SSブログ

鬼滅の刃で100億超え [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は曇り18℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 どんよりしていますが晴れてくるという予報です
6E3666E0-626B-491B-9261-FEC46A20094E.jpeg




映画「鬼滅の刃」(きめつのやいば)が興行収入歴代1位を超え
100億円もあり得るかもしれない!
と言われるくらいの爆発的人気なのだそうです。

私も昨日、西宮ガーデンズのTOHOシネマに観に行ったのですが
12スクリーンあるうち10はすべて「鬼滅の刃」を上映するほどの大盛況
それぞれ15分くらいずつ時間差での上映になっていて
先日までガラガラだった売店周辺も恐ろしい人込みでした。

小さなお子さんから大人まで一緒に鑑賞できる数少ない作品かも
という感想です。



-------------


フォトグラファーにゃんⅠをご紹介 

その1 

B1.jpg



その2 

B2.jpg



その3 

B3.jpg


みんにゃレトロなカメラだね?(=^・^=)

-------------

六甲山 風の教会:風の教会」は1986年に竣工し、大阪府の「光の教会」、北海道の「水の教会」など教会3部作のうち、安藤忠雄が最初に設計した教会です。

5AE890E7-5F07-4C19-A82A-31739161127B.jpeg



六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020 作品展示会場にもなっています 期間: 2020年9月12日(土)~11月23日(月/祝)
1B033F57-52DE-49E8-ADCF-DA27544B90FA.jpeg



窓からの眺め
B5709865-79D8-4D56-8344-001A1EED3DE5.jpeg



六甲山頂
B5FD4A9B-3565-499E-8283-E7C0396CBAC2.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさん、ミッションなしですが・・・
ChatBleuさんのバースデイお祝いバージョンになっております♪

A1D38247-7BE9-42C1-921C-45FACE90832C.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.438

E5BA940D-7058-4AE9-91D5-9F19F487D816.png

marimo:へずまりゅうという「迷惑系ユーチューバー」がまたやらかして再逮捕されたようですね
ちぃ姐さん:報道することで余計に知名度を上げてしまうから何とも言えへんねw逮捕者の動画配信を停止したらええのにね。


IMG_0054.jpg


【タルトの日記】 10がつ19にち げつようび

今日の写真は2009年の10月のバックナンバーからだよ。
タルちゃんが猫タワーのハウスの中でご満悦のショットだよ。
夏の間は暑くてタワーは不人気なんだけど・・・
少し涼しくなってくると人気が急上昇なんだ。
ママゴンと相方さんは険悪な空気のまま一夜明けて
朝ごはん食べていたよ。
いつもは映画は午後の部を観ることが多いんだけど
12:05からの上映の予約だったから
ママゴンは朝ごはん作ったり、洗濯したり大忙し。
相方さんはいつものようにベッドにゴロンしたまま動画を見てた。
映画館は大混雑で映画の盛況ぶりを肌で感じたみたいだよ。
ネタバレになるといけないけどラストシーンでは涙がこぼれちゃったらしい。
そんな大人もホロリとさせる部分が人気なのかもってママゴンが言ってた。
いつものようにオアシスで買い物をして先週に引き続きプレートで肉パーティ
準備をしながら「こういう時にコンロを出すとかしてくれてもいいんじゃない?」
とママゴンが言うと「言ってくれたらするよ」と相方さん。
焼き肉プレートの受けに水を入れるのをお願いしたらいきなりこぼしたw!
「頼んで不安の超不器用だからお願いするのもためらうわw」と言われていたよ。
不器用なのは努力でカバーするしかないよね。
タルちゃんはそう思った。

映画館ものすごく混んでるねw
D1E415B7-2DEB-4D3B-8454-C9DF5E4DC108.jpeg






nice!(65)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 31

リュカ

鬼滅の刃、大人気なんだねえ。
わたしは最近やっと「きめつ」って読むのを知ったよ(笑)
でもどんな話なのかは全然知らないのです。
風の教会、とっても良い雰囲気だねえ。
北海道の水の教会、行ったことがないわ。サイト見て来ちゃった^^
建物はいつか見学したいな^^

へずまりゅうはmarimoさんが以前、動画は観なくてもいいよって言ってくれたので、観てない^^
なので何者なのかも、相変わらず知らないままです。わざわざ観にいって再生回数増やすこともないよね。

映画館の混雑っぷり!びっくりだ!!
来年、名探偵コナンの映画は行こうと思ってるんだけど(笑)
あ、あとね、「アイヌモシリ」は観に行きたいって思ってるんだ〜。
by リュカ (2020-10-19 09:50) 

ちぃ

鬼滅の刃、アマプラでも見られるのかな?
話題の作品みたいな見出しで絵はよく見ている気がするw
お話の方は石を一刀両断したりどうやら剣術系の?お話らしい・・
というのは先日のyamatonosukeさんの記事を見て知りました(⌒-⌒;
「水の教会」笑、笑。
ごめん、笑うとこじゃ無いよね。
でもね昔札幌のホテルオークラに三越名画劇場ってのがあって・・・
映画の前に「水の教会 アルファリゾート〜(ウエディングドレス着た花嫁さんの後ろ姿)」ってCMをイヤというほど見せられたのを思い出したわ(≧艸≦)
なので水の教会は商業用の結婚式場ってイメージですwww
スキーに行って実物見た時その場にいた全員が三越の映画館だ!!って叫んだものw
三部作、この二つは大阪と兵庫?
私その気になれば3つ制覇できるんだ(爆
by ちぃ (2020-10-19 10:11) 

ちぃ

書き忘れたw
ダイソーのカボチャを削る時は掃除機用意してからやってね!
とんでもなくクズが出るから。
タルちゃんが寄ってきてもめちゃめちゃくっつくと思うので要注意です(≧▽≦)
by ちぃ (2020-10-19 10:29) 

Boss365

こんにちは。
都内も冴えない曇り空ですが、雨予報あり(涙)
「鬼滅の刃」人気が凄いですね。報道でコスプレの子供を見掛けました。
映画館、コロナで売り上げが厳しい状況ですが、多少救われる現象ですね。
フォトグラファーにゃんⅠ
小生猫も出来そうなアングル?外猫さんの「その1」が良い感じです。
「風の教会」安藤さんらしい空間です。「光の教会」は数十年前に訪れ感動しました。
「迷惑系ユーチューバー」病的?「動画配信を停止」に賛成です。
映画館ロビー写真、久し振りに見る混雑ぶりです。
神戸は平常時に戻った感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 11:04) 

きぃ

鬼滅の刃!かなりの人気ですよねぇ~
大人も子供も楽しめるとか♪

家事はmarimoさんの仕事!!
と思っているようですね(;^_^A

頼んでも・・こぼす・・・
余計な仕事を増やす・・・
困りましたね・・・
by きぃ (2020-10-19 11:17) 

よーちゃん

鬼滅の刃、凄い人気のようですが
私、完全に出遅れててまったくついていけてません(^▽^;)
映画館、シネコンだとそこまでして人数さばいてるんですね。
うまいやり方だなぁとつくづく思います。
by よーちゃん (2020-10-19 11:57) 

ゆきち

「鬼滅の刃」読み方を知ったのはつい最近です^^;
最近テレビでやってたのを録画したので、ゆっくり観ようと思ってます。
今日の猫さんはその1。こてつを撮ってる私と同じポーズだから(#^^#)
家事は「言ってくれないとわからない」と我が相方も言うので、じゃんじゃん言ってやってもらってます!
やらないと慣れないし、慣れないとうまく出来ないし、ですもんね^^;
by ゆきち (2020-10-19 12:35) 

4st

鬼滅の刃、凄い人気ですよね
小さいお子さんがハマってるのが意外で
あの内容、ちょっと大丈夫?って思ったりしちゃいます

昨年、「水の教会」時間が合わず見れませんでした・・
個人的に安藤忠雄の建築好きなんですよねぇ・・

by 4st (2020-10-19 12:43) 

sana

「鬼滅の刃」映画公開前にテレビで2週連続映画の放映があったので、見ました。
初めて話を知ったわ~これまでは「紅蓮華」って歌しか知らなかった^^;
なるほど1話目は引き込まれたし、2話目もキャラが立ってる。けど、かなり怖い~子供がこんなの見るのね?と思ったけど、子供って結構ホラーも好きだしね…死を現実と感じてないせいもあるかと^^
フォトグラファーにゃん!
鋭い視線がいいですね。
タルちゃんはご満悦のお顔が可愛い~^^
そうそう、男性には具体的に頼むことですよ。気がつかないことを怒ってもしょうがない、育ち方が違うから。
初心者だから、ふつうに出来た時に褒めて伸ばすんですよ~怒ったらやらなくなってオシマイ。手がかかるけど~こっちの方が上手とわからせるだけで十分^^;
by sana (2020-10-19 14:18) 

エンジェル

映画の題名、読めませんでしたf^_^;
そんなに人気なのですか?調べたらアニメなんですね(それすら知らなかった)marimoさん、見に行かれたのでしょうか?
六甲山の「風の教会」って素敵ですね✨六甲山は幼い頃行ったはずなのですが大人になってからは訪れていません。行ってみたいなぁ・・・

>TBSラジオですか。お気に入りの番組があるのかな?
日曜日の10時からの「安住紳一郎の日曜天国」はお気に入りの番組です♪
by エンジェル (2020-10-19 14:23) 

藤並 香衣

鬼滅の刃、テレビの特集みましたが面白そうで
劇場版もとても気になってますが人ごみは避けたいので
レンタルになるころまで待とうかなと考え中
3の猫さんからは「良いね~その表情」とか聞こえてきそう(笑)
男性に手伝いを頼むときは子どもに頼むときと同じように
これをこうして準備しておいてねと言わないと通じないです
なので逆に言えば上手く使えばコントロールはしやすいです!
by 藤並 香衣 (2020-10-19 14:31) 

ChatBleu

おぉ!ニャンコがカメラかまえてる。良い写真撮れるかな。
ZEPETOありがとうございますー。青いドレスは、クリエイターさんのです。最近のはクリエイターさんのお洋服値上がりしたらしい(サニーさん情報)けど、だいぶ前から、欲しいリストに入れておいたので、そのままポチして2ZEMでした。
あー、不器用でお手伝いに向かない、うちのパートナーもですよ。
「言ってくれたらやるよ」って、それはしょうがないのよねー。自分でやったことのない人には、何をやっていいのかわからないのよ!うちは、カーテンを閉める時に洗濯物がベランダに出しっぱなしになっていたら取り込んでくれるのと、食事の時は、カウンターに出したものは、ダイニングテーブルに持って行ってくれる。ここまでは黙っていてもやってくれるようになりました。それでもたまに、ゲームに夢中になっていて、やってくれないことも(^^;) ま、その時は、私がやると気づいて、「あ、ごめん」って言いますけどねー。ほんと、不器用だからこれ以上は頼めない(笑)
あ、昨日のコメのレス、飛ばされてました(:_;) ま、大したこと書いてないからいいけど(^^;)
by ChatBleu (2020-10-19 15:38) 

ぼんぼちぼちぼち

その1のコの真剣な眼差しがにゃんとも言えやしぇん!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 15:47) 

英ちゃん

私はアニメは見ないので鬼滅の刃も知りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-19 17:44) 

(。・_・。)2k

鬼滅の刃 イマイチ面白さが分かりません
彼女がハマってたので一応全部観たけど
う〜ん やっぱよく分からないなぁ

by (。・_・。)2k (2020-10-19 18:53) 

ミケシマ

さすが安藤忠雄、かっこいいなぁ。教会 たくさん設計してますよね。
この人の経歴も面白くて好きです。
建築がほとんど独学だっていうから そこもビックリですよね。
鬼滅は大人気ですね。わたしはみたことないけど
子どもたちはみんな首ったけです(;^ω^)
六甲山、いちど行ったことがあります。薔薇のイベントをしていて
ロープウェイで登りました^^ 途中のオルゴール館とかも楽しかった!
by ミケシマ (2020-10-19 19:04) 

らしゅえいむ

なんだかんだ言ったって
けっこー楽しそうじゃん>^_^<
A型とB型?
うちは逆でB型とA型
by らしゅえいむ (2020-10-19 19:44) 

ニッキー

鬼滅の刃、スゴイ人気ですねぇ(°_°)
映画館で1日で42回上映と聞いた時は「はっ?」と
思いましたが、3日間で46億円の興行収入だったとか(°_°)
見たことありませんが、大人から子供まで楽しめるそうですねぇ( ^ω^ )
ニャンコたちがそのままシャッター押したら
どんな写真になるんだろう=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-19 20:37) 

JUNKO

レトロなカエラをめらうなってセンスいいですね。3ちゃんです。
by JUNKO (2020-10-19 21:24) 

溺愛猫的女人

鬼滅の刃は相方が面白いと薦めてくれているのですが、野球シーズンが終わってから見てみようと思います。ハマるとどっぷり沼に落ちそうで怖いんです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-19 22:34) 

snow

知らぬ間にこんなに映画館も混み始め
日常が知らぬ間に?戻ってきてるような
僕ももう お客さん手取り足取り教えてるもんね
明日もいいレッスンをしてお客様を笑顔一杯します(^^)/

フォトグラファー2つ目がいいな!決まってる
by snow (2020-10-20 00:30) 

Inatimy

その2のねこさん、すごい目力♪
鬼滅の刃、へずまりゅう・・・わからないことだらけで、
すっかり、世の中から取り残されてます^^;。
by Inatimy (2020-10-20 06:18) 

marimo

★リュカさま
鬼滅の刃、相方君がジャンプを立ち読みして既に読破しているんだけど、すごく面白いって言ってたのです。
私はアニメにはあまり興味がないので話半分くらいに訊いていたんですけど、先日地上波でテレビ版全26話を少しはしょりつつ2週連続で放送したんだけど、1週目をたまたま見てハマってしまいAmazonプライムで2日かけて全部見ました。
映画はシーズン2のイントロ部分なのだろうと思います。
水の教会、光の教会も見てみたいですw
へずまりゅうは相変わらず業務妨害などで逮捕されているので動画配信を停止すべきだと思う。
映画館これは日曜日の鬼滅の刃祭りだったのでものすごく混んでます。平日はいつもの上映スケジュール化と思います。
>「アイヌモシリ」
これはアイヌの物語でしょうか?

★ちぃさま
>鬼滅の刃、アマプラでも見られるのかな?
はい、私はプライムビデオで2日かけて全部見倒しました。
岩を真っ二つ!あれは主人公が修行の際の最後の難関という設定。簡単に言うと鬼に家族を皆殺しにされその際瀕死の妹を背負って逃げる途中、鬼退治の偉いさんに見初められ育ての師匠のもとで修行の末、鬼滅隊としてデビュー、通常鬼にかまれたら鬼になるんだけど、妹ねず子は普通の悪い鬼とは違い人間を傷つけない特殊な鬼でこの物語のキーマンかもしれない(≧艸≦)
>なので水の教会は商業用の結婚式場ってイメージです
ほ~そういうことだったんですね(^^ アルファリゾートのホテルのチャペル的なものなんですかね? 風の教会は同じくなんちゃらホテルの一角にあるんだけど、水の教会ほど商業利用されている雰囲気は薄いかなw デザインは似てますね。
いつか全部制覇してみたいけど・・・まず次は大阪かしら?
@かぼちゃ、追伸ありがとうございます。発泡スチロールなら溶かすという手もあるかな?なんてライターを探したけど見当たらず(゚Д゚;) 思案中ですw

★Boss365さま
>報道でコスプレの子供を見掛けました
私も昨日昼の情報番組でコスプレしている子供と猫を見ました。
あれは親がオリジナルで作って着せているのかしら?完成度高かったです(^^
>小生猫も出来そうなアングル?外猫さんの「その1」
カメラを置いておいてもタルちゃんはこんな風に覗いてくれません(;^_^A
>「光の教会」は数十年前に訪れ感動しました
おお!先ほどググって見てきましたが、コンクリート打ちっぱなしな壁面は3作品とも共通みたいですね。
風の教会はミサ用の椅子なども置いてないのでガラーンとしています。
へずまりゅう、動画再生されてモ収入にはなっていないのかもしれませんが、迷惑行為をとりあげられることで売名というセコイ人間は追放してほしいです。
by marimo (2020-10-20 07:06) 

marimo

★きぃさま
>鬼滅の刃!かなりの人気ですよねぇ~
本当に。ダイドーの缶コーヒーのパッケージデザインになったり、色んなキャラクターグッズも出ていますね。
映画館のガチャガチャも完売でした。
>家事はmarimoさんの仕事!!と思っている
はい、そうだと思います。ずっとそれが許される環境だったのでしょうね。
>余計な仕事を増やす・・・
見るからに不器用なのが普段からわかっているので、頼んでもやらかすんだろうなと思うこと多々ありです。
ケンさんは何でも器用にこなしそうですね♪

★よーちゃんさま
>私、完全に出遅れててまったくついていけてません
私もつい先週まではまったく知らない世界でしたよw Amazonプライムで一気に26話見倒して追いつきました。
ジャンプではもう最終話まで完結しているみたいです。
シーズン2が来年くらいから始まるのでしょうかね?
>シネコンだとそこまでして人数さばいてる
掲示板を見るとほぼ全部「鬼滅の刃」でしたのでびっくりしましたよw!こんなことができるんだwって感じ。
いつもは1席開けての上映が日曜日は通常どおり全席埋めてました。なので食べ物は禁止で飲み物しか持ち込めませんでした。

★ゆきちさま
>最近テレビでやってたのを録画したので
時間のある時にじっくりと見てください(^^ 私もまさか自分がこんなにハマるとは思いませんでした。
>こてつを撮ってる私と同じポーズだから
あるあるですね(^▽^;) 猫様目線でとるとどうしてもこんな風になりますよね。
>やらないと慣れないし、慣れないとうまく出来ないし
このあたりは新人教育と同じですね。自分でやるのが早いこともあるけど、協力してもらうにはやはり忍耐と努力が必要なのねw
by marimo (2020-10-20 07:18) 

marimo

★4stさま
>あの内容、ちょっと大丈夫?って思ったりしちゃいます
ん~~確かにバッサバッサと首を切りますもんね。
相手が鬼でなかったら大問題ですよね(;^_^A
所々すごくメンタルな部分に切り込んでいく点も小さいお子さん入り会でっ切るのかな?と思いますけどね。
>個人的に安藤忠雄の建築好きなんですよねぇ
シンプルな打ちっぱなし教会は他にないですよね。水の教会はトマムリゾートの中にあるのかな?羨ましい旅行記でしたw

★sanaさま
>「紅蓮華」って歌しか知らなかった
私もそうでした。この曲より次の「炎」の方が好きです。
>死を現実と感じてないせいもあるかと
そうですね。ゲーム感覚というか?相手が鬼でなかったら問題作になっちゃいますけどね(≧艸≦)
ストーリーがちゃんとしているので大人もハマるのだと思います。
>そうそう、男性には具体的に頼むことですよ
そのようですね。これまで気づかないことに1人でイラっとしていた気がします。
>初心者だから、ふつうに出来た時に褒めて伸ばすんですよ~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 忍耐強く育てなくちゃいけないのですねw
ほんと、手がかかりそうですが、家事の大変さを味わってもらうにはいいかもですね。でも絶対に片づけ(洗い物)はしない気がします。

★エンジェルさま
>marimoさん、見に行かれたのでしょうか?
はい、テレビ放映を見てはまってAmazonプライムで全部見て映画に臨みました(≧艸≦)
>六甲山は幼い頃行ったはずなのですが
私は20歳くらいの時に、女友達と車で横浜から2人旅をした時に六甲山を走ったのですが夜だったので真っ暗な記憶です。
>「安住紳一郎の日曜天国」はお気に入りの番組
おお!安住さんはラジオにも出演されているのですね(^^
by marimo (2020-10-20 07:32) 

ぽちの輔

みにゃさん、良いカメラをお使いで^^
by ぽちの輔 (2020-10-20 07:42) 

marimo

★藤並香衣さま
>鬼滅の刃、テレビの特集みましたが面白そうで
普段はアニメに興味がない私も久々にハマりました。映画館はしばらくはすごく混みそうなので、ビデオが出るまで待った方がお体のこともあるし、安心でしょうね(^^
>男性に手伝いを頼むときは子どもに頼むときと同じように
ほんと、そう思いました。手取り足取り教えないとわからないみたいですね。
>なので逆に言えば上手く使えばコントロールはしやすいです
買い物を頼むと素直にいろいろ買って来てくれるので(≧艸≦)これを家事バージョンに利用出来たら完璧なんですけどねw

★ChatBleuさま
>欲しいリストに入れておいたので、そのままポチして2ZEM
欲しいリストかぁ活用してないw 先日間違って5ZEMもするスカートをポチって後悔してます。
>不器用でお手伝いに向かない、うちのパートナーもですよ
不器用なのは仕方ないとして手伝おうか?のひと言くらいは言ってもいいのに!と思う事もありました。
>ここまでは黙っていてもやってくれるようになり
それも教えてあげてするようになったのですか?
洗濯物は何度か「先に帰宅したなら取り込んでよw」と言いましたが効果なしでした。
>昨日のコメのレス、飛ばされてました(:_;) 
ごめんなさ~~い。時々ぼけていることもあるので言ってくださいませ、レスはデリバリーしておきました。

★ぼんぼちぼちぼちさま
1の猫さんは屋外で撮ってるのがすごいですね(^^ 外猫さんがカメラに興味を示している所がすごいなwと思いました。
by marimo (2020-10-20 07:43) 

marimo

★英ちゃんさま
>私はアニメは見ないので鬼滅の刃も知りません
はい、私もそっち系の人ですが、今回はどうにもハマってしまったようです。(≧艸≦)

★2kさま
>鬼滅の刃 イマイチ面白さが分かりません
ぬおお!そうですか。 まぁ鬼退治の果てなき旅といえばそれまでですものね(゚Д゚;)
兄弟愛とか?家族愛?みたいなところが描かれている点に涙がこぼれてしまいましたわw

★ミケシマさま
>さすが安藤忠雄、かっこいいなぁ
数年後には神戸の東遊園地にこの方デザインの子供向け図書館が建てられるみたいです。
>建築がほとんど独学だっていうから そこもビックリ
独学でも一流になれるものなのですね!
>鬼滅は大人気ですね。わたしはみたことないけど
私もアニメに興味を示さないタイプなのですが、ハマりました。
オルゴールミュージアム、何度か行っていますが、中庭の池周辺が好きです。
by marimo (2020-10-20 07:50) 

marimo

★らしゅえいむさま
>けっこー楽しそうじゃん>^_^<
たいてい映画の趣味は逢わないんですけどね(;^_^A
我が家は、私も相方君もO型なのです。

★ニッキーさま
>映画館で1日で42回上映と聞いた時は「はっ?」と
ですよねw、同じ映画をいくつもの部屋で同時上映するとそういう事になるようですね。
大混雑対策としてはうまい事さばくのねwと思いましたが、ロビーのキャパは変わらないのでポップコーン売り場は大混乱状態でしたよ。
ニッキーさんもご夫婦で映画鑑賞・・・いかがですか?(≧艸≦)
>どんな写真になるんだろう
見てみたいですね。前にNaoちゃんがiPadを踏んで反応したことがあるので、肉球でも反応するんだなwと感心したことあります。

★JUNKOさま
3の猫さん、とてもレトロなカメラだな~と思いました。
採れた写真も見てみたいものです。(^^
by marimo (2020-10-20 08:08) 

marimo

★溺愛猫的女人さま
>鬼滅の刃は相方が面白いと薦めてくれているのですが
なるほど、私も相方がジャンプを立ち読みしている頃から進められていたのですが、私は全く興味を示さなかったのです。
しかし地上波でたまたま見たらハマりました。
野球・・・そろそろクライマックスでしょうか。

★snowさま
>日常が知らぬ間に?戻ってきてるような
この日は、鬼滅の刃祭りだったので、普段より何十倍も人であふれていましたが・・・
観光地もボチボチ人が集まってきていますね。
>明日もいいレッスンをしてお客様を笑顔一杯します
人を笑顔にできるお仕事、いいですね♪ ありがとうという言葉をたくさん発している人は同じ分だけ返ってくると思います。
2の猫さん、このカメラも高価なレトロカメラなのでしょうね。

★Inatimyさま
2の猫さん、真剣な眼差しですねw(^^
何を狙っているのかも撮れた写真も見てみたいです。
>鬼滅の刃、へずまりゅう・・・わからないことだらけで
鬼滅の刃は今年コミック連載からテレビアニメ化され大ヒットしたアニメで、この度映画化され歴代1位を誇っている、ジブリの「千と千尋の神隠し」を追い抜く快挙みたいです。
へずまりゅうは、報道で逮捕されたときにはじめてその存在を知りました。迷惑行為を繰り返すという新手の売名行為で動画の再生回数を上げようという?マジで迷惑な男性です。

★ぽちの輔さま
私にはこのレトロなカメラの価値が分かりませんが・・・きっととても高価なものなのだろうと思います。
(;^_^A
by marimo (2020-10-20 08:18) 

ニコニコファイト

このコロナ化での大ヒット!思わずキミツニコ録画しました^^

by ニコニコファイト (2020-10-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FM放送PayPayで30%還元キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。