SSブログ

ドライブ・マイカー [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は9℃  予報は曇りのち雨
今朝の空 雨の予報ですがこれから降り出すのでしょうか
C4698F1E-B9D8-496F-BD84-A6F9090B8540.jpeg




昨日の土曜日はカーリング女子を観戦していました。
デンマーク戦は劇的な逆転♪
ROC戦は戦略勝ち!

ぐんぐん勝ち進んで勢いに乗ってますね(^-^



---------------

梅がちらほら咲き初めましたね 今年はちょっと遅いでしょうか

0B0A8412.JPG



-----------------


帰ってきたZEPETOさん業務連絡
ミッション発令中です~ お着替えは日曜日までによろです。


----------------


猫草タルト3.jpg


【タルトの日記】 2がつ13にち にちようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが猫草をかじっている所だよ~
好きなものを前にすると夢中になってすんごいお顔だね~(≧艸≦)

昨日はお天気はまぁまぁだったけど、
ママゴンは坐骨神経痛が悪化してて歩くのもしんどいほどみたい。
ジムもほとんどいけないから「休会届」を出しに行ったんだって。
少し暖かくなるまでお休みすることにしたんだって。
だいたい不調の原因は、冷えによる血流の悪化らしい。
あとは同じ姿勢を長時間続けることによる血流の悪化。
お風呂でゆっくり温まって血行をよくして、
こわばった筋をほぐすしかないみたいね。
ストレッチも有効みたい。

昨日は相方さんは14時ごろ帰宅(笑)
前日麻雀で遅かったから早く帰宅したんだろうね。
っていうか、毎週土曜日は昼から三宮の雀荘に移動してるわけだから
いつもの時間って事になるわけだよね。

今日はアカデミー賞ノミネート作品となった「ドライブ・マイカー」を
観に行く予定らしい。3時間以上の長編みたいだよ。
原作は村上春樹の小説・・・ママゴンはあんまり好きじゃないみたいだけど(笑)



nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
金メダルと平野歩夢さん淡路夢舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。