SSブログ

旅に出ます [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は21℃  予報は曇り
今朝の空 どんよりしているね
B54F4A35-BFC5-4067-B12D-73D48B909FA2.jpeg



1泊2日で旅をしてきます。
いつものように、皆さんの所に訪問できないかもですが
明日も更新しますよ(^-^


-------------------

散歩道の花達-㉝
咲いている場所は違いますが、昨日と同じアフリカンデイジーですね
アフリカキンセンカ:キク科アフリカキンセンカ属 ディモルフォセカとも呼ばれる
花言葉:「元気」「豊富」
原産国:南アフリカ
0B0A9432.JPG




0B0A9435.JPG




0B0A9438.JPG




0B0A9430.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272E
 


---------------


nk-06.jpg


【タルトの日記】 5がつ21にち どようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがベランダで猫草をもらっている所だね。
この頃はまだぴちぴちに若いからお顔もシャープだよね。

昨日のママゴンのお仕事、入電数は2件。
今週はとっても長く感じたって言ってたよ。
お仕事検索も去ることながら、あまりに暇だし
A女史はお休みだったから、今回の旅行のタイムスケジュールを
考えてメモにまとめてたんだってさ(≧艸≦)

相方さんが仕事休めないから、2人では1泊の旅行しかしたことないね。
でもタルちゃんの事が心配らしいから、それでいいんだってさ。

相方さんは昨夜麻雀で帰って来なくて、今朝5時半頃帰宅したね。
旅行当日に朝帰りする人っているんだろうか?
「軍資金稼いできたでぇ」なんて言ってシャワー浴びて
ひと寝入りするから7時に起こしてだってさ!!!

普通に考えて、こんな人と旅行したいと思うかなぁ?
どこまでも勝手な人だよね。
何があっても麻雀とボクシングは譲らないよね。

まぁどんな珍道中になります事やら?
忘れ物しないで安全で楽しい旅をして無事に帰って来てね。
(=^・^=)タルトより。





nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
散歩やランニングなら旅先より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。