SSブログ

熱中症には気をつけよう [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は33℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 夏の空には白い雲がよく似合いますねw
BE21F14A-A11D-4B0C-8137-645871CB59FC.jpeg



近畿地方も梅雨明けしたそうで・・・
昨日は暑かったです。

ハイビスカス6号が咲いてますw
今までずっと部屋の中に置いていたのですが
7月に入ってからベランダに出したら花がよく咲くようになりました。

暑い国のお花は暑いのが好きなのねw

53E10F8A-7654-4B76-BB9C-8B1A018129FF.jpeg




------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


------------


54EBE9EF-48E9-4C3D-B91F-AB256E790187.jpeg


【タルトの日記】 7がつ18にち にちようび

今日の写真は今朝のタルちゃんだよ
ママゴンは朝から右の後頭部の片頭痛みたい。
朝ごはん食べたあと、頭が痛くて横になってたけど
相方さんはお皿も下げてくれないし、洗い物もしてくれない。
仕方なくテーブルの上を片付けて、
洗濯物を干したけど・・・アイスノンして横になってる。
梅雨が明けて、昨日は猛暑の中を歩き回ったから
熱中症気味?なのかもしれないね。
みなさんも熱中症には気を付けてね。


nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
暑い日になるよカウントダウン五輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。