SSブログ

事実は小説より奇なり [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は14℃ 予報は晴れのち曇り
まだ夜明け前なので昨日の夕暮れの空
0B0A4401.JPG




泣いていても怒っていても笑っていても
時は等しく流れる。
FIFAワールドカップ決勝 
ティグレスVSバイエルンのLIVE映像を見ながら 夜明け前の時間

やっとゴールネットが揺れたと思ったらオフサイドでVARチェック
おおお!バイエルンに1点ww


-------------------


街はバレンタインモード
235A1695-197B-4CAE-A441-5FA95B2FC825.jpeg



春が待ち遠しい花たちは一足お先に
51D18ED4-AA21-4840-A18A-90CB774F5B19.jpeg



C8D2354B-F6DE-4013-B27D-F0696E3C34F0.jpeg





戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし

252F675A-8107-4DAE-9723-012006C5CE03.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.478

ADC8712F-B29F-41E6-9A76-2694C5B2537D.png

marimo:森さんがJOC会長の座を辞任するみたいですねw
ちぃ姐さん:すったもんだの時間が長かったなぁ後任の方が日本のイメージをどこまで回復できるかがカギやね。



IMG_1699.JPG


【タルトの日記】 2がつ12にち きんようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、よくある平和な日常の光景だね。
Naoちゃんがいたあの日に帰りたいってママゴンが言った。
昨夜相方さんは帰宅しなかった。
夕方になって「今、埼玉支店に向かっている」といって
JR西川口の駅前の写真が送られてきたみたい。
ママゴンがこんな写真ネット上にいくらでもあるよねと返信したら
今度は「埼玉支店の事務所」の写真が送られてきたけど相方さんの姿はなく
男性社員が一人写っているだけだった。
marimoデカが捜索で集めた証拠を使って
今夜彼女とデートの予定の創作和食の店に予約の確認電話を入れた。
すると相方さんの名前で2名で予約が入っていると店主は言った。
その事実を相方さんのLINEに送ったら「予約は断った」とのこと。
ママゴンが予約確認電話を入れたのは16時過ぎの事、その時点まで予約は生きていた
ということになると、相方さんは埼玉からキャンセルの電話をしたのか?
ママゴンはたまたま三宮にいたので、北野のその店をのぞきに行ったみたいだ。
するとカウンターとボックス席とで20名も入れないような小さな店だった。
客は1組とカウンターでひとり男性が飲んでいたって。
ママゴンが先回りをしたことで急きょ店を変えたのでは?という疑惑も残る。
真相はまだ闇の中だ。今夜は相方さん帰宅するのだろうか?
着替えも何も持って行ってないのに。どこに泊まったんだろうね?
昨日はスリルとサスペンスな1日だったね。
ヴァイオレンスに発展しない事だけをタルちゃんは祈っているよ。

Truth is stranger than fiction  by marimo

昨日の夕暮れの空にほうき星? 何かの軌跡?
0B0A4404.JPG



nice!(71)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 29

ぽちの輔

たぶん短い飛行機雲。
明日は晴れですね^^
by ぽちの輔 (2021-02-12 06:25) 

あおたけ

おはようございます(・∀・)
やっぱりバイエルンが勝ましたね!
寝不足~w
夕暮れ時の空に浮かぶのは・・・
未確認飛行物体!?Σ(・ω・ノ)ノ!

by あおたけ (2021-02-12 06:29) 

(。・_・。)2k

一緒に追っかけたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2021-02-12 06:35) 

ニコニコファイト

相方さんいつも中途半端な写真。本人が映ってないと意味がない。
ますます怪しく思ってきました。
by ニコニコファイト (2021-02-12 07:01) 

リュカ

おお、夕暮れ空の写真綺麗だね!
そうよ!あおたけさんの言うとおり未確認飛行物体だわ!(笑)
こういう空の色は和むなあ。
良いことありそうって思うよ^^
ファイト。
by リュカ (2021-02-12 07:04) 

Boss365

こんにちは。
FIFAクラブワールドカップ決勝、寝落ちしました(涙)朝のニュースで確認。
綺麗な夕暮れの空「ほうき星?」ではない感じですが・・・
軌跡、奇跡の雲?何か発生してますね。未確認飛行物体に1票です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-12 10:45) 

raomelon

春の花々が咲き乱れるガーデン素敵ですね。
明るい色のお花に心が和みます(´ω`*)
夕焼け空のグラデーションが美しい~
未確認飛行物体説、ロマンがあっていいですね^^
by raomelon (2021-02-12 11:31) 

よーちゃん

ほうき星?!
皆さんの言うように、UFOとかだったら楽しいですね~。
by よーちゃん (2021-02-12 12:23) 

ゆきち

夕焼け空の謎の雲?!
日本中のニャンコ・スパイからの通信傍受しにUFOが来ていたに違いない(#^^#)
猫は人類を骨抜きにするために送り込まれた宇宙人ではないかと思うこの頃です。
相方さんの謎の行動・・事務所の写真とか理解に苦しみます・・。

by ゆきち (2021-02-12 12:25) 

溺愛猫的女人

空気が澄んでいるから空がきれいですね。
バレンタイン!すっかり忘れてました(笑)鮮やかな花を見ると春が待ち遠しくなります。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-12 13:03) 

きぃ

ウソにウソを塗り重ねて・・・
どんどん自分の首を絞めているような気も!
それでも今までと同じで
何とかなると思っているのでしょうか??


by きぃ (2021-02-12 13:49) 

いろは

こんにちは^^
バレンタインディ、私はたった一人の孫に送りました^^
花屋さんには春がいっぱい!
綺麗なお花を見ていると、嬉しくなりますね。
by いろは (2021-02-12 15:35) 

kontenten

埼玉にも支店があるのですね・・・(゚ω゚)
 さて、バレンタインですね。
保険屋のお姉さんが毎年、Royzのチョコレートをプレゼントしてくれたのですが
お母様の介護で実家の横須賀へ帰ってしまって、後任が社長のご子息(°0°)
男性からもらっても・・・アレですよね(-_-)
あっ、男女差別するとマスコミに突かれますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-12 15:41) 

ちぃ

街はバレンタインモードなんですね!
我が家地域の商店街やスーパーは全然そんな感じじゃなくってねw
昨日もちょっと離れた商店街にお出かけしたけどお肉屋さんと
(界隈では有名なお店なの。
 デパ地下なんかよりも断然お安いんだけど質はそれ以上かな。
 シャトーブリアンなどもあるんだけど流石に高くて
 それには手が出なかったわwww)
居酒屋ランチだったものー(^▽^;)
バレンタインの「バ」の字も感じませんでしたw
お空に見えているものなんだろうね。
最近よく「火球」が云々って聞くけど今日のニュースでは聞いてない・・・
(テレビ見てないけど)
by ちぃ (2021-02-12 16:01) 

よしころん

夕暮れ空のグラデーションが素敵♪

糖尿病患者にバレンタインデーは関係ありません!キッパリ!!^^;
by よしころん (2021-02-12 16:41) 

英ちゃん

私もサッカー見ちゃったので眠いです(^▽^;)
ほうき星? 何かの軌跡? 何だろうね?
私の地域では飛行機雲は良く見るけどね。
飛行機もいっぱい飛んでるからね。
そう言えばこの前オスプレイも飛んでたよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-12 17:28) 

Inatimy

カラフルな花が色々咲いててそこだけ春みたいな♪
こういうの見ると、早く春が来て欲しくなります。 今、こちら、マイナス5℃。
そろそろバレンタインデーなんだ・・・何食べようかな、と
美味しいもの食べることしか頭になく^^。
by Inatimy (2021-02-12 17:55) 

ニッキー

綺麗な夕焼け空ですねぇ^_^
春の花たちが店頭に並び始めて
ちょっとウキウキして買いたいと思いますが
うちのにゃんずたちがすぐさま脳裏を横切るので買えません^^;

by ニッキー (2021-02-12 18:33) 

ChatBleu

バレンタインなんですよねぇ。なんか全然実感なし。
夕焼けの写真キレイ。謎の飛行物体が気になるけど。
今日はカメラもっていたけど曇っていて夕焼け見れず、でした。
なんか、無茶してますねぇ。心配だわ。

by ChatBleu (2021-02-12 19:32) 

JUNKO

綺麗な花を見ると楽しくなりますね。
by JUNKO (2021-02-12 20:02) 

エンジェル

美しい夕暮れの写真ですね✨
Mrimoさんの心中を思うと辛くなりますが、美しいものを見て心を癒して下さいね♡
by エンジェル (2021-02-12 22:54) 

藤並 香衣

バレンタインの売り場も今日あたりはにぎやかだろうな
ピンクの装飾は可愛らしくて目を引きますね

相方さんは帰宅したのかな?
marimoさん、ここ数日眠れてないですよね
少しだけでも眠れていますように
by 藤並 香衣 (2021-02-13 00:29) 

marimo

★ぽちの輔さま
>たぶん短い飛行機雲
ほ~そうなんですね(≧艸≦)
空の上でどうすると飛行機雲ができるんだろう・・・

★あおたけさま
>やっぱりバイエルンが勝ましたね!
さすが名門ですね(^^ 私も寝不足ですw
写真だとちょっとぼやけてUFOのようにも見えなくもないですが
実際は筋状の光でした。

★2kさま
>一緒に追っかけたかったなぁ
ん?追っかける・・・UFOを? 
by marimo (2021-02-13 07:00) 

marimo

★ニコニコファイトさま
>本人が映ってないと意味がない
そうなんですよね。駅前の写真なんてネット上にあふれてました。いつも証拠にもならないような写真ばかり送って来ますw

★リュカさま
>こういう空の色は和むなあ。良いことありそうって思うよ
良い事ばかり起きて欲しいです(^^
このまま体調不良が続くのはしんどいです。

★Boss365さま
>FIFAクラブワールドカップ決勝、寝落ちしました
あの時間帯のライブ中継を全部見るのはなかなかwですよね。
私は仕事してないから見れましたが・・・
仕事していたら寝たと思います(≧艸≦)
>軌跡、奇跡の雲?何か発生してますね
奇跡が起きたらいいのになwと思うのでした。
by marimo (2021-02-13 07:06) 

marimo

★raomelonさま
>明るい色のお花に心が和みます
これはさんちかの広場の部分につくっれたオブジェ的なガーデンです。痛快お姉さんの部屋の背景のベンチも以前このスペースに作られていたものなのです(≧艸≦)
>未確認飛行物体説、ロマンがあっていいですね
宇宙人が本当にいるならお友達になりたいです。

★よーちゃんさま
>皆さんの言うように、UFOとかだったら楽しいですね~
宇宙人が窓から手を振ってくれないかなw
(≧艸≦)

★ゆきちさま
>日本中のニャンコ・スパイからの通信傍受しにUFOが来ていた
なるほど、みんにゃ任務を遂行しているにゃね?
>猫は人類を骨抜きにするために送り込まれた宇宙人ではないか
それも有力な説ですね(≧艸≦)
密かに地球支配をもくろんでいるかもしれませんね。
>相方さんの謎の行動・・事務所の写真とか理解に苦しみます
自分が写っていない事務所の写真を送って、今自分はここに来ていますという証明にはならないと思うのですが・・・
駅前の写真なんてネット上にあふれかえっているし。以前も新幹線の車内の写真をネットから拾って私に送り付けてきましたし同じパターンかなぁ?と思っています。
by marimo (2021-02-13 07:14) 

marimo

★溺愛猫的女人さま
>空気が澄んでいるから空がきれいですね
冬場は星も夏場よりもたくさん見える気がします。
>バレンタイン!すっかり忘れてました
今年はコロナで義理チョコ率がかなり低下しているみたいです。
しかも14日は日曜日なので(≧艸≦)渡さなくて済む~と喜んでいるOLさんは多いそうです。

★きぃさま
>ウソにウソを塗り重ねて・・・
>どんどん自分の首を絞めているような気も
私もそんな気がしています。
昼過ぎに埼玉へ行って会議をして、21時東京発の新幹線で大阪に戻り宝塚に泊まったというシナリオみたいですが信用度1%です。
>何とかなると思っているのでしょうか
思っているから繰り返すのでしょうね。嘘が下手すぎますよね。
なのに詮索されると怒りだす。詮索されるようなことを止めようという方向には向かないみたいです。

★いろはさま
>バレンタインディ、私はたった一人の孫に送りました
(^^ そうなんですね♪ 喜んでいる顔が目に浮かびますねw
お花屋さんの店先が華やいできましたね♪
色とりどりの花が並ぶと嬉しくなりますね。
by marimo (2021-02-13 07:20) 

marimo

★kontentenさま
>埼玉にも支店があるのですね
はい西川口だと言ってましたが・・・よく知らないのです。
>保険屋のお姉さんが毎年、Royzのチョコレートを
保険屋さんマメですよねw 男性になっちゃったかw(≧艸≦)
>男女差別するとマスコミに突かれますね
そういえば森さんの辞任劇とポスト森がまさかの事態になってますねw 密室の人事はあかん!ってことのようですね。

★ちぃさま
>我が家地域の商店街やスーパーは全然そんな感じじゃなく
そうなんですか。阪急百貨店は頑張ってますよw 梅田店などは毎年ごった返してますよね。
>シャトーブリアンなどもあるんだけど流石に高くて
口に入れると一瞬で溶けてなくなるような?食感ですよねw
先日家で食べた焼き肉の希少部位セットでじゅうぶんですw
>バレンタインの「バ」の字も感じませんでしたw
毎年チョコどうしようかなwって思っているんですけどね。
儀礼的にあげてますけど、どうなんだろう?ご主人にはチョコ渡してますか?
>お空に見えているものなんだろうね
筋状に短く光ってました。短い飛行機雲では?という話です。

★よしころんさま
>糖尿病患者にバレンタインデーは関係ありません!キッパリ
(≧艸≦)そうだたのですかw 違うもので代用とかされるのでしょうか・・・ 我が家も相方さんポッコリお腹なので控えた方が良さそうです。
by marimo (2021-02-13 07:29) 

marimo

★英ちゃんさま
>私もサッカー見ちゃったので眠いです
おお!それで今日はお仕事大丈夫でしたか?体力ありますねw
>飛行機もいっぱい飛んでるからね。
>そう言えばこの前オスプレイも飛んでたよ
こちらは羽田に比べたら少ないとは思いますが伊丹便はかなり飛んでると思われる。
オスプレイって民間機とは違うルートしか飛べないですよね?

★Inatimyさま
>こういうの見ると、早く春が来て欲しくなります。 
>今、こちら、マイナス5℃
この一角とエスカレーターの脇の斜めの空間にチューリップが
たくさん飾られていました。
マイナス5℃www 氷点下になったのは多分この冬は1~2日くらいです。それでもマイナス1℃くらい。
バレンタインはご主人にチョコを送りますか?(^^

★ニッキーさま
>春の花たちが店頭に並び始めて
>うちのにゃんずたちがすぐさま脳裏を横切るので買えません
やはりお花とかをかじったりしますか?
我が家もタルちゃんが花も葉っぱもかじるので低い位置には置けません(^-^;
地震が来たらヤバいなw鉢植え落下で重傷になりそうw(゚Д゚;)
by marimo (2021-02-13 07:38) 

marimo

★ChatBleuさま
>バレンタインなんですよねぇ。なんか全然実感なし
毎年どうしようかなwって考えて、適当なものを買って渡しているのですが・・・
パートナーさん緊急事態宣言中はいらっしゃらないんですものね
カトーショコラw(^^
>夕焼けの写真キレイ。謎の飛行物体が気になるけど
あれは飛行機雲とのぽちの輔さん説 短いぞw
>なんか、無茶してますねぇ。心配だわ
彼女からのLINEに「marimoさんには気を付けて、危ないよw」とか「多分ロック解除PWを知っているか、ハッキングアプリを利用しているかも」というメッセージがありました。
危ないって何だろう?密会がバレる危険性ってこと?

★JUNKOさま
>綺麗な花を見ると楽しくなりますね
色とりどりの花たちがまさに百花繚乱♪
こんなにたくさんの花が咲いているとウキウキしてしまいますね

★エンジェルさま
>Mrimoさんの心中を思うと辛くなりますが、
>美しいものを見て心を癒して下さいね♡
ありがとうございます。
相方君が双方に都合のいい言い訳をしているなwという事がよくわかりました。

★藤並香衣さま
>ピンクの装飾は可愛らしくて目を引きますね
さんちかの広場に定期的にいろいろなオブジェが作られます。
春はお花が多いです。
>相方さんは帰宅したのかな?
はい、昨夜はまた宝塚へ帰ると言っていたのですが、帰宅してもらいました。
彼の行動報告は、ほぼほぼ嘘だと思いますが、何も触れずにじっとこらえました。
>marimoさん、ここ数日眠れてないですよね
昼間に少しウトウトしているので何とか大丈夫ですが体調不良はずっと続いています。
何とか気分転換に外出したりしますが、早く家に戻りたくなります(^-^;
彼女とは相変わらずラブラブメッセージのやり取りは続いているのだと想像しますが、帰宅する前に削除しているみたいです。
証拠を残さないように用心しているのでしょうね。
何というか・・・彼は双方に都合のいい言い訳をしていて、何の解決にもなっていないし、こんな状態が平和に続いて行くとでも思っているのでしょうか?
彼女と相方君の間での私は「邪魔者」で、私の前では彼女のことを「付き合っているつもりはない、勝手に勘違い女」という設定です。酷いですよね。
by marimo (2021-02-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カオスポスト森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。