SSブログ

ジョコビッチ [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は26℃ 予報は曇りのち雨
今朝の空 今夜は雨だそうです
0EDAA71E-60C0-4F22-9C2F-1CD46496156B.jpeg



夜明け前から全仏OP ナダルvsジョコビッチを観ていたので
眠いですw
クレーコートの王様ナダルを制してジョコビッチが決勝進出!

決勝は明日の夜9時45分から(^^


------------

花博記念公園-⑤
ボニカ’82
0B0A5684.JPG




0B0A5685.JPG




0B0A5675.JPG




0B0A5686.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします


-------------

IMG_3925.JPG


【タルトの日記】 6がつ12にち どようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんPCデスクの上で目を細めてるよw
今日と明日は梅雨らしいお天気に戻るんだって
今はまだ少し青空が見えているね。
今週はママゴンお仕事暇で暇疲れしちゃったみたいだよ。
相方さんは今週は麻雀は月曜と今夜の2回で珍しく少な目。
さすがに連ちゃんだと疲れると気付いたのかな?
でも懲りないんだろうね。
ママゴンの職場はめっちゃ暇だったけど、事務方部門は
次々に医療機関や接種会場から送られてくる
予診票をさばく業務に追われ残業続きみたいだ。
グループ分けして各チームに班長さんを設けて進めているらしい
でもちょっとしたことでリーダーさんがブチ切れて
空気がよどんでいる感じなんだって。困ったね。
リーダーさんは感情をあらわにしたらいけないよね。
仲良しのスタッフが爆発しそうなので、来週はどこかで
ガス抜きの会をしなくちゃwって言ってたよ。
緊急事態宣言は20日で解除されるのかなぁ?

相方さんが会社でもらったらしい もう1本白い缶は飲んで潰しちゃったらしい
79E712DF-AC17-46FF-AE57-597D9389D919.jpeg




nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
大規模接種会場スマホ脳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。