SSブログ

ポカポカ陽気 [神戸散歩]

おはようございます。

今日の最高気温は23℃ 予報は晴れ
今朝の空 夏日を記録する地域もあるそうですよw
6F5FA921-8186-4BEB-8232-7EDD7C0BC445.jpeg



相変わらずコロナの感染者数は過去最多を更新中ですが・・・
11月だというのに今日は25℃を超える地域も出そうで、
これは観測史上最も遅い夏日になるのだそうです。

前線が通過する明日は全国的に雨になるみたいですねw

-------------


かご猫しろさんの乗せ芸コレクションⅧをご紹介 乗せてない時w♪

その1 乗せてないけどw コデマリ

a89.jpg



その2 キャベツ畑にて

a87.jpg



その3 おかーさんと団子作り

a88.jpg


しろさんの生活環境がちょっぴり垣間見えるねw(=^・^=)

-------------

お散歩道の紅葉④
銀杏の黄葉
0B0A4209.JPG



0B0A4215.JPG



桜の紅葉
0B0A4221.JPG



深まりゆく秋・・・
0B0A4222.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさんミッションは
アリスアイテム第2弾コーデでにしたのですが、アリスアイテムはZEMコインものばかりでNG
急きょ「秋のJKスタイル」に変更しました。
 
82D3DAC9-B4D8-49C3-9226-5464716FF6D6.jpeg


『痛快お姉さんの部屋』Vol.465

C2D85844-D03A-4636-93FE-188467A365C3.png

marimo:今酒は遡上のピークを迎えているそうです。
ちぃ姐さん:産卵のために傷だらけになりながら故郷に帰る鮭たち・・・なんか野生の神秘に感動やわw


IMG_0316.JPG


【タルトの日記】 11がつ19にち もくようび

今日の写真は2009年の11月のバックナンバーからだよ。
猫草を満喫してゴキゲンなペロンチョタルちゃんですw
みなさん、サラダは好きですか?(=^・^=)
昨日ママゴンは相方さんが駐車場で車中泊だったから
ちゃんと眠れているかどうか心配で寝不足になったみたい。
でもいつも通り、買い物とお散歩のルーティーンはこなして
午後からはネットで就活していたよ。
夕方相方さんから「今日は宝塚へ帰る」と連絡が入ったので
「ちゃんと話がしたいので帰ってきてください」って返信したんだって。
相方さんは、21時頃帰宅して夕食の後「話って何?」と切り出した。
不穏な空気が流れる中、相方さんの話を黙って聞いていたよ。
時々”それは違う”っていう瞬間もぐっと堪えてたね。
今までこんな風にお互いの思いの丈をぶちまけることってなかったから
いい機会になったと、タルちゃんは思ったよ。
中立的な立場で見ると、お互いにそんなつもりで言ったわけじゃなくても
お互いがお互いのちょっとした言葉や行動に傷ついていたという事みたいだ。
相方さんは、その逃げ場を別の(女性との)シーンに求め
ママゴンは、それら諸々の違和感でさらに刺々しくなる。
相方さんは現実逃避する手段をいくつも持っていていいなw
そこはママゴンとは圧倒的に違う部分だと感じたよ。
そういう意味では男って弱い生き物だね。
相手を思いやる気持ちは大切なんだなって思ったよ。
ひとまず和解したみたいだけど、
俺は仕事第一主義で家庭を大事にするタイプとちゃうねん
そういう男がいいなら、そういう男を見つけてくれ
世の中の社長連中はたいてい家庭崩壊してるやろ?
相方さんがそう言い切っていた所にタルちゃんは引っ掛かっちゃったかな。
家庭は大事にしないけど俺のことは大事にしてほしい・・・みたいに
聞こえちゃうよね? ちょっと極論すぎない?タルちゃんの思い違い?
そんな所に相方さんの冷酷さを感じたかな。

昨日の夕焼け 泣けるくらい美しかった
5EBE62F2-A12B-4F3C-9F09-299B17D4A1FA.jpeg




nice!(78)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 33

リュカ

昨日は暑かったよー
結局夜まで半袖で外に出たわw
11月もなかばなのにねー。今日も暑いわ〜。
キャベツ畑の猫ちゃん、イイ顔してるな〜〜^^
団子作りを見てる姿、ほのぼのしてるよね♪
昨日の記事でmarimoさんが何度も駐車場に様子を見に行ったって書いてあって、marimoさんは相方さんのこと好きなんだなーって感じたよ〜。だからこそきっと不満も出てくるんだよね。
by リュカ (2020-11-19 10:58) 

ChatBleu

↑ さすがリュカさん。ま、うちのあたり(都下)は、日が落ちると気温がグッと下がるからなー。
しろさん、乗せてないとしろさんってわからないかも。
その3は、お団子っていうよりお大福かなぁ。子供の頃、実家でよく作ってました。作り立ての大福、美味しいんだよ~。時間が経ったら焼いて少し焦げた奴がまた美味しいんだよー。
ZEPETOさん、ミッション見てなかったけどうまくマッチしていて良かった(^^;) 後で慌てて、アクセだけ外したんだけど、こっちでは間に合ったー。化粧ももう少し控えておくべきだったな(笑)
うん、リュカさん同様、私もmarimoさんは相方さんが好きなんだなーって思った。ちゃんと眠れているか心配、だなんて、そんなことじゃ、追い出せないわけだわ(^^;) 
仕事第一主義で家庭を大事にしなくても、別の女性と遊ばなければ許せますよねぇ。一番のポイントはそこかなぁ。
by ChatBleu (2020-11-19 11:51) 

ゆきち

その2,キャベツから生まれたしろさんがツボです(#^^#)
昨日はセーター来てチャリ乗ったら汗だくになりました。
とんでもない11月です。
サラリーマンをやめて家業を継いで社長になった同級生が、社員の家族まで背負うことになり想像してたより重圧が大きいと言ってたのを思い出しました。
相方さんが大変なプレッシャーの中にいるのはわかる、でもだからって開き直って嘘ついてmarimoさん傷つけてもいいという事にはならないと思う。
逃げ場の求め方が違ってる気がするな・・・。
by ゆきち (2020-11-19 12:34) 

そら

六甲山には熊は生息してないと思いますが、神大のキャンバス内で、熊っぽい足跡が見つかったそうです。調査中らしいですけど。神大はイノシシとアライグマが専売特許ですよねwとは言え、早朝のお散歩等はお気をつけてくださいね。
by そら (2020-11-19 12:42) 

エンジェル

ここ数日小春日和が続いていて暖かいというより暑いです(^^;
今日は半袖でも大丈夫!!
しろ猫さん、農家さんの飼い猫?いい環境ですね!!
その3が好き♡お団子作り手伝いたい!!

相方さんとのその後は・・・気になるけどこれはお二人の気持ち次第ですものね。外野はただただ見守るだけです。でもmarimoさんの事応援してます!!タルちゃんと一緒にw
by エンジェル (2020-11-19 12:44) 

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気、窓を開けて心地よい風ありです。
かご猫しろさんの乗せ芸コレクションⅧ・・・
「その2 キャベツ畑にて」のお顔が可愛いですが・・・
「その3 おかーさんと団子作り」は、幼い子供のようで素敵な光景です。
かご猫しろさん、穏やかな生活してますね。

「和解」良かったです。適度なガス抜き必要ですね。
また、お互いに「思いやり」があると良いです。
相方さんの「俺は仕事第一主義・・・・」は間違ってますが、堪えて下さい?
反論としたら「私を少し大事にして下さい」かな?
「一人の女性を大事に出来ない社長さん、社員を幸せに出来ませんよ?」ですね。
お互いに「素直な気持ち」を持てば問題ない感じ?
もう少し、年を重ねると、落ち着く時期が来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-19 13:55) 

kontenten

今朝の猫歩き・・・暑くなると思ったのでTシャツ一枚でしたが
それでも暑かったです(><)
腰痛用のサポーターが腹巻き代わりになってしまいました(゚ω゚)
 しろさん・・・やっぱり佳いキャラクターですよね(^o^)
桜の紅葉もきれい・・・我が家の近くの桜はダメみたいです(><)
>世の中の社長連中・・・
これは問題発言ですね(-.-#)
私の知っている社長さんたち全員家庭円満です。
家庭をしっかり奥様に守ってもらえないと潤沢な会社経営は無理だと思います。
そうそう、すごく儲かっている会社の社長さんは御婿が多いです。
もし、奥様を怒らせたら・・・大変な事になってしまいます(゚ω゚)
by kontenten (2020-11-19 14:16) 

ちぃ

今日はほんと「外は」夏って感じです!
が、うちは午後から日がささないのですでにひんやりしていますw
梅吉がお膝に上がってくるよ(≧▽≦)
>お互いの思いの丈をぶちまける
それがお二人の関係の改善になる建設的な話し合いなら良いけど
相方さんの身勝手な理論で終わっちゃうのですねぇ。。。
事実上の「俺は変わらない」宣言みたいだしこれからもご苦労は続きそうですね(-_-;)
by ちぃ (2020-11-19 14:23) 

sana

今日はこちらも23度予報です。
しろさん、キャベツ畑が可愛い~!
暮らしぶりもほのぼのしますね^^
タルちゃんに癒されます^^
相方さんのことが心配で眠れない? かわいいなあ…
仕事が忙しいので家事を手伝わないのはまあ仕方ないとして、浮気性なのは元々で、marimoさんのせいじゃないでしょう!けどね。
いつもイライラしていたら、よけい外へ追いやっちゃうのは事実。marimoさんのところで寛ぎたいと思っているときに嫌みを言われたらキレるよね。
仕事が忙しいほど遊びの予定も入れるタイプかも…それは休みになってないんで、イライラしやすくなるかな。今は勢いがついているんであんまり反省もしないだろーね…
お互いの思いの丈をぶちまける機会というのはあって良かったんじゃないですか。ケンカも出来ないようじゃ、おしまいだし^^;
by sana (2020-11-19 14:57) 

みぃにゃん

こんにちは。今日もあったかい一日でしたね。でも明日は雨で荒れるとか・・雷ならなければいいですが・・・。
by みぃにゃん (2020-11-19 15:26) 

きぃ

我が家の方は25℃くらい(;^_^A
暑いです・・・って窓を開けると強風で・・
おかしな天気です!

話し合いって大切ですね!
自分の気持ち、相手の気持ち、
分かっているつもりでも誤解が生じますしね!
by きぃ (2020-11-19 15:41) 

JUNKO

キャベツの中がかわいいです。
by JUNKO (2020-11-19 15:59) 

あーちゃ

キャベツの中から生まれた猫って感じでかわいいですねー
by あーちゃ (2020-11-19 16:09) 

kou

こっちは雪国にもかかわらず今日は26℃もありました。何か気候がおかしいですねー。
団子作りは微笑ましくて好きなニャンです(^_^)
by kou (2020-11-19 17:25) 

藤並 香衣

どのしろさんも可愛い~
おかーさんと一緒の一枚の顔が良いな(^^)
穏やかな優しい性格の猫さんなんだな

marimoさん、感情的にならずに話ができたんですね
男は弱い、その自覚がある男性は
守るべきものをちゃんとわかってると思います

by 藤並 香衣 (2020-11-19 17:36) 

英ちゃん

その2 キャベツ畑にて
キャベツから生まれたニャンコ?(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-19 17:48) 

(。・_・。)2k

俺 セーラー服だと田舎のJKみたい(笑)

by (。・_・。)2k (2020-11-19 18:00) 

ニッキー

今週の関東は暑いです(*_*)
半袖Tシャツの人もたくさん見かけますが違和感がないw
しろさん、実はキャベツから生まれてたんですねぇ(°_°)
だから乗せ芸が上手なのかぁ=(^.^)=
感情的にならずに話し合えたのは良かったけど、
相方さんの「社長連中は〜」のセリフは自分を正当化してるだけに聞こえます(ー ー;)
by ニッキー (2020-11-19 18:57) 

よしころん

お互いの足りないところを補い合って、寄り添いあえるとよいなぁ…
そう思いながらジジババは暮らしています。
他人同士がひとつ屋根の下で生活するのですもの。得て不得手あってもお互いさま。

我家は2人して物忘れが年々増してて、出かける前はお互いチェックし合ってます。
携帯、財布、家のカギ( ̄▽ ̄)
by よしころん (2020-11-19 21:10) 

yes_hama

その2さん、
ぱっと見「カリフラワー」ですね。^^;
by yes_hama (2020-11-19 22:04) 

溺愛猫的女人

コロナ禍、終息の見通しが全く尽きませんね。東京は1000人に達しそうで怖いです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-11-19 23:35) 

yamatonosuke

今日は夏のような暑さでしたね。
思わず車で冷房入れちゃいました(^-^;
その2 キャベツ畑にて スーパーで買ったキャベツに入っていたらビックリです(笑)
最後の夕陽の写真が今の心境とお見受けします・・・
by yamatonosuke (2020-11-20 01:03) 

Inatimy

相方さんのそのセリフ・・・自分に酔ってますね^^;。
by Inatimy (2020-11-20 05:07) 

ニコニコファイト

相方さん自分の考えは間違いないという強い信念を感じます。
でもそれは単なる自己中心的に思います。
相方さん感謝しましょう。いつも一言余計です。
ときっとタルちゃんも思っていると思います。
by ニコニコファイト (2020-11-20 07:04) 

marimo

★リュカさま
2日連続で夏のような暑さでしたねw私もまた半袖短パンで過ごしました(≧艸≦)
>団子作りを見てる姿、ほのぼのしてるよね
こんな風に大福とか作ったことがないし、作っている所を見たこともなので新鮮な驚き♪
田舎のおばあちゃんちって感じでいいですね。
>何度も駐車場に様子を見に行ったって書いてあって
一生飲み続けなくてはいけない血圧の薬を飲んでいる人なので、車中泊でエコノミークラス症候群にでもなって死んでいたら不味いなと思ったからです ( ̄д ̄)

★ChatBleuさま
都下・・・お散歩コースなど結構畑がたくさんありますもんね。土が多い所って寒暖差が激しいですよね。
>子供の頃、実家でよく作ってました。作り立ての大福、美味し
ほほ~(^^ お家で大福なんて作ったことないので、こうやって作るのかwという衝撃。お餅はつくのですか?
ZEPETO、ミッションを見ていないのにJKだったなんてミラクルだわw ZEMアイテムばかり増えて困りもの。
@相方君、駐車場まで見に行ったのは↑ リュカさんへのコメ通り車内で死んでいたら困るから。
>仕事第一主義で家庭を大事にしなくても
ここが?何かとても偏見に思いました。女性問題は、私との関係に不満があるからではない所が説得力に欠けるところ?彼自身はそういう理由づけにしたいのでしょうけど。

★ゆきちさま
>キャベツから生まれたしろさんがツボです
これはキャベツを収穫後にしろさんがINしているんですかね?
2日連続で夏のような暑さでした。セーターだと確かに汗だくですよね。来週は急に寒くなるそうで。
>社員の家族まで背負うことになり想像してたより重圧が
家業を継ぐような?創業者系の社長ではなくて雇われ社長なので多少差があると思いますが、常に仕事の事で考え事をしているので忘れ物が多いと言ってます。
>逃げ場の求め方が違ってる気がするな
そうですね。理解に苦しむことばかり。嘘をつく時点で本人の中にやましさがある事を物語っているのに。
by marimo (2020-11-20 07:10) 

marimo

★そらさま
>神大のキャンバス内で、熊っぽい足跡が見つかった
おおお!イノシシ出没の話はよく聴きますが、熊はないですね!
神大のキャンパスは標高が高いから、いろんな動物たちが生息していそうです。気を付けないとですね。

★エンジェルさま
昨日は本当に暑かったです。家の中では半袖短パン復活!
お散歩していたら汗だくになり帰宅してシャワーでした。
>その3が好き♡お団子作り手伝いたい
多分東北の農家の猫さんです。お団子ってこうして作るんだなwと思いました。一緒にお手伝いしたいですね。
>外野はただただ見守るだけです
ありがとうございます。過去にも彼の浮気が発覚する度にゴタゴタしております。
その時いつも彼の言い分は「仕事」これからもっと忙しくなるのにそーいうこと(女性問題)でぐちゃぐちゃ言われたないねん。なのでした。身勝手な言い訳ですよね。

★Boss365さま
>おかーさんと団子作り」は、幼い子供のようで素敵な光景
本当に(^^ ほのぼの気分になります。いろい畑のあるお庭が遊び場なのかなw?
>「和解」良かったです。適度なガス抜き必要ですね
抜いてもすぐにガスがたまるの繰り返し。進むも地獄、退くも地獄って感じです。
>相方さんの「俺は仕事第一主義・・・・」は間違ってますが
ロジックがおかしいですよね?家庭は大事にしないけど、俺を大事にしろ?そして形成が完全不利なわけですから、毎回仕事を持ち出して仕事のことで頭がいっぱいなのに横で下らない事ぐちゃぐちゃ言われたくないって・・・駄々っ子。
>反論としたら「私を少し大事にして下さい」かな?
そうですね。「私の存在を認めてください」ってLINEしました。
自分ばかりが前面に出てしまうと関係性は悪くなるばかりですね。そういう意味では、大切な女性とのスタンスの取り方が下手なのだろうと思います。
by marimo (2020-11-20 07:28) 

ぽちの輔

窓を閉め切っていたので日が当たって室温が34℃まで上がりました。
そのまま放置で今朝の室温が23℃^^;
by ぽちの輔 (2020-11-20 07:32) 

marimo

★みぃにゃんさま
金曜日の今日は朝から小雨が降っています。
雷が鳴ったらまたロッキーさんが怖がっちゃいますね(><

★きぃさま
>暑いです・・・って窓を開けると強風で・・
25℃はこの時期びっくりですねw
これは観測史上記録更新になったことでしょう。
こちらは風はさほどなくて、ほんと日中は暑くて半袖短パンになりました。
>分かっているつもりでも誤解が生じますしね
そうですね。正直な気持ちを伝えるのは大事だなと思いました。事実私も「え?そんな風に感じていたの?」という点を指摘されて驚きました。

★JUNKOさま
キャベツ畑にこうして猫さん達がいたらメルヘンの国みたいです。 しろさんじっと収まっているのが面白いです。
おとなしい猫さんなんだなwと。
by marimo (2020-11-20 08:01) 

marimo

★あーちゃさま
昔キャベツ畑のなんちゃら?というお人形がありましたよね?
結構重さも風貌もリアルな赤ちゃんのような・・・
人気でなかなか手に入らないとテレビで見たのを思い出しました。

★kouさま
おお!そちらは26℃でしたか!11月だというのに驚きの気温でしたよね。
私も散歩で汗だくになりシャワー浴びたのは真夏以来かな?
お団子作り、おばあちゃんと孫みたいな光景がほのぼのしますねw

★藤並香衣さま
>穏やかな優しい性格の猫さんなんだ
おかーさんが大好きなんでしょうね(^^
だから野菜を乗せられてもいい子にしていられるのでしょうか。
>marimoさん、感情的にならずに話ができたんですね
まずは木が住むまで相手の言い分を聞くことにしました。
でもこちらの言い分は(女性関係諸々)は聞いてもらえませんでしたけどね。
そこに切り込もうとするとそーいう事言い出すんならもう俺は出ていく!って。身勝手すぎる。
>男は弱い、その自覚がある男性は
そういう自覚は・・・無いかも。俺は一人でも何ら問題ない、家はどうせ寝るだけの場所という人です。
by marimo (2020-11-20 08:11) 

marimo

★英ちゃんさま
>キャベツから生まれたニャンコ?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ この状況でじっとしているってなんておっとりした猫さんなんだろうと思いますw

★2kさま
>俺 セーラー服だと田舎のJKみたい
髪も黒いし正統派のJKですね(≧艸≦)
イマドキはセーラー服の学校が減った気がします。
昔の不良女子の定番スタイルはセーラー服で長いスカーチだった気がします。

★ニッキーさま
>半袖Tシャツの人もたくさん見かけますが違和感がないw
半袖Tシャツの人、こちらはさすがに居ませんでしたが、お散歩のとき半袖にすればよかったと後悔しましたw
>実はキャベツから生まれてたんですねぇ
(≧艸≦) お野菜の妖精?
>相方さんの「社長連中は〜」のセリフは自分を正当化
そうですね、あまりにも偏見に満ちた身勝手な論理ですね。
でもそういう風な信念でこれまでずっと生きてきたのでしょうね。それはおかしいよと私が言うと絶対に認めないです。
こんな頑固さって必要なのでしょうか?
by marimo (2020-11-20 08:21) 

marimo

★よしころんさま
>お互いの足りないところを補い合って、寄り添いあえると
それが一番円満なスタイルですよね。
私はたまたまそばにいて身の回りのことをしてくれるけど、俺は一人でも何の問題なく自分のことはすべて自分でできる!
そう思っている人です。(女関係で)ごちゃごちゃ言われるくらいなら出ていく!というスタンスです。
なら、ごちゃごちゃ言われるような種をまくな!という論理は受け付けないみたいです。
>得て不得手あってもお互いさま
数年前から徐々に「老い」という現実に直面しても、いやまだまだ俺は若い!昔と同じように女性にもモテるし、同世代のやつらよりイケてる。と自信を持っているのだと思います。
現実が見えていないなぁって思います。
>我家は2人して物忘れが年々増してて
(^^ ほほえましい光景が目に浮かびます。強がらないでそういう間柄になれたらいいのでしょうね。

★yes_hamaさま
カリフラワー♪ なるほど白い部分がしろさんね(^^
しかし、おとなしい猫さんですよね。
ちなみにアズ氏が入ったら何になる?(≧艸≦)
アーティチョークとかそっち系のお洒落なお野菜かしら?

★溺愛猫的女人さま
今も朝の番組内で12月の10日ころまでには東京の感染者数は21日1000人を超えるでしょうと説明しています。
小池さんが「5つの小」を発表しましたね。
by marimo (2020-11-20 08:34) 

marimo

★yamatonosukeさま
暑かったですねw 室内の気温もかなり高かったかと・・・
>思わず車で冷房入れちゃいました(^-^;
相方君もそう言ってました。この時期冷房って!ですね。
>スーパーで買ったキャベツに入っていたらビックリ
私的には、それもウェルカムです(≧艸≦)
>最後の夕陽の写真が今の心境とお見受けします
お察しの通り。ユーミンのアルバムに「悲しいほどお天気」というのがありますが、そんな心境。

★Inatimyさま
>相方さんのそのセリフ・・・自分に酔ってますね
アルコールにも酔っていた状態なので・・・
益々自分の信念や言葉に寄っていたのかもしれませんね。
冷静に見たら単なる身勝手な論理で相手黙らせている状態でしかないのに。
反論しても火に油なので黙って聞いていましたが。

★ニコニコファイトさま
>相方さん自分の考えは間違いないという強い信念を感じます
そうですね。でも私に対しても「お前はいつも自分が正しいと思ってる」と言ってました。
>相方さん感謝しましょう。いつも一言余計です
それは私も同じなのかもしれないです。もう少しの感謝ともう少しのねぎらいがお互いに足りてないのだなと。

★ぽちの輔さま
>日が当たって室温が34℃まで上がりました
ぎょぎょw それは猫様達はご無事でしたか(≧艸≦)
11月で30℃超えは恐るべしですねw
放置しても23℃までしか下がらなかったのですか。
それはちょうどいい感じでしょうか(^^
by marimo (2020-11-20 08:48) 

marimo

~コメントが一部飛んでしまっているようなので追記です~

★kontentenさま
>腰痛用のサポーターが腹巻き代わりになってしまいました
昨日は暑かったですから・・・腹巻はムレムレですね(^▽^;)
>これは問題発言ですね(-.-#)
はい、ずいぶんな偏見だなと思いました。仕事も家庭も円満なお家はたくさんあると思います。
どうしてこんな言い方をするのでしょう?
私が毎週日曜日に出かけている時に限って会社の電話が頻繁に鳴り、予定や計画が狂うのは仕方がないとわかっていても
やはりどこか不機嫌になってしまいます。
彼はよく社に休日なんて無いものだ!と言っています。
最終決断を下す人は必要かと思いますが、社長の手を煩わさなくてもいいナンバー2の育成も必要ですよね。

★ちぃさま
>梅吉がお膝に上がってくるよ(≧▽≦)
梅吉さん、お日様チャージができなくなるとお膝でぬくぬくチャージ♪よくわかってらっしゃる。
>二人の関係の改善になる建設的な話し合いなら良いけど
建設的というより、自分が不利な状況をこれ以上攻め込まれたくないので?先にそーいう事を言うのならばもう出ていく!
と、冒頭から逃げ腰というか俺様対応でしたねw
さらに仰る通り身勝手な理論を展開してました。途中で口をはさむとややこしいので黙ってましたけど・・・
まさに「俺は変わらない宣言」だと思いました。いつも決まって仕事が忙しいから(女性問題の事で)ぐちゃぐちゃ言うならもうやめにしようや!って感じです。ずるいです。

★sanaさま
しろさんは広大な畑が遊び場で農業のおかーさんたちと暮らしているのでしょうね。
>相方さんのことが心配で眠れない? かわいいなあ
リュカさんのコメの通り、彼は血圧の薬を服用しているので、車中泊でエコノミークラス症候群で翌朝冷たくなっていた!なんて事になると大変なので、見に行っただけなんです。
>浮気性なのは元々で、marimoさんのせいじゃないでしょう!
はい、でも私が思いやりのない対応をするから?みたいないい方もします。そこがずるい所。
>仕事が忙しいほど遊びの予定も入れるタイプかも
そうだと思います。どんどん風呂敷を広げちゃう感じです。
>今は勢いがついているんであんまり反省もしないだろー
私もそう思います。経済力と体力が続く限り治らないと思います。私が限界を迎える日とどちらが先かなwです。
by marimo (2020-11-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。