SSブログ

勝尾寺-7 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は13℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 
B49545CA-3EAC-4255-A0BB-7BA31E71BE57.jpeg




----------------

勝尾寺
大阪府箕面市にある高野山真言宗の寺院。山号は応頂山。
西国三十三所第23番札所。開山は開成、本尊は十一面千手観世音菩薩である。
寺号は「かつおじ」「かちおじ」などとも読まれる。「勝ちダルマ」が有名である。

勝尾寺⑦ (11/20撮影)
いたるところにプチダルマが並ぶ~~~
0B0A7213.JPG




0B0A7217.JPG



背の高い針葉樹の隙間から満月が!
0B0A7219.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


IMG_4717.JPG


【タルトの日記】 11がつ28にち にちようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが横たわっている所・・・
ちょっと後ろ足がいつもと違う感じでセクスィ~でしょ(笑)

昨日ママゴンは朝一でジムへ行ってちょっと泳いだんだって。
土日は混むからあまり行かないんだけどね。
相方さんは20時頃帰宅すると言ってでかけたけど
結局帰宅したのは24時前だったね。
ママゴンが仕込んだアプリに寄れば昨日は昼から三宮周辺に居て
10時間以上同じ場所の滞在記録でいつもの雀荘の場所だから・・・麻雀だね。
土曜の昼からオッサン4人が集まれるって、どこが忙しいんだ?
でも相方さんは断固として打合せの後に食事に行ったと言い張る。
ママゴンは「時々ありがとうとは言うけど絶対に謝らないよね?」
朝ごはん食べながら炸裂してたよ。
「浮気にしても嘘にしても悪いと思ってないから謝らないんだよね?」
これ以上生活リズムを乱されたくないから、宝塚から通勤してくれないかな?
ママゴンがマジでそう言ってるのに相方さんは話題をそらす事ばかり。
昨夜用意していた夕飯はチンして朝ご飯に並んでた。
でも溜まりに溜まったママゴンのイライラはそんなものでは済まないね。





nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
勝尾寺-6勝尾寺-8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。