SSブログ

箱根駅伝予選会 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は21℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 快晴だけどお天気は下り坂みたい
817CEED0-2E5E-45A1-B841-B1E6CBD92064.jpeg



昨日は「第98回箱根駅伝の予選会」が行われましたね。
このニュースを見ると今年も年の瀬だな~と感じます。

コロナ禍で開催された今年の無観客での箱根駅伝は寂しかったな~
来年は沿道に応援の小旗が戻ってくるのでしょうか。


---------

豊能町 コスモスの里

0B0A6775.JPG




0B0A6756.JPG




0B0A6757.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


---------------


IMG_4646.JPG


【タルトの日記】 10がつ24にち にちようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがこの間のフルタルムーンで
飛んでいるような姿を横からうつしたバージョンだよ~♪
尻尾がちょっとブレているけど、ゴキゲンでゆっくり振ってるんだよ。
昨日は、相方さんは鳥取に行くと言って出かけて行った。
ママゴンは午前中ジムで泳いできた。
25mプールを3往復したら息が上がって苦しかったって。
コロナで肺に多少はダメージを受けたのかなぁ?
自分の体力が確実に落ちていることにショックだったみたい。
プールの後はいつものようにジェットバスに入って
お買い物して帰宅。お昼寝して起きたら日が暮れていたよ。
どうしても違和感を感じて、相方さんの鳥取行きに納得がいかなかったから
また、相方さんが動画を見ながら寝落ちしているすきに相方さんのスマホに
一度は削除されたGPSアプリを再インストールしたみたいだ。
その事を思い出してアプリを開いてみると!!!
鳥取にいるはずなのに鳥羽市の海岸沿いのラグジュアリーなホテルを表示した。
CDDF6A66-5442-4ADD-B7D7-DDC0BF821F54.png

ママゴンは、はらわた煮えくりかえりながらも「お疲れ様、いまどこかな?」
と送ったら、「今ホテルに着いた」と・・・多分東京のビジネスホテルで
撮ったであろうストック写真を送り付けてきた。白々しいにも程があるね。
5F7CB891-CF90-43F8-97DA-EC09B7BDACAC.jpeg

それにしても・・・この写真にはスマホが映っているから、わざわざ会社のガラケーで撮って
手間をかけてLINEに添付したのかな?謎が残る。
この写真は今いる場所からじゃないよね?鳥取じゃなくて鳥羽市にいるのはどうして?
今夜はどなたと一緒なのかしら?うまく騙せたと思ってる?
ママゴンの質問には未だに返信はないままだ。今夜は何時に帰宅するのやら。
女の勘を舐めてはいけないね。
相方さんが嘘をつくときのシチュエーションは、もう嫌というほど学習しているもんね。
今年も残りわずか。色々色々カウントダウンだね。




nice!(63)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 17

あーちゃ

おおーー、今年の箱根駅伝は沿道の声援もあるのかな。そろそろ年明けの実家集合日を決めないといけない時期になってきたのかー。早い物です。
by あーちゃ (2021-10-24 09:36) 

ニコニコファイト

鳥取ではなく、鳥羽・・・。相方さん「鳥がつくから同じだ!。」と言いそう。困った人ですね。
by ニコニコファイト (2021-10-24 09:40) 

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気、寒いけど秋晴れかな?
箱根駅伝の予選会、今年はチラ見程度でした。来年は盛り上がって欲しいですね。
タルちゃん!!素晴らしいフルタルムーンです(爆)
また、姿勢・足の位置・お顔がパーフェクトです!!
尻尾が動いている感じで、ナイスショットですね。見習いたいです。
「25mプールを3往復」お疲れ様です。小生なら足をつっている可能性あり(爆)
「鳥羽市の海岸沿いの・・・」懲りない相方さん?
適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-24 10:35) 

(。・_・。)2k

鳥羽でしたか 似て異なる物ですからねぇ
鳥羽と鳥取
懲りないんだなぁ

by (。・_・。)2k (2021-10-24 11:09) 

そら

25メートルを3往復!十分すごいですけど…w
私はビート板でパチャパチャです。
そもそもジムも最近行ってません…w
marimoさますごい!
by そら (2021-10-24 12:48) 

kinkin

来年も神奈川県の東海大と神奈川大は出場みたいですね^^;
by kinkin (2021-10-24 13:05) 

sana

沿道の応援もだんだん戻ってくるのかしら。
コスコス、澄んだ空気と明るい日差しの下、美しいですね。
フルタルムーン、この間の最高!でしたけど、こちらもゆったりしていて可愛い~^^
‥鳥取のはずが鳥羽?
まだ10月というのに。懲りてない…
by sana (2021-10-24 13:26) 

藤並 香衣

箱根を目指している皆さんは正念場
本番は沿道の声援もあるといいですね
フルタルムーン、横から見ると一層見事です
タルちゃん、ママにエールを送ってあげてね
by 藤並 香衣 (2021-10-24 15:52) 

英ちゃん

箱根駅伝は、まともに見た事ないな(^_^;)
正月は昼頃まで寝てるしね(^∇^;)
鳥取という地名は北海道にもあるよw
by 英ちゃん (2021-10-24 16:20) 

ゆきち

駅伝は沿道の応援が力になると思いますから、コロナが落ち着いて観戦できるようになるといいですね。
相方さん「鳥」つながりですか?!
お土産に何を買ってくるんでしょうか・・ホント懲りないですね・・。


by ゆきち (2021-10-24 17:25) 

溺愛猫的女人

そうなんです・・・2022年の箱根駅伝は我が城西大学は出れず、悲しい(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-24 18:18) 

JUNKO

来春は沿道の応援も盛大な箱根駅伝を見たいですね。
by JUNKO (2021-10-24 19:23) 

snow

鳥羽という文字が先に入ってきて
おおぉと思って読んだら 駄目だこりゃですね(T_T)
by snow (2021-10-24 21:05) 

marimo

★あーちゃさま
>今年の箱根駅伝は沿道の声援もあるのかな
応援がないとなんかシーンとしていて変な感じでしたよね。
ご実家でみなさんが集まって駅伝を観戦されるのですか?(^^

★ニコニコファイトさま
>鳥取ではなく、鳥羽・・・。相方さん「鳥がつくから同じ!
私も一瞬そう思いましたけどね(≧艸≦)
出張だと嘘をついて遊びに出かけたのは事実。
帰宅して問い詰めたら男女4人で女泊まったと苦しい言い訳。

★Boss365さま
>箱根駅伝の予選会、今年はチラ見程度でした
はい、私も終始みていたわけではないのですが、いつも若者たちの青春い1ページだな~と思います。
>姿勢・足の位置・お顔がパーフェクトです!!
飛んでいるスタイルを決めてますね(≧艸≦)
>尻尾が動いている感じで、ナイスショットですね
ゴキゲンな時はゆっくりフリフリしてます。
>「鳥羽市の海岸沿いの・・・」懲りない相方さん?
はい、本当に懲りない人ですね。そして嘘が下手なのに塗り重ねます。
by marimo (2021-10-24 22:42) 

marimo

★2kさま
>鳥羽でしたか 似て異なる物ですからねぇ 鳥羽と鳥取
確かに鳥の文字は一文字だけあってますけどね( ̄▽ ̄;)
>懲りないんだなぁ
懲りないですね。帰宅して問い詰めたら男女4人で泊ったと言い出しました。無理がありすぎ~~~
さらに問い詰めると、三重の客先の行きつけの店の女性だそうでこれまたますます4人で泊ったという話に
無理があるなw こういう見え透いた嘘ばかりです。アホです。

★そらさま
>私はビート板でパチャパチャです
おぉぉそうですか。 ビート版で泳いでいる方の数名いらっしゃいます。
>そもそもジムも最近行ってません…w
私は平日会員なので、頑張らないとなかなか行けないですね~
脚や骨盤を骨折しているので筋肉を付けないとなのです。
かなり気合を入れないと週3回は厳しいです。

★kinkinさま
>来年も神奈川県の東海大と神奈川大は出場みたいです
それはおめでとうございます。
本当は予選にならないくらいの方が安心ですが・・・予選会で名前が売れるチームもありますよね。
by marimo (2021-10-24 22:51) 

marimo

★sanaさま
>沿道の応援もだんだん戻ってくるのかしら
今年のお正月の無観客駅伝はやはり寂しかったですね。
>こちらもゆったりしていて可愛い~^^
タルムーンを横から見ても迫力ですね(≧艸≦)
>‥鳥取のはずが鳥羽?
マジで目を疑いました(゚Д゚;) なんで鳥取が鳥羽なの?です。
今日帰宅して問い詰めたら白状しましたが辻褄が合わないことばかり、苦しい言い訳していました。
前のセフレと別れてわずか半年余りでもう次のスキャンダル!

★藤並香衣さま
>箱根を目指している皆さんは正念場
はい、明暗を分ける結果が毎年辛いですね。
>本番は沿道の声援もあるといいですね
来年は無観客ではないといいですよね。シーンとしていて盛り上がらないです。
>フルタルムーン、横から見ると一層見事です
あのポッコリお腹はたるちゃんのチャームポイントです。
>タルちゃん、ママにエールを送ってあげてね
明らかにバレバレの嘘なのにさんざん悪あがきの末、4人で泊ったと言い出しました。苦しい言い訳ですね。

★英ちゃんさま
>箱根駅伝は、まともに見た事ないな(^_^;)正月は昼頃まで寝てるしね(^∇^;)
うぉ~お寝坊さんですね。 徹夜でテレビ?初詣?
>鳥取という地名は北海道にもある
え~~!もう限りなく果てしない・・・
by marimo (2021-10-24 23:24) 

marimo

★ゆきちさま
>駅伝は沿道の応援が力になると思いますから
今年の無観客の駅伝シーンはとっても寂しかったですものね。
>相方さん「鳥」つながりですか?!
思わずそう突っ込みたくなりますよね(;^_^A
>お土産に何を買ってくるんでしょうか・・ホント懲りないですね
今回お土産は梨でした。こういう時はマジな出張ではないことは明らかです。

★溺愛猫的女人さま
>2022年の箱根駅伝は我が城西大学は出れず、悲しい(/_;)
そうでしたか。残念です。すべての学校が出られたらいいのに。
そうもいかないんですかね?

★JUNKOさま
>来春は沿道の応援も盛大な箱根駅伝を見たいです
はい、選手の皆さんも応援というパワーがなくてしんどかっただろうと思います。
来年の駅伝はみんなで沿道に立てるといいですね。

★snowさま
>鳥羽という文字が先に入ってきて
バレバレの嘘をついてまで出張・・・真っ黒でしかないのに、苦し言い訳をかさねるのです。
>おおぉと思って読んだら 駄目だこりゃですね(T_T)
3~5万もするようなラグジュアリーなホテルに男女4人で泊ったと言い出しました。4人なら浮気にはならないという?
苦肉の策ですかね?バレバレなのは明白。
by marimo (2021-10-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山手線運休ミュージックアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。