ニャンコってだけで可愛いのにハートマークまであるとは
どの子も萌えまくりです*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-07-20 21:06) 

藤並 香衣

迷惑系なんて初めて聞きました
こんな動画見ても楽しいなんて思わない
コロナの感染者が旅行すると感染者が一気にひろがりますね
旅行にはいけないなぁ

ハートの猫さん、どれも可愛い~
081w2
↑ らいむが乱入、よその猫さんに浮気したと思われたかな?

相方さん、休日を少しでもmarimoさんと過ごしたいのは
わからないではないけど、
待ちぼうけになる相手の気持ちも察してほしいですね

一人で外食が苦手、僕の旦那さんもそうです
なんか間が持たないって言うんですけど
僕は一人でいろいろ行く方なのでイマイチ気持ちがわからない(苦笑)
by 藤並 香衣 (2020-07-20 22:08) 

snow

まぁ 自分も思わぬとこで人に迷惑かけるから
あんまり言えたたちじゃないけど
確信犯の人の気持ちは知れんなぁ

ニャンコは♡ついとるだけで大喜びやな

ラコリーナ近江八幡 ここは行く予定あったけど
行ってないとこのひとつ
近江八幡のクラブハリエとたねやは梯子したけどね(^^)/
by snow (2020-07-20 22:48) 

mio

パインぱん、ゲットされる方が続々と( *´艸`)
密かな人気ぱんになってますね。わたしは一度だけ
見かけて買ったあの日以来、二度とお目にかかれず。

ハートの模様はどれも可愛いですね。以前、通って
いた乗馬センターで額にハートマークのある馬がい
ましたよ。ちっとも温和じゃないのでわたしは苦手
なお馬さんでしたけどw
by mio (2020-07-20 22:54) 

yamatonosuke

ハートにゃんどれもかわいいですね♪
今度猫カフェに行った時探してみたいと思います。
ラコリーナ近江八幡楽しそう~
もしかして二階建てバスは上に上がれるのでしょうか(^^♪
「また連絡する」は「行けたら行く」と一緒ですね(笑)

by yamatonosuke (2020-07-21 01:09) 

あおたけ

トトロが住んでいそうな建もの、
草の生えた屋根がかわいいですね(・∀・)
レトロなロンドンバスやバンも
かっこいい~!(´▽`*)
by あおたけ (2020-07-21 06:20) 

marimo

★きぃさま
このふてぶてしい男性、ファンが集まって来るんでと言ってましたが・・・それこそ大きな勘違いだぞwと思いました。
接触した男子高生が感染し、学校を閉鎖することとなったりしているそうです(><
連絡待ち・・・「連絡するから」って言われたら待ちますよね?
無理だなと思ったら、早い段階で判断してほしいものです。丸一日そんなことで潰れるのって最悪です。
ワンちゃんにもハートマークあるかなw(^^

★Boss365さま
へずまりゅう、昨日は地上波で結構報道されていました。
この人の動画は報道以外では見たことがないのですが・・・ひとりでハイテンションで大声で騒いでいるキモイ兄さん。
咳き込みながら「コロナ」とか言っている部分もあり本人がコロナに感染していると自覚していたかどうかは知りませんが、接触した人が山口県に多数いたようで、役所に問い合わせの電話が数百件あったそうです。
滋賀県は自然がいっぱいすねwクラブハリエ、関西では有名なお店です。たねやは和菓子です。
うなぎ!気を持たせて腹ペコ状態で無かったことにされたら怒りは通常より激化しますよね。
もうあてにしないで予定を組む事にします。

★リュカさま
私もこの人の名前は初めて聞きました。検索しなくて正解です。
私も報道以外では動画を見たことはないです。
情報番組で何度も再生されていましたがビジュアルもキモイです。マジでクズです。
カブトムシ・・・そうですか。やっとセミが鳴き出したばかりですものね。短い命でした。埋葬は済みましたか?
ラコリーナは建物が草に覆われていてジブリの世界っぽかったです。草の匂いがいました(^^
by marimo (2020-07-21 06:26) 

marimo

★英ちゃんさま
山口県知事が怒りをあらわにしていましたね。
高校生をはじめ接触した人が多くいたようで役所に問い合わせが殺到したのだそうです。
感染していると自覚してて故意に広めたのなら罪は重いでしょうね。報道の動画を見ただけで気分が悪くなります。

★ゆきちさま
迷惑系なんて勝手に読んでいるみたいですが、そんなカテゴリは無く、YouTubeからも何度もアカウントを削除されているのにしつこく動画をアップしていたようです。
大きな勘違い野郎ですね。マジでクズです。
クラブハリエのバームクーヘン、王道な感じですよね。
ラコリーナ、ジブリ風の広大な施設です。緑の香りがして気持ちよかったです♪
相方君、判断ミスと言うか・・・自分の言動に責任を持つべきですよね。

★ちぃさま
私は、ヒカキンさんの「まるおとモフ子」という彼が飼っている猫さんシリーズの動画をジムでよく見ていました。
へずまりゅうという人は全く知らなかったし、報道番組で動画が流れているのを見ただけでイライラです。
>YouTubeの「猫のための動画」
やはり鳥系は猫さんのハンター魂を刺激するのでしょうかね?
テレビに反応する子は賢いと思います。
>佐川美術館
佐川美術館は5年前くらいにあの甲賀市にあるMIHO MUSEUMとセットで行きました♪
外観もカッコいいし、展示作品も良かったです。
3の猫さん手が長いですねwこんな風にハートマークがでいることを見つけたらそれだけで幸せ気分になれますねw
by marimo (2020-07-21 06:46) 

ぽちの輔

我が家にも同じ食器が^^
ぱいんパンは7月の新商品としてHPに出てたので
期間限定ではなく通常品みたいですね。
by ぽちの輔 (2020-07-21 06:49) 

marimo

★pokoさま
ラコリーナ近江八幡はリアルジブリの世界みたいでした。
小さなお子様もいっぱい走り回ってました。
広大な施設なのに近県からたくさん人が来ているんですねw
バームクーヘンは売り場は行列で、到着したのが夕方だったので売切れで買えませんでした。
ハートにゃん(^^ 見ているだけでハッピーです。

★ハリネズミさま
会計をせずに店を出たのでしょうね(><
過激なことをやって注目を集めたいだけの目立ちたがりでしょおうね。何か勘違いしてますよね。
>海外ではけっこうお会計前の商品を飲食される方っていますよね
(@_@ えええ!そうなんですか、私は見たことがないですけどどちらのお国でしょう?
3の猫さん、飼い主さんが最初に見つけたときはテンション上がったでしょうね(^^

★よーちゃんさま
迷惑系、ホンマ難儀ですわw
マスクもせずに自称ファンという方達と握手したりして絡んだみたいですね。
移動中のPAの飲食店などで同じテーブルではなかったのに感染した方もいるそうで、本当に気の毒です。
ハート猫さんは見ているだけで幸せ気分になります。
by marimo (2020-07-21 06:56) 

marimo

★いろはさま
へずまりゅう、本当に番組内で流れる動画を見ているだけでイラっとしますよね。
ただの目立ちたがりの迷惑男でしかないですよね。
コロナをうつされた方は気の毒ですね。
2の猫さんのハートマークはくっきり美しいですね♪

★ミケシマさま
ビジュアル的にもキモイ感じのやつです。
ニュース番組で頻繁に動画が流れるのでそのうち目にすることもあるかと思います。
>タルちゃんの切ない頭頂部にもきゅん…
ぎゃはw 時々認知症かい?と思うほど何度も何度もご飯の所に行くのです。ちょっとずつ何度も食べてます。

★ChatBleuさま
私も毎朝1時間弱歩いて汗だくで朝シャワー浴びてブログアップしたら時々昼頃眠くなります(;^_^A
>協力者がいるの?! ってところ
へずまりゅうを密着取材していたユーチューバー男性がいて、その人が今回の動画を撮っていたようです。
その人もコロナに感染してしまい、自業自得ですと言っていました。アホですね。
2の猫さん大きなくっきりハートでキュンキュンですね(^^
>それで警察呼んでしまえば、本気度が伝わるかも
(*´Д`)確かにそれはちょっと過激かなw 
でも・・・うなぎはきっちり埋め合わせしてもらいます。
by marimo (2020-07-21 07:08) 

marimo

★2kさま
ハート猫さんはどの子もみんな、見ているだけで幸せな気持ちになれます♪
へずまりゅう、ほんとに厳罰に処してほしいですね。

★みぃにゃんさま
マスクもせずに行く先々で多数の人と接触(>< 馬鹿野郎ですよね。感染した方が気の毒です。
ハートニャンコさんから癒しをもらって今日も頑張ろう♪

★ニッキーさま
>犯罪は犯すわ、コロナは撒き散らすは、本当に迷惑な人
マジで最低な奴ですよね。
コロナに感染した方が気の毒でなりません。
感染が判明した方が利用した美容院や施設の方の怒りも段々高まってますね。
ハートにゃんたち、みんな萌えますね(^^ はーとにゃんは白黒猫さんや三毛さんがおおいですねw シマシマ軍団にはないかw
(;^_^A
by marimo (2020-07-21 07:26) 

ニコニコファイト

自分が病院関係者だったら、迷惑の彼の治療はしたくないです。だって!治ったらまたやるでしょう。
by ニコニコファイト (2020-07-21 07:27) 

marimo

★藤並香衣さま
本当に、迷惑系なんてカテゴリは無いそうですよ。
こういうアホな人間のせいでコロナが広がっていくのは情けないですね。感染された方は被害者ですね。
>よその猫さんに浮気したと思われたかな?
猫さんはちゃんと人間の会話や感情を理解してますからね(^^
もしかしたら画面によその猫さんがうつっていて嫉妬したかな?
日曜日は、相方君のひと言を信じたばかりに振り回されました。ひとりで梅田にでも行けばよかったw!
私はひとりでドトールやスタバには入れますが、ご飯を食べる所には入りにくいかなw
相方君は車なので出先で外食するとお酒が飲めないからコンビニで買ってくるのだと思いますが、とにかく散らかし放題なのでその光景を見るだけで怒りと脱力が押し寄せます。 

★snowさま
>自分も思わぬとこで人に迷惑かけるから
それはまだ指摘されたりして自覚できる分伸びしろはありますよ
(;^_^A 
注目浴びたくて過激なことをする方は多いかもしれませんが、それで逮捕される羽目になるってアホとしか思えません。
ハートの猫さんこれまでうちたくさんの猫たちが居ましたが、1匹もハート付けている子がいませんでしたw
ラコリーナ♪ とても広大な場所で良い景色でした(^^
近江八幡の駅にもクラブハリエのお店があるんですよね。

★mioさま
パインぱんプチブームに乗っかって買って見ました。
私が行くスーパーのひとつで見つけましたが、いつも5個くらいしか並んでません。
これが給食で出たそうですが・・・私の子供時代にはなかったw
>額にハートマークのある馬が
はい、この画像サイトに馬もいました(^^ ハートがあるから優しい性格とは限らないわけですね(;^_^A
by marimo (2020-07-21 07:41) 

marimo

★yamatonosukeさま
>二階建てバスは上に上がれるのでしょうか
はい、このバスではマカロンか何か?売っていたのかなぁ?
何人かの方が上がっていました。
>「また連絡する」は「行けたら行く」と一緒
げげw、それは友達同士での別れの挨拶みたいなものですよね?
急きょ予定が変更になったオッサンが私に言う”連絡する”はもっと実現性の高いものと思うんですが・・・ダメ?

★あおたけさま
>草の生えた屋根がかわいいですね
はいパイプか何かを張りめぐらせてお水を供給しているのかなぁ?常に屋根から水が滴っていたり、豪快に雨だれのようになっている個所もありました。
レトロな車の展示場のような倉庫をイメージしたリーフパイ売り場でした。

★ぽちの輔さま
タルちゃんのご飯皿(^^ おそろですねw
>ぱいんパンは7月の新商品としてHPに出てた
おお!フジパンのHPでしょうか・・・
新商品なのですか(@_@ 知らなかったw
by marimo (2020-07-21 07:48) 

marimo

★ニコニコファイトさま
あああ、病院関係者といえば、あの京アニの犯人も大火傷を負っていたのを助ける必要があるのか?という意見が多かったそうですね。
by marimo (2020-07-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。