SSブログ

コロナとGoToキャンペーン [備忘録]

おはようございます
今日の最高気温は、31℃ 予報は曇り
今朝の空 暑くなりますよw水分補給を忘れずに♪
A2F25F7A-553C-490F-8E30-2BC871558DAB.jpeg



若い方はコロナに感染しても重症化しないと言われていますが
中には治った後も辛い後遺症に悩まされ続けている方もいるようです。
後遺症の症状としては、発熱、倦怠感、息苦しさとのこと。

明日からGoToキャンペーンがスタートしますが
キャンセル料に関して二転三転しつつも
一部補償があるようですね。

旅行代理店や既に旅行を申し込まれた方々は
振り回されっぱなしですね(><
どうか感染症対策万全でお出かけくださいませw


--------------


本日は”サングラスにゃん”シリーズⅡをご紹介

その1 ヒップホップにゃん

かっこいいにゃん6.jpg



その2 キャリアにゃん

かっこいいにゃん2.jpg



その3 セレブにゃん

かっこいいにゃん4.jpg



どのグラス猫さんにキュンとしますか?


---------------

滋賀県守山市 ラコリーナ近江八幡②

3A9BB588-EF1E-40D4-85F3-573AAA35AEB5.jpeg




68F9A7B7-B25E-462B-A112-6328C31FAAD9.jpeg




033B2D52-D2A9-4004-9437-5EF2A497F992.jpeg



広大な敷地でお菓子を買う目的以外でも緑の香りを満喫できます
165C45DC-225A-4017-93C3-D885F69E7CBB.jpeg




A509695F-F31D-4AB1-815C-18C2B3DB0BD1.jpeg



 
9DFE5CD7-FED2-42AE-B8BE-11F3D8B2FC1A.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさん、ミッションなし
みんなのスクショシリーズ
C575835F-5D0B-4212-A622-F5DD4345FAB2.jpeg



CD495BCC-29E0-427F-8D59-FBC6CD407001.jpeg


『痛快お姉さんの部屋』Vol.361

AEBDBE8F-AFF3-462A-92A2-45F2008A8CB2.png

marimo:明日から「GoToキャンペーン」スタートですが、コロナの感染が拡大しそうな気配ですね
ちぃ姐さん:旅行はあくまで自己責任というスタンスで大丈夫なんやろか?キャンペーン終了後の9月以降に悪夢が待っているかもやね?


m_1210-a-8dd62.jpg


【タルトの日記】 7がつ21にち かようび

今日の写真は2011年12月のバックナンバーからだよ。
何かのカレンダーに応募したら掲載されたんだよね・・・
何だったのか忘れちゃったけど、マタタビ棒かじってるところw
タルちゃんは食べている姿が一番かわいいってママゴンが言ってくれるんだw
さてさて、昨夜も相方さんは24時を過ぎて25時近くなって帰宅したよ。
外でご飯食べてきたみたいだけどまたお風呂入らないで寝ちゃった。
ママゴンが起こしても「明日入るからええねん」だった。
でも朝も時間がなくてシャワー浴びずに下着だけ取り換えて出かけたよ
こうなるともう粗大ごみ扱いだったw
毎日畳むことになった会社の人員を50人リストラするため
各部署の幹部らで仕事終わりから会議なんだって。
50人もの人がこのコロナ禍の中職を失うって・・・シビアだね。
タルちゃんは次に生まれ変わっても猫のままがいいなw

この間のお散歩猫さんに今朝また出会ったんだって
今回はお願いして写真を撮らせてもらったみたい。
5BC28A6A-5180-4D6E-98D7-DBC86C1520C9.jpeg





nice!(69)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 36

kontenten

次男も朝起きてからシャワー浴びるタイプです(><)
お祖父さんの隔世遺伝が・・・そう云えば親父も次男でした(゚ω゚)
 さて、メガネっ娘・・・佳いですね(^o^)
若い頃は感じませんでしたが、このお年頃になって萌えます^^;Aアセアセ
お散歩猫さん、Raeさんちのアルルさんに似ていますね(^^)
by kontenten (2020-07-21 09:18) 

ma2ma2

今の政府は周りから言われると方向性を変えるのでどうしようも無いですね!
さっさと解散してほしいです。
by ma2ma2 (2020-07-21 09:53) 

侘び助

扱いにくい人・大変ですね(経験者語る)
うちは口が達者・考えずにしゃべる・雑言に身も心もずたずたに
今の暮らしは、お詫びの小切手(小さくても幸せな日々)(*'▽')”
ヒップ・ホップニャンがいいな~~(*'▽')
by 侘び助 (2020-07-21 10:11) 

リュカ

後遺症がもしものこったらって考えると
やっぱり感染したくないです〜!
サングラス&めがね、どの子も決まってますね。
いまのわたしは眼鏡掛けてパソコンに向かってるので2番だ(笑)
セレブになってみたい!
(ジャージ着てる時点で無理w)
by リュカ (2020-07-21 10:23) 

タンタン

②が賢そうな感じでいいかな^^
by タンタン (2020-07-21 10:36) 

mio

えーー、昨日はあんなに暑かったのに夜も朝
もシャワーもパス?考えられなーい。それほ
ど忙しくてお疲れなんだろうけど、男性なら
10分早起きすれば浴びられるのに。

シンプルにキャリアにゃんがいいなー。どうし
てこういうモデル猫さんっておとなしく小道具
を付けて撮影できるのかしら。うちのなんか
被り物すら無理なのに。
by mio (2020-07-21 10:47) 

Boss365

こんにちは。
東京は曇り空、気温低めで蒸し暑い感じです。
若くてもコロナ感染で後遺症は確実にあり。肺炎になりかければ、肺に傷跡が残ります。
GoToトラベル、ポピュリズムに迎合し過ぎ。キャンセル料を税金で負担は気になります。
”サングラスにゃん”シリーズⅡ!!
「その3 セレブにゃん」の決まったポーズが偉いです。昔のなめ猫?風ですね。
ラコリーナ近江八幡、いい景色、良い処です。自然のある場所に出掛けたいです。
GoToトラベルで「コロナ感染」はあるあるですが、死人が出ない程度にお願いしたい。
報道関係は、小さな事象も大きく取り上げる傾向あり?です。
タルちゃんもカレンダーデビューしてるのですね。羨ましい。
お散歩猫、これまた羨ましい風景です。
「50人リストラ」は大変ですね。現状で雇用保険等の保障あると思いますが・・・
未来に向けて踏ん張って欲しいですね。
切る決断する「各部署の幹部」も大変と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-21 11:05) 

きぃ

コロコロ変わるキャンペーンですね(;^_^A
振り回されている人がたくさんいますね!

どのニャンも可愛過ぎます(*´ω`*)
モデルばっちりですね♪


by きぃ (2020-07-21 11:19) 

みぃにゃん

GOtoキャンペーンなかなかお手続き面倒そうですね。サングラスにゃんどれも可愛いです。私はキャリアにゃんさが好きかな~
by みぃにゃん (2020-07-21 12:05) 

ゆきち

2番のキャリアにゃん、めっちゃ賢そうに見える♪
私も老眼鏡かけっぱなしにしようかな^^;
Go toは税金でキャンセル料負担って、いったい何やってんでしょうね・・。もうちょっと頭使って欲しいし、国は小回り聞かないんだから都道府県にお金渡して任せてくれた方がいい気がする。
50人リストラ、大変ですね~。
私は前の職場をクビにされた側ですが、ほんと嫌なものです。
けど、それとお風呂入らないのとは別!!
この暑いのにシャワー浴びないなんて信じられへ~ん(≧▽≦)

by ゆきち (2020-07-21 12:16) 

(。・_・。)2k

セレブネコちゃん 洒落てますねぇ
ダーリン お忙しそうですね
50人のリストラ 精神的にキツそうですね

by (。・_・。)2k (2020-07-21 12:21) 

raomelon

その2 キャリアにゃんがシンプルでいいな
バリバリ仕事してくれそうです(=^・^=)
「ラ コリーナ近江八幡」お菓子だけじゃないんですね
自然豊かで絵本に出て来そうな雰囲気
行ってみたいなぁ(^^♪
タルちゃんカレンダーに掲載されたんですね
確かに食べてる姿は幸せそうで可愛い^^
by raomelon (2020-07-21 12:42) 

らしゅえいむ

1のヒップホップにゃん くんが
かっこいいなぁ
自分も ン十年前に同じような会社員してました
なんとか つれには 捨てられずに今まで来ています
by らしゅえいむ (2020-07-21 13:32) 

よーちゃん

2のキャリアにゃんにキュンキュンです!
めっちゃ仕事できそうな感じ!
30年ぐらい前、やはり全社で希望退職者を募る動きがあって
「肩を叩く」側の役をやってたことがあります。
法的に問題になる言葉使いをしてはいけないので、
それ用の専門会社を呼んで、ロープレ研修までやらされました・・・。
暗~い、過去の黒歴史記憶ですわ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2020-07-21 14:45) 

英ちゃん

後遺症は困りますな(゚□゚)
まぁ、感染して入院しても薬で治す訳じゃないからね。
でも、9月頃に何処かの国で薬が出来るとか?
”サングラスにゃん” 面白いニャ~
by 英ちゃん (2020-07-21 14:49) 

ChatBleu

正直なところ、GoToトラベルだからと言って、旅行に出かけようと考える方が驚きです。みんな、恐くないのかなぁ。
サングラスにゃん、この間、どこで見たんだったかなー。猫用サングラス売ってるの見た(^^;)
相方さん、この暑いのに、シャワーもせずに出かけたの?加齢臭で臭いよ!と言ってやりましょう(^^;)
私は早期希望退職で辞めましたが、この時、対象者は全員、面接があって、辞めて欲しい人には、再就職先の紹介があったそうです。私は紹介はされなかったけど、辞めた(笑)。グループ会社内でも何度もそういうのがあったけど、大抵、「辞めてほしくない人が辞めて、辞めて欲しい人が残る」そうな。私も辞めて欲しくない人だったのかなー。わからないけど、そういうことにしておこう。
by ChatBleu (2020-07-21 15:27) 

ちぃ

昨日今日とほんとまじで暑いです;;
マスクの中で汗が流れててめっちゃ不快。
マスク外したいけどいろんな意味で外す勇気がありません><
やっぱりウィルスが気になるし、いちゃもんつけられるのも嫌だしね。。。
その3のにゃんこさんのサングラスがいいなぁ・・・
ちゃんとかけさせてくれてるのもすごい。
あ、それはほかのニャンコさんもですねwww
お散歩猫さんすっかり顔見知り!?
綺麗なにゃんこさん。
毛の淡い色合いが好みです^^
by ちぃ (2020-07-21 16:28) 

JUNKO

今日は1が格好ういいいと思いました。
by JUNKO (2020-07-21 17:11) 

kou

自分も遅くなった日はそのまま寝込んでしまい、朝シャワーするタイプでした。それはしっかり息子にも引き継がれているようです(^_^;)
by kou (2020-07-21 17:50) 

sana

キャンペーンもまた迷走中ですね。
行く人も十分、気をつけないと。
コロナの場合、重症ってICUとかものすごく重いのだけだから、中程度でもかなり辛そう。
にゃんこはサングラスかけさせてくれるだけですごい!
その2の考え深そうな表情がいいわ^^
お散歩猫さん、可愛いですね~!
今の時期に50人リストラとはきびしい。大変ですね。
しかしこの蒸し暑さでシャワーもなし?アルコール噴霧したくなる~^^;
by sana (2020-07-21 19:29) 

ニッキー

サングラスニャンコ、どの子もお似合いで可愛いですネェ( ^ω^ )
①番の子は、柔軟な体を生かしてめちゃくちゃダンスが上手そう*\(^o^)/*
Go To キャンペーン、どう考えても感染が拡がりそうですが
皆様、気にせずに行かれるのかな?
タルちゃん、マタタビ棒、美味しそうだねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-07-21 20:16) 

poko

どの猫ちゃんもかわいい♪
写真を見てたらニコニコしちゃうわ~。
みんな嫌がらずにサングラスをかけさせてくれるんですね。
GO TO キャンペーンがいよいよ明日からですが、本当に大丈夫なのかなぁと心配してしまいます。
by poko (2020-07-21 21:05) 

yes_hama

メガネをかけたNo.2のニャンさん
何となくギャル曽根さんに見えました。^^;
by yes_hama (2020-07-21 21:19) 

Inatimy

その1のニャンコ、帽子、サングラス、首からも下げて、Tシャツまで・・・と身に付けてるものがすごく多いのに、いい子でポーズしてる健気なところがたまらないです^^。
ラコリーナ近江八幡、行きたいところの1つです。ショップでたくさん買ってしまいそう。
by Inatimy (2020-07-21 21:37) 

藤並 香衣

それぞれサングラスが似合ってる~
嫌がらずにいてくれるのもすごい!

クラブハリエ、写真をみていると行ってみたくなりました
仕事場の人が行ったと話を聞かせてくれた時は
バームクーヘンの話ばかりだったので(笑)

このタイミングでリストラなんて厳しいなぁ
50人ってよほどの事態になっているんですね
次の行き先の斡旋とかないと路頭に迷う人がいそうです
by 藤並 香衣 (2020-07-22 00:20) 

snow

その3 セレブにゃんの圧勝かな
こんな人いるもん(笑)

ラコリーナ近江八幡の遠景 空が綺麗だね
刻一行と変わる空の様子をずっと眺めていたい
美味しいスイーツ食べながら(^^♪

by snow (2020-07-22 00:48) 

marimo

★kontentenさま
朝シャワーは私も早朝散歩で汗だくになった日は浴びますが、夜もお風呂には入ります。
コロナ禍の今は外から帰ったらやはりシャワーくらいはマナーではないでしょうかね?
寝室が別ならギャーギャー言わないのかもしれませんが、やはりそのまま寝るのは気持ち悪いです。
お散歩猫さん、そうそうアルルさんにそっくりでした。
ノルウェージャンかなぁ?メインクーンかなぁ?

★ma2ma2さま
決定から施行までの間に告知しなくてはいけないことがあまりにもふわっとしすぎていますよね。
最後は事業者に丸投げで判断してくださいって感じで。
戸惑いますよね。

★侘び助さま
>扱いにくい人・大変ですね(経験者語る)
年を取ると段々頑固になりますね。
相方君は、あまり説明することが上手くないのでこちらから、いつ?どこで?だれと?何のために?って突っ込み入れてやっと内容を把握できることもあります。
ああ言えばこう言うバトルはお互い様な感じです(;^_^A
雑言というより、変な動物のあだ名?を付けられます。
by marimo (2020-07-22 05:56) 

marimo

★リュカさま
テレビで後遺症に苦しんでいる若者の映像が流れていましたが、熱や倦怠感で起き上がれないようでした。
サトカインストームと言って免疫が暴走して正常な細胞まで攻撃してしまうのだそうです。
軽症と呼ばれている方でも40度近い高熱と呼吸器症状でとても辛いそうです。そう考えると絶対に感染したくないですね。
家に居るときはみんなジャージだと思われます(;^_^A
PCするときも眼鏡するんですか?
私は暗闇でLINEの文字が読めませw(文字最大なのに...)orz

★タンタンさま
賢そうに見えるのは2ですね(^^
本当にパソコンで文字打っていそうな姿ですねw

★mioさま
そうなんですよw、一日中ビルの中で仕事しているから汗なんてかかへん!とか言うんですw
でも外に出ていろんな人と接してるんだからこのコロナ禍ではシャワーくらい浴びろwと言っておきました。
10分早起き、マジそう思います。気持ち悪くないのかなぁ?
色々身に着けてじっとしている猫さん、素晴らしいですね(^^
タルちゃんは、少しの間なら付き合ってくれます。
by marimo (2020-07-22 06:08) 

marimo

★Boss365さま
>若くてもコロナ感染で後遺症は確実にあり
ですよね、肺炎と名がついているのだから相応の苦しみはあるに決まってますね。
もっと苦しんでいる人達の様子をクローズアップして伝えたらいいのにと思いました。
キャンセル料の負担に関しても事業者側と利用者双方を補償となると莫大な予算が必要になりますね・・・
何も具体案が固まっていないうちにスタート日だけが決まっていて、完全な見切り発車ですね。
セレブにゃんがお気に召しましたか(^^ こんなセレブママさん芦屋を高級車でながしてます。芦屋セレブはサングラスがお好きみたいです。
ラコリーナ、良い所でした。お菓子たちはあまり可愛いお値段ではないですが…
タルちゃんを色々なものに応募することが多かったです。
お散歩猫さん、男の子か女の子か不明なんですけどね、フワフワで可愛いです。

★きぃさま
本当に、このキャンペーンで一喜一憂したホテル、飲食店の方は多いだろうと思います。
都内のホテル関係の方がガッカリしてますね。
旅行代理店も問い合わせ対応でパニックですよね。気の毒に。
モデルニャン、みんな色々つけてじっとしているのが素晴らしいです。(^^

★みぃにゃんさま
GoToキャンペーンを利用するためには、ネットから申請できるみたいですがまだちゃんと調べてないです。
キャリアにゃん、賢そうですね(^^
by marimo (2020-07-22 06:20) 

marimo

★ゆきちさま
2の猫さん、私もこの子がいいなぁ(^^
私は老眼を作り直さないとかなぁ?と思っていますけど、裸眼でも見えちゃうのでずっと先送り状態です。
>都道府県にお金渡して任せてくれた方がいい気がする
そうですね。キャンペーンの内容の詳細を詰めていないからこういうことになるんでしょうね。
全部税金で賄われるのだから勘弁してほしいですね。
50人をピックアップする作業が時間かかるようです。精神的にはきつい作業かもしれないですね。
でも言い渡された方がもっとしんどいに決まってますね。
>この暑いのにシャワー浴びないなんて信じられへ~ん
まったく同感です。

★2kさま
セレブにゃんは、白いヘッドフォンがカッコいいですね(^^
ピンクのファーなパーカーも着こなしてますね♪
リストラは、する方もされる方もしんどいでしょうね。
でもそれとシャワー浴びないのとは無関係な気が居ます(;^_^A

★raomelonさま
私もキャリアにゃんが一番好きです。
写真の現像作業を手伝ってほしいです(^^
ラ コリーナ近江八幡、想像していたのと違いました。
とっても広大な敷地でひまわり畑もありました。まだひまわりは咲き始めで寂しい感じでしたけどね(^▽^;)
Naoちゃんよりタルちゃんを応募している数が多いです(笑
タワーの穴腹ショットは雑誌にも載りました。
by marimo (2020-07-22 06:35) 

marimo

★らしゅえいむさま
ヒップホップにゃんは、こんなに着飾っているのにおとなしくしているのが素晴らしいです。
リストラはする側もされる側もしんどいですよね。
私もそろそろ本腰入れて就活しなくてはw(><

★よーちゃんさま
>「肩を叩く」側の役をやってたことがあります
それも辛いですね。相方君も精神的にしんどいと言ってます。
ロープレ研修までしたのですね(><
一時期希望退職ブームがありましたね。私はその波の前に転職したのでラッキーでしたが・・・
肩たたかれた人はメンタルに来ますよね。

★英ちゃんさま
後遺症はしんどそうでした。微熱が続いたり、倦怠感でだるくて起き上がれなかったり・・・(><
9月にファイザーから出るとか何とかテレビで見ました。
日本にも入ってくるのかな?でもそこから臨床試験があるからすぐには無理かも?
by marimo (2020-07-22 06:53) 

marimo

★ChatBleuさま
GoToトラベル、都内の人は遠慮がちですね。毎日感染者が増加傾向なのに大丈夫だろうか?とは思います。
>シャワーもせずに出かけたの?加齢臭で臭いよ
加齢臭には異常に警戒心があり、ビオレの拭くやつとか、いつもワイシャツの首の後ろ側に挟んで出かけます。耳の裏側から加齢臭が出るとか言ってそこに色々塗ってます(><
だから近寄っても臭くはないんですがやはり汗はかくでしょうから、私は寝具が汚れそうでいやなのです。
猫用の眼鏡、ネットで売っているのでしょうね。タルちゃんも掛けてくれるかなぁ(^^
>「辞めてほしくない人が辞めて、辞めて欲しい人が残る」そう
デキる人は、どこへ行っても大丈夫だから固執せずに流出していくのでしょうね。
(^^ やめてほしくなかったメンバーだったのね。

★ちぃさま
日中は外歩けませんね。私はいちおうスーパーに行く時は冷感マスクでチャリなので、マスクの中が汗まみれになるほどではないですが・・・
この間のラコリーナの時は蒸し暑い&マスクで死にそうでした。
セレブにゃんがお気に召しましたか(^^ こうしてヘッドフォンまで下げてもじっとしている子って素晴らしいですね。
猫用じゃなくてきっと人間用ですよね?(^▽^;)
お散歩にゃん、とてもかわいい子でした。仲良くなりたいです。

★JUNKOさま
ヒップホップにゃんですか(^^
衣装ばっちり決めてて写真が撮れるほどじっとしている所がさすがだなぁと思います。
by marimo (2020-07-22 07:09) 

ニコニコファイト

キャリアにゃん^^圭太君だ!真面目に働いてますね。
by ニコニコファイト (2020-07-22 07:13) 

marimo

★kouさま
>しっかり息子にも引き継がれているようです
やはり子供というのは、親の背中を見て育つのでしょうか(^▽^;)
子供の頃、私の父は風呂上りに全裸で歩き回っているのがいやでした(><

★sanaさま
>重症ってICUとかものすごく重いのだけだから、中程度でもかなり辛そう
軽症でも高熱が続いてとても辛いみたいです。
サングラスをかけている猫さんの写真よく見かけますが、おとなしくしている所がすごいですね。
タルちゃんは掛けてくれるだろうか・・・
50人を選ぶ作業に連日深夜までかかっているようです。いろんな勤務データを見ながら選ぶそうです。
>アルコール噴霧したくなる~^^;
はい。除菌スプレーしたくなりますねw お風呂はいってないのに背中掻いてとか言うんですよキモイw

★ニッキーさま
1の猫さん、なるほど!柔らかい体でブレイクダンスとか華麗な身のこなしができそうですね(^^
>どう考えても感染が拡がりそうですが
ですよねw、毎日全国で感染者がまたじわじわ増えてきているのにこの時期でいいの?ってきっと誰もが思っていると思います。
明日からの4連休大丈夫かなw???
by marimo (2020-07-22 07:19) 

marimo

★pokoさま
ほんと、みなにゃんサングラスかけてもじっといい子にしているのがすごいです♪
ワンちゃんがゴーグルをして飼い主さんとバイクに乗っている動画を見たことがあります(^^
GoToキャンペーンいよいよスタートですね。明日から4連休で小池さんは不要不急の外出を自粛するようお願いしたいと言っていますが・・・どうなるかなw(><

★yes_hamaさま
2の猫さんがギャル曽根さん・・・(^^
まぁまぁ言われてみると見えなくもないですねw 
いつも結構ごつい黒ぶちメガネかけてますものね。

★Inatimyさま
>いい子でポーズしてる健気なところがたまらないです
ほんと、たくさん着飾っているのにじっとしていてお利口さん。
うちのニャンズは何か着せると匍匐前進みたいな状態でしたw
(^▽^;) 眼鏡もNaoちゃんだったらぶるんと首を振って瞬殺になるだろうと思います。
ラコリーナ近江八幡、とてもいい所でした(^^
by marimo (2020-07-22 07:27) 

marimo

★藤並香衣さま
みなにゃんサングラスがお似合いですね(^^
何よりもじっとして写真を撮らせてくれるところが素晴らしいですよねw
ラコリーナ、広大でいい所です。バームクーヘン売り場は行列になるので、ここで買おうと思わなくてもデパ地下でもOKですw
結構他県ナンバーが駐車場にとまっていました。
50人のリストラ、コロナが原因ではないですけど悪い時期ですよね。ただでさえ企業は採用を控え気味なのに・・・
私も真面目に就活しないとw

★snowさま
セレブにゃんみたいな女性・・・いますよね(^^
ラコリーナ、ここにと横着したのは17時頃でカフェなどもあるのですが、コロナで時短営業なのか?17時で閉まってました。
屋外にテラス席があるのでそこで買ったお菓子を食べることもできるかな。 ここにくる道中も遠くまで見渡せる田園風景に癒されました(^^

★ニコニコファイトさま
2の猫さん圭太さんに似てますか(^^
モフモフなところがいい感じですw 真面目に働く圭太さん
妄想中(=^・^=)

by marimo (2020-07-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑系?勝負マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。