SSブログ

iPhone 13 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は29℃  予報は晴れ
今朝の空 予報に反して?エライ曇り空
DEF99B71-5793-451D-8803-5F06B8738E97.jpeg



日本時間9月15日午前2時より、スペシャルイベントを開催すると発表しました。
iPhone 13、AirPods 3、iPad mini 6など

目玉となるのはやはりiPhone 13
iPhone 13ではディスプレイ上部の切り欠き(ノッチ)が
12よりも小さくなり、リフレッシュレートも120Hzとこれまでより
映像がなめらかに再生されるようになると言われています。

もうひとつはカメラのアップデートです。iPhone 12 Pro Maxのみに
搭載されていたセンサーシフト式手ぶれ補正が全機種に採用され、
超広角カメラもオートフォーカスに対応するという話です。
完全ワイヤレスイヤホンAirPodsの新型、
スマートウォッチのアップルウォッチも新型が出るという話です。

~ITメディア~


いつの間にか、愛機であるiPhoneXRも古い機種になりつつあるのねw
何だかんだマイナーチェンジも含めて毎年新機種が出てますよねw
買い替えのタイミング・・・
皆さんはどこに注目して踏み切ってます?

--------------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし
久し振りねwみんなぁw
82FB6A13-8F8B-4CD3-B544-BA2992D01D6A.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.561

7F3C14A8-AC3C-4FF3-9121-3352A771F8F8.png

marimo:いや~まさか自分がコロナに感染するなんて思ってなかったので、人生最大のピンチかしら?と思う日々でしたよw
ちぃ姐さん:テレビで毎日感染者数の報道を見ていても、身近で感染したという人を見たことないねんわ。marimoさん、今回は大当たりやったなぁ

----------------


0412-f.jpg


【タルトの日記】 9がつ13にち げつようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが皆様いつも訪問ありがとうって
感謝の気持ちを述べている所だね。
今回もママゴンの闘病にたくさんの励ましのメッセージをありがとう♪
ママゴン闘病記8日目
昨日の日曜日は、昼頃から雨が降り出し、ママゴンが予定していた
お散歩はできなかった。でもコンビニにチキンを買いに行って食べたね。
肉を食べるとやはり元気が出るのか?昨夜は熱も出なくて薬ものまなかった。
久し振りに目玉焼きを焼いて支援物資のインスタントお味噌汁と昆布で
久し振りにお米を食べたら少し元気が出たみたい。味はあまりしないけどね。
夜も薬を飲まずに過ごせたので、これまでで一番絶好調。
相方さんにもLINEしたけど、また返事はなし。
テレビでコロナ感染した妊婦さんがオペ室に運ばれるまでに
全身をビニールパックされていた所を見て、転院の際はどんな風に?
と聞いてるのに前回を含め移動に関しての返事が一個もないから
毎度ママゴンはイラっとしている。相方さんは人の話をまともに聞かない。
昨日たまたま見た番組で、あの「たねや」の社長さんの事が流れていた。
山本社長曰く「トップは聴く力が大切」と言っていたのがすごく響いたらしいよ。
相方さんもあの番組見ていたらいいのにね。
一日中ほぼ寝ているから、テレビかプライムビデオばかり見ているママゴン(≧艸≦)
先日夕方のニュースで紹介された、かき氷のビジュアルにバカウケしていたよw
これ、奈良の王寺町にあるお店のかき氷「雪丸くん」聖徳太子の愛犬だねw
59886761-94D8-4B63-A802-5CF8FC372422.jpeg

色んなグルメ番組、旅番組を見て夢がますます膨らんじゃう闘病期間だね。

2C0B9D02-6FCD-459F-A68F-8D60D4895E2F.jpeg




nice!(64)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 33

あーちゃ

今持っているのはiphone12mini そっか、今度はもっとカメラがよくなるのかー。よいなあ。まあ、だいたい2~3年使ってから買い替えてますかね。契約更新のタイミングかなあ。
あ、ちなみに旅行には一緒に行きますが、私だけダイビングして旦那さんは、部屋でのんびりするのが好き。お土産物コーナー見たりとかして楽しんでます。スキーもテニスもしないので、(むかーしチョットしたけどあまり好きじゃないみたい)とても快く私を送り出し、スキーから帰ってくると、とっても嬉しそうにまた、、大量の洗濯物を選択してくれるいい主夫です。共通の趣味、、、一緒においしい物をたまに食べに行くことかな。
by あーちゃ (2021-09-13 10:30) 

ゆきち

ゲームしない、写真はカメラで撮りたい、通勤時間が短くて映像や音楽を楽しむヒマがない・・等々で、スマホはLINE、メール、緊急時の電話ができればいいので、不具合出たら機種変更。
3年ぐらいで大抵何か調子悪くなります^^;
お薬飲まずに過ごせて何より。
もう少し味がするようになるといいのですが・・・・
雪丸くん!
そっくりだけどお口まわりのブチブチが無精ひげみたいだ(≧▽≦)
by ゆきち (2021-09-13 10:46) 

リュカ

iPhone 13良いよねえ〜
ほしいです!でも相方くんに言ったら
「いま使ってるのを電池交換すればまだ使えるでしょ」って言われちゃいました(笑)
もうiPhoneでしか写真も撮ってないから、カメラ機能いいやつにしたいよぉーww
でも、ま。お金出すのは相方くんなので言うことをきくしかないですorz...
いつか発売されるであろう iPhone 14を目指して、ちまちまお小遣い貯金しておこうか!(笑)

お薬飲まずに過ごせるようにもなってきたんだね。
よかったよーーー!
by リュカ (2021-09-13 11:13) 

ぽちの輔

基本的に電話できればOKなので
壊れるまで使い続けると思います^^
by ぽちの輔 (2021-09-13 11:33) 

Boss365

こんにちは。
iPhone 13発表、昨年iPhone 12に機種変したので当分購入出来ない感じですが・・・
2年−3年程度で機種変したいですね。
「かえトクプログラム」制度を利用してお得感を実感出来たら買換えかな?
「いや~まさか自分がコロナに感染・・・」相方さんの行動を見ていると・・・
家庭内感染「あるある」と感じてました。
タルちゃん、こちらこそです。お元気ですか?ゴロゴロで癒して下さい。
「これまでで一番絶好調」徐々に回復ですね。また、後遺症?もあるので・・・
一気に回復は難しいです。ところで、味覚障害が気になります。
「トップは聴く力が大切」仰る通りです。
小生は、話し上手な方より、聞き上手な方を信じます。
闘病期間中に夢を膨らませて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-13 11:36) 

kinkin

iPhoneの新機種ですか・・・自分は基本機能さえ使えれば良いので最新型を追うことは無いんですよね、今のも購入時は前年の旧機種でしたし^^;

by kinkin (2021-09-13 11:53) 

溺愛猫的女人

カメラ機能ですかねーいろいろ優れた機能があっても使いこなせそうにないし( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-13 12:48) 

きぃ

体が楽になってきたのですね!!
本当に良かったです(#^.^#)
あとは味覚障害が早く治りますように!!
by きぃ (2021-09-13 12:56) 

ヤマカゼ

だいぶ回復されたみたいですね。でも味がしないのは辛いですね。
ヤマカゼはiphoneXSです。バッテリー交換のサイトを見たのですが〇設定→バッテリー で最大可能充電量が80%切ると交換の目安だそうです。今ちょうど89%となっているのでそろそろと考えています。
NIKONの新しいZ9がおよそ80万位で出そうなので何かと物入りです。
by ヤマカゼ (2021-09-13 13:01) 

英ちゃん

iPhoneを毎回購入してる人も居るようですが(^∇^;)
私は、高くて買えません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-13 13:26) 

sana

こちらは洗濯日和です。
タルちゃん、こんにちは^^ こちらもにっこりしちゃう^^
体調良くなって来て、よかった!
食べられれば順調に回復しますね^^
まあ相方さんの行動では危険がいっぱいでしたよね…
marimoさんは健康だから、軽症な方で済んだのでしょう。日ごろ気をつけていた効果ですよね^^


by sana (2021-09-13 14:36) 

kontenten

iPhone更新の季節になりましたね(^^)
私はXですが、一遍壊れて?壊して?交換・・・まだまだ元気です。
ただ、気持ち的には・・・そろそろ買い換えたいです^^;Aアセアセ
そうそう、iPhone8の次が9を抜かしてX(10)でしたね。
米国(キリスト教)なので、9と同じで13抜きと思ったですが(-_-)
by kontenten (2021-09-13 14:59) 

エンジェル

外に出る元気があって良かった♪
味覚障害、辛いですよね・・・
1日も早く治りますよう祈っています(。-人-。)
by エンジェル (2021-09-13 15:14) 

kou

スマホは買ってから6年を経過しましたが、バッテリーの持ちが変わってないのでそままかな。使うのはラインとたまにカメラくらいだから不便を感じないのかな。
by kou (2021-09-13 15:44) 

ちぃ

iPhoneのニューバージョンの話題が聞こえてくると
年末も近いなぁって気持ちになるのは私だけ!?(≧∇≦)
私はカメラもあまり使わないしバッテリーもそんなにへたってないし
特に不便は感じないので機種変する予定は今のところありませんw
体調が回復しつつあるのは何よりです!
複数回陽性になる人もいるので今後もお気をつけくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2021-09-13 15:59) 

(。・_・。)2k

スマホは年明けに交換かなぁ
今のも不便はないんですがバッテリーがボチボチダメそうです
動けるようになって安心しました
やっぱり肉です

by (。・_・。)2k (2021-09-13 16:21) 

ミケシマ

私はandroidなのでiPhone関係のニュースには疎くて…(;^ω^)
夫と同じ機種を、夫が替えるときに一緒に機種変しています。ぜんぶ人任せww
私の大好きなタルちゃんの表情♡
marimoさんのアングル、神です。
炊きたてのごはんにお肉。元気になりそうです!
このまま良くなってほしいですね(≧∇≦)
相方さん、なぜ返信くれない?
たねや、クラブハリエのバームクーヘンですね。
「トップは聴く力が大切」本当にその通りだと思います!
でも相方さん、「人の話をまともに聞かない」人ならこれを見ていても響かないかも…
(毒吐きました。スミマセン…)

by ミケシマ (2021-09-13 17:03) 

サンダーソニア

わたしもAndroidです^^;
アプリがいっぱいで写真もいっぱいで容量不足なのが目下の悩みです。
相方さん今は いっぱいいっぱいなのかな?
肺炎並みなら しんどいと思います。
味覚障害に亜鉛のサプリをすすめている感染経験者さんの動画を見かけました。
by サンダーソニア (2021-09-13 18:02) 

ChatBleu

iPhone、毎年毎年、新バージョンが出るんですよねぇ。新しいのを買ってもすぐに旧バージョンになってしまう(^^;)
まぁ、まだしばらくは買い替えるつもりはありません。
体調、改善方向で良かったです!
とはいえ、まだまだ無理しちゃいけないですよー。
慌てて出社しないでくださいね。収入のことを考えると休んでいられないだろうけれど、あんまり早く出社すると、周りがビビるって(笑)
相方さんのことは放っておきましょ。ミケシマさんのおっしゃる通り、番組見ていても、きっと気づかないし、治らないって。せっかく病院で隔離してくれてるのですから、のびのびしましょー。早く元気になってね^^v
by ChatBleu (2021-09-13 18:11) 

kame

2年に1回、最新機種の1番上のグレードで最大容量の物に買い替えています。
今は12promaxの512GB。
次は14か15か微妙かな?
padはボチボチ買い替えを考えないとイカンかな?
pro相当のスペックで無いと嫌だな。^^;

by kame (2021-09-13 18:42) 

marimo

★あーちゃさま
>今持っているのはiphone12mini そっか、今度はもっとカメラがよくなるのか
そうなんですね。私は10なので、もうずいぶんレトロ機種と化してきました。
>ちなみに旅行には一緒に行きますが、私だけダイビングして旦那さんは、部屋でのんびり
(≧艸≦)そうなんですか! そういう愉しみ方もありですね。
>大量の洗濯物を選択してくれるいい主夫です
ほほ~♪うちの相方君にも是非真似っこして欲しいなぁw 家事が一切できない人がするとエライことになるんですよね。

★ゆきちさま
>ゲームしない、写真はカメラで撮りたい、通勤時間が短くて
なるほど。私も通勤時間はドアtoドアで20分なので、じっくり音楽を聴いている時間はたいしてなくて・・
ゲームをしてても途中で中途半端になるし( ̄▽ ̄;)
でもやはりiPhoneの新機種が出るといいなぁ欲しいなぁっていつも思っています。
>3年ぐらいで大抵何か調子悪くなります^^;
そういう風に仕込まれているのかなぁ?(≧艸≦)
>もう少し味がするようになるといいのですが・・・・
そうなんですよ。風邪ひいて匂いも味も感じないような?感じ。
美味しいものは美味しく頂きたいので、早く治ってほしい!
>雪丸くん!そっくりだけどお口まわりのブチブチが無精ひげみたいだ
このビジュアルにバカウケして一人で笑ってました。

★リュカさま
>「いま使ってるのを電池交換すればまだ使えるでしょ」って言われちゃいました
そりゃごもっともなんですけどねw 欲しいよねw新しいのw
>お金出すのは相方くんなので言うことをきくしかないですorz
私はね、今回コロナをうつしてくれたから、その落とし前にキャッシュで機種代出してもらおうかと思ってるのだ。ついでに先延ばしにされているアップルウォッチも!
>お薬飲まずに過ごせるようにもなってきたんだね
熱が出ないって幸せw(^^ もう明日から仕事行くつもりw
by marimo (2021-09-13 19:01) 

marimo

★ぽちの輔さま
>基本的に電話できればOKなので壊れるまで使い続けると思います
おおお!電話のみですかw。まぁパソコンやPadがあれば似たような事で来ますからね。
でも欲しいw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

★Boss365さま
>昨年iPhone 12に機種変したので当分購入出来ない感じですが
あああ、そうでしたね。私は10なので12でも画期的進歩を感じてます。
>「かえトクプログラム」制度を利用してお得感を実感
それってauが機種代きんお半分を持ってくれるというやつでしょうか?私も入ってるかも。
>相方さんの行動を見ていると・・・家庭内感染「あるある」と感じてました
ですよね。誰が見てもあのアホな行動は感染して然りでしたよね。
>一気に回復は難しいです。ところで、味覚障害が気になります
感染のメカニズムを見ると、そうなんだねwと思う事もありますが、味も感じなくなるのは不思議w
>「トップは聴く力が大切」仰る通りです
ですね。べらべら喋りまくるトップは胡散臭いですよねw
相方君ももっと落ち着いて人の話に耳を傾けたらいいのになっていつも思います。

★kinkinさま
>自分は基本機能さえ使えれば良いので最新型を追うことは無い
そうなんですねw。スマホに求めるものが人によって違うのでそれも全然ありあと思います。
私も基本はLINEと電話と検索ができたらいいかなwと思うんですけど・・・・
新機種はやはり性能が違うんですよね( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-09-13 19:13) 

marimo

★溺愛猫的女人さま
>カメラ機能ですかねーいろいろ優れた機能があっても
あああ、私もすべての機能を使いこなしているかと言ったら???ですか・・
新しいのが出る度に、いいなぁと羨ましく思っています。

★きぃさま
>体が楽になってきたのですね!!本当に良かったです(#^.^#)
熱が下がっただけでこんなに楽になるなんてwです♪
>あとは味覚障害が早く治りますように!!
そうなんです。そこがまだいまひとつなので、何を食べても美味しくないですw 早く治るといいな。

★ヤマカゼさま
>だいぶ回復されたみたいですね。でも味がしないのは辛いです
はい。食べることが楽しみでなくなるなんて過去に経験したことがないので、困りました。
>最大可能充電量が80%切ると交換の目安だそうです
そうなんですよね。私はまだ96%あったのでまだまだ行けるんですが、新しい機種は性能が違いますよねw
>NIKONの新しいZ9がおよそ80万位で出そうなので
ぬぬ?それはカメラ本体?80万と言うとキャノンの1Dクラスですねw
by marimo (2021-09-13 19:19) 

marimo

★英ちゃんさま
>iPhoneを毎回購入してる人も居るようですが(^∇^;)
いらっしゃいますよねw お金持ち♪
>私は、高くて買えません
はい、高いですよねwなので今回は相方君に、コロナの落とし前として買ってもらおうと思っています。

★sanaさま
>こちらは洗濯日和です
こちらは洗濯はかろうじて乾きましたが、曇りでした。
>体調良くなって来て、よかった!食べられれば順調に回復しますね
はい、昨日は念願の肉を食べたので(≧艸≦) やはり少しでも食べたいと思えるようになると回復も早い!
>まあ相方さんの行動では危険がいっぱいでしたよね
私のいう事なんてまるでバカにして聞かないですからね・・・
退院しても、まだ麻雀を続けるようならここを出て行ってもらいます。二度とコロナにかかりたくないです。

★kontentenさま
>私はXですが、一遍壊れて?壊して?交換・・・まだまだ元気です
私もX・・・もうすっかり古い機種感が漂ってますw( ̄▽ ̄;)
>9と同じで13抜きと思ったですが
そんな風に予想している方もいたようですけどね。13出るみたいですね。
毎年の事ながら・・・そろそろかなwって思ってきました。
by marimo (2021-09-13 19:25) 

marimo

★エンジェルさま
>外に出る元気があって良かった♪
はい、久しぶりのお外は、気持ちが良かったです。でも少し待雄風景を見ると季節が進んでました。
>味覚障害、辛いですよね
食べることが楽しみではなくて、薬をのむような?感覚になったのは初めてです。

★kouさま
>スマホは買ってから6年を経過しましたが、バッテリーの持ちが変わってないので
おおお!バッテリーがすり減ってないのが素晴らしいですw
やはりオンラインでゲームしたりすると、消耗するのかな(゚Д゚;)

★ちぃさま
>iPhoneのニューバージョンの話題が聞こえてくると年末も近いなぁって気持ちになるのは
いやいや、私もそしてたいていの方々も同じ思いでしょう。
だいたいいつも秋に発表ですものね。
>特に不便は感じないので機種変する予定は今のところありません
私も特別不便はないのですが、コロナの落とし前をつけてもらおうと思い、相方君に機種代を出してもらおうと企んでます。
ついでにアップルウォッチもあるといいなw
仕事中ってスマホ持ち込み禁止なので、メールや電話が着信していたりするのをチェックできないんです。
by marimo (2021-09-13 19:31) 

marimo

★2kさま
>スマホは年明けに交換かなぁ
私も特別不便は感じてないんですけど・・・せっかくauが機種代の半分を持ってくれるプランに入っているので、
使わないのもあれよネwと思って(≧艸≦)
>今のも不便はないんですがバッテリーがボチボチダメそうです
外で使用する機会が多い人はバッテリー消耗しがちですよね。
>動けるようになって安心しましたやっぱり肉です
ゆうのすけさんもコロナに感染していらしたんですねw(@_@
これでリアルでは相方君とゆうのすけさんの2名知ってることになるw

★ミケシマさま
>夫と同じ機種を、夫が替えるときに一緒に機種変しています
相方君もandroidなんですよ。使い方がよくわからなくて、嫌いです(;^_^A
>私の大好きなタルちゃんの表情♡
タルちゃんのお得意のアングルですね(≧艸≦)
>炊きたてのごはんにお肉。元気になりそうです!
やはり肉を食べると元気になりますねw 実感しました。味はあまりしなかったけど・・・
>相方さん、なぜ返信くれない?
相方君は、自分レベルで返信してくるので、全然的外れなんです。私は軽症なのであえて療養施設にも申し込まなかったし、咳も出ないので咳止めも買ってない。
基礎疾患があるとナイトでこんなにも明暗が分かれるんだなwと思いました。
>相方さん、「人の話をまともに聞かない」人ならこれを見ていても響かないかも
そうかぁ・・・人の話をちゃんと聞かなかったばかりに、存したり遠回りしたり、
間違ったりしている事多々あると思います。でも負けず嫌いだからそれすら認めない。(≧艸≦)

★サンダーソニアさま
>写真もいっぱいで容量不足なのが目下の悩みです
iPhoneに機種偏する気持ちはゼロですか? androidを使っている方は、ずっと同じのを使う傾向ですね。
>相方さん今は いっぱいいっぱいなのかな?肺炎並みなら しんどいと思います
そうなんですかね?私も一番しんどい時期は、熱が下がらなくて1日中寝てばかりいましたが、
もう2週間経過してるので、そろそろ快方へ向かってもいいんじゃないのかなぁ?なんて思ったり。
肺炎にはなったことがないので苦しさは分かりませんが。
by marimo (2021-09-13 19:41) 

marimo

★ChatBleuさま
>新しいのを買ってもすぐに旧バージョンになってしまう(^^;)
去年仙人様がプレゼントしてくださったんでしたっけ?
ならば、まだまだ買い替えなくていいですよねw
>とはいえ、まだまだ無理しちゃいけないですよー
あ・・・明日から出勤しようと企んでいるのですが・・・
>あんまり早く出社すると、周りがビビるって(笑)
それもあるかもですが・・・もう家にいるの飽きましたw
>番組見ていても、きっと気づかないし、治らないって
ああ。相手に何も期待しなければイラっともしないのでしょうけど、普通に生活しててここは話聞こうよwって所でね?究極の自己中さんには何を言っても無駄かぁ。

★kameさま
>2年に1回、最新機種の1番上のグレードで最大容量の物に
何だか頻繁に買い替えているイメージでしたが、2年毎でしたか。
>次は14か15か微妙かな?
12ProMaxの512GBならば遜色なしでしょう。
>padはボチボチ買い替えを考えないとイカンかな?
私のは第3世代あたりのAirなので、レトロなものになって来てます。でもPCがMacではないので、さほど不便を感じてないですw
by marimo (2021-09-13 19:49) 

yes_hama

新しいアイホン、憧れますが、財布の中が「緊急事態宣言中」なので買い替えできず、いまだiPhone7です。。。
でも、特に不自由は感じてないですが、人前で出すのはちょっと恥ずかしいかな?^^;
症状、味覚が不自由なのはお辛いことと思いますが、すこしづつ快方に向かっているようで何よりです。^^)
by yes_hama (2021-09-13 21:48) 

藤並 香衣

良かった!かなり回復されたんですね
味覚も戻りつつあるのかな?
相方さんは人の話を聞かないとかそういうのではなく
自分の言いたい事しか言わないって感じだなぁ
by 藤並 香衣 (2021-09-13 22:59) 

yamatonosuke

いつもiPhoneXRで撮ってますがカメラ性能が気になる~
もうピンボケ写真とはおさらばということでしょうか(^^♪
しかしまだバッテリーが元気なのでしばらく様子見です(笑)
雪丸のかき氷はのぺ~としてそれほど完成度の高いか!?
by yamatonosuke (2021-09-14 01:37) 

Inatimy

iPhoneじゃないし、スマホは滅多に使わないし、まだ1年半ほどしか経ってないから、買い替えなんて考えたこともなかったです^^;。
食べて体調も良くなってきて、本当に良かったです。味覚も少しずつ戻ってきますように。
by Inatimy (2021-09-14 06:03) 

ニコニコファイト

相方さん人の話を聞かない。確かにそうですね。返信がないのは、ちょっと困りますね。
by ニコニコファイト (2021-09-14 07:11) 

marimo

★yes_hamaさま
>財布の中が「緊急事態宣言中」なので買い替えできず
おお!そういう傾向もありますよねw 私も基本は日給月給なわけで、休んだらそれだけサラリーも減りw
でもコロナは傷病手当の対象になるようです(;^_^A
>特に不自由は感じてないですが、人前で出すのはちょっと恥ずかしい
そうそう、まだ6とか7を使っている方いますね!繋がりにくいエリアとかないのでしょうか?

★藤並香衣さ
>味覚も戻りつつあるのかな?
一番ひどい時期と比較したら、少しは味、匂いを感じるようになってますが、あと少しですね。
風邪が段々治って来て味を感じるようになってきた?感じ。
>自分の言いたい事しか言わないって感じだなぁ
何か私に言われたり、勘ぐられたりすることをあらかじめ想定して最低限の事しか言わないですねw
マジで、まだまだコロナが終息するわけではないので、退院後も麻雀を続けるなら、宝塚へお帰り下さいって思います。

★yamatonosukeさま
>いつもiPhoneXRで撮ってますがカメラ性能が気になる~
そうなんですか!ほほ~ 13のカメラ性能はまたまた格段にアップするようなので気になりますね。
>雪丸のかき氷はのぺ~としてそれほど完成度の高いか!
(≧艸≦)かき氷の雪丸さんは、ちょっとオヤジっぽいですね。
でもこのビジュアルをかき氷で表現するってわぉ!です。

★Inatimyさま
>iPhoneじゃないし、スマホは滅多に使わないし
そちらの生活環境と、こちらの環境は、きっとかなり違うのでしょうねw
こちらでは、電車に乗れば社内の方はほぼ9割スマホをいじってます。
>食べて体調も良くなってきて、本当に良かったです
昨日も薬を飲まずに過ごせたので、今日は、経過観察のヒアリングが終わったら午後から出勤しようと思っています。

★ニコニコファイトさま
>相方さん人の話を聞かない。確かにそうですね
たとえば、食器用洗剤をスリコで買ったプッシュタイプのにしてもう数か月経つのに、過去に3回説明しているのに、いまだに普通のボトル式のように手に取って
スポンジに振ろうとした形跡があり、その都度こうするんだよと言っているのに聴いてないのねw
アホです。
by marimo (2021-09-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風14号の進路は?たこせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。